Entertainment

ドウェイン・ジョンソン、ハリウッドの殿堂入り! 

13日、映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の全米公開を控え、主演のドウェイン・ジョンソンがハリウッドの殿堂入りを果たし、記念セレモニーが行われました。

ハリウッドの大通りに、俳優・著名人の名前が星型のプレートに刻まれるハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム。ドウェインの殿堂入りは、WWEの大人気プロレスラーから俳優へと華麗なる転身を果たし、出演作品の全世界興行収入20億ドル以上を叩き出す人気と地位を確立した実績と共に、精力的に慈善活動を行うなど多岐に渡る活躍を評したものだそう。

ローレンさんは第二子妊娠中。

ドウェインはその記念セレモニーに長年のガールフレンドのローレンさんと娘ジャスミンちゃんを伴い登場! また会場には『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』で共演したジャック・ブラックとジェイク・カスダン監督も祝福に駆けつけました。

ジャック・ブラックもお祝いに駆けつけた。

ドウェインはスピーチで「大事なことは、自らの手で一生懸命に仕事をすること、毎日感謝をしながら生きること、そしてもうひとつ言いたいことがあって、本当に心の底からファンの皆さんに感謝しています。みんなを愛しています!!」と感謝を表明。「昨日の夜、セレモニーで何を話すのかと、ローレンに聞かれました。思いついたままに話そうと思っていると伝えたところ“あなたにとって、このすべてのことはどんな意味を持つの?”と聞かれたんです。そんな風に考えたことがなかった。しかし、今日ここに来るときに分かってきたのです。どんな意味を持つのか…。今からそれを見せるよ」と語ると、突如壇上を下り愛娘・ジャスミンちゃんを抱きかかえ て再び壇上へ。「これがすべてなんです! 自らの手で一生懸命仕事をすることも、毎日を感謝しながら生きることも、すべては家族というものに繋がっている。家族を愛して、自分ができるすべてで守ること。自分が愛すれば、人生はより良いものになる。皆さん、本当にありがとうございます!」と語ったとか。

ドウェイン・ジョンソン。

それに答えてジャスミンちゃんも「アイラブユー」と発言。会場内は大歓声に包まれたとのことです。

LAを訪れた時はこちらもチェック!

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』 
2018年4月6日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

ハリー王子とメーガン・マークル、結婚式の日取りが決定 ウィリアム王子はダブルブッキングのピンチ!?前のページ

メリル・ストリープ&トム・ハンクス、ワシントンD.C.でワールドプレミアに登場次のページ

ピックアップ記事

  1. ベハティ・プリンスルー、輝く素肌の秘訣を公開!
  2. NBA月額視聴サービス「Rakuten NBA Special」の申し込み受付が…
  3. トム・クルーズ、ヘンリー・カヴィル、サイモン・ペッグらの来日決定!
  4. アレッサンドラ・アンブロジオ、新恋人と手つなぎデートがキャッチ!
  5. ハメス・ロドリゲス、新天地で26歳のお誕生日を迎える

関連記事

  1. Entertainment

    【エミー賞】ニコール・キッドマンが主演女優賞を初受賞!

    17日に行われたエミー賞受賞式で『ビッグ・リトル・ライズ~セレブママた…

  2. Entertainment

    ジェームズ・キャメロン脚本・製作『アリタ:バトル・エンジェル』2018年夏公開決定

    SF漫画の最高峰として語り継がれ、日本はもとより世界8の国と地域で翻訳…

  3. Entertainment

    詐欺師に転落したベストセラー作家の実話 『ある女流作家の罪と罰』DVD発売決定

    第91回アカデミー賞主要3部門にノミネートされた『ある女流作家の罪と罰…

  4. Ⓒ2015 Universal Television LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

    Entertainment

    不朽の名作「オズの魔法使い」がスペクタクルファンタジー大作に!

    ライマン・フランク・ボームの不朽の名作「オズの魔法使い」が、まったく新…

  5. Entertainment

    サンドラ・ブロック主演Netflixオリジナル映画『バード・ボックス』の予告編が解禁

    Netflixオリジナル映画『バード・ボックス』が12月21日(金)よ…

最近の記事

  1. dead dont die
  2. luc besson
  3. swat
  4. disney+
  5. orlando bloom
  6. disney+
  7. current war
  8. anna
  9. teri hatcher
  10. shiney shrimps

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. sam hargrave chris evans
  2. krisnten stewart
  3. dwayne johnson
  1. News

    アダム・レヴィーン、妻の出産時「ウ●チをもらしそうだった」
  2. 来日

    【速報】ライアン・レイノルズ、初来日 成田空港でファンから熱烈歓迎を受ける
  3. News

    クリス・ブラウン、リアーナのセクシー写真にコメントして大ひんしゅく
  4. News

    ジェームズ・ボンドが結婚? 007次回作の構想が流出?
  5. Entertainment

    最高にぶっ飛んだトム・クルーズの新場面写真解禁!!
PAGE TOP