Entertainment

ドウェイン・ジョンソン、ハリウッドの殿堂入り! 

13日、映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の全米公開を控え、主演のドウェイン・ジョンソンがハリウッドの殿堂入りを果たし、記念セレモニーが行われました。

ハリウッドの大通りに、俳優・著名人の名前が星型のプレートに刻まれるハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム。ドウェインの殿堂入りは、WWEの大人気プロレスラーから俳優へと華麗なる転身を果たし、出演作品の全世界興行収入20億ドル以上を叩き出す人気と地位を確立した実績と共に、精力的に慈善活動を行うなど多岐に渡る活躍を評したものだそう。

ローレンさんは第二子妊娠中。

ドウェインはその記念セレモニーに長年のガールフレンドのローレンさんと娘ジャスミンちゃんを伴い登場! また会場には『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』で共演したジャック・ブラックとジェイク・カスダン監督も祝福に駆けつけました。

ジャック・ブラックもお祝いに駆けつけた。

ドウェインはスピーチで「大事なことは、自らの手で一生懸命に仕事をすること、毎日感謝をしながら生きること、そしてもうひとつ言いたいことがあって、本当に心の底からファンの皆さんに感謝しています。みんなを愛しています!!」と感謝を表明。「昨日の夜、セレモニーで何を話すのかと、ローレンに聞かれました。思いついたままに話そうと思っていると伝えたところ“あなたにとって、このすべてのことはどんな意味を持つの?”と聞かれたんです。そんな風に考えたことがなかった。しかし、今日ここに来るときに分かってきたのです。どんな意味を持つのか…。今からそれを見せるよ」と語ると、突如壇上を下り愛娘・ジャスミンちゃんを抱きかかえ て再び壇上へ。「これがすべてなんです! 自らの手で一生懸命仕事をすることも、毎日を感謝しながら生きることも、すべては家族というものに繋がっている。家族を愛して、自分ができるすべてで守ること。自分が愛すれば、人生はより良いものになる。皆さん、本当にありがとうございます!」と語ったとか。

ドウェイン・ジョンソン。

それに答えてジャスミンちゃんも「アイラブユー」と発言。会場内は大歓声に包まれたとのことです。

LAを訪れた時はこちらもチェック!

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』 
2018年4月6日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

ピックアップ記事

  1. ヒュー・ジャックマン、愛犬ダリの寝相にビックリ?
  2. ブルーノ・マーズ、キレッキレのダンスを披露する最新ビデオ
  3. ヘイリー・スタインフェルド、筋肉ボディの父親がシブイ
  4. 旅が多いオリヴィア・パレルモの「Zara」活用法とは?
  5. 音を立てたら終わりなのに陣痛!! 映画『クワイエット・プレイス』日本版特報解禁

関連記事

  1. Entertainment

    ベネディクト・カンバーバッチ、『ドクター・ストレンジ』香港記者会見に登場

    マーベル・スタジオの最新作『ドクター・ストレンジ』の世界公開を目前に控…

  2. Entertainment

    Netflixオリジナルシリーズ『ダーククリスタル:エイジ・オブ・レジスタンス』豪華声優が発表

    Netflixオリジナルシリーズ『ダーククリスタル:エイジ・オブ・レジ…

  3. Entertainment

    マット・デイモン主演作『グレートウォール』日本公開決定

    マット・デイモン主演、世界最大の偉業である万里の長城を舞台にした伝説の…

  4. Style

    フェリシティ・ジョーンズ、「ローグ・ワン」ファンイベントに登場

    22日、フェリシティ・ジョーンズがメキシコシティで行われた映画『ローグ…

  5. Entertainment

    『フラーハウス』シーズン2“タナー・ファミリー”の来日決定!

    12月9日から全世界オンラインストリーミングが始まるNetflixオリ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    マーク・ウェブ監督「楽しくでウキウキする、まるでバケーションのような撮影だった」…
  2. Style

    クロエ・グレース・モレッツ、ヴィクトリア・ベッカムとの仲は良好
  3. Entertainment

    『フラーハウス』シーズン3、キャスト9人が来日し日本で撮影することが決定!
  4. Movie

    ファン感動の最強3ショット! 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』
  5. News

    キャサリン・ハイグル、ドラマ『SUITS/スーツ』の初写真を公開
PAGE TOP