News

ミラ・クニス、子供にクリスマスプレゼントはあげない宣言

アシュトン・カッチャーとの間に2人の子供、長女ワイアット(3)、長男ディミトリ(9カ月)がいるママセレブのミラ・クニスは、子供たちを甘やかしたくないのだそう!

しっかり者ママのミラ・クニス。Newscom / Zeta Image

ミラは『Entertainment Tonight』で、一家の伝統的なクリスマスの過ごし方に聞かれ、「今のところ、私たちの伝統は“子供たちはプレゼントなし”ね。今年からそれを導入しているの。昨年のクリスマスは、ワイアットが2歳だったんだけど、もらいすぎたの。私たちは何もあげなかった。祖父母たちがあげすぎたの」。

きっとアシュトン、ミラの両親たちは孫が可愛くて仕方ないよう。もちろんミラとアシュトンも子供はかわいい。でも、彼らがプレゼントをもらうことを当然のように思って、心から感謝できない子供になってほしくないということのよう。

そこで、それぞれの両親に「もしどうしても何かをあげなきゃいけないなら、ギフトはひとつにしてください。そうでなければ、私たちはプレゼントをご希望のチャリティに寄付します」とお願いしているそうで、これがミラ&アシュトン一家のクリスマスの新しい伝統なのだそう。

Newscom / Zeta Image

そんなミラ自身の子供時代のクリスマスはというと、両親がユダヤ系で7歳まで旧ソビエト連邦ウクライナに住んでいたミラは「私は共産主義のロシア出身。そこはハッピーになることが許されてない。だから私のホリデーシーズンの伝統は“静かにしてる”ね。アメリカに来るということは、クリスマスがマジカルなものだってことを知ることだった。あの頃、ロシアではクリスマスは宗教的な祝日で、キリスト教徒じゃないとお祝いしないし、ミサにもいかない。私はユダヤ人だから“クリスマスは関係ない”って感じだった」と振り返っています。

「アメリカに来て、クリスマスがいろいろな人を受け入れてるって知った。私たちは文字通り、クリスマスツリーを買ったわ。だから伝統が続くかぎり、私たちの家族はなんであれ集まって酔っ払うのが大好き。私たちユダヤ人家族はイースターも取り入れてるわよ。家族の時間なの」と、楽しく過ごしてきたことを明かしています。

「でも、子供がいるから、私たちは自分たちバージョンの伝統を作っているところなの」と、ミラは「子供にプレゼントなし」を伝統にする気満々の様子。こんなしっかり者の両親を持つワイアットちゃんとディミトリくん、将来どんなセレブキッズになるか、末永く見守りたいものです。

ピックアップ記事

  1. マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす
  2. ベッカム家三男クルスくんが歌手デビュー! ラジオ生出演にデヴィッドも飛び入り
  3. ベハティ・プリンスルー、夫アダムと仲よくNBA観戦!
  4. ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが婚約! 両親も認めた?
  5. マライア・キャリー、双子の子供たちと『レゴⓇバットマン ザ・ムービー』LAプレミ…

関連記事

  1. News

    【アカデミー賞2017】衝撃的すぎる結末! 作品賞発表で大混乱

    26日に行われたアカデミー賞授賞式で作品賞が間違って発表されるという信…

  2. News

    トム・ブレイディ&ジゼル・ブンチェン、秘蔵ウエディング写真公開

    26日、トム・ブレイディとジゼル・ブンチェンが、これまで公開していなか…

  3. News

    呼び名はJ-Rod? アレックス・ロドリゲス、J.Loとの交際を認める

    ウワサの大物セレブカップル、ジェニファー・ロペスと元メジャーリーガーの…

  4. News

    ミランダ・カー、和傘のプレゼントに大喜び

    11日、来日中のミランダ・カーが「たかの友梨ビューティクリニック新CM…

  5. News

    アヴリル・ラヴィーン、有名プロデューサーとの手つなぎデートがキャッチ!

    8日、アヴリル・ラヴィーンがLAで男性と手をつないで歩いているところが…

  6. News

    サラ・ジェシカ・パーカー、SATCサマンサにお誕生日メッセージ

    サラ・ジェシカ・パーカーがドラマと映画『セックス・アンド・ザ・シティ』…

最近の記事

  1. Movie

    ワイルドなオーランド・ブルームが過激アクションを披露!
  2. Style

    ゾーイ・サルダナ、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』記者会見での…
  3. Entertainment

    『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』LAワールドプレミア開催
  4. Entertainment

    ハリソン・フォード、『ブレードランナー2049』はとてもスペシャルな映画と自信
  5. Movie

    ロン・ハワード監督、エミリア・クラークら豪華キャスト陣の来日決定!
PAGE TOP