News

ジェニファー・ローレンス、破局の理由は『マザー!』だった?

映画『マザー!』がきっかけで交際していたダーレン・アロノフスキー監督と10月に破局していたことが明らかになったジェニファー・ローレンス。破局のきっかけも『マザー!』だった可能性が浮上。

『Variey』の「Actors on Actors」という俳優同士の対談で、アダム・サンドラーと対談したジェニファー。アダムから「出演作のレビューは読むの?」と聞かれ、「読まないわ。通常は、映画をプロモーションして、人々に見に行くよう頼んで。そうしたら、自分の手は離れたようなものだから、手放すの」と答えています。

でも、交際相手が映画監督だといつもと勝手が違ったのだとか!

「私たちは一緒にプロモーションツアーをまわっていたから。ホテルに帰ってきて、私が最も話したくないし考えたくないことは映画のことよ。でも彼が話したいのは映画のことだけなの。気持ちはわかる。彼にとって作品は赤ん坊のようなもので、彼が書いて、考えて、監督したんだから。私は後生だから一瞬でも『マザー!』について考えたくないと思いながら、支えるパートナーの役目をしていたわ」と振り返っています。

ジェニファー・ローレンスとダーレン・アロノフスキー監督。Newscom / Zeta Image

映画『マザー!』はアメリカで今年9月に公開されたけれど、『Page Six』によると、観客、評論家の評価は賛否両論で真っ二つだったそう。

そして『マザー!』のことを考えたくないというジェニファーとは反対に、アロノフスキー監督はジェニファーにレビューを読み聞かせ始めたそうで、とうとう「これって健全じゃない。レビュー読んだら言い訳がましくなってしまう」と言ったそう。「特に恋人だから。どんなカタチでもインタビューで言い訳がましいことを言いたくない。私たちは素晴らしいものを作った。嫌う人は嫌うけど、言い訳する必要はないもの」と語っているジェニファー。

評価が気になる監督と他人の評価は気にしないというジェニファー、それぞれの立場を思えばどちらももっとも。もし映画が大絶賛の嵐だったら、どうなっていたのかも気になりますが、そもそもの性格の不一致が破局の原因といえそうです。

ピックアップ記事

  1. 【カンヌ国際映画祭】エミリー・ラタコウスキー、下胸見せセクシードレスで登場
  2. 大活躍中の日系モデル、ユミ・ランバートの日本大好き写真をチェック!
  3. ヘイリー・ボールドウィン、ルイス・ハミルトンら豪華ゲストが登場 トミー ヒルフィ…
  4. 【画像】映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』レッドカーペットイベン…
  5. イリーナ・シェイク、もう産後ダイエットは完了? 美ビキニショットを大公開

関連記事

  1. News

    クリスティアーノ・ロナウド、試合中に顔面から流血!

    イケメンとしても知られるサッカー界のスター、クリスティアーノ・ロナウド…

  2. News

    【Hot Pics】ミランダ・カー、恋人&息子とLAX空港に到着

    3日、ミランダ・カーが息子フリンくんとIT長者恋人エヴァン・スピーゲル…

  3. TV

    ベネディクト・カンバーバッチが語る! 海外ドラマ『パトリック・メルローズ』特別映像が公開中

    ベネディクト・カンバーバッチ主演・製作総指揮による海外ドラマ『パトリッ…

  4. News

    クリステン・スチュワート、スーパーモデルのジゼルになりきって毒を吐く

    クリステン・スチュワートがコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出…

  5. Baby & Kids

    ベハティ・プリンスルー、次女ジオちゃんの初写真を公開!

    21日、ベハティ・プリンスルーがアダム・レヴィーンとの第二子ジオちゃん…

  6. News

    アンジーとブラピ、離婚は取りやめ?

    昨年アンジーが突然離婚を申請してからもうすぐ1年。このタイミングでなん…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    リアーナ、大富豪恋人をアンブレラで隠す!
  2. Style

    ジジ・ハディッド、ゼイン愛犬とのお散歩ファッション
  3. News

    カーリー・クロス、今年のVSファッションショーに出演決定!
  4. News

    大忙しガール! ジジ・ハディッド、元気いっぱいにニューヨークへ帰国
  5. News

    ドレイク、キュート過ぎるコレクションを明かす
PAGE TOP