News

ジェニファー・ローレンス、破局の理由は『マザー!』だった?

<

映画『マザー!』がきっかけで交際していたダーレン・アロノフスキー監督と10月に破局していたことが明らかになったジェニファー・ローレンス。破局のきっかけも『マザー!』だった可能性が浮上。

『Variey』の「Actors on Actors」という俳優同士の対談で、アダム・サンドラーと対談したジェニファー。アダムから「出演作のレビューは読むの?」と聞かれ、「読まないわ。通常は、映画をプロモーションして、人々に見に行くよう頼んで。そうしたら、自分の手は離れたようなものだから、手放すの」と答えています。

でも、交際相手が映画監督だといつもと勝手が違ったのだとか!

「私たちは一緒にプロモーションツアーをまわっていたから。ホテルに帰ってきて、私が最も話したくないし考えたくないことは映画のことよ。でも彼が話したいのは映画のことだけなの。気持ちはわかる。彼にとって作品は赤ん坊のようなもので、彼が書いて、考えて、監督したんだから。私は後生だから一瞬でも『マザー!』について考えたくないと思いながら、支えるパートナーの役目をしていたわ」と振り返っています。

ジェニファー・ローレンスとダーレン・アロノフスキー監督。Newscom / Zeta Image

映画『マザー!』はアメリカで今年9月に公開されたけれど、『Page Six』によると、観客、評論家の評価は賛否両論で真っ二つだったそう。

そして『マザー!』のことを考えたくないというジェニファーとは反対に、アロノフスキー監督はジェニファーにレビューを読み聞かせ始めたそうで、とうとう「これって健全じゃない。レビュー読んだら言い訳がましくなってしまう」と言ったそう。「特に恋人だから。どんなカタチでもインタビューで言い訳がましいことを言いたくない。私たちは素晴らしいものを作った。嫌う人は嫌うけど、言い訳する必要はないもの」と語っているジェニファー。

評価が気になる監督と他人の評価は気にしないというジェニファー、それぞれの立場を思えばどちらももっとも。もし映画が大絶賛の嵐だったら、どうなっていたのかも気になりますが、そもそもの性格の不一致が破局の原因といえそうです。

ピックアップ記事

  1. エマ・ワトソン、シックな休日スタイル
  2. アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?
  3. ジョニー・デップ、離婚騒動勃発後はじめてレッドカーペットに登場
  4. 『(500)日のサマー』監督の最新作『gifted/ギフテッド』日本公開決定
  5. グウェン・ステファニー、すっぴんはフルメイクより若々しい?

関連記事

  1. News

    ミラ・クニス、子供にクリスマスプレゼントはあげない宣言

    アシュトン・カッチャーとの間に2人の子供、長女ワイアット(3)、長男デ…

  2. News

    腕骨折のシャイロちゃんがアンジーとレッドカーペットに登場

    9日、NYでナショナル・ボード・オブ・レビュー賞のガラパーティーが行わ…

  3. News

    ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 

    ウィル・スミスの個性派息子で俳優/ラッパーのジェイデン・スミスが12日…

  4. News

    シェリルが出産! 1Dリアム・ペインがパパに!

    22日、シェリルがリアム・ペインとの第一子となる男の子を出産したそう!…

  5. News

    美しき二世セレブ スティーヴン・スピルバーグの娘がモデル事務所と契約

    ケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド、カイア・ガーバーなど、モデルと…

  6. News

    リアーナが30歳の誕生日をお祝い! 早くも30代が大好きに!

    2月20日に30歳の誕生日を迎えたリアーナ。NYで盛大なパーティーが開…

最近の記事

  1. News

    産後約2カ月のビヨンセ、週末にローラースケート
  2. Entertainment

    【画像】本日公開の『バイオハザード:ザ・ファイナル』ワールド・プレミア
  3. メイン&サブポスター

    Entertainment

    ダニエル・ラドクリフが不気味に正義を追い詰める!『グラン ド・イリュージョ…
  4. News

    スカーレット・ヨハンソン、パリにグルメポップコーン店をオープン 店の前は人だかり…
  5. News

    ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白
PAGE TOP