Style

【VSファッションショー】ケイティ・ペリーも出演できない?

ジジ・ハディッドが出演しないことを発表した今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。これまで発表されていなかったパフォーマーですが、どうやらケイティ・ペリーが予定されていたよう。ところが、ケイティもビザを取得できなかったとか!

ケイティがパフォーマンスをした2010年のVSショー。 シャネル・イマンやロージー・ハンティントン・ホワイトリーの顔も! Newscom / Zeta Image

『Page Six』によると、関係者がケイティの中国への入国ビザが発給されなかったとコメントしたそう。当初、ケイティは入国できると言われていたものの、結果的に取得できなかったとのだとか。「中国でパフォーマンスをしようと思うアーティストはすべて当局がソーシャルメディア、報道などを調べて、国が不快だと考えることをしていないか調べ上げます。数年前、マルーン5が入国を禁止されたのは、メンバーのひとりがTwitterでダライ・ラマの誕生日をお祝いしたからです」。

ケイティの場合、2015年に台北で行ったコンサートでヒマワリのついた服を着たのがマズかったよう。というのもヒマワリはその前年に反中国の活動家たちに採用されたためで、さらにケイティはコンサート中に台湾の旗を振ったことも注意を引いたもようです。

今回のショーは、ジジが出演キャンセルを発表し、他にも4人のモデルがビザを取得できなかったと言われるなか、なんと! アドリアナ・リマのビザも進行中の外交的問題により遅れているそう。

ケイティ側からのコメントはまだありませんが、ショーはケイティの代わりにハリー・スタイルズが登場するとか。

なかなか大変なことになっている今年のVSファッションショー、これ以上欠席が増えませんように!

ピックアップ記事

  1. 『スター・ウォーズ』、ハン・ソロ作品オリジナル・タイトル決定
  2. 【速報】キム・カーダシアンとカニエ・ウェストに第3子が誕生
  3. 『ブレードランナー 2049』ヒットの理由が分かる特別映像
  4. テイラー・スウィフト、ウワサの新恋人は実家住まい?
  5. スピルバーグ監督「初めて観た日本の映画は『GOZILLA』」

関連記事

  1. Style

    ベラ・ハディッド、パリでの私服はプレイド柄がお気に入り

    ファッションウィークが開催されたパリでパパラッチされたベラ・ハディッド…

  2. Style

    VSエンジェルたちがセクシーレースブラでコーチェラに登場!

    15日に行われたコーチェラ2017にヴィクトリアズ・シークレット・エン…

  3. Style

    クロエ・グレース・モレッツ、ヴィクトリア・ベッカムとの仲は良好

    クロエ・グレース・モレッツが未来の義母ヴィクトリア・ベッカムデザインの…

  4. Style

    グーグルで最も検索されたデザイナーにセレブデザイナーが躍進

    14日、グーグルが毎年恒例の最も検索されたワードリストを発表。ファッシ…

  5. News

    超スリムボディのベラ・ハディッド、VSファッションショー出演へ

    昨年、ジジ・ハディッド、ケンダル・ジェンナーらイットガールモデルが出演…

  6. Style

    チャニング・テイタム、妻のお尻を大絶賛!

    18日、ロンドンで行われた映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』の…

最近の記事

  1. News

    キラキラニックネームの悲劇?マイケル・ジャクソン末っ子ブランケットくん、改名して…
  2. Entertainment

    エル・ファニングがトランスジェンダー役に挑戦!
  3. Entertainment

    Netflix『ストレンジャー・シングス 未知の世界』ナゾの特別映像が公開!
  4. Fashion

    アドリアナ・リマ、プーマのウィメンズトレーニングのアンバサダーに就任
  5. News

    クリッシー・テイゲン、楽屋で全裸!!
PAGE TOP