News

ウサイン・ボルト、“CEO”を務めるシャンパーニュを手にポーズ!

14日、世界最速の男として知られるウサイン・ボルトが、CEO(チーフ・エンターテイメント・オフィサー)を務めるシャンパーニュ ブランド「メゾン マム」のアイコン商品「マム グラン コルドン」の発売記念プレスカンファレンスに登場しました!

六本木で行われたイベントに登場したウサイン・ボルト。

200年近い歴史を誇るシャンパーニュメゾンの「メゾン マム」。ウサインは2017年1月から3年間、世界の“祝福の瞬間”を最高に盛り上げるために、同社のCEO(チーフ・エンターテイメント・オフィサー)を務めています。

ウサイン自身シャンパーニュでセレブレイトするのは「なにか願いが成就したとき、成し遂げたとき、勝利したとき。リラックスしてボトルを開けるのはいいことだと思ってます」だと語り、「マム グラン コルドンを開けるのは、リラックスして楽しむシーンで開けたいですね。恋人とくつろいでいる時や友人と楽しんでいるときに開けたいです」と楽しみ方を明かしてくれました。

勝利を目指す日本のファンへは「努力して、前進し、目指すものにフォーカスして欲しいですね。私のモットー“不可能などない。限界を考えるな”、の精神で、ベストを目指して挑戦すれば次の勝利につながると思う」とメッセージ。

トーク中のウサイン。

お祝いしたいスポーツ選手は? という問いには、「みなさんご存じのように、私はフットボールの大ファンで、マンチェスター・ユナイテッドのファンなので、ポール・ポグバをお祝いしたい」と語っていました。

一方、日本のアスリートについては、陸上の桐生祥秀選手が9秒台を出したレースを見たそうで、「日本人選手が10秒の壁を越えることは予見していたたし、彼が努力して記録に徐々に近づく様子も知っていたので、素晴らしい勝利だったと思った。よくなろうという努力があれば何でも可能だという私のモットーを体現していた」と絶賛!

ウサイン・ボルト。

2020年に行われる東京オリンピックの時は、ウサインは「開会式の後、このボトルをあけてお祝いしたいですね。1本は祖国の選手たちと、後は日本のためにもお祝いしたいですね」と語っていました。

ピックアップ記事

  1. ジョージ・クルーニー夫妻、双子誕生後はじめてパパラッチされる
  2. トム・ブレイディ、著書でキビシイ食事法を大公開!
  3. クリッシー・テイゲン、第二子の名前と写真を公開! 産後ライフが前回よりラクな理由…
  4. 新ヒロイン2人の初来日が決定! 『トランスフォーマー/最後の騎士王』
  5. マーサ・ハントとジョセフィン・スクリヴァー、VSホンコン店オープニングに登場

関連記事

  1. News

    今年の「最もセクシーな男性」はイドリス・エルバ!

    『People』誌の毎年恒例企画「最もセクシーな男性」が今年は英俳優イ…

  2. News

    【アカデミー賞】フランシス・マクドーマンドのオスカー像が盗難騒ぎ

    4日に行われたアカデミー賞で主演女優賞を受賞したフランシス・マクドーマ…

  3. エヴァ・ロンゴリア

    News

    エヴァ・ロンゴリアが今週末に結婚へ!

    ドラマ『デスパレートな妻たち』のガブリエル役でブレイクしたエヴァ・ロン…

  4. News

    ジミー・ファロンとマルーン5がNY地下鉄駅に出現!

    NYでは地下鉄駅のホームでストリートミュージシャンが演奏していることが…

  5. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY留学に動揺

    ベッカム家の長男ブルックリンくんは、奨学金を勝ち取り、今月末からNYで…

  6. News

    レディー・ガガ、ボディシェイマーに反論「自分のボディを誇りに思う」

    スーパーボウルのハーフタイムショーが話題のレディー・ガガ。 (さらに&…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Relationship

    アンジー&ブラピ、もうすぐ正式離婚?
  2. Entertainment

    スティーヴン・キング原作『ダークタワー』予告解禁
  3. Style

    ベハティ・プリンスルー、もうすぐママ友ロージー・ハンティントン・ホワイトリーの誕…
  4. News

    ジェニファー・ロペス、17歳年下ドレイクとの交際を認めた?
  5. Relationship

    ベッカム夫妻、離婚の噂に「ネットのフェイクニュース」と怒りのコメント
PAGE TOP