News

マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場

1日、幕張メッセで開幕した東京コミコン2017で行われたトークショーにマッツ・ミケルセン、ネイサン・フィリオン、カール・アーバン、福原かれんさんが登場しました!

トークショーに登場したマッツ、ネイサン、カール、福原かれんさん。

マッツ、ネイサン、カール、かれんさんは来場者の大歓声に迎えられて登壇。マッツは東京の印象を聞かれて、「東京には3回来ているけど、人も街も、食べ物も大好き。昨晩行ったレストランでは、名前はわからないけれど、魚とか野菜とか指すと料理してもらえるところで、とてもおいしく、お酒もたくさん飲んでしまった」と、さっそく東京滞在を楽しんでいる様子。

マッツ・ミケルセン。

ドラマ『キャッスル〜ミステリー作家は事件がお好き』の主人公として人気のネイサンは「『スター・ウォーズ』『スタートレック』『スーサイド・スクワッド』のスターたちと一緒にいるんだ! 楽しんでいるよ」と、豪華なメンバーに大喜び。

ネイサン・フィリオンとカール・アーバン。

カールは「このなかに何人ぐらい、仕事をさぼって来ている人がたくさんいるんだろう?」と集まった人々の多さに驚き、「実は日本に来たのは2009年の『スター・トレック』のプレミア以来。その時、日本語のピース(平和)という字を覚えて、サインするときは書道のように美しく書いていたんだけど、この前、それが間違っているってことを教わったんだ。ピースじゃなくてルーフ(屋根)だったんだよ! だから今回こそ、正しいピースを覚えて帰りたい」と抱負を明かしていました。

大失敗を明かしたカール・アーバン。

実はスーパーヒーロー好きなマッツは、スーパーヒーローの魅力を聞かれると「それはスーパーパワーがあることだよ」と回答。「でも、僕はスーパーヒーローは演じたことがない。いつも最後には死んでしまうスーパー悪役だからね」とコメント。「でもハンニバル・レクターは不滅ですよ。それは契約にもいれてもらいました」と笑いながら語っていました。

福原かれんさん

また、『スーサイド・スクワッド』のカタナ役で出演した福原かれんさんは、アメコミ作品に出たいという人々に向けてのアドバイスを聞かれ「夢を諦めないこと。アジア人だから、日本人だからと自分にリミットを作らないことだと思う」と語っていました。

東京コミコンは12月3日まで幕張メッセにて開催中。

ピックアップ記事

  1. ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、もうすぐ離婚成立
  2. リース・ウィザースプーン、「Draper James」から大きいサイズコレクショ…
  3. デヴィッド・ベッカム、日本へ向かう機内からメッセージ「すごくワクワクしてる」
  4. ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス定期公演を大みそかに締めくくる
  5. 『ジャスティス・リーグ』:チームの連携アクションが炸裂する最新映像

関連記事

  1. News

    『グレイズ・アナトミー』エレン・ポンピオ、パトリック・デンプシーとは降板以降の交流なし

    ドラマ『グレイズ・アナトミー』のメレディス・グレイ役のエレン・ポンピオ…

  2. News

    カーリー・クロス、自分に自信を持つ秘訣とは?

    トップモデルとして活躍しながら大学生、NPO団体Kode With K…

  3. News

    マシュー・マコノヒー夫人カミラ・アルヴェスがベビーフードビジネスに参入

    オスカー俳優マシュー・マコノヒーの妻でモデルのカミラ・アルヴェス。「Y…

  4. News

    ミーガン・フォックス、末っ子ジャーニーくんをお披露目

    8月に第三子ジャーニー・リヴァー・グリーンくんを出産したミーガン・フォ…

  5. News

    ブラッド・ピット、ハンサムが復活!

    20日、ブラッド・ピットが映画『マリアンヌ』のパリ・プレミアに登場! …

  6. News

    銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動

    14日に17人もの犠牲者を出したフロリダ州の高校で起きた銃乱射事件。再…

最近の記事

  1. Aladdin
  2. carlyle
  3. cannes
  4. kendalljenner
  5. armani
  6. ユマサーマン
  7. マリオンコティヤール
  8. brad-leo
  9. ブルックリンベッカム
  10. ウィルスミス

ピックアップ記事

  1. armani
  2. ユマサーマン
  3. got-final
  4. ウィル・スミス
  5. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    ルイス・ハミルトン、「プーマ」とのパートナーシップを発表
  2. News

    大ヒット中! 女性初のスーパーヒーロー、『ワンダーウーマン』を人気セレブが絶賛
  3. Style

    カイア・ガーバー、「シャネル」のショーに登場!
  4. News

    ドラマ『SUITS/スーツ』のパトリック・J・アダムス、Instagram削除の…
  5. News

    リタ・オラ、ケイト・モスのタレント事務所と契約
PAGE TOP