Style

【VSファッションショー】ケイティ・ペリーも出演できない?

ジジ・ハディッドが出演しないことを発表した今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。これまで発表されていなかったパフォーマーですが、どうやらケイティ・ペリーが予定されていたよう。ところが、ケイティもビザを取得できなかったとか!

ケイティがパフォーマンスをした2010年のVSショー。 シャネル・イマンやロージー・ハンティントン・ホワイトリーの顔も! Newscom / Zeta Image

『Page Six』によると、関係者がケイティの中国への入国ビザが発給されなかったとコメントしたそう。当初、ケイティは入国できると言われていたものの、結果的に取得できなかったとのだとか。「中国でパフォーマンスをしようと思うアーティストはすべて当局がソーシャルメディア、報道などを調べて、国が不快だと考えることをしていないか調べ上げます。数年前、マルーン5が入国を禁止されたのは、メンバーのひとりがTwitterでダライ・ラマの誕生日をお祝いしたからです」。

ケイティの場合、2015年に台北で行ったコンサートでヒマワリのついた服を着たのがマズかったよう。というのもヒマワリはその前年に反中国の活動家たちに採用されたためで、さらにケイティはコンサート中に台湾の旗を振ったことも注意を引いたもようです。

今回のショーは、ジジが出演キャンセルを発表し、他にも4人のモデルがビザを取得できなかったと言われるなか、なんと! アドリアナ・リマのビザも進行中の外交的問題により遅れているそう。

ケイティ側からのコメントはまだありませんが、ショーはケイティの代わりにハリー・スタイルズが登場するとか。

なかなか大変なことになっている今年のVSファッションショー、これ以上欠席が増えませんように!

ピックアップ記事

  1. ハリー王子、短距離走では兄を大きくリード!
  2. 23歳になったハリー・スタイルズ、髪の毛伸ばし中!?
  3. クリスティアーノ・ロナウド、生まれたばかりの双子の写真公開
  4. Dlife「マーベル フェス!」第2弾の詳細が決定
  5. エマ・ワトソン、セクハラ抗議のタトゥを披露するもスペルミス?

関連記事

  1. Style

    レディー・ガガ、スーパーボウルで初披露される「ティファニー」新広告キャンペーンに登場

    「ティファニー」の新作ファッション ジュエリー コレクション「ティファ…

  2. Style

    ベラ・ハディッド、パリでの私服はプレイド柄がお気に入り

    ファッションウィークが開催されたパリでパパラッチされたベラ・ハディッド…

  3. Style

    リアーナ、フワフワのチュールドレスでLAの道を歩く

    17日、映画『Valerian And The City Of A T…

  4. Style

    ニコール・キッドマン、カンヌで「オメガ」のヴィンテージウォッチを着用

    28日、カンヌ国際映画祭に「オメガ」のアンバサダーをつとめるニコール・…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Fashion

    ケイティ・ペリー、メーガン妃のウェディングドレスに物申す?
  2. News

    シェリルが出産! 1Dリアム・ペインがパパに!
  3. Movie

    マーク・ウェブ監督「楽しくでウキウキする、まるでバケーションのような撮影だった」…
  4. Entertainment

    ソフィア・コッポラ最新作『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』特…
  5. News

    アデル、「もうツアーはしないかも」と語る
PAGE TOP