News

ジェニファー・ローレンス、破局の理由は『マザー!』だった?

映画『マザー!』がきっかけで交際していたダーレン・アロノフスキー監督と10月に破局していたことが明らかになったジェニファー・ローレンス。破局のきっかけも『マザー!』だった可能性が浮上。

『Variey』の「Actors on Actors」という俳優同士の対談で、アダム・サンドラーと対談したジェニファー。アダムから「出演作のレビューは読むの?」と聞かれ、「読まないわ。通常は、映画をプロモーションして、人々に見に行くよう頼んで。そうしたら、自分の手は離れたようなものだから、手放すの」と答えています。

でも、交際相手が映画監督だといつもと勝手が違ったのだとか!

「私たちは一緒にプロモーションツアーをまわっていたから。ホテルに帰ってきて、私が最も話したくないし考えたくないことは映画のことよ。でも彼が話したいのは映画のことだけなの。気持ちはわかる。彼にとって作品は赤ん坊のようなもので、彼が書いて、考えて、監督したんだから。私は後生だから一瞬でも『マザー!』について考えたくないと思いながら、支えるパートナーの役目をしていたわ」と振り返っています。

ジェニファー・ローレンスとダーレン・アロノフスキー監督。Newscom / Zeta Image

映画『マザー!』はアメリカで今年9月に公開されたけれど、『Page Six』によると、観客、評論家の評価は賛否両論で真っ二つだったそう。

そして『マザー!』のことを考えたくないというジェニファーとは反対に、アロノフスキー監督はジェニファーにレビューを読み聞かせ始めたそうで、とうとう「これって健全じゃない。レビュー読んだら言い訳がましくなってしまう」と言ったそう。「特に恋人だから。どんなカタチでもインタビューで言い訳がましいことを言いたくない。私たちは素晴らしいものを作った。嫌う人は嫌うけど、言い訳する必要はないもの」と語っているジェニファー。

評価が気になる監督と他人の評価は気にしないというジェニファー、それぞれの立場を思えばどちらももっとも。もし映画が大絶賛の嵐だったら、どうなっていたのかも気になりますが、そもそもの性格の不一致が破局の原因といえそうです。

ジェシカ・チャスティン、来日記者会見に登場 「ヒロインは愛と思いやりで世界を変えた」前のページ

メリル・ストリープ&トム・ハンクス、ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞受賞次のページ

ピックアップ記事

  1. スティーヴン・ソダーバーグ監督最新作『ローガン・ラッキー』11月公開決定
  2. ベハティ・プリンスルー、夫アダムと仲よくNBA観戦!
  3. ジジ・ハディッド、今年もVSファッションショー出演!
  4. ジジ・ハディッド、2シーズン連続で「マックスマーラ」のアクセサリーキャンペーンモ…
  5. ヒュー・ジャックマン&キアラ・セトル、主題歌『This Is Me』は人生を肯定…

関連記事

  1. madonna

    News

    マドンナ、コンサート開始時刻を2時間遅らせファンから訴えられる

    9月から最新作『マダムX』のワールドツアーをスタートさせたマドンナが、…

  2. News

    今年の「最もセクシーな男性」はイドリス・エルバ!

    『People』誌の毎年恒例企画「最もセクシーな男性」が今年は英俳優イ…

  3. News

    ジョナス・ブラザーズの義理姉妹版? The Jシスターズ結成?

    12月にインドで結婚するプリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス。…

  4. News

    ステフィン・カリーのスーパープレーを目の当たりにできるスペシャルイベント開催決定

    2018年9月10日より3日間、「2018 ステフィン・カリー アジア…

  5. News

    カミラ・カベロ、MTV EMA4冠にバンザーイ!

    4日、スペイン・ビルバオで開催された「MTV EMA」でカミラ・カベロ…

  6. News

    クロエ・カーダシアン、少し気持ちが落ち着く? 「悪いのはジョーディンではなくトリスタン」

    19日に発覚してから約2週間にわたって大注目を集めていたクロエ・カーダ…

最近の記事

  1. onward
  2. sharon stone
  3. jennifer lopez
  4. dakota johnson
  5. andres iniesta
  6. homecoming
  7. old guard
  8. reese witherspoon
  9. brad pitt
  10. swat

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. sam hargrave chris evans
  2. krisnten stewart
  3. dwayne johnson
  1. terminator

    来日

    アーノルド・シュワルツェネッガー、ターミネーターを演じるのはこれが最後だと思って…
  2. News

    【速報】ミランダ・カー、笑顔で来日
  3. Entertainment

    カーラ・デルヴィーニュがかわいい! 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』予告編
  4. bradpitt

    来日

    【速報】ブラッド・ピットが来日
  5. News

    クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻、娘の誕生日にキャラクターケーキを製…
PAGE TOP