ニュース

マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場

<

1日、幕張メッセで開幕した東京コミコン2017で行われたトークショーにマッツ・ミケルセン、ネイサン・フィリオン、カール・アーバン、福原かれんさんが登場しました!

トークショーに登場したマッツ、ネイサン、カール、福原かれんさん。

マッツ、ネイサン、カール、かれんさんは来場者の大歓声に迎えられて登壇。マッツは東京の印象を聞かれて、「東京には3回来ているけど、人も街も、食べ物も大好き。昨晩行ったレストランでは、名前はわからないけれど、魚とか野菜とか指すと料理してもらえるところで、とてもおいしく、お酒もたくさん飲んでしまった」と、さっそく東京滞在を楽しんでいる様子。

マッツ・ミケルセン。

ドラマ『キャッスル〜ミステリー作家は事件がお好き』の主人公として人気のネイサンは「『スター・ウォーズ』『スタートレック』『スーサイド・スクワッド』のスターたちと一緒にいるんだ! 楽しんでいるよ」と、豪華なメンバーに大喜び。

ネイサン・フィリオンとカール・アーバン。

カールは「このなかに何人ぐらい、仕事をさぼって来ている人がたくさんいるんだろう?」と集まった人々の多さに驚き、「実は日本に来たのは2009年の『スター・トレック』のプレミア以来。その時、日本語のピース(平和)という字を覚えて、サインするときは書道のように美しく書いていたんだけど、この前、それが間違っているってことを教わったんだ。ピースじゃなくてルーフ(屋根)だったんだよ! だから今回こそ、正しいピースを覚えて帰りたい」と抱負を明かしていました。

大失敗を明かしたカール・アーバン。

実はスーパーヒーロー好きなマッツは、スーパーヒーローの魅力を聞かれると「それはスーパーパワーがあることだよ」と回答。「でも、僕はスーパーヒーローは演じたことがない。いつも最後には死んでしまうスーパー悪役だからね」とコメント。「でもハンニバル・レクターは不滅ですよ。それは契約にもいれてもらいました」と笑いながら語っていました。

福原かれんさん

また、『スーサイド・スクワッド』のカタナ役で出演した福原かれんさんは、アメコミ作品に出たいという人々に向けてのアドバイスを聞かれ「夢を諦めないこと。アジア人だから、日本人だからと自分にリミットを作らないことだと思う」と語っていました。

東京コミコンは12月3日まで幕張メッセにて開催中。

ピックアップ記事

  1. 日本初上陸の海外ドラマがどっさり! Huluプレミア新作ラインナップが発表
  2. リリー・ローズ・デップ、初主演作で歌っていた!
  3. エヴァ・ロンゴリアが今週末に結婚へ!
  4. ビヨンセ、双子出産後はじめてのレッドカーペットに登場! パーフェクトボディにうっ…
  5. クリスチャン・ベイル×ナタリー・ポートマンが海辺で戯れる特別映像解禁

関連記事

  1. ニュース

    テーマカラーはブルー!? ウィリアム王子一家がカナダ到着

    24日、ウィリアム王子一家がカナダに到着しました! (さらに&hell…

  2. ニュース

    マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!

    『Forbes』誌による毎年恒例の「最も稼いだ俳優リスト」が発表され、…

  3. ニュース

    ロティ・モス、「ブルガリ」2017年春夏アクセサリーコレクションのアンバサダーに就任

    23日、ケイト・モスの妹ロティ・モスが「ブルガリ」2017年初夏アクセ…

  4. ニュース

    東京コミコン2017が開幕! スタン・リー、スティーブ・ウォズニアックが鏡開き

    12月1日、東京コミコン2017が開幕ました! オープニングに東京コミ…

  5. ニュース

    キム・カーダシアン、カニエにフォトボムされる

    セルフィーの女王キム・カーダシアンにも、失敗が!? (さらに&hell…

  6. ミラ・クニス

    ニュース

    ミラ・クニス、第二子を出産!

    ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー夫妻に第二子が誕生したことがわかり…

最近の記事

  1. エンタメ

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』、マーク・ハミルらキャスト陣の来日決定!
  2. ニュース

    イメージダウンのライアン・ロクテ、ジャスティン・ビーバーの元危機管理担当を雇う
  3. ニュース

    マイケル・フェルプス、サメと100m競泳にチャレンジ!?
  4. ニュース

    マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場
  5. ニュース

    マッツ・ミケルセン、東京コミコン2017に来日決定!
PAGE TOP