News

ジョージ・クルーニー、「もうお金はいらない」 俳優業引退を示唆?

今年、双子エラとアレクサンダーの父親となったジョージ・クルーニーが、俳優業はもう優先事項ではなくなったことを語ったそう!

ベネチア国際映画祭で『Suburbicon』のプレミアに登場したマット・デイモン、ジュリアン・ムーアとジョージ。Newscom / Zeta Image

『Vanity Fair』によると、ジョージは『The Sunday Times』のインタビューで、「僕は、長年演じてきて、56歳だ。演技は生活のためだった。でもテキーラ会社を10億ドルで売ったからね。もうお金はいらないのさ」と語ったのだとか。

テキーラ会社とは、ジョージが友人でシンディ・クロフォードの夫ランド・ガーバーと設立した会社「カーサミンゴス」で、2013年に自分たちが飲むために設立したもので、6月に「ディアジオ社」が10億ドルで買ったと伝えられています。

それをランド・ガーバー、もうひとりのパートナーと3分割したとしても巨額マネーが入ったジョージ。そんな彼の監督作でマット・デイモン主演の『Suberbicon(原題)』は、10月27日に全米で公開されたけれど、オープニング興収はかなり厳しかったとか。でもジョージは「もし稼がなければいけない時は他の方法で稼ぐよ。コーヒーのコマーシャルもやったし」とあまり心配していない様子だったそう。

アマルさんとジョージ夫妻。BACKGRID / Zeta Image

そんなジョージは以前から政治家になるのでは? とウワサされています。しかし、ジョージは『Times』に「政治的野心はない。トランプが選ばれてからすごくたくさんの人々から政治に関わるように言われたけど」と語っており、そちらに進むこともないもよう。

となると、人権弁護士のアマルさんには仕事に専念してもらって、ジョージはイクメンになるのでしょうか?

ピックアップ記事

  1. カイリー・ジェンナー、リップフィラーを取り除いたことを明かす
  2. イメージダウンのライアン・ロクテ、ジャスティン・ビーバーの元危機管理担当を雇う
  3. ケイト・アプトンがママに! 女の子誕生を報告
  4. ライアン・ゴズリング、「ファンタジーとリアルなキャラクターのバランスが重要だった…
  5. アンジェリーナ・ジョリー&シャイロちゃんがナミビアへ!

関連記事

  1. News

    マドンナ娘ローデス、年忘れワキ毛披露

    12月31日、マドンナがワキ毛丸見えの娘ローデスとのツーショットをIn…

  2. News

    メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?

    昨年11月にハリー王子と婚約し、クリスマスには王室のクリスマス礼拝にも…

  3. News

    ハリー王子とメーガン・マークルのロイヤル・ウエディング、追加情報が発表!

    5月19日にウィンザー城にある聖ジョージ礼拝堂で行われるハリー王子とメ…

  4. News

    パリス・ジャクソン、モデルデビュー!

    マイケル・ジャクソン遺児で18歳になったパリスが、モデルデビューするこ…

  5. News

    テイラー・スウィフト、愛猫オリヴィアがヴィクトリア化!

    5月8日から始まるレピュテーション・スタジアム・ツアーに向けて、現在準…

最近の記事

  1. News

    シルヴェスター・スタローン、コーヒー1日25杯の過激ダイエット
  2. News

    NBAチャンピオン ダニー・グリーンの来日が決定
  3. Movie

    リアム・ヘムズワース、巨大だるまへの目入れでヒット祈願
  4. クリステン・スチュワート

    Photos

    【Hot Pics】LAX空港でのクリステン・スチュワート
  5. News

    スパイス・ガールズ、ロイヤルウエディングでパフォーマンス!
PAGE TOP