News

マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場

<

1日、幕張メッセで開幕した東京コミコン2017で行われたトークショーにマッツ・ミケルセン、ネイサン・フィリオン、カール・アーバン、福原かれんさんが登場しました!

トークショーに登場したマッツ、ネイサン、カール、福原かれんさん。

マッツ、ネイサン、カール、かれんさんは来場者の大歓声に迎えられて登壇。マッツは東京の印象を聞かれて、「東京には3回来ているけど、人も街も、食べ物も大好き。昨晩行ったレストランでは、名前はわからないけれど、魚とか野菜とか指すと料理してもらえるところで、とてもおいしく、お酒もたくさん飲んでしまった」と、さっそく東京滞在を楽しんでいる様子。

マッツ・ミケルセン。

ドラマ『キャッスル〜ミステリー作家は事件がお好き』の主人公として人気のネイサンは「『スター・ウォーズ』『スタートレック』『スーサイド・スクワッド』のスターたちと一緒にいるんだ! 楽しんでいるよ」と、豪華なメンバーに大喜び。

ネイサン・フィリオンとカール・アーバン。

カールは「このなかに何人ぐらい、仕事をさぼって来ている人がたくさんいるんだろう?」と集まった人々の多さに驚き、「実は日本に来たのは2009年の『スター・トレック』のプレミア以来。その時、日本語のピース(平和)という字を覚えて、サインするときは書道のように美しく書いていたんだけど、この前、それが間違っているってことを教わったんだ。ピースじゃなくてルーフ(屋根)だったんだよ! だから今回こそ、正しいピースを覚えて帰りたい」と抱負を明かしていました。

大失敗を明かしたカール・アーバン。

実はスーパーヒーロー好きなマッツは、スーパーヒーローの魅力を聞かれると「それはスーパーパワーがあることだよ」と回答。「でも、僕はスーパーヒーローは演じたことがない。いつも最後には死んでしまうスーパー悪役だからね」とコメント。「でもハンニバル・レクターは不滅ですよ。それは契約にもいれてもらいました」と笑いながら語っていました。

福原かれんさん

また、『スーサイド・スクワッド』のカタナ役で出演した福原かれんさんは、アメコミ作品に出たいという人々に向けてのアドバイスを聞かれ「夢を諦めないこと。アジア人だから、日本人だからと自分にリミットを作らないことだと思う」と語っていました。

東京コミコンは12月3日まで幕張メッセにて開催中。

ピックアップ記事

  1. ダイアン・レインが15年ぶりの来日! 映画『ボンジュール、アン』ジャパンプレミア…
  2. 【速報】キアヌ・リーヴスが来日!
  3. 映画『レッド・スパロー』、女スパイの心得三カ条! 
  4. ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除 夫ライアンもアンフォロー
  5. 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』予告編が公開!

関連記事

  1. News

    お茶目! ジョージ・クルーニーがマット・デイモンにフォトボム

    イタリアで開催中のベネチア国際映画祭に登場したジョージ・クルーニーとマ…

  2. News

    VSエンジェルのジャック・モニカ・ヤガチャク、姉がリオ五輪に出場していた

    昨年、ヴィクトリアズ・シークレットの新エンジェルのひとりに選ばれたジャ…

  3. News

    ヒラリー・ダフの新愛犬モモが可愛すぎ!

    今月からヒラリー・ダフの家族に加わった愛犬モモが超キュートです! (さ…

  4. News

    アレッサンドラ・アンブロジオも声援! 娘アンニャちゃんがコーチェラでパフォーマンス

    16日、コーチェラ・ミュージック・フェスティバルでアレッサンドラ・アン…

  5. WENN.com / Zeta Image

    News

    アマンダ・セイフライド、交際約半年で婚約!

    アマンダ・セイフライドが今年3月に交際が発覚した俳優トーマス・サドスキ…

最近の記事

  1. News

    ゴールデン・グローブ賞、セレブビューティーのビフォーアフター
  2. News

    美人カントリー歌手キャリー・アンダーウッド、顔を40〜50針縫うケガで顔が変わっ…
  3. Movie

    官能ラブストーリーがついに最終章! 『フィフティ・シェイズ・フリード 』
  4. News

    ヴィクトリア・ベッカム、大英帝国勲章を受章! 晴れの日になぜか隠密行動
  5. Style

    ド底辺女子が年商100億円の企業を築いた実話!『ガールボス』予告編解禁
PAGE TOP