News

ミラ・クニス、子供にクリスマスプレゼントはあげない宣言

アシュトン・カッチャーとの間に2人の子供、長女ワイアット(3)、長男ディミトリ(9カ月)がいるママセレブのミラ・クニスは、子供たちを甘やかしたくないのだそう!

しっかり者ママのミラ・クニス。Newscom / Zeta Image

ミラは『Entertainment Tonight』で、一家の伝統的なクリスマスの過ごし方に聞かれ、「今のところ、私たちの伝統は“子供たちはプレゼントなし”ね。今年からそれを導入しているの。昨年のクリスマスは、ワイアットが2歳だったんだけど、もらいすぎたの。私たちは何もあげなかった。祖父母たちがあげすぎたの」。

きっとアシュトン、ミラの両親たちは孫が可愛くて仕方ないよう。もちろんミラとアシュトンも子供はかわいい。でも、彼らがプレゼントをもらうことを当然のように思って、心から感謝できない子供になってほしくないということのよう。

そこで、それぞれの両親に「もしどうしても何かをあげなきゃいけないなら、ギフトはひとつにしてください。そうでなければ、私たちはプレゼントをご希望のチャリティに寄付します」とお願いしているそうで、これがミラ&アシュトン一家のクリスマスの新しい伝統なのだそう。

Newscom / Zeta Image

そんなミラ自身の子供時代のクリスマスはというと、両親がユダヤ系で7歳まで旧ソビエト連邦ウクライナに住んでいたミラは「私は共産主義のロシア出身。そこはハッピーになることが許されてない。だから私のホリデーシーズンの伝統は“静かにしてる”ね。アメリカに来るということは、クリスマスがマジカルなものだってことを知ることだった。あの頃、ロシアではクリスマスは宗教的な祝日で、キリスト教徒じゃないとお祝いしないし、ミサにもいかない。私はユダヤ人だから“クリスマスは関係ない”って感じだった」と振り返っています。

「アメリカに来て、クリスマスがいろいろな人を受け入れてるって知った。私たちは文字通り、クリスマスツリーを買ったわ。だから伝統が続くかぎり、私たちの家族はなんであれ集まって酔っ払うのが大好き。私たちユダヤ人家族はイースターも取り入れてるわよ。家族の時間なの」と、楽しく過ごしてきたことを明かしています。

「でも、子供がいるから、私たちは自分たちバージョンの伝統を作っているところなの」と、ミラは「子供にプレゼントなし」を伝統にする気満々の様子。こんなしっかり者の両親を持つワイアットちゃんとディミトリくん、将来どんなセレブキッズになるか、末永く見守りたいものです。

ファン必見!『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌』の裏側が明かされる前のページ

ヴィクトリア・ベッカムも! 人気セレブが着る“絵文字ドレス”次のページ

ピックアップ記事

  1. ウィレム・デフォー助演男優賞ノミネート『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』場面…
  2. J・J・エイブラムス、Netflixと超極秘の怪しいミーティングをした
  3. シンディ・クロフォード娘カイア、ランウェイでの母娘共演にビビった?
  4. ブレイク・ライヴリー、エクササイズのモチベーションは?
  5. 【ゴールデングローブ賞】第75回ゴールデングローブ賞受賞結果!

関連記事

  1. victoria beckham

    News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブランドは赤字が続くも「私たちは正しい軌道に乗っている」

    「ヴィクトリア ベッカム」ブランドのアパレル、アクセサリー等を製造販売…

  2. News

    クリッシー・テイゲン、無事に日本到着

    昨日、LAXから東京に向かうANA175便に途中で別便の乗客が乗ってい…

  3. tokyo comic con 2020
  4. sean connery
  5. drew barrymore
  6. News

    【速報】ミランダ・カー、笑顔で来日

    9日、ミランダ・カーが成田空港に到着しました! (さらに&hellip…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんの初「キャット」に大喜び
  2. nbafinals2019

    来日

    NBAケンバ・ウォーカー選手、NBAファイナルパブリックビューイングに登場
  3. News

    破局を発表したジェニファー・アニストン、財産はどうなる?
  4. Entertainment

    すみれ、ハリウッドはケータリングがスゴイ!
  5. Style

    アレッサンドラ・アンブロジオ、ヴィクトリアズ・シークレット卒業を発表
PAGE TOP