Entertainment

ハリソン・フォード、デッカードとKの違いについて言及

『ブレードランナー 2049』で35年ぶりにデッカードを演じたハリソン・フォードから、日本のためだけに特別映像が到着! そこでハリソンがKとデッカードの違いなどについて語りました。

来日記者会見でのアナ・デ・アルマス、ハリソン・フォード、ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督、シルヴィア・フークス。

まず、「彼は僕よりずっとグッドルッキングだ」と語ったハリソンは、「Kは自分がレプリカントで、自分の運命をコントロールできないことを知っている」と明かし、「デッカードはその問題に直面していない」と語ります。デッカードがレプリカントなのか? は、前作からの最大のナゾであり、ファンの間で論争になっていたこと。さらに、「監督のリドリーがさまざまなアイデアを導入し、どう解釈するかは観客の裁量に任せる作りだった。デッカード自身は自分がレプリカントなのか自問しなかった。これが2人の大きな違いだ」と、新旧ブレードランナーを比較しながらコメントしています。

さらに、かつてデッカードと共に姿を消した女性レプリカントでデッカードの恋人だった“レイチェル”が本作で登場することも告白。『ブレードランナー 2049』でブレードランナーKがたどり着く“衝撃の真実”にも関わる<デッカードとレイチェルの行方>について、ハリソンは「レイチェルと会うシーンは、とても興味深くて実に複雑な感情が描かれているシーンなんだ。彼は今までに目にしたことも想像したこともないものを見る」と、その登場シーンは誰もが予想もつかない展開になっていることを明言。さらに「レイチェル本人ではないと分かってはいるが、かつての感情にとらわれる。彼女に対して抱いていた感情だ。記憶が彼を感情的にするんだ」と、観る人の心を突き動かすようなエモーショナルなデッカードの姿を期待させる発言をしています。

『ブレードランナー 2049』
大ヒット上映中
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

クリスティアーノ・ロナウドが4児の父に! 恋人が女の子を出産前のページ

ケイト・ハドソンが来日! マイケル・コースのチャリティイベントに登場次のページ

ピックアップ記事

  1. クリッシー・テイゲンもあきれる メーガン妃父親「娘に切り捨てられた」
  2. ウィル・スミス、「アン・リーは映画界に革命をおこした」『ジェミニマン』ジャパンプ…
  3. キム・カーダシアン、また体重減少! 気になるダイエット法とは?
  4. 【速報】ジェシカ・アルバが第三子を出産!
  5. ミランダ・カーが妊娠!

関連記事

  1. 映画

    『ソウ』シリーズ最新作監督×ヘレン・ミレン 実在する幽霊屋敷にまつわる恐怖の物語

    ヘレン・ミレン主演の映画『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われ…

  2. Entertainment

    ミラ・ジョヴォヴィッチ、 “アリス”として“最後”の来日決定!!

    日本発の人気ゲームをミラ・ジョヴォヴィッチ主演で実写映画化した「バイオ…

  3. Entertainment

    スティーヴ・ウォズニアック、東京コミコンに来日決定

    12月1〜3日に幕張メッセで開催される「東京コミックコンベンション20…

  4. Entertainment

    『ジャスティス・リーグ』、超個性的なキャラクターが明らかに

    元祖アメコミ界の超人チーム『ジャスティス・リーグ』。超人たちの能力にス…

  5. Entertainment

    ロック様が明かす キャラクター解説映像が到着!

    学校で居残りをさせられていた高校生4人が「ジュマンジ」という名のソフト…

  6. Entertainment

    豪華スターが共演! 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』特報映像が解禁

    リュック・ベッソン監督によるSF超大作『ヴァレリアン 千の惑星の救世主…

最近の記事

  1. without remorse
  2. fast & furious
  3. jlo
  4. shonda rhimes
  5. the blacklist
  6. puma
  7. national geographic
  8. army of the dead
  9. academy
  10. axn mystery

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. Entertainment

    エディ・レッドメイン、人生初体験の鏡開きに大喜び!
  2. Rakutencup

    来日

    Rakuten CUP開催記念レセプションにイケメン選手&レジェンドが登場
  3. Entertainment

    『アバター』続編『the Avatar Seauels』始動!
  4. News

    ダニエル・クレイグ、次作もジェームズ・ボンド役を演じることを認める!
  5. 映画

    ジョージ・クルーニー監督作『サバービコン 仮面を被った街』本予告解禁
PAGE TOP