Entertainment

ドウェイン・ジョンソン、ハリウッドの殿堂入り! 

<

13日、映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の全米公開を控え、主演のドウェイン・ジョンソンがハリウッドの殿堂入りを果たし、記念セレモニーが行われました。

ハリウッドの大通りに、俳優・著名人の名前が星型のプレートに刻まれるハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム。ドウェインの殿堂入りは、WWEの大人気プロレスラーから俳優へと華麗なる転身を果たし、出演作品の全世界興行収入20億ドル以上を叩き出す人気と地位を確立した実績と共に、精力的に慈善活動を行うなど多岐に渡る活躍を評したものだそう。

ローレンさんは第二子妊娠中。

ドウェインはその記念セレモニーに長年のガールフレンドのローレンさんと娘ジャスミンちゃんを伴い登場! また会場には『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』で共演したジャック・ブラックとジェイク・カスダン監督も祝福に駆けつけました。

ジャック・ブラックもお祝いに駆けつけた。

ドウェインはスピーチで「大事なことは、自らの手で一生懸命に仕事をすること、毎日感謝をしながら生きること、そしてもうひとつ言いたいことがあって、本当に心の底からファンの皆さんに感謝しています。みんなを愛しています!!」と感謝を表明。「昨日の夜、セレモニーで何を話すのかと、ローレンに聞かれました。思いついたままに話そうと思っていると伝えたところ“あなたにとって、このすべてのことはどんな意味を持つの?”と聞かれたんです。そんな風に考えたことがなかった。しかし、今日ここに来るときに分かってきたのです。どんな意味を持つのか…。今からそれを見せるよ」と語ると、突如壇上を下り愛娘・ジャスミンちゃんを抱きかかえ て再び壇上へ。「これがすべてなんです! 自らの手で一生懸命仕事をすることも、毎日を感謝しながら生きることも、すべては家族というものに繋がっている。家族を愛して、自分ができるすべてで守ること。自分が愛すれば、人生はより良いものになる。皆さん、本当にありがとうございます!」と語ったとか。

ドウェイン・ジョンソン。

それに答えてジャスミンちゃんも「アイラブユー」と発言。会場内は大歓声に包まれたとのことです。

LAを訪れた時はこちらもチェック!

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』 
2018年4月6日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

ピックアップ記事

  1. イギー&ニックのドロドロ破局騒動、妊娠中の元恋人の参戦も判明
  2. ピンク、インフルをおしてスーパーボウルで国歌を熱唱
  3. アイス・バケツ・チャレンジに続く!? セレブの間で22プッシュアップ・チャレンジ…
  4. 主演のサラ・ランカシャーが語る英国発クライムドラマ『ハッピー・バレー 復讐の町』…
  5. マライア・キャリー、ついにタナカさんは新恋人だと認める

関連記事

  1. Movie

    『サバービコン 仮面を被った街』豪華キャストのオフショット満載のメイキング映像

    ジョージ・クルーニー監督、ジョエル&イーサン・コーエン脚本最新作『サバ…

  2. Entertainment

    ハリウッドアクション界の巨匠レニー・ハーリン監督17年ぶり来日決定!

    ジャッキー・チェン演じる香港警察の刑事とアメリカ人詐欺師の相性最悪なコ…

  3. TV

    ゴールデンウィークはHuluでマーベルを体感「マーベル ランナウェイズ」4月18日上陸!

    アメリカのHulu向けにマーベル・テレビジョン、ABC Signatu…

  4. Entertainment

    大人気海外ドラマ『GRIMM/グリム ファイナル・シーズン』DVDリリース決定

    モンスターハントを描いた内容と、グリム童話にまつわる殺人事件で大ヒ…

  5. Entertainment

    ミーシャ・バートン、実は車好き 自動車番組でワイルドな面を見せる?

    ドラマ『The O.C.』以後、いまひとつパッとしない状況が続いている…

  6. Entertainment

    『死霊のはらわた リターンズ』シーズン3、Huluで配信決定

    コメディ・ホラー映画の金字塔『死霊のはらわた』がTVシリーズになって帰…

最近の記事

  1. ブラッド・ピット

    News

    ブラッド・ピット、マドックスくんと約1か月ぶりに再会
  2. Style

    【カンヌ国際映画祭】ブルガリのジュエリーを纏ったセレブがレッドカーペットに登場
  3. News

    ヴィクトリア・ベッカムもパジャマで外出?
  4. Photos

    エル・ファニング、『マレフィセント』続編で再共演のアンジーと爆笑フォト
  5. Entertainment

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の初映像が公開
PAGE TOP