Entertainment

ドウェイン・ジョンソン、ハリウッドの殿堂入り! 

<

13日、映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の全米公開を控え、主演のドウェイン・ジョンソンがハリウッドの殿堂入りを果たし、記念セレモニーが行われました。

ハリウッドの大通りに、俳優・著名人の名前が星型のプレートに刻まれるハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム。ドウェインの殿堂入りは、WWEの大人気プロレスラーから俳優へと華麗なる転身を果たし、出演作品の全世界興行収入20億ドル以上を叩き出す人気と地位を確立した実績と共に、精力的に慈善活動を行うなど多岐に渡る活躍を評したものだそう。

ローレンさんは第二子妊娠中。

ドウェインはその記念セレモニーに長年のガールフレンドのローレンさんと娘ジャスミンちゃんを伴い登場! また会場には『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』で共演したジャック・ブラックとジェイク・カスダン監督も祝福に駆けつけました。

ジャック・ブラックもお祝いに駆けつけた。

ドウェインはスピーチで「大事なことは、自らの手で一生懸命に仕事をすること、毎日感謝をしながら生きること、そしてもうひとつ言いたいことがあって、本当に心の底からファンの皆さんに感謝しています。みんなを愛しています!!」と感謝を表明。「昨日の夜、セレモニーで何を話すのかと、ローレンに聞かれました。思いついたままに話そうと思っていると伝えたところ“あなたにとって、このすべてのことはどんな意味を持つの?”と聞かれたんです。そんな風に考えたことがなかった。しかし、今日ここに来るときに分かってきたのです。どんな意味を持つのか…。今からそれを見せるよ」と語ると、突如壇上を下り愛娘・ジャスミンちゃんを抱きかかえ て再び壇上へ。「これがすべてなんです! 自らの手で一生懸命仕事をすることも、毎日を感謝しながら生きることも、すべては家族というものに繋がっている。家族を愛して、自分ができるすべてで守ること。自分が愛すれば、人生はより良いものになる。皆さん、本当にありがとうございます!」と語ったとか。

ドウェイン・ジョンソン。

それに答えてジャスミンちゃんも「アイラブユー」と発言。会場内は大歓声に包まれたとのことです。

LAを訪れた時はこちらもチェック!

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』 
2018年4月6日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

ピックアップ記事

  1. スティーブン・スピルバーグ監督最新作の最新映像がお披露目
  2. テイラー・スウィフト、新恋人に合わせて英カントリー調に変身!
  3. 【Hot Pics】第二子妊娠中のミラ・クニス、友人とランチへ
  4. アン・ハサウェイ、愛犬連れのエアポートスタイル
  5. ヴィクトリア・ベッカム、大英帝国勲章を受章! 晴れの日になぜか隠密行動

関連記事

  1. Entertainment

    ザックとゼンデイヤが恋に落ちる! 空中デュエットシーン公開

    16日(金)から公開のミュージカル・エンタテイメント『グレイテスト・シ…

  2. Entertainment

    アナ・ケンドリック主演作『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』場面写真が公開

    恋に落ちた女の子が殺し屋の能力に目覚める、“覚醒ラブ・アクション”『バ…

  3. Entertainment

    パディントンの可愛すぎる囚人服姿が解禁!

    赤い帽子と青いダッフルコートが定番のパディントンが、まさかの囚人服に身…

  4. Movie

    パトリック・シュワルツェネッガー、「アイル・ビー・バック!」と再来日を約束

    19日、2006年に日本で生まれたYUI主演の大ヒット作『タイヨウのう…

  5. Entertainment

    笑いと涙の人生改造リアリティ番組『クィア・アイ』がパワーアップして帰ってくる!

    リアリティ番組の概念を覆したエミー賞受賞シリーズ「Queer Eye …

最近の記事

  1. Photos

    エド・シーランが来日!
  2. News

    驚愕!ジェシカ・アルバ、スーパーで爆買い
  3. Entertainment

    コールドプレイ、3年振りの来日公演レポートが到着!
  4. Entertainment

    『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』ワールド・プレミア開催!
  5. Movie

    イケメン俳優ルイ・ガレルが巨匠ゴダールそっくりに! 『グッバイ・ゴダール』場面写…
PAGE TOP