Entertainment

ドウェイン・ジョンソン、ハリウッドの殿堂入り! 

13日、映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の全米公開を控え、主演のドウェイン・ジョンソンがハリウッドの殿堂入りを果たし、記念セレモニーが行われました。

ハリウッドの大通りに、俳優・著名人の名前が星型のプレートに刻まれるハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム。ドウェインの殿堂入りは、WWEの大人気プロレスラーから俳優へと華麗なる転身を果たし、出演作品の全世界興行収入20億ドル以上を叩き出す人気と地位を確立した実績と共に、精力的に慈善活動を行うなど多岐に渡る活躍を評したものだそう。

ローレンさんは第二子妊娠中。

ドウェインはその記念セレモニーに長年のガールフレンドのローレンさんと娘ジャスミンちゃんを伴い登場! また会場には『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』で共演したジャック・ブラックとジェイク・カスダン監督も祝福に駆けつけました。

ジャック・ブラックもお祝いに駆けつけた。

ドウェインはスピーチで「大事なことは、自らの手で一生懸命に仕事をすること、毎日感謝をしながら生きること、そしてもうひとつ言いたいことがあって、本当に心の底からファンの皆さんに感謝しています。みんなを愛しています!!」と感謝を表明。「昨日の夜、セレモニーで何を話すのかと、ローレンに聞かれました。思いついたままに話そうと思っていると伝えたところ“あなたにとって、このすべてのことはどんな意味を持つの?”と聞かれたんです。そんな風に考えたことがなかった。しかし、今日ここに来るときに分かってきたのです。どんな意味を持つのか…。今からそれを見せるよ」と語ると、突如壇上を下り愛娘・ジャスミンちゃんを抱きかかえ て再び壇上へ。「これがすべてなんです! 自らの手で一生懸命仕事をすることも、毎日を感謝しながら生きることも、すべては家族というものに繋がっている。家族を愛して、自分ができるすべてで守ること。自分が愛すれば、人生はより良いものになる。皆さん、本当にありがとうございます!」と語ったとか。

ドウェイン・ジョンソン。

それに答えてジャスミンちゃんも「アイラブユー」と発言。会場内は大歓声に包まれたとのことです。

LAを訪れた時はこちらもチェック!

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』 
2018年4月6日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

ピックアップ記事

  1. ララ・クロフトが滝の上で大ジャンプ! 大迫力映像が解禁
  2. エディ・レッドメイン、ジュード・ロウら豪華キャストの来日が決定! 『ファンタステ…
  3. 【東京コミコン】スタン・リー来日決定!
  4. 「第75回ゴールデングローブ賞」授賞式はAXNで日本独占生中継!
  5. 敵勢5万人に12人で戦いに挑んだ米軍騎馬隊『ホース・ソルジャー』特報

関連記事

  1. Entertainment

    【画像】映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』レッドカーペットイベント

    8日、映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のレッドカーペ…

  2. News

    ファンから熱狂的な歓迎を受け、レディー・ガガが来日!

    1日、レディー・ガガがニュー・アルバム『ジョアン』のプロモーションのた…

  3. Entertainment

    Netflix『マニアック』、エマ・ストーンの5変化姿が一挙公開

    Netflixで独占配信中のNetflixオリジナルシリーズ『マニアッ…

  4. Entertainment

    史上初の女性ドクターと個性的すぎる仲間たち『ドクター・フー』シーズン11特別映像解禁

    1963年から現在まで愛され続けているイギリスの国民的長寿SFドラマシ…

  5. Entertainment

    スティーヴ・ウォズニアック、東京コミコンに来日決定

    12月1〜3日に幕張メッセで開催される「東京コミックコンベンション20…

  6. Entertainment

    マーベル映画10作品がHuluにて期間限定で配信決定!

    8月4日(金)から、Huluにてマーベル映画10作品が期間限定で配信さ…

最近の記事

  1. kendall-bella
  2. Aladdin
  3. carlyle
  4. cannes
  5. kendalljenner
  6. armani
  7. ユマサーマン
  8. マリオンコティヤール
  9. brad-leo
  10. ブルックリンベッカム

ピックアップ記事

  1. armani
  2. ユマサーマン
  3. got-final
  4. ウィル・スミス
  5. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. Style

    ゴールデン・グローブ賞、人気セレブがティファニーを纏い登場
  2. News

    トム・ブレイディ、息子ジャックくんと次世代アメフト選手にクリニック開催
  3. 映画

    フランス映画祭2018が華やかに開幕!
  4. OMG

    ヴィクトリア・ベッカム、デヴィッドのちょっとカッコ悪いシーンを大公開
  5. News

    ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 
PAGE TOP