News

ジェニファー・ローレンス、破局の理由は『マザー!』だった?

映画『マザー!』がきっかけで交際していたダーレン・アロノフスキー監督と10月に破局していたことが明らかになったジェニファー・ローレンス。破局のきっかけも『マザー!』だった可能性が浮上。

『Variey』の「Actors on Actors」という俳優同士の対談で、アダム・サンドラーと対談したジェニファー。アダムから「出演作のレビューは読むの?」と聞かれ、「読まないわ。通常は、映画をプロモーションして、人々に見に行くよう頼んで。そうしたら、自分の手は離れたようなものだから、手放すの」と答えています。

でも、交際相手が映画監督だといつもと勝手が違ったのだとか!

「私たちは一緒にプロモーションツアーをまわっていたから。ホテルに帰ってきて、私が最も話したくないし考えたくないことは映画のことよ。でも彼が話したいのは映画のことだけなの。気持ちはわかる。彼にとって作品は赤ん坊のようなもので、彼が書いて、考えて、監督したんだから。私は後生だから一瞬でも『マザー!』について考えたくないと思いながら、支えるパートナーの役目をしていたわ」と振り返っています。

ジェニファー・ローレンスとダーレン・アロノフスキー監督。Newscom / Zeta Image

映画『マザー!』はアメリカで今年9月に公開されたけれど、『Page Six』によると、観客、評論家の評価は賛否両論で真っ二つだったそう。

そして『マザー!』のことを考えたくないというジェニファーとは反対に、アロノフスキー監督はジェニファーにレビューを読み聞かせ始めたそうで、とうとう「これって健全じゃない。レビュー読んだら言い訳がましくなってしまう」と言ったそう。「特に恋人だから。どんなカタチでもインタビューで言い訳がましいことを言いたくない。私たちは素晴らしいものを作った。嫌う人は嫌うけど、言い訳する必要はないもの」と語っているジェニファー。

評価が気になる監督と他人の評価は気にしないというジェニファー、それぞれの立場を思えばどちらももっとも。もし映画が大絶賛の嵐だったら、どうなっていたのかも気になりますが、そもそもの性格の不一致が破局の原因といえそうです。

ジェシカ・チャスティン、来日記者会見に登場 「ヒロインは愛と思いやりで世界を変えた」前のページ

メリル・ストリープ&トム・ハンクス、ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞受賞次のページ

ピックアップ記事

  1. マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが破局を否定
  2. 【画像】映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』スペシャル・ファン・ナ…
  3. 美人カントリー歌手キャリー・アンダーウッド、顔を40〜50針縫うケガで顔が変わっ…
  4. バイオハザードの世界を体感するチャンス!『バイオハザード:ザ・ファイナル』東京コ…
  5. アリシア・ヴィキャンデルの見事な背筋をチェック!

関連記事

  1. News

    ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライヴリーの別人のような姿をアップ

    お互いの誕生日に、Instagramにおふざけ写真をアップすることで知…

  2. News

    トム・クルーズ、ジャック・リーチャー役には背が低すぎた?

    トム・クルーズが主演した『アウトロー』『ジャック・リーチャーNEVER…

  3. News

    ハイディ・クルムとティム・ガン『プロジェクト・ランウェイ』を卒業

    大人気ファッション・リアリティー番組『プロジェクト・ランウェイ』の司会…

  4. News

    超親近感! 美人女優マーゴット・ロビー、ごちそう作りで大失敗を連発

    今年のアカデミー賞で主演女優賞にノミネートされた演技力の持ち主であり、…

  5. News

    マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場

    1日、幕張メッセで開幕した東京コミコン2017で行われたトークショーに…

  6. News

    ミシェル・ウィリアムズも賞賛 マーク・ウォールバーグが撮り直し分のギャラを寄付

    新作『オール・ザ・マネ−・イン・ザ・ワールド』の撮り直しに対し、ミシェ…

最近の記事

  1. nomadland
  2. lady gaga
  3. netflix
  4. lady gaga
  5. stage mother
  6. goldenglobes
  7. lady gaga
  8. 21ブリッジ
  9. wwg
  10. fox

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. nomadland
  2. goldenglobes
  3. goldenglobes
  1. Style

    ドレイクもビックリ!! グラミー賞に金ピカ登場したシーロー・グリーンにネット騒然…
  2. News

    ドラマ『SUITS/スーツ』のキャストが続々ロンドン入り!
  3. Entertainment

    マーク・ハミル、「トシのことは言わないで!」とコメント拒否
  4. 映画

    ノオミ・ラパスがアクション女優として覚醒!
  5. 映画

    速報!ウィル・スミスが息子ジェイデンを伴い3年ぶり13回目の来日
PAGE TOP