News

ジョージ・クルーニー、「もうお金はいらない」 俳優業引退を示唆?

今年、双子エラとアレクサンダーの父親となったジョージ・クルーニーが、俳優業はもう優先事項ではなくなったことを語ったそう!

ベネチア国際映画祭で『Suburbicon』のプレミアに登場したマット・デイモン、ジュリアン・ムーアとジョージ。Newscom / Zeta Image

『Vanity Fair』によると、ジョージは『The Sunday Times』のインタビューで、「僕は、長年演じてきて、56歳だ。演技は生活のためだった。でもテキーラ会社を10億ドルで売ったからね。もうお金はいらないのさ」と語ったのだとか。

テキーラ会社とは、ジョージが友人でシンディ・クロフォードの夫ランド・ガーバーと設立した会社「カーサミンゴス」で、2013年に自分たちが飲むために設立したもので、6月に「ディアジオ社」が10億ドルで買ったと伝えられています。

それをランド・ガーバー、もうひとりのパートナーと3分割したとしても巨額マネーが入ったジョージ。そんな彼の監督作でマット・デイモン主演の『Suberbicon(原題)』は、10月27日に全米で公開されたけれど、オープニング興収はかなり厳しかったとか。でもジョージは「もし稼がなければいけない時は他の方法で稼ぐよ。コーヒーのコマーシャルもやったし」とあまり心配していない様子だったそう。

アマルさんとジョージ夫妻。BACKGRID / Zeta Image

そんなジョージは以前から政治家になるのでは? とウワサされています。しかし、ジョージは『Times』に「政治的野心はない。トランプが選ばれてからすごくたくさんの人々から政治に関わるように言われたけど」と語っており、そちらに進むこともないもよう。

となると、人権弁護士のアマルさんには仕事に専念してもらって、ジョージはイクメンになるのでしょうか?

ピックアップ記事

  1. 『ウォーキング・デッド』シーズン7 Huluにて全話配信決定!
  2. マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす
  3. 【VSファッションショー】ケイティ・ペリーも出演できない?
  4. セレーナ・ゴメス、「プーマ」とのパートナーシップを締結
  5. スカーレット・ヨハンソンが「今までに経験したことがない」と語る少佐役の核心に迫る…

関連記事

  1. News

    ジゼル・ブンチェン、ベハティ・プリンスルーも応援のためスーパーボウル会場に

    3日、ジョージア州アトランタのメルセデス-ベンツ・スタジアムで行われる…

  2. News

    パリで強盗被害にあったキム・カーダシアン、セキュリティを大統領レベルに?

    3日深夜にパリに滞在中のホテルの部屋で、強盗に銃を突きつけられ、110…

  3. News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントンとローズ・レスリーが婚約!

    大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントンとローズ・…

  4. News

    レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!

    ポッチャリ体型からすっきりスリムになったレナ・ダナムが、痩せたことで批…

  5. News

    メーガン妃、英王室入り後はじめての誕生日はどう過ごした? 父との関係改善は?

    8月4日に37歳の誕生日を迎えたメーガン妃。王室入りしてはじめての誕生…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. OMG

    アリシア・ヴィキャンデル、友人たちにつけられたあだ名はミセス・グーグル!
  2. Movie

    ウェス・アンダーソン監督、コーユー・ランキン、ジェフ・ゴールドブラムの来日決定!…
  3. News

    デヴィッド・ベッカム、メンズスキンケア製品をPR
  4. Movie

    リュック・ベッソン監督が『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』をアツく語る
  5. News

    エド・シーラン、休業中に激太り ビール断ちで22.5kg減量に成功
PAGE TOP