News

ジェニファー・ローレンス、破局の理由は『マザー!』だった?

映画『マザー!』がきっかけで交際していたダーレン・アロノフスキー監督と10月に破局していたことが明らかになったジェニファー・ローレンス。破局のきっかけも『マザー!』だった可能性が浮上。

『Variey』の「Actors on Actors」という俳優同士の対談で、アダム・サンドラーと対談したジェニファー。アダムから「出演作のレビューは読むの?」と聞かれ、「読まないわ。通常は、映画をプロモーションして、人々に見に行くよう頼んで。そうしたら、自分の手は離れたようなものだから、手放すの」と答えています。

でも、交際相手が映画監督だといつもと勝手が違ったのだとか!

「私たちは一緒にプロモーションツアーをまわっていたから。ホテルに帰ってきて、私が最も話したくないし考えたくないことは映画のことよ。でも彼が話したいのは映画のことだけなの。気持ちはわかる。彼にとって作品は赤ん坊のようなもので、彼が書いて、考えて、監督したんだから。私は後生だから一瞬でも『マザー!』について考えたくないと思いながら、支えるパートナーの役目をしていたわ」と振り返っています。

ジェニファー・ローレンスとダーレン・アロノフスキー監督。Newscom / Zeta Image

映画『マザー!』はアメリカで今年9月に公開されたけれど、『Page Six』によると、観客、評論家の評価は賛否両論で真っ二つだったそう。

そして『マザー!』のことを考えたくないというジェニファーとは反対に、アロノフスキー監督はジェニファーにレビューを読み聞かせ始めたそうで、とうとう「これって健全じゃない。レビュー読んだら言い訳がましくなってしまう」と言ったそう。「特に恋人だから。どんなカタチでもインタビューで言い訳がましいことを言いたくない。私たちは素晴らしいものを作った。嫌う人は嫌うけど、言い訳する必要はないもの」と語っているジェニファー。

評価が気になる監督と他人の評価は気にしないというジェニファー、それぞれの立場を思えばどちらももっとも。もし映画が大絶賛の嵐だったら、どうなっていたのかも気になりますが、そもそもの性格の不一致が破局の原因といえそうです。

ピックアップ記事

  1. 音を立てたら、即死のサバイバルホラー 『クワイエット・プレイス(原題)』NYプレ…
  2. ジョージ・クルーニー、 ベネチア国際映画祭にオメガを身に着け登場
  3. 大活躍中の日系モデル、ユミ・ランバートの日本大好き写真をチェック!
  4. ネイマール、デミ・ロヴァートと急接近?
  5. 『Marvel ザ・ディフェンダーズ』世界同時配信開始!

関連記事

  1. News

    ジョニー・デップとアンバー・ハード、慰謝料の支払いでまたバトル

    先日、700万ドル(約7億円)の慰謝料で離婚に合意したことを発表したジ…

  2. News

    ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、4年越しの交際を認める

    トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス。以前か…

  3. News

    元VSエンジェルのエリン・ヘザートンがエンジェルの厳しい舞台裏を明かす

    元VS元VSエンジェルのエリン・ヘザートンが、エンジェル時代に「ヴ…

  4. News

    レディー・ガガ、米大統領選挙への投票を訴えつつゴージャスに帰国の途へ

    新アルバム『ジョアン』のプロモーションのため来日していたレディー・ガガ…

  5. News

    【Hot Pics】髪をプラチナブロンドにしたハメス・ロドリゲス、手の位置に注目! 

    日本では車のCMでもおなじみになったコロンビア代表のサッカー選手ハメス…

  6. News

    キム・カーダシアン、娘シカゴには別の名前をつける予定だった

    1月15日に代理母を通じて誕生した次女にシカゴと名付けたカニエ・ウェス…

最近の記事

  1. ワイスピ/スーパーコンボ
  2. ダニエル・クレイグ
  3. F1britishgp
  4. ウィンブルドン
  5. ESPYs
  6. BH90210
  7. ウォーキング・デッド
  8. ハイディクルム
  9. ライリー・ノース 復讐の女神
  10. ウィンブルドン

ピックアップ記事

  1. 東京コミコン
  2. strangerthings
  3. fatadapt
  4. mbappe
  5. paulpogba

特集記事

  1. ESPYs
  2. カーリー・クロス
  3. スクーター・ブラウン
  1. News

    アンジーVSブラピ、日々泥沼化する離婚バトルをおさらい
  2. News

    ベハティ・プリンスルー、輝く素肌の秘訣を公開!
  3. 来日

    レッドブルのダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンが書道に挑戦
  4. Style

    ビヨンセ、双子出産後はじめてのレッドカーペットに登場! パーフェクトボディにうっ…
  5. News

    ハリー王子とメーガン・マークルがカップルとして公の場に初登場!
PAGE TOP