News

【VSファッションショー】ジジ・ハディッドが出演キャンセル

<

20日に上海で行われるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。なんと! ギリギリのタイミングでジジ・ハディッドが出演できないことをTwitterで発表しました。

「今年、中国に行けないことにすごくガッカリしてる。VSファミリーに愛をおくります。私のスピリットは彼女たちと一緒にあるわ。素晴らしいショーを見るのが待ちきれない。すでに来年が待ちきれないわ!」と書いて、自分は出演できないながら、妹ベラをはじめとする他のモデルたちへのエールを投稿。

ジジ・ハディッド。Newscom / Zeta Image


出演キャンセルの理由はハッキリとは書いてありませんが、今年初めにベラが投稿したSnapchatのビデオのなかで、ジジがブッダのカタチをしたようなクッキーのマネをして目を細めたことがアジア人差別だと批判されたことに関係があるというウワサも。

今年のショーは、ジジだけでなく、ロシア、ウクライナ出身のモデルたち4名がビザ発給を断られて出演キャンセルとなったと言われており、直前になってちょっと残念なニュースが……。

でもやっぱり、20日のショーが楽しみです!

ピックアップ記事

  1. グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティン元夫妻が揃ってお出かけ
  2. ベン・アフレック 監督・主演最新作『夜に生きる』日本公開決定
  3. 【アカデミー賞2017】ミッキーマウスクラブがミニ再結成?
  4. 友人キアヌとトレーニングをつんだ! シャーリーズ・セロンが最強の女スパイに
  5. 『ランペイジ 巨獣大乱闘』大ド迫力の予告編が解禁

関連記事

  1. News

    パリス・ジャクソンが雑誌に語った父親マイケル

    マイケル・ジャクソンの遺児で18歳になったパリス・ジャクソンが、雑誌『…

  2. News

    ヒュー・ジャックマン、「日本はウルヴァリンを演じた17年の旅の終わりにふさわしい場所」

    25日、マーベル映画最新作『LOGAN/ローガン』の記者会見が行われ、…

  3. News

    SNSの女王キム・カーダシアン、自身のSNS戦略を解説

    SNSの女王とという名を欲しいままにしているキム・カーダシアンが『Fo…

  4. News

    【アカデミー賞2017】作品賞プレゼンターは仲が悪かった?

    衝撃的だったアカデミー賞作品賞の大間違い事件ですが、おかげで予想外の注…

  5. News

    テイラー・スウィフト、ウワサの新恋人は実家住まい?

    このところ目立った活動もなく、スポットライトを避けている様子のテイラー…

  6. News

    ジャスティン・ビーバー、大胆すぎるファンにパンチ 

    22日、スペイン・バルセロナでジャスティン・ビーバーがしつこいファンの…

最近の記事

  1. miamoretti Instagram

    News

    ケイティ・ペリー、民主党大会でのスピーチはオーリーとのコラボ
  2. Entertainment

    豪華キャスト出演のソフィア・コッポラ監督最新作、日本公開決定!
  3. Entertainment

    『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』邦題が決定
  4. Entertainment

    メリル・ストリープ、雑誌『婦人公論』の表紙に登場
  5. Entertainment

    ナタリー・ポートマン、「クリスチャン・ベイルは自然体で、面白くて、いたずら好き」…
PAGE TOP