エンタメ

ドウェイン・ジョンソン、ハリウッドの殿堂入り! 

<

13日、映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の全米公開を控え、主演のドウェイン・ジョンソンがハリウッドの殿堂入りを果たし、記念セレモニーが行われました。

ハリウッドの大通りに、俳優・著名人の名前が星型のプレートに刻まれるハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム。ドウェインの殿堂入りは、WWEの大人気プロレスラーから俳優へと華麗なる転身を果たし、出演作品の全世界興行収入20億ドル以上を叩き出す人気と地位を確立した実績と共に、精力的に慈善活動を行うなど多岐に渡る活躍を評したものだそう。

ローレンさんは第二子妊娠中。

ドウェインはその記念セレモニーに長年のガールフレンドのローレンさんと娘ジャスミンちゃんを伴い登場! また会場には『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』で共演したジャック・ブラックとジェイク・カスダン監督も祝福に駆けつけました。

ジャック・ブラックもお祝いに駆けつけた。

ドウェインはスピーチで「大事なことは、自らの手で一生懸命に仕事をすること、毎日感謝をしながら生きること、そしてもうひとつ言いたいことがあって、本当に心の底からファンの皆さんに感謝しています。みんなを愛しています!!」と感謝を表明。「昨日の夜、セレモニーで何を話すのかと、ローレンに聞かれました。思いついたままに話そうと思っていると伝えたところ“あなたにとって、このすべてのことはどんな意味を持つの?”と聞かれたんです。そんな風に考えたことがなかった。しかし、今日ここに来るときに分かってきたのです。どんな意味を持つのか…。今からそれを見せるよ」と語ると、突如壇上を下り愛娘・ジャスミンちゃんを抱きかかえ て再び壇上へ。「これがすべてなんです! 自らの手で一生懸命仕事をすることも、毎日を感謝しながら生きることも、すべては家族というものに繋がっている。家族を愛して、自分ができるすべてで守ること。自分が愛すれば、人生はより良いものになる。皆さん、本当にありがとうございます!」と語ったとか。

ドウェイン・ジョンソン。

それに答えてジャスミンちゃんも「アイラブユー」と発言。会場内は大歓声に包まれたとのことです。

LAを訪れた時はこちらもチェック!

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』 
2018年4月6日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

ピックアップ記事

  1. 来年パパになるリアム・ペイン、ホリデー気分満載の自宅を披露
  2. ジョージ・クルーニー妻アマルさん、双子を妊娠?
  3. 【ゴールデングローブ賞】多くのセレブが身につけていたピン
  4. 【Hot Pics】やっぱり復縁!クリステン・スチュワート、手つなぎ帰国
  5. 【Metガラ】多くのセレブがティファニーのハイジュエリーを纏い登場

関連記事

  1. エンタメ

    カーラ・デルヴィーニュがかわいい! 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』予告編

    リュック・ベッソン監督によるSF超大作『ヴァレリアン 千の惑星の救世主…

  2. エンタメ

    速報!ウィル・スミスが息子ジェイデンを伴い3年ぶり13回目の来日

    24日、マーゴット・ロビー、福原かれんに続き、ウィル・スミスが映画『ス…

  3. ファッション

    スカーレット・ヨハンソン、電脳桜吹雪が舞うレッドカーペットに登場

    16日、記者会見に続き、新宿歌舞伎町のシネシティ広場で、映画『ゴースト…

  4. エンタメ

    【ゴールデングローブ賞】第75回ゴールデングローブ賞受賞結果!

    7日、第75回ゴールデングローブ賞授賞式が開催。授賞式は海外ドラマ専門…

  5. エンタメ

    クリス・プラットとジェームズ・ガン監督がマーベル展を訪問

    映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』のプロモーション…

最近の記事

  1. ニュース

    ブレイク・ライヴリー、キュートすぎるリトル・マーメイド写真
  2. エンタメ

    スカーレット・ヨハンソン、『ゴースト・イン・ザ・シェル』は「圧巻」と豪語
  3. ニュース

    マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場
  4. Katy Perry Instagram

    ニュース

    任期終了を控えたオバマ大統領へ、多くのセレブが感謝のメッセージ
  5. エンタメ

    キアヌ・リーヴス、伝説の殺し屋VS世界中の殺し屋の痺れる予告編
PAGE TOP