Entertainment

ハリソン・フォード、デッカードとKの違いについて言及

<

『ブレードランナー 2049』で35年ぶりにデッカードを演じたハリソン・フォードから、日本のためだけに特別映像が到着! そこでハリソンがKとデッカードの違いなどについて語りました。

来日記者会見でのアナ・デ・アルマス、ハリソン・フォード、ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督、シルヴィア・フークス。

まず、「彼は僕よりずっとグッドルッキングだ」と語ったハリソンは、「Kは自分がレプリカントで、自分の運命をコントロールできないことを知っている」と明かし、「デッカードはその問題に直面していない」と語ります。デッカードがレプリカントなのか? は、前作からの最大のナゾであり、ファンの間で論争になっていたこと。さらに、「監督のリドリーがさまざまなアイデアを導入し、どう解釈するかは観客の裁量に任せる作りだった。デッカード自身は自分がレプリカントなのか自問しなかった。これが2人の大きな違いだ」と、新旧ブレードランナーを比較しながらコメントしています。

さらに、かつてデッカードと共に姿を消した女性レプリカントでデッカードの恋人だった“レイチェル”が本作で登場することも告白。『ブレードランナー 2049』でブレードランナーKがたどり着く“衝撃の真実”にも関わる<デッカードとレイチェルの行方>について、ハリソンは「レイチェルと会うシーンは、とても興味深くて実に複雑な感情が描かれているシーンなんだ。彼は今までに目にしたことも想像したこともないものを見る」と、その登場シーンは誰もが予想もつかない展開になっていることを明言。さらに「レイチェル本人ではないと分かってはいるが、かつての感情にとらわれる。彼女に対して抱いていた感情だ。記憶が彼を感情的にするんだ」と、観る人の心を突き動かすようなエモーショナルなデッカードの姿を期待させる発言をしています。

『ブレードランナー 2049』
大ヒット上映中
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

ピックアップ記事

  1. ゴールデン・グローブ賞、セレブビューティーのビフォーアフター
  2. ニコラス・ケイジ、「あと3〜4年で俳優はやめる」と発言
  3. 超豪華なオーシャンズたちの魅力がハンパない! キャラクター動画公開
  4. ショーン・ペン、息子に“ステーキ”と名付けようとしていた!
  5. オーランド・ブルーム、バカンス先でのフルチンを語る

関連記事

  1. Entertainment

    人気コミック「デスノート」がNetflixオリジナル映画に!

    大場つぐみ(原作・原案)と小畑健(作画)による少年ジャンプの人気コミッ…

  2. Entertainment

    トム・クルーズがヘリから落下!!

    トム・クルーズが伝説的スパイ、イーサン・ハントを演じる『ミッション:イ…

  3. Entertainment

    元祖アメコミ界のスーパーヒーローチーム『ジャスティス・リーグ』中心メンバーの初写真解禁

    1960年に原作コミックが発表されて以来、現在も愛され続けている究極の…

  4. Entertainment

    『フラーハウス』シーズン2は“ホリデー”イベント満載! 新キャラ&豪華ゲスト登場で大騒動

    12月9日(金)から全世界オンラインストリーミングされる『フラーハウス…

  5. Entertainment

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ワールドプレミア開催

    9日、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のワールドプレミアがロサンゼ…

  6. Entertainment

    最高にぶっ飛んだトム・クルーズの新場面写真解禁!!

    トム・クルーズがキャリア史上最高にぶっ飛んだ主人公を演じる『バリー・シ…

最近の記事

  1. News

    アダム・レヴィーン娘ダスティ・ローズちゃんがレッドカーペットデビュー!
  2. Relationship

    ニック・ジョナスが両親とインドに到着 婚約パーティーを開催?
  3. News

    レディー・ガガのワインが足踏み状態に
  4. Entertainment

    15歳のスパイダーマン、自転車泥棒を退治! 本編映像が日本公開前日に解禁
  5. Style

    映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』で、リアム・ヘムズワースが身につけ…
PAGE TOP