News

ジョージ・クルーニー、親友たちへ仰天プレゼントを贈ったことが発覚

シンディ・クロフォードの夫でジョージ・クルーニーの親友としても知られるランド・ガーバーが、以前、ジョージが親友たちに仰天プレゼントを贈ったことを明かしました!

ジョージ・クルーニーとシンディ・クロフォード&ランド・ガーバー夫妻。Newscom / Zeta Image

『Us Weekly』によると、ランドはMSNBCの『Headliners show』で、かつてジョージが親友たちに100万ドル(!)をプレゼントしたことを明かしたとか。

ジョージとランドは、自分たちを含む男子の親友グループを「ザ・ボーイズ」と呼んでおり、そんなある日、ジョージからランドに電話がかかってきて、「2013年9月27日に予定を入れておいて。みんなでウチにディナーに来てくれ」と言われたのだそう。

そこで、出かけていくとテーブルの上に黒いスーツケースが各自にひとつずつ置いてあり、ジョージは「みんなが自分にとってとても大切であることを知ってもらいたい。みんなが自分の人生にどれだけ意味があるかってことをね。僕はLAに来て、みんなの上のカウチで寝た。僕はみんながいてくれてスゴく幸運なんだ。みんながいなかったらここまで来れなかった。そこでだ。僕にとって今も僕たちが親友であることはとても重要だから、恩返ししたい。じゃあ、スーツケースを開けて」と語ったとのこと。

.義理がたいジョージ。Newscom / Zeta Image

そこでザ・ボーイズがスーツケースを開けると、100万ドル分の20ドル札が入っていたとか。「僕たち全員に、14人なんだけど、100万ドルずつ。全員にだよ。僕らは全員ショックを受けた。なんだこりゃ? って感じだった」。

驚く友人たちを見て、ジョージは「僕たちみんな苦しい時期があったし、何人かは今も苦労している。もう子供の学校、借金返済を心配しなくていいよ」と語ったのだとか。

ランドによると、当時ザ・ボーイズの何人かは給料ギリギリの生活をしていたそう。「1人はテキサスの空港のバーで働きながら、家族をサポートしていて、自転車で毎日仕事に通ってた。つまり、彼らはジョージの面倒をみた。その恩返しをするというわけなんだ」。さらにジョージは「それだけじゃないよ。僕はみんなの税金も払っておいたから。この100万ドルはみんなのものだ」。

2013年と言えば今から4年前。当時、ランドはすでにレストランオーナーとして成功していたし、ジョージともうひとりの友人とテキーラ会社「Casamingos」を立ち上げた年。ランドはこのギフトをもらうことにためらいを感じたそうで、ジョージを隅にひっぱり、「もらえない」と伝えたそう。するとジョージは「もうひとつアナウンスがあります。もしランドがこのお金を受け取らないなら、だれももらえない」と宣言したそう。

そこで、ランドはお金を受け取り、そのすべてをチャリティーに寄付したとのこと。

「これが2013年9月27日で翌2014年9月27日にジョージはアマルと結婚した。よいカルマだよね」と語ったランド。

いくら成功したからといって、友達に現金をプレゼントするというのは、なんだかスゴイ話ですが、ぶっちゃけ、苦しい時にいただいて本当に助かるのは現金であることも確か。しかも税金まで払っておいてくれるなんて。ジョージったら気が利いてる!

今の時期、クリスマスプレゼント等々、ギフトに悩む人も多いと思いますが、ジョージの贈り物名人っぷりが、少しでもギフト選びの参考になれば幸いです!

ピックアップ記事

  1. この夏、海で泳げなくなる? 『MEG ザ・モンスター』最新予告が解禁
  2. スカーレット・ヨハンソン、電脳桜吹雪が舞うレッドカーペットに登場
  3. 最強のプロファイラー・チームが新たな凶悪犯罪に挑む 大ヒットドラマが無料初放送
  4. VSモデルのジョセフィン・スクリヴァーとデヴォン・ウィンザーがラーメンを堪能!
  5. 巨大山火事にたった20人で立ち向かった男たちがいた 『オンリー・ザ・ブレイブ』

関連記事

  1. News

    ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖

    英王室ハリー王子と交際中のメーガン・マークルが運営していたライフスタイ…

  2. News

    【速報】ブリトニー・スピアーズが来日!

    15年ぶりに来日公演を行うブリトニー・スピアーズが成田空港に到着しまし…

  3. News

    ブラッド・ピット、ハンサムが復活!

    20日、ブラッド・ピットが映画『マリアンヌ』のパリ・プレミアに登場! …

  4. News

    今年の「最もセクシーな男性」はイドリス・エルバ!

    『People』誌の毎年恒例企画「最もセクシーな男性」が今年は英俳優イ…

  5. News

    マリア・オバマさん、ハリウッド名物プロデューサーの元でインターン

    あと数時間任期終了を迎えるバラク・オバマ大統領の長女マリアさんが、ハリ…

  6. Movie

    『ランペイジ 巨獣大乱闘』大ド迫力の予告編が解禁

    2016年最も稼ぐ俳優堂々の第1位(2017年は2位)となったドウェイ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Style

    ヴィクトリア・ベッカム、リーボックとのコラボコレクションを展開へ
  2. Entertainment

    『T2 トレインスポッティング』、“期間限定”の日本版予告が公開
  3. Style

    10周年を迎えたヴィクトリア・ベッカムのファッションショーに家族がかけつける
  4. News

    メリル・ストリープ、ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2出演へ!
  5. Style

    レディー・ガガ、バストが危険すぎる衣装でグラミー賞に登場
PAGE TOP