おしゃれセレブとして大人気のケイト・ボスワースが、7日、テレビミニシリーズ『ロンゴ・ロード・ホーム』のプレスデーでおしゃれコーデを4着披露しました!
先日、ブレイク・ライヴリーが、新作映画のプレスデーに取材やイベントごとにアウトフィットをチェンジしたため、1日で7着お着替えしたことが話題になりましたが、この日、ケイトも1日で4着替え!!
まず1着目は「Coach 1941」2018スプリングコレクションのグリーンのサテンシルクのブレザーとパンツのセットアップ。お花模様の刺繍がワンポイントのブレザーとパンツは「今シーズンの最もプリティなパワースーツ」との超えも! シューズはメタリックなピンクのサンダルでバッグもピンクで統一しています。
続いて、2着目は、明るいイエローのパンツに黒と赤のシークインのハートがついたホワイトシャツ、ピンクのロングジャケットはどれもOscar de la Renta」だそう。シューズとバッグはシルバーでそろえています。
続いて、ワンショルダーの花柄ブラウスに「Mother Denim」のクロップド丈のベルフレア「cha cha Fray」、「Roger Vivier」のブーツとクラッチというスタイリング。
『The Long Road Home』はナショナル ジオグラフィックによる全8話のドラマシリーズ。イラク戦争で実際に起きた出来事「ブラックサンデー」を描いた戦争ドラマ大作だそう。
そのドラマに関連していることもあったのか、その後、ケイトはマディソン・スクエア・ガーデンで行われた退役軍人を支援するイベント「Stand Up For Heros」にブラックドレスで登場し、大忙しの1日を終えたようです。