News

マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場

1日、幕張メッセで開幕した東京コミコン2017で行われたトークショーにマッツ・ミケルセン、ネイサン・フィリオン、カール・アーバン、福原かれんさんが登場しました!

トークショーに登場したマッツ、ネイサン、カール、福原かれんさん。

マッツ、ネイサン、カール、かれんさんは来場者の大歓声に迎えられて登壇。マッツは東京の印象を聞かれて、「東京には3回来ているけど、人も街も、食べ物も大好き。昨晩行ったレストランでは、名前はわからないけれど、魚とか野菜とか指すと料理してもらえるところで、とてもおいしく、お酒もたくさん飲んでしまった」と、さっそく東京滞在を楽しんでいる様子。

マッツ・ミケルセン。

ドラマ『キャッスル〜ミステリー作家は事件がお好き』の主人公として人気のネイサンは「『スター・ウォーズ』『スタートレック』『スーサイド・スクワッド』のスターたちと一緒にいるんだ! 楽しんでいるよ」と、豪華なメンバーに大喜び。

ネイサン・フィリオンとカール・アーバン。

カールは「このなかに何人ぐらい、仕事をさぼって来ている人がたくさんいるんだろう?」と集まった人々の多さに驚き、「実は日本に来たのは2009年の『スター・トレック』のプレミア以来。その時、日本語のピース(平和)という字を覚えて、サインするときは書道のように美しく書いていたんだけど、この前、それが間違っているってことを教わったんだ。ピースじゃなくてルーフ(屋根)だったんだよ! だから今回こそ、正しいピースを覚えて帰りたい」と抱負を明かしていました。

大失敗を明かしたカール・アーバン。

実はスーパーヒーロー好きなマッツは、スーパーヒーローの魅力を聞かれると「それはスーパーパワーがあることだよ」と回答。「でも、僕はスーパーヒーローは演じたことがない。いつも最後には死んでしまうスーパー悪役だからね」とコメント。「でもハンニバル・レクターは不滅ですよ。それは契約にもいれてもらいました」と笑いながら語っていました。

福原かれんさん

また、『スーサイド・スクワッド』のカタナ役で出演した福原かれんさんは、アメコミ作品に出たいという人々に向けてのアドバイスを聞かれ「夢を諦めないこと。アジア人だから、日本人だからと自分にリミットを作らないことだと思う」と語っていました。

東京コミコンは12月3日まで幕張メッセにて開催中。

ピックアップ記事

  1. ケイティ・ペリー、不安になったときの対処法が判明
  2. 『ディセンダント3』追加新登場キャラクターが発表!
  3. ピンク、インフルをおしてスーパーボウルで国歌を熱唱
  4. ウィンブルドン8度目優勝! ロジャー・フェデラーのキッズが可愛すぎ
  5. ケイティ・ペリー、元恋人のベッドテクワースト1位を発表!

関連記事

  1. News

    デヴィッド・ベッカム、歌ヘタを告白

    4日、ネバダ州にあるリゾート開発・運営会社「ラスベガス・サンズ」のパー…

  2. News

    サンドラ・ブロック、ハリケーン被災者支援に100万ドル寄付

    アメリカ・テキサス州で記録的な大雨を降らせたハリケーン「ハーヴィー」。…

  3. News

    来年パパになるリアム・ペイン、ホリデー気分満載の自宅を披露

    恋人シェリルの妊娠で、来年パパになるワン・ダイレクションにリアム・ペイ…

  4. News

    クリステン・スチュワート、VSエンジェルのステラ・マックスウェルと急接近?

    クリステン・スチュワートの恋愛模様がめまぐるしくチェンジしているよう!…

  5. News

    トム・ホランド初来日決定! 『スパイダーマン:ホームカミング』

    主人公のピーター・パーカー/スパイダーマンを演じたトム・ホランドの初来…

  6. News

    アン・ハサウェイ、愛犬連れのエアポートスタイル

    22日、LAX空港に到着したアン・ハサウェイ。旅のお供は愛犬のエドワー…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    ジェニファー・ローレンス、セクシードレスで悩殺!
  2. Movie

    敵勢5万人に12人で戦いに挑んだ米軍騎馬隊『ホース・ソルジャー』特報
  3. News

    デヴィッド・ベッカム、母親とウィンブルドンテニスを観戦!
  4. Movie

    音を立てたら終わりなのに陣痛!! 映画『クワイエット・プレイス』日本版特報解禁
  5. News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナーとジョー・ジョナスが婚約!
PAGE TOP