News

ジェニファー・ローレンス、破局の理由は『マザー!』だった?

映画『マザー!』がきっかけで交際していたダーレン・アロノフスキー監督と10月に破局していたことが明らかになったジェニファー・ローレンス。破局のきっかけも『マザー!』だった可能性が浮上。

『Variey』の「Actors on Actors」という俳優同士の対談で、アダム・サンドラーと対談したジェニファー。アダムから「出演作のレビューは読むの?」と聞かれ、「読まないわ。通常は、映画をプロモーションして、人々に見に行くよう頼んで。そうしたら、自分の手は離れたようなものだから、手放すの」と答えています。

でも、交際相手が映画監督だといつもと勝手が違ったのだとか!

「私たちは一緒にプロモーションツアーをまわっていたから。ホテルに帰ってきて、私が最も話したくないし考えたくないことは映画のことよ。でも彼が話したいのは映画のことだけなの。気持ちはわかる。彼にとって作品は赤ん坊のようなもので、彼が書いて、考えて、監督したんだから。私は後生だから一瞬でも『マザー!』について考えたくないと思いながら、支えるパートナーの役目をしていたわ」と振り返っています。

ジェニファー・ローレンスとダーレン・アロノフスキー監督。Newscom / Zeta Image

映画『マザー!』はアメリカで今年9月に公開されたけれど、『Page Six』によると、観客、評論家の評価は賛否両論で真っ二つだったそう。

そして『マザー!』のことを考えたくないというジェニファーとは反対に、アロノフスキー監督はジェニファーにレビューを読み聞かせ始めたそうで、とうとう「これって健全じゃない。レビュー読んだら言い訳がましくなってしまう」と言ったそう。「特に恋人だから。どんなカタチでもインタビューで言い訳がましいことを言いたくない。私たちは素晴らしいものを作った。嫌う人は嫌うけど、言い訳する必要はないもの」と語っているジェニファー。

評価が気になる監督と他人の評価は気にしないというジェニファー、それぞれの立場を思えばどちらももっとも。もし映画が大絶賛の嵐だったら、どうなっていたのかも気になりますが、そもそもの性格の不一致が破局の原因といえそうです。

ピックアップ記事

  1. 心が揺さぶられる珠玉のLINE UP!! 「Hulu」LGBT映画祭特集配信決定…
  2. アナ・ウィンター、メット・ガラに二度と招きたくない人物を明かす
  3. 【VSファッションショー】今年のファンタジー・ブラが発表!
  4. ミランダ・カーが男の子を出産! 
  5. レティシア・カスタ、「高橋一生さんとの初対面は森の中。二回目は彼の腕の中でした」…

関連記事

  1. News

    ハンナ・デイヴィスが妊娠! デレク・ジーターがパパに

    元NYヤンキースのキャプテン、デレク・ジーターと結婚したモデルのハンナ…

  2. News

    メーガン・マークル、ハリー王子との恋愛について初告白!

    昨年11月に英ハリー王子との交際が発覚したメーガン・マークル。『Van…

  3. News

    トム・ブレイディ、来日決定!

    スーパーボウルを5度制覇、ジゼル・ブンチェンの夫としても知られるトム・…

  4. News

    アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

    ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつ…

  5. ZUMA Press / Zeta Image

    News

    ケイティ・ペリー、民主党大会でパフォーマンス 会場にはオーランドの姿も!

    ケイティ・ペリーがフィラデルフィアで開催された民主党大会に登場しました…

  6. News

    エヴァ・ロンゴリア、民主党大会でスピーチ トランプ候補を批判

    25日からフィラデルフィアで開催されている民主党大会。初日にドラマ『デ…

最近の記事

  1. News

    パリス・ジャクソン、ドラマシリーズで女優デビューが決定
  2. Newscom / Zeta Image

    Style

    親友と家族も駆けつけた! ジジ・ハディッド、「TOMMY HILFIGER」ファ…
  3. Entertainment

    メリル・ストリープ、雑誌『婦人公論』の表紙に登場
  4. Entertainment

    『グレイテスト・ショーマン』超豪華ニューヨーク・ワールドプレミア
  5. Style

    ニコール・キッドマン、カンヌで「オメガ」のヴィンテージウォッチを着用
PAGE TOP