News

ミラ・クニス、子供にクリスマスプレゼントはあげない宣言

アシュトン・カッチャーとの間に2人の子供、長女ワイアット(3)、長男ディミトリ(9カ月)がいるママセレブのミラ・クニスは、子供たちを甘やかしたくないのだそう!

しっかり者ママのミラ・クニス。Newscom / Zeta Image

ミラは『Entertainment Tonight』で、一家の伝統的なクリスマスの過ごし方に聞かれ、「今のところ、私たちの伝統は“子供たちはプレゼントなし”ね。今年からそれを導入しているの。昨年のクリスマスは、ワイアットが2歳だったんだけど、もらいすぎたの。私たちは何もあげなかった。祖父母たちがあげすぎたの」。

きっとアシュトン、ミラの両親たちは孫が可愛くて仕方ないよう。もちろんミラとアシュトンも子供はかわいい。でも、彼らがプレゼントをもらうことを当然のように思って、心から感謝できない子供になってほしくないということのよう。

そこで、それぞれの両親に「もしどうしても何かをあげなきゃいけないなら、ギフトはひとつにしてください。そうでなければ、私たちはプレゼントをご希望のチャリティに寄付します」とお願いしているそうで、これがミラ&アシュトン一家のクリスマスの新しい伝統なのだそう。

Newscom / Zeta Image

そんなミラ自身の子供時代のクリスマスはというと、両親がユダヤ系で7歳まで旧ソビエト連邦ウクライナに住んでいたミラは「私は共産主義のロシア出身。そこはハッピーになることが許されてない。だから私のホリデーシーズンの伝統は“静かにしてる”ね。アメリカに来るということは、クリスマスがマジカルなものだってことを知ることだった。あの頃、ロシアではクリスマスは宗教的な祝日で、キリスト教徒じゃないとお祝いしないし、ミサにもいかない。私はユダヤ人だから“クリスマスは関係ない”って感じだった」と振り返っています。

「アメリカに来て、クリスマスがいろいろな人を受け入れてるって知った。私たちは文字通り、クリスマスツリーを買ったわ。だから伝統が続くかぎり、私たちの家族はなんであれ集まって酔っ払うのが大好き。私たちユダヤ人家族はイースターも取り入れてるわよ。家族の時間なの」と、楽しく過ごしてきたことを明かしています。

「でも、子供がいるから、私たちは自分たちバージョンの伝統を作っているところなの」と、ミラは「子供にプレゼントなし」を伝統にする気満々の様子。こんなしっかり者の両親を持つワイアットちゃんとディミトリくん、将来どんなセレブキッズになるか、末永く見守りたいものです。

ファン必見!『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌』の裏側が明かされる前のページ

ヴィクトリア・ベッカムも! 人気セレブが着る“絵文字ドレス”次のページ

ピックアップ記事

  1. ブラッド・ピット、「人に優しく」と世界にメッセージ 『アド・アストラ』ジャパンプ…
  2. ハリー王子とメーガン妃、アイルランド訪問 メーガン妃は特技披露
  3. ブリトニー・スピアーズ、非公認の自伝テレビ映画にあの丸刈りシーンが登場
  4. ケイト・アプトン、ウエディングパーティーで悩殺スケスケドレス
  5. 【スーパーボウル】セレブのウォッチングパーティーフード

関連記事

  1. News

    ハリー王子とメーガン妃、アイルランド訪問 メーガン妃は特技披露

    10日、ハリー王子とメーガン妃がアイルランド・ダブリンに到着しました!…

  2. Jlo

    News

    ジェニファー・ロペス、50歳の誕生日パーティーが50代とは思えない盛り上がり!

    24日に50歳の誕生日を迎えたジェニファー・ロペス。グロリア・エステフ…

  3. drew barrymore
  4. adele

    News

    アデル、友人が33歳の誕生日を祝いジョージ・マイケルなりきり写真を公開!

    5月5日(現地時間)、33歳のお誕生日を迎えたアデルへ、友人で詩人のロ…

  5. USA hola!

    News

    エヴァ・ロンゴリアが結婚!

    エヴァ・ロンゴリアが婚約者でメキシコのテレビ局「テレビサ」社長のホセ・…

  6. News

    ブリトニー・スピアーズ、非公認の自伝テレビ映画にあの丸刈りシーンが登場

    23日、ブリトニー・スピアーズの半生を描いたテレビ映画『Britney…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. closing

    来日

    【東京コミコン2019】セレブとコスプレイヤーが大集結! クロージングセレモニー…
  2. Style

    ニコール・キッドマン、アカデミー賞で「オメガ」のヴィンテージウォッチを着用
  3. 映画

    『ディセンダント3』追加新登場キャラクターが発表!
  4. Style

    トム・ハーディ、映画『ダンケルク』でオメガを着用
  5. OMG

    ジョニー・デップ、また訴えられる 元撮影スタッフを殴った? 
PAGE TOP