Entertainment

ハリソン・フォード、デッカードとKの違いについて言及

『ブレードランナー 2049』で35年ぶりにデッカードを演じたハリソン・フォードから、日本のためだけに特別映像が到着! そこでハリソンがKとデッカードの違いなどについて語りました。

来日記者会見でのアナ・デ・アルマス、ハリソン・フォード、ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督、シルヴィア・フークス。

まず、「彼は僕よりずっとグッドルッキングだ」と語ったハリソンは、「Kは自分がレプリカントで、自分の運命をコントロールできないことを知っている」と明かし、「デッカードはその問題に直面していない」と語ります。デッカードがレプリカントなのか? は、前作からの最大のナゾであり、ファンの間で論争になっていたこと。さらに、「監督のリドリーがさまざまなアイデアを導入し、どう解釈するかは観客の裁量に任せる作りだった。デッカード自身は自分がレプリカントなのか自問しなかった。これが2人の大きな違いだ」と、新旧ブレードランナーを比較しながらコメントしています。

さらに、かつてデッカードと共に姿を消した女性レプリカントでデッカードの恋人だった“レイチェル”が本作で登場することも告白。『ブレードランナー 2049』でブレードランナーKがたどり着く“衝撃の真実”にも関わる<デッカードとレイチェルの行方>について、ハリソンは「レイチェルと会うシーンは、とても興味深くて実に複雑な感情が描かれているシーンなんだ。彼は今までに目にしたことも想像したこともないものを見る」と、その登場シーンは誰もが予想もつかない展開になっていることを明言。さらに「レイチェル本人ではないと分かってはいるが、かつての感情にとらわれる。彼女に対して抱いていた感情だ。記憶が彼を感情的にするんだ」と、観る人の心を突き動かすようなエモーショナルなデッカードの姿を期待させる発言をしています。

『ブレードランナー 2049』
大ヒット上映中
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

ピックアップ記事

  1. アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」
  2. エド・シーラン、休業中に激太り ビール断ちで22.5kg減量に成功
  3. カーラ・デルヴィーニュ、1日当たりの収入は約128万円!
  4. 東京国際映画祭が開幕! レイフ・ファインズがレッドカーペットに登場
  5. レイチェル・ビルソン、『The O.C.』初放送15周年を記念して懐かしい写真を…

関連記事

  1. Entertainment

    ハリソン・フォード、『ブレードランナー2049』はとてもスペシャルな映画と自信

    24日、映画『ブレードランナー2049』のジャパンプレミアが行われ、デ…

  2. Movie

    『レディ・プレイヤー1』SXSWスクリーニングにスピルバーグ監督登場

    11日、米テキサス州オースティンにて毎年開催されている「サウス・バイ・…

  3. Entertainment

    Huluプレミア『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』シーズン2の配信決定!

    Huluプレミア『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』シーズン2の配信決…

  4. Entertainment

    マット・デイモン主演作『グレートウォール』日本公開決定

    マット・デイモン主演、世界最大の偉業である万里の長城を舞台にした伝説の…

  5. Entertainment

    レディー・ガガ、Netflixでドキュメンタリーが配信決定

    レディー・ガガの1年間に密着したNetflixオリジナルのドキュメンタ…

  6. Entertainment

    一匹狼ハン・ソロのもとにチューバッカが合流! 

    “銀河系で最も愛すべき悪党” ハン・ソロの知られざる若き日を描いた『ハ…

最近の記事

  1. News

    ミランダ・カー、ブライダルメイクを大公開! メイク中にも「日本は大好きな場所」 …
  2. Style

    10周年を迎えたヴィクトリア・ベッカムのファッションショーに家族がかけつける
  3. Style

    ジェニファー・ロペス、誕生日パーティーに見えすぎドレス
  4. Entertainment

    日・米・英の美しすぎるヒロイン達が集結! 『トランスフォーマー/最後の騎士王』ジ…
  5. Fashion

    エリザベス女王、ロンドンファッションウィークに初登場!
PAGE TOP