あと数日後に迫った今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。すでにプロデューサーのエド・ラザック氏は上海に入り、準備をはじめているようですが、複数のモデルが出演できない可能性が浮上しているとか。
『FASHIONISTA』によると、ウワサされているのはロシア出身のジュリア・ベリアコーヴァ、ケイト・グリゴリエヴァ、イリーナ・シャラポワとウクライナ出身のダーシャ・フリストンで、中国への入国ビザが取得できないためだと言われているそう。
また、Instagramユーザーの@VSModelSpainが、ストーリーズで公開したダーシャとのチャットだと、ダーシャは出演できないことは認めたもよう。ただし、ダーシャはなぜ出演できないのか理由を明かしておらず、また他のモデルたちもなにもコメントしていない状態なので、誰が出演して誰が出演しないのかは当日までのお楽しみ?
まだミュージカルゲストも発表されていない今年のVSファッションショー。今年も見どころいっぱいとなりそうです。