News

ジェニファー・ローレンス、破局の理由は『マザー!』だった?

映画『マザー!』がきっかけで交際していたダーレン・アロノフスキー監督と10月に破局していたことが明らかになったジェニファー・ローレンス。破局のきっかけも『マザー!』だった可能性が浮上。

『Variey』の「Actors on Actors」という俳優同士の対談で、アダム・サンドラーと対談したジェニファー。アダムから「出演作のレビューは読むの?」と聞かれ、「読まないわ。通常は、映画をプロモーションして、人々に見に行くよう頼んで。そうしたら、自分の手は離れたようなものだから、手放すの」と答えています。

でも、交際相手が映画監督だといつもと勝手が違ったのだとか!

「私たちは一緒にプロモーションツアーをまわっていたから。ホテルに帰ってきて、私が最も話したくないし考えたくないことは映画のことよ。でも彼が話したいのは映画のことだけなの。気持ちはわかる。彼にとって作品は赤ん坊のようなもので、彼が書いて、考えて、監督したんだから。私は後生だから一瞬でも『マザー!』について考えたくないと思いながら、支えるパートナーの役目をしていたわ」と振り返っています。

ジェニファー・ローレンスとダーレン・アロノフスキー監督。Newscom / Zeta Image

映画『マザー!』はアメリカで今年9月に公開されたけれど、『Page Six』によると、観客、評論家の評価は賛否両論で真っ二つだったそう。

そして『マザー!』のことを考えたくないというジェニファーとは反対に、アロノフスキー監督はジェニファーにレビューを読み聞かせ始めたそうで、とうとう「これって健全じゃない。レビュー読んだら言い訳がましくなってしまう」と言ったそう。「特に恋人だから。どんなカタチでもインタビューで言い訳がましいことを言いたくない。私たちは素晴らしいものを作った。嫌う人は嫌うけど、言い訳する必要はないもの」と語っているジェニファー。

評価が気になる監督と他人の評価は気にしないというジェニファー、それぞれの立場を思えばどちらももっとも。もし映画が大絶賛の嵐だったら、どうなっていたのかも気になりますが、そもそもの性格の不一致が破局の原因といえそうです。

ピックアップ記事

  1. 注目のライジングスター! トム・ホランド演じる15歳高校生スパイダーマンの素顔に…
  2. レイチェル・マクアダムス、極秘出産していた!
  3. 来日中のクリッシー・テイゲン、森永「ピノ」にハマる
  4. 日本が舞台のエピソードが初登場! 『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル』シーズン…
  5. ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ジョージとの出会いと結婚観を語る

関連記事

  1. News

    EU残留支持のヴィクトリア・ベッカム、20年前の発言を持ち出したEU離脱派団体に怒り

    ヴィクトリア・ベッカムがEU離脱派団体の「Leave.EU」にInst…

  2. Britneyspears

    News

    ブリトニー・スピアーズ、長年のマネージャーが二度とパフォーマンスしない可能性に言及

    先日、精神科の療養施設から退院したブリトニー・スピアーズ。長年マネージ…

  3. News

    サンドラ・ブロック、ハリケーン被災者支援に100万ドル寄付

    アメリカ・テキサス州で記録的な大雨を降らせたハリケーン「ハーヴィー」。…

  4. News

    【動画】ミランダ・カー、キャンペーンカーで銀座に登場

    11日、来日中のミランダ・カーがイメージキャラクターをつとめる「たかの…

  5. News

    ベハティ・プリンスルー、女の子を出産!アダム・レヴィーンがパパに

    アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルー夫妻に21日、女の子が誕生し…

最近の記事

  1. VictoriaBeckham
  2. ロケットマン-カンヌ
  3. エミリアクラーク今昔
  4. キム・カーダシアン第4子
  5. Hulu6月
  6. オードリー・ペプバーン映画祭
  7. ウィル・スミス
  8. rocketman
  9. ジョン・ウィック3
  10. アラジンイベント

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス
  2. アラジンイベント

特集記事

  1. Baby & Kids

    キム・カーダシアン、娘ノースちゃんからの“いい質問”にタジタジ
  2. News

    【画像】ロック・レジェンドが大集合!「CLASSIC ROCK AWARDS 2…
  3. 海外ドラマ

    メインキャスト来日直前! Netflixオリジナルシリーズ『13の理由』特別映像…
  4. Fitness

    『SATC』ミスター・ビッグ、63歳の筋肉アピール! サラ・ジェシカも絶賛
  5. Entertainment

    配信開始日変更:ライアン・レイノルズ最新作
PAGE TOP