エンタメ

マーク・ハミル、衝撃はジェダイになると年金プランがあったこと!?

<

7日、映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の記者会見が行われ、マーク・ハミル、アダム・ドライヴァー、ライアン・ジョンソン監督、プロデューサーのキャスリーン・ケネディが登壇しました。

キャスリーン・ケネディ、マーク・ハミル、アダム・ドライヴァー、ライアン・ジョンソン監督。

前夜のジャパンプレミアに続き、記者会見に登場したマーク、アダム、ジョンソン監督とキャスリーン・ケネディ。ステージの背景にはスター・ウォーズ浮世絵が設置されており、それを見たマークは「ジョージ・ルーカス監督は黒澤監督を崇拝していて、大きな影響を受けています。日本の伝統文化でスター・ウォーズの世界を再現してくれてうれしい」と語っていました。

マーク・ハミル。

映画の詳細については明らかにされないなか、この作品は、シリーズ史上最も衝撃的な展開になると言われていることもあって、質問はその部分に集中。

アダム・ドライヴァー。

プロデューサーのキャスリーン・ケネディは「説明するのは難しいが、この作品の素晴らしいところは光と闇の緊張感。レイは衝撃的な変化を遂げます。ルーク、カイロ・レンとの関係を通じて、自分は何者画を探っていきます。それが最も衝撃的だと思います」と語りました。

ライアン・ジョンソン監督。

一方、マークは「自分にとって最も衝撃的だったのは、またこの作品で役をもらえて仕事ができたこと。ジェダイになると、なんと年金プランもあるんだってことに安心している」と報道陣を笑わせていました。

公開が待ち遠しい!

この作品がキャリー・フィッシャーの遺作となったことを聞かれると、「彼女とは長い付き合いで、本当の兄弟みたいな関係。自分の中では今もキャリーが生きている感じがしてならない。映画を見ると、まだいるみたいに感じる。ただ、これが遺作となったことで、映画自体をセンチメンタルなものと考えず、キャリーのモットー「毎日を精一杯楽しんで生きる」ということを心にとめてみてもらえると、彼女と喜と思う」と語っていました。

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』
2018年12月15日(金)全国公開!
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
© 2017 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved

ピックアップ記事

  1. セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとキス!
  2. キム・カーダシアン、新年初セルフィでSnapchatに復帰
  3. 『ラ・ラ・ランド』Blu-ray&DVD発売目前! 特典映像の一部が期間限定で公…
  4. 【Hot Pics】ブラッド・ピット、ル・マン24時間レースでスターター登場
  5. アンジー&ブラピ、新たに離婚に全力説が浮上

関連記事

  1. エンタメ

    「スター・ウォーズ」ライアン・ジョンソン監督、京都宇治・平等院で成功祈願

    映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の成功祈願が世界遺産でもある京…

  2. エンタメ

    あのスーパースターも出演! 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』最新ポスター&最新予告…

    銀河一“ヤバい”愛されヤンキー・ヒーロー・チーム“ガーディア ンズ・オ…

  3. エンタメ

    デヴィッド・フィンチャー監督最新作『マインドハンター』の予告編が解禁

    『セブン』『ゾディアック』『ドラゴン・タトゥーの女』などの大ヒット映画…

  4. エンタメ

    タロン・エガートン、コリン・ファース、ペドロ・パスカルの凜々しい3ショット

    スマートなスーツに身を包んだ英国紳士がみせるキレ味鋭いアクションと、ギ…

最近の記事

  1. ニュース

    ブルックリン・ベッカム、母のショーでモデルとツーショット
  2. ニュース

    細いだけじゃない! VSエンジェル、ステラ・マックスウェルの太もも筋肉
  3. エンタメ

    『ドクター・ストレンジ』闇の魔術師役マッツ・ミケルセン、緊急来日決定!
  4. ニュース

    ブルーノ・マーズ、プロモーションのため緊急来日が決定!
  5. ニュース

    クリスティアーノ・ロナウドが4児の父に! 恋人が女の子を出産
PAGE TOP