ファッション

【VSファッションショー】ケイティ・ペリーも出演できない?

<

ジジ・ハディッドが出演しないことを発表した今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。これまで発表されていなかったパフォーマーですが、どうやらケイティ・ペリーが予定されていたよう。ところが、ケイティもビザを取得できなかったとか!

ケイティがパフォーマンスをした2010年のVSショー。 シャネル・イマンやロージー・ハンティントン・ホワイトリーの顔も! Newscom / Zeta Image

『Page Six』によると、関係者がケイティの中国への入国ビザが発給されなかったとコメントしたそう。当初、ケイティは入国できると言われていたものの、結果的に取得できなかったとのだとか。「中国でパフォーマンスをしようと思うアーティストはすべて当局がソーシャルメディア、報道などを調べて、国が不快だと考えることをしていないか調べ上げます。数年前、マルーン5が入国を禁止されたのは、メンバーのひとりがTwitterでダライ・ラマの誕生日をお祝いしたからです」。

ケイティの場合、2015年に台北で行ったコンサートでヒマワリのついた服を着たのがマズかったよう。というのもヒマワリはその前年に反中国の活動家たちに採用されたためで、さらにケイティはコンサート中に台湾の旗を振ったことも注意を引いたもようです。

今回のショーは、ジジが出演キャンセルを発表し、他にも4人のモデルがビザを取得できなかったと言われるなか、なんと! アドリアナ・リマのビザも進行中の外交的問題により遅れているそう。

ケイティ側からのコメントはまだありませんが、ショーはケイティの代わりにハリー・スタイルズが登場するとか。

なかなか大変なことになっている今年のVSファッションショー、これ以上欠席が増えませんように!

ピックアップ記事

  1. 飛行機大好き! ジョージ王子、両親の公務に初同行
  2. ブレイク・ライヴリーが第二子妊娠
  3. ハリウッドの未来を担う美男美女スターの初来日決定! 映画『パワーレンジャー』
  4. タラジ・P・ヘンソン演じる主人公にスパイ疑惑!? 映画『ドリーム』
  5. ハメス・ロドリゲス、早朝到着でも超美形

関連記事

  1. ファッション

    ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー」のアンバサダーに就任!

    ベラ・ハディッドが「タグ・ホイヤー」のブランド・アンバサダーに加わった…

  2. ファッション

    【アカデミー賞2017】レッドカーペットで注目されたアクセサリー

    LAドルビーシアターで開催されているアカデミー賞授賞式のレッドカーペッ…

  3. ファッション

    リヴ・タイラーがGINZA SIXに登場!「ベルスタッフ」旗艦店オープンを祝福

    リヴ・タイラーがグローバルアンバサダーを務める英国ブランド「ベルスタッ…

最近の記事

  1. エンタメ

    笑いも血しぶきもぶっ飛びまくり!『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2予告編
  2. ニュース

    ブラピ、親友クリス・コーネルの子供たちとユニバーサル・スタジオへ!!
  3. ミラ・クニス

    ニュース

    ミラ・クニス、第二子を出産!
  4. エンタメ

    ニュー・マクガイバーのルーカス・ティル、番組で必要な化学知識は「母が教えてくれた…
  5. ファッション

    アマンダ・セイフライド、マタニティスタイルもとってもキュート
PAGE TOP