News

ウサイン・ボルト、“CEO”を務めるシャンパーニュを手にポーズ!

14日、世界最速の男として知られるウサイン・ボルトが、CEO(チーフ・エンターテイメント・オフィサー)を務めるシャンパーニュ ブランド「メゾン マム」のアイコン商品「マム グラン コルドン」の発売記念プレスカンファレンスに登場しました!

六本木で行われたイベントに登場したウサイン・ボルト。

200年近い歴史を誇るシャンパーニュメゾンの「メゾン マム」。ウサインは2017年1月から3年間、世界の“祝福の瞬間”を最高に盛り上げるために、同社のCEO(チーフ・エンターテイメント・オフィサー)を務めています。

ウサイン自身シャンパーニュでセレブレイトするのは「なにか願いが成就したとき、成し遂げたとき、勝利したとき。リラックスしてボトルを開けるのはいいことだと思ってます」だと語り、「マム グラン コルドンを開けるのは、リラックスして楽しむシーンで開けたいですね。恋人とくつろいでいる時や友人と楽しんでいるときに開けたいです」と楽しみ方を明かしてくれました。

勝利を目指す日本のファンへは「努力して、前進し、目指すものにフォーカスして欲しいですね。私のモットー“不可能などない。限界を考えるな”、の精神で、ベストを目指して挑戦すれば次の勝利につながると思う」とメッセージ。

トーク中のウサイン。

お祝いしたいスポーツ選手は? という問いには、「みなさんご存じのように、私はフットボールの大ファンで、マンチェスター・ユナイテッドのファンなので、ポール・ポグバをお祝いしたい」と語っていました。

一方、日本のアスリートについては、陸上の桐生祥秀選手が9秒台を出したレースを見たそうで、「日本人選手が10秒の壁を越えることは予見していたたし、彼が努力して記録に徐々に近づく様子も知っていたので、素晴らしい勝利だったと思った。よくなろうという努力があれば何でも可能だという私のモットーを体現していた」と絶賛!

ウサイン・ボルト。

2020年に行われる東京オリンピックの時は、ウサインは「開会式の後、このボトルをあけてお祝いしたいですね。1本は祖国の選手たちと、後は日本のためにもお祝いしたいですね」と語っていました。

ピックアップ記事

  1. ダイアン・クルーガー、ドイツ語で演じた映画『女は二度決断する』記者会見に登場
  2. ミシェル・オバマ夫人、トランプ夫人からのティファニーボックスの中身を明かす
  3. ユニセフ親善大使のデヴィッド・ベッカム、HIVと共に生きるスワジランドの子どもた…
  4. シャーリーズ・セロンが大暴れ! 『アトミック・ブロンド』予告解禁
  5. ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが妊娠!

関連記事

  1. Kesha &Iggy Azalea riding horse

    News

    控訴を棄却されたケシャ、イギー・アゼリアと乗馬

    4月6日、イギー・アゼリアがケシャと乗馬を楽しんだもよう。 (…

  2. calvin harris instagram

    News

    カルヴィン・ハリス、元彼女テイラー・スウィフトの新ロマンスは気にしない!?

    テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンとの交際発覚を受け、パパラッチ…

  3. News

    アダム・レヴィーン娘ダスティ・ローズちゃんがレッドカーペットデビュー!

    アダム・レヴィーンがハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムに名を刻むセレ…

  4. News

    ドラマ『リベンジ』のエミリー・ヴァンキャンプ、ジョシュ・ボウマンと結婚 ウエディング写真を公開

    日本でも放送され大人気を博した海外ドラマ『リベンジ』で、主人公エミリー…

  5. News

    モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた

    2015、16年に、2年連続でヴィクトリアズ・シークレット・ファッショ…

  6. News

    ダコタ・ジョンソン、フェスの観衆に電話番号を大公開!

    9月29日にNYで行われたグローバル・シチズン・フェスティバルにダコタ…

最近の記事

  1. Movie

    極限の3時間55分の戦い 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』公開決定
  2. Movie

    『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』ワールドプレミア開催
  3. News

    ビヨンセ、やり手投資家としても活動中
  4. Style

    クリスマスイヴはジジ・ハディッド、『LOVE』誌アドベントカレンダー
  5. Entertainment

    エイミー・アダムスも! ハリウッド殿堂入りで娘を初披露
PAGE TOP