Entertainment

ジェニファー・ローレンス主演『レッド・スパロー』公開日決定

<

元CIA工作員という異色の経歴を持つジェイソン・マシューズによる同名小説が原作の『レッド・スパロー』の日本公開が3月30日(金)に決定。

ジェニファー・ローレンスが演じるのは主人公のドミニカ。バレリーナだったけれど、事故によりその道を絶たれ、失意のドミニカは母を守るために自分の意に反して、ロシア政府が極秘裏に組織した諜報機関の一員になることを決意。

そこで彼女は、自分の肉体を使った誘惑や、心理操作などを駆使して情報を盗み出す女スパイ<スパロー>になるための訓練を受けます。そして、持ち前の美貌と明晰な頭脳で頭角を表したドミニカは、ロシアの機密事項を調査するCIA捜査官ナッシュに近づくミッションを受けます。2人のスパイは互いに惹かれ合いながらも、騙し合いの連鎖へと陥り、自分たちのキャリアや忠誠、そして、国の安全までも脅かすことになりかねない予測不能のストーリー展開になっていきます。


場面写真からもその妖艶な魅力で、ジョエル・エドガートン演じるCIA捜査官ナッシュを悩殺する様子がうかがえます。フランシス・ローレンス監督は「理屈抜きで必要に迫られた人が信じられないような状況に陥るというストーリーに惹かれた。なぜなら、観客が主人公の気持ちになって想像力を膨らませるのは良いことだと思うから。このストーリーは、感情に訴えるんだ」と誰もが共感できるストーリーだと明かしています。さらに原作者のマシューズについて「彼と彼の奥さんは、CIAのスパイとして活躍し、世界を飛び回っていた。2人は走っている車から飛び降りるとか、80年代に潜入者を見つけようとしたこととか、信じられないようなクレイジーな話をしてくれた」とこの作品に根付いているリアリティについて説明しています。

ドミニカとナッシュの恋が引き起こす国家の運命とは? 予測不能のスパイ・アクションに注目を!

『レッド・スパロー』
2018年3月30日(金)全国ロードショー
配給:20世紀フォックス映画
© 2018 Twentieth Century Fox Film Corporation

ピックアップ記事

  1. 心が揺さぶられる珠玉のLINE UP!! 「Hulu」LGBT映画祭特集配信決定…
  2. 【Hot Pics】VSエンジェル3人が新作ブラを手にポーズ!
  3. ゴールデン・グローブ賞、人気セレブがティファニーを纏い登場
  4. アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとブラッドを仲違いさせている?
  5. ハッピーバースデー!! ミランダ・カーの誕生日に元夫オーランドが祝福メッセージ

関連記事

  1. Entertainment

    『ジャスティス・リーグ』、超個性的なキャラクターが明らかに

    元祖アメコミ界の超人チーム『ジャスティス・リーグ』。超人たちの能力にス…

  2. Entertainment

    ララ・クロフトの冒険は“謎”が盛りだくさん! 予告映像が解禁

    人気映画『トゥームレイダー』のリブート版として、アリシア・ヴィキャンデ…

  3. Entertainment

    『トリプルX:再起動』に出演!全身タトゥーのお騒がせモデル、ルビー・ローズに大注目

    大ヒット作『トリプルX』の続編『トリプルX:再起動』で、野性味あふれる…

最近の記事

  1. News

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ふっくらお腹をお披露目
  2. News

    テーマカラーはブルー!? ウィリアム王子一家がカナダ到着
  3. News

    『People』誌の「最も美しい人」改め「ビューティフル特集号」の表紙が発表!
  4. Style

    ベハティ・プリンスルー、ハロウィン仮装にお腹のベビーも参加!?
  5. Photos

    メッシ、ネイマールらが、楽天とのパートナーシップ記念パーティ−に登場
PAGE TOP