ニュース

マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場

<

1日、幕張メッセで開幕した東京コミコン2017で行われたトークショーにマッツ・ミケルセン、ネイサン・フィリオン、カール・アーバン、福原かれんさんが登場しました!

トークショーに登場したマッツ、ネイサン、カール、福原かれんさん。

マッツ、ネイサン、カール、かれんさんは来場者の大歓声に迎えられて登壇。マッツは東京の印象を聞かれて、「東京には3回来ているけど、人も街も、食べ物も大好き。昨晩行ったレストランでは、名前はわからないけれど、魚とか野菜とか指すと料理してもらえるところで、とてもおいしく、お酒もたくさん飲んでしまった」と、さっそく東京滞在を楽しんでいる様子。

マッツ・ミケルセン。

ドラマ『キャッスル〜ミステリー作家は事件がお好き』の主人公として人気のネイサンは「『スター・ウォーズ』『スタートレック』『スーサイド・スクワッド』のスターたちと一緒にいるんだ! 楽しんでいるよ」と、豪華なメンバーに大喜び。

ネイサン・フィリオンとカール・アーバン。

カールは「このなかに何人ぐらい、仕事をさぼって来ている人がたくさんいるんだろう?」と集まった人々の多さに驚き、「実は日本に来たのは2009年の『スター・トレック』のプレミア以来。その時、日本語のピース(平和)という字を覚えて、サインするときは書道のように美しく書いていたんだけど、この前、それが間違っているってことを教わったんだ。ピースじゃなくてルーフ(屋根)だったんだよ! だから今回こそ、正しいピースを覚えて帰りたい」と抱負を明かしていました。

大失敗を明かしたカール・アーバン。

実はスーパーヒーロー好きなマッツは、スーパーヒーローの魅力を聞かれると「それはスーパーパワーがあることだよ」と回答。「でも、僕はスーパーヒーローは演じたことがない。いつも最後には死んでしまうスーパー悪役だからね」とコメント。「でもハンニバル・レクターは不滅ですよ。それは契約にもいれてもらいました」と笑いながら語っていました。

福原かれんさん

また、『スーサイド・スクワッド』のカタナ役で出演した福原かれんさんは、アメコミ作品に出たいという人々に向けてのアドバイスを聞かれ「夢を諦めないこと。アジア人だから、日本人だからと自分にリミットを作らないことだと思う」と語っていました。

東京コミコンは12月3日まで幕張メッセにて開催中。

ピックアップ記事

  1. さいごの戦い。『バイオハザード:ザ・ファイナル』のポスタービジュアルが解禁
  2. クロエ・グレース・モレッツ、ヴィクトリア・ベッカムとの仲は良好
  3. デヴィッド・フィンチャー監督最新作『マインドハンター』の予告編が解禁
  4. ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ジョージとの出会いと結婚観を語る
  5. キャリー・フィッシャーの忘れ形見犬ゲイリー、「スター・ウォーズ」最新作の予告編を…

関連記事

  1. ニュース

    ジェシカ・チャスティン、来日記者会見に登場 「ヒロインは愛と思いやりで世界を変えた」

    27日、映画『ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命』の記者会…

  2. ニュース

    ベハティ・プリンスルー、第二子妊娠を発表!

    ヴィクトリア・シークレット・エンジェルのベハティ・プリンスルーが、In…

  3. ニュース

    【速報】ジェシカ・アルバが第三子を出産!

    ジェシカ・アルバが大みそかに第三子となる男の子を無事出産したことをIn…

  4. ニュース

    ミランダ・カー、婚約者エヴァン・スピーゲルさんと「来年、結婚する」宣言

    今年、SnapchatのCEOエヴァン・スピーゲルさんと婚約したミラン…

  5. ニュース

    ダニエル・ラドクリフ、11歳の時に初対面したドナルド・トランプの印象を語る

    ダニエル・ラドクリフが初めてドナルド・トランプに会った時の強烈エピソー…

最近の記事

  1. エンタメ

    スティーブン・ソダーバーグ監督、6年ぶりの来日!『ローガン・ラッキー』舞台挨拶に…
  2. ファッション

    ヴィクトリア・ベッカム、リーボックとのコラボコレクションを展開へ
  3. Leonardo Dicaprio

    ニュース

    【Hot Pics】レオナルド・ディカプリオ、自転車に乗りながらもスマホに夢中!…
  4. ファッション

    スキャンダル渦中のデヴィッド・ベッカム、毎年恒例NYFWに家族で登場
  5. ニュース

    ヒュー・ジャックマン演じるバーナム、内助の功の妻と女性スター歌手
PAGE TOP