News

ジェニファー・ローレンス、破局の理由は『マザー!』だった?

<

映画『マザー!』がきっかけで交際していたダーレン・アロノフスキー監督と10月に破局していたことが明らかになったジェニファー・ローレンス。破局のきっかけも『マザー!』だった可能性が浮上。

『Variey』の「Actors on Actors」という俳優同士の対談で、アダム・サンドラーと対談したジェニファー。アダムから「出演作のレビューは読むの?」と聞かれ、「読まないわ。通常は、映画をプロモーションして、人々に見に行くよう頼んで。そうしたら、自分の手は離れたようなものだから、手放すの」と答えています。

でも、交際相手が映画監督だといつもと勝手が違ったのだとか!

「私たちは一緒にプロモーションツアーをまわっていたから。ホテルに帰ってきて、私が最も話したくないし考えたくないことは映画のことよ。でも彼が話したいのは映画のことだけなの。気持ちはわかる。彼にとって作品は赤ん坊のようなもので、彼が書いて、考えて、監督したんだから。私は後生だから一瞬でも『マザー!』について考えたくないと思いながら、支えるパートナーの役目をしていたわ」と振り返っています。

ジェニファー・ローレンスとダーレン・アロノフスキー監督。Newscom / Zeta Image

映画『マザー!』はアメリカで今年9月に公開されたけれど、『Page Six』によると、観客、評論家の評価は賛否両論で真っ二つだったそう。

そして『マザー!』のことを考えたくないというジェニファーとは反対に、アロノフスキー監督はジェニファーにレビューを読み聞かせ始めたそうで、とうとう「これって健全じゃない。レビュー読んだら言い訳がましくなってしまう」と言ったそう。「特に恋人だから。どんなカタチでもインタビューで言い訳がましいことを言いたくない。私たちは素晴らしいものを作った。嫌う人は嫌うけど、言い訳する必要はないもの」と語っているジェニファー。

評価が気になる監督と他人の評価は気にしないというジェニファー、それぞれの立場を思えばどちらももっとも。もし映画が大絶賛の嵐だったら、どうなっていたのかも気になりますが、そもそもの性格の不一致が破局の原因といえそうです。

ピックアップ記事

  1. トム・ハーディ、映画『ダンケルク』でオメガを着用
  2. ガル・ガドット、『ワンダーウーマン』続編の主演に続投!
  3. セレブのアシスタントとは? レオナルド・ディカプリオの元アシスタントが当時を回顧…
  4. 疾走する動物たちがド迫力!映画『ターザン:REBORN』本編映像が一部公開
  5. ザックとゼンデイヤが恋に落ちる! 空中デュエットシーン公開

関連記事

  1. News

    テイラー・スウィフト、SNSを全消去!

    このところ、SNSをお休みしているばかりか、自宅を出るときもパパラッチ…

  2. News

    ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロンとは「まったく連絡をとっていない」

    『ハイスクール・ミュージカル』ファンにとっては、ちょっとがっかりな事実…

  3. TV

    ニコール・キッドマン、メリル・ストリープとの共演シーンを公開!

    ニコール・キッドマンが主演ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2で…

  4. News

    ブラピ、親友クリス・コーネルの子供たちとユニバーサル・スタジオへ!!

    ブラッド・ピットが親友で先月亡くなったサウンドガーデンのヴォーカリスト…

  5. News

    ミラ・クニス、子供にクリスマスプレゼントはあげない宣言

    アシュトン・カッチャーとの間に2人の子供、長女ワイアット(3)、長男デ…

  6. selma blair instagram

    News

    秘部が燃やされる!? セルマ・ブレア、息子と旅行中の機内でメンタルが不安定に

    20日、女優のセルマ・ブレアが4歳の息子と乗った飛行機の中で感情的に不…

最近の記事

  1. News

    ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、4年越しの交際を認める
  2. Entertainment

    ジョン・バーンサルがハマりすぎ! Netflix『Marvel パニッシャー』
  3. Entertainment

    『フラーハウス』シーズン3配信開始 特別映像が到着!
  4. Entertainment

    クリスチャン・ベイル×ナタリー・ポートマンが海辺で戯れる特別映像解禁
  5. Style

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、レッドカーペットでふっくらお腹披露
PAGE TOP