News

ジェニファー・ローレンス、破局の理由は『マザー!』だった?

映画『マザー!』がきっかけで交際していたダーレン・アロノフスキー監督と10月に破局していたことが明らかになったジェニファー・ローレンス。破局のきっかけも『マザー!』だった可能性が浮上。

『Variey』の「Actors on Actors」という俳優同士の対談で、アダム・サンドラーと対談したジェニファー。アダムから「出演作のレビューは読むの?」と聞かれ、「読まないわ。通常は、映画をプロモーションして、人々に見に行くよう頼んで。そうしたら、自分の手は離れたようなものだから、手放すの」と答えています。

でも、交際相手が映画監督だといつもと勝手が違ったのだとか!

「私たちは一緒にプロモーションツアーをまわっていたから。ホテルに帰ってきて、私が最も話したくないし考えたくないことは映画のことよ。でも彼が話したいのは映画のことだけなの。気持ちはわかる。彼にとって作品は赤ん坊のようなもので、彼が書いて、考えて、監督したんだから。私は後生だから一瞬でも『マザー!』について考えたくないと思いながら、支えるパートナーの役目をしていたわ」と振り返っています。

ジェニファー・ローレンスとダーレン・アロノフスキー監督。Newscom / Zeta Image

映画『マザー!』はアメリカで今年9月に公開されたけれど、『Page Six』によると、観客、評論家の評価は賛否両論で真っ二つだったそう。

そして『マザー!』のことを考えたくないというジェニファーとは反対に、アロノフスキー監督はジェニファーにレビューを読み聞かせ始めたそうで、とうとう「これって健全じゃない。レビュー読んだら言い訳がましくなってしまう」と言ったそう。「特に恋人だから。どんなカタチでもインタビューで言い訳がましいことを言いたくない。私たちは素晴らしいものを作った。嫌う人は嫌うけど、言い訳する必要はないもの」と語っているジェニファー。

評価が気になる監督と他人の評価は気にしないというジェニファー、それぞれの立場を思えばどちらももっとも。もし映画が大絶賛の嵐だったら、どうなっていたのかも気になりますが、そもそもの性格の不一致が破局の原因といえそうです。

ジェシカ・チャスティン、来日記者会見に登場 「ヒロインは愛と思いやりで世界を変えた」前のページ

メリル・ストリープ&トム・ハンクス、ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞受賞次のページ

ピックアップ記事

  1. マシュー・グレイ・ギュブラー、『クリミナル・マインド』出演のきっかけは「アクシデ…
  2. 『フラーハウス 最高の夏休み』予告編&場面写真
  3. 音を立てたら終わりなのに陣痛!! 映画『クワイエット・プレイス』日本版特報解禁
  4. 【速報】テイラー・ヒルが来日!
  5. ライアン・レイノルズ、妻ブレイクからアンフォローされて「本当にヒドい」

関連記事

  1. newscom/Zeta Image

    News

    【Hot Pics】ブラッド・ピット、ル・マン24時間レースでスターター

    18日、フランスのル・マンで開幕したル・マン24時間レースにブラッド・…

  2. emily vancamp

    News

    エミリー・ヴァンキャンプ、この業界で学んだことは「ネバー・セイ・ネバー」ということ

    マーベルスタジオのオリジナルドラマ『ファルコン&ウィンター・ソルジャー…

  3. ブラッドリークーパー

    News

    ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク、破局の理由はすれ違い?

    昨日、破局が明らかになったブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク。…

  4. News

    ブラッド・ピット、車で事故 相手側はスターを見てビックリ

    アンジェリーナ・ジョリーと離婚協議中のブラッド・ピットが、5日にLAで…

  5. News

    エヴァ・ロンゴリア、民主党大会でスピーチ トランプ候補を批判

    25日からフィラデルフィアで開催されている民主党大会。初日にドラマ『デ…

  6. News

    レネー・ゼルヴィガー、恋人に金銭的援助をしていることが判明

    2012年からミュージシャンの恋人ドイル・ブラムホールと交際中のレネー…

最近の記事

  1. house of the dragon
  2. america's got talent
  3. loki
  4. adele
  5. harry styles
  6. lady gaga
  7. emily in paris
  8. david beckham
  9. black widow
  10. timothee chalamet

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. father
  2. another round
  3. madonna
  1. Entertainment

    リリー・ローズ・デップ、初主演作が日本公開決定!
  2. 来日

    ジェシー・Jが「メイクアップフォーエバー」のイベントに登場
  3. News

    年2000万ドル以上稼ぐエレン・ポンピオ、『グレイズ・アナトミー』でのギャラバト…
  4. 映画

    『ソウ』シリーズ最新作監督×ヘレン・ミレン 実在する幽霊屋敷にまつわる恐怖の物語…
  5. OMG

    ジョニー・デップ、アンバーのタトゥをまた修正
PAGE TOP