Entertainment

マーク・ハミル、「トシのことは言わないで!」とコメント拒否

6日、映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のジャパンプレミアが行われ、ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミル、カイロ・レン役アダム・ドライヴァー、ライアン・ジョンソン監督、プロデューサーのキャスリーン・ケネディ、そしておなじみのC-3PO、R2-D2、BB-8が登場しました!

アダム・ドライヴァー。

終始ハイテンションだったマーク・ハミル。

ジャパンプレミアが六本木ヒルズアリーナで行われ、車で会場に到着したマーク、監督、キャスリーン、そしてアダムはファンの大歓声のなか到着。取材を受けながら、ファンと一緒に写真を撮ったり、サインをしながら会場を一周しました。

ライアン・ジョンソン監督。

その後、マークらはステージに登壇し、あらためてご挨拶。ライアン監督は「この作品はスター・ウォーズファンが作ったものです。今日はここにスター・ウォーズファンの皆さんが集まってくれていることに感激しています」と語りました。

サインをするアダム。

マークは「こんばんは、みなさん。私は高校生の頃、2年間日本に住んでいたことがあります。とても特別な第2の故郷です」と語り、スター・ウォーズ映画のPRとしては37年ぶりの来日だと言われると、「そういうことはトシを感じるので言わないで欲しい」とコメントを拒否していました。

取材に答えるマーク。

さらに、なぜルークは孤島にこもっていたのか? という質問には、「内容について聞かれても答えられないから、お茶を濁すことを覚えてきたよ。カイロはルークの甥っ子なんで、とても可愛かったがいろいろあって……。詳しいことは言えません」。

R2-D2との再会を喜ぶマークと監督。

アダムは物語のポイントはライアン監督の脚本にある「曖昧さ」だと語り、「監督が観客の知性を信じているので曖昧さが表現されているのです」とコメント。日本でやりたいことは「カラオケ」と語っていました。

全員集合!

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』
2018年12月15日(金)全国公開!
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
© 2017 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved

ピックアップ記事

  1. 極限の3時間55分の戦い 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』公開決定
  2. ジョニー・デップ、毎月のワイン代は3万ドル以上!
  3. 最高にぶっ飛んだトム・クルーズの新場面写真解禁!!
  4. マシュー・グレイ・ギュブラー、『クリミナル・マインド』出演のきっかけは「アクシデ…
  5. ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を認める ヘイリーも喜び…

関連記事

  1. Entertainment

    ガル・ガドット「世界は1人じゃ救えない」ジャスティス・リーグ参戦コメント

    11月に日本公開される映画『ジャスティス・リーグ』。ワンダーウーマンを…

  2. Entertainment

    ブラッド・ピット、来日決定! Netflix最新作をPR

    ブラッド・ピットがNetflixオリジナル映画『ウォー・マシーン:戦争…

  3. Entertainment

    キアヌ・リーヴス、ウルヴァリン役に意欲?

    キアヌ・リーヴスが『ScreenGeek.net』のインタビューで、ウ…

  4. Entertainment

    伝説の殺し屋ジョン・ウィック、銃器のテイスティング映像

    キアヌ・リーヴスが前作『ジョン・ウィック』に続き、最強の殺し屋ジョン・…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパン…
  2. Entertainment

    『フラーハウス』シーズン3配信開始 特別映像が到着!
  3. News

    ピンク、インフルをおしてスーパーボウルで国歌を熱唱
  4. Style

    ジャスティン・ビーバー、ヘイリーに婚約指輪に続き高級ウォッチをプレゼント
  5. Entertainment

    ファブ5が来日!『クィア・アイ』スペシャルシーズンが日本で撮影されることが決定
PAGE TOP