News

マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場

<

1日、幕張メッセで開幕した東京コミコン2017で行われたトークショーにマッツ・ミケルセン、ネイサン・フィリオン、カール・アーバン、福原かれんさんが登場しました!

トークショーに登場したマッツ、ネイサン、カール、福原かれんさん。

マッツ、ネイサン、カール、かれんさんは来場者の大歓声に迎えられて登壇。マッツは東京の印象を聞かれて、「東京には3回来ているけど、人も街も、食べ物も大好き。昨晩行ったレストランでは、名前はわからないけれど、魚とか野菜とか指すと料理してもらえるところで、とてもおいしく、お酒もたくさん飲んでしまった」と、さっそく東京滞在を楽しんでいる様子。

マッツ・ミケルセン。

ドラマ『キャッスル〜ミステリー作家は事件がお好き』の主人公として人気のネイサンは「『スター・ウォーズ』『スタートレック』『スーサイド・スクワッド』のスターたちと一緒にいるんだ! 楽しんでいるよ」と、豪華なメンバーに大喜び。

ネイサン・フィリオンとカール・アーバン。

カールは「このなかに何人ぐらい、仕事をさぼって来ている人がたくさんいるんだろう?」と集まった人々の多さに驚き、「実は日本に来たのは2009年の『スター・トレック』のプレミア以来。その時、日本語のピース(平和)という字を覚えて、サインするときは書道のように美しく書いていたんだけど、この前、それが間違っているってことを教わったんだ。ピースじゃなくてルーフ(屋根)だったんだよ! だから今回こそ、正しいピースを覚えて帰りたい」と抱負を明かしていました。

大失敗を明かしたカール・アーバン。

実はスーパーヒーロー好きなマッツは、スーパーヒーローの魅力を聞かれると「それはスーパーパワーがあることだよ」と回答。「でも、僕はスーパーヒーローは演じたことがない。いつも最後には死んでしまうスーパー悪役だからね」とコメント。「でもハンニバル・レクターは不滅ですよ。それは契約にもいれてもらいました」と笑いながら語っていました。

福原かれんさん

また、『スーサイド・スクワッド』のカタナ役で出演した福原かれんさんは、アメコミ作品に出たいという人々に向けてのアドバイスを聞かれ「夢を諦めないこと。アジア人だから、日本人だからと自分にリミットを作らないことだと思う」と語っていました。

東京コミコンは12月3日まで幕張メッセにて開催中。

ピックアップ記事

  1. 伝説のホラー映画がドラマに!『死霊のはらわた リターンズ』予告編解禁
  2. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』LAプレミア開催
  3. エド・シーラン、休業中に激太り ビール断ちで22.5kg減量に成功
  4. メラニア・トランプ夫人、ホワイトハウスに引っ越し!  母子の引っ越しファッション…
  5. トム・フォード最新作『ノクターナル・アニマルズ/夜の獣たち』5月にDVDリリース…

関連記事

  1. News

    スカーレット・ヨハンソン、『Forbes』誌の「世界で最も稼いだ女優」1位に

    16日、米誌『Forbes』が「世界で最も稼いだ女優ランキング」を発表…

  2. News

    ジョニー・デップ、元妻アンバーから顔を2度パンチされていたと主張

    ジョニー・デップがイギリスで彼を「ワイフ・ビーター(妻を殴る男)」と呼…

  3. News

    キラキラニックネームの悲劇?マイケル・ジャクソン末っ子ブランケットくん、改名していた

    2009年にマイケル・ジャクソンが亡くなった後、ステープルズ・センター…

  4. Leonardo Dicaprio

    News

    レオナルド・ディカプリオ、水着モデルと急接近?

    モデルのニーナ・アグダルと交際中のレオナルド・ディカプリオが、別のモデ…

  5. News

    ウサイン・ボルト、“CEO”を務めるシャンパーニュを手にポーズ!

    14日、世界最速の男として知られるウサイン・ボルトが、CEO(チーフ・…

  6. News

    ハリー王子、短距離走では兄を大きくリード!

    ウィリアム王子夫妻とハリー王子が、チャリティイベントに参加し、ロイヤル…

最近の記事

  1. Style

    アンジェリーナ・ジョリーがパリで身につけたジュエリーをチェック
  2. Entertainment

    ジェイク・ギレンホール、ライアン・レイノルズ共演! 映画『ライフ』予告編
  3. エヴァ・ロンゴリア

    News

    エヴァ・ロンゴリアが今週末に結婚へ!
  4. ブレイク・ライヴリー

    Photos

    カンヌ国際映画祭にブレイク・ライヴリーが登場
  5. OMG

    ジョニー・デップ、アンバーのタトゥをまた修正
PAGE TOP