News

『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!

<

先週、『SATC 3』が撮影開始直前で製作中止になったことを明かしたサラ・ジェシカ・パーカーが、主演ドラマ『Divorce/ディボース』シーズン2の短い映像をInstagramで公開しました。

ドラマ『Divorce/ディボーズ』は、サラ・ジェシカ演じるフランシスが夫と離婚するまでの甘くない道のりを描いた“離活”コメディ。『SATC 3』はなくなってしまったけれど、『Divorce/ディボース』のシーズン2は来年1月から「HBO」で放送されるもようです。

『SATC 3』がキャンセルになったのはとても残念ですが、その原因としてワガママ要求をしたと言われたサマンサ役のキム・キャトラルは、それを否定し「第3弾をやりたくないだけ」と明言。そして、意外にもサマンサの決断を支持し、『SATC 3』はいらないというファンが多いことも伝えられています。

製作中止を明かしたときは「がっかりしている」とコメントしていたサラ・ジェシカですが、ダメなモノは仕方ないとすでに気持ちを切り替えたよう。「シーズン1で登場人物たちと一緒に笑い、泣いた人たちへ。新しい年、新しいシーズン、新しいドレス、新しい問題、新しい可能性。これからもフォローしてね。Here We Go! (さあ行くぞ!)」とキャプションに書いているサラ・ジェシカ。

『SATC』が終わった今、これからは『Divorce/ディボース』を『SATC』に匹敵する人気シリーズにしようと意気込んでいるようです。

ピックアップ記事

  1. 黒とベージュがお好き ジェシカ・シンプソンのシューズクローゼット
  2. 『スーサイド・スクワッド』 ワールドプレミアが開催!
  3. ケイト・モス、ブレイク前の憧れのスターはジョニー?
  4. デヴィッド・ベッカム、母親とウィンブルドンテニスを観戦!
  5. 筋肉ムキムキ! ブラッドリー・クーパー、ウィンブルドンでガッツポーズ

関連記事

  1. ミラ・クニス

    News

    ミラ・クニス、第二子を出産!

    ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー夫妻に第二子が誕生したことがわかり…

  2. OMG

    マコーレー・カルキン君、初体験は15歳!

    映画『ホーム・アローン』で世界一有名な子役となったマコーレー・カルキン…

  3. News

    【アカデミー賞2017】ミッキーマウスクラブがミニ再結成?

    今年のアカデミー賞授賞式でジャスティン・ティンバーレイクとライアン・ゴ…

  4. News

    シャキーラ親子、ピケのゴールに歓喜

    シャキーラがパパのゴールに大喜びする息子サーシャくんの写真をInsta…

  5. News

    エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」

    抜群のスタイルの持ち主としても知られるエミリー・ラタコウスキーが、バス…

最近の記事

  1. News

    レディー・ガガ、スタジアムの屋上から本当に飛び降りてはいなかった
  2. News

    【動画】ミランダ・カー、キャンペーンカーで銀座に登場
  3. Celeb Vacation

    ドリュー・バリモア、ベガスへ離婚旅行?
  4. アンジェリーナ・ジョリー

    News

    離婚騒動渦中のブラピとアンジー、ニューオーリンズの家を売却
  5. Photos

    【速報】カーダシアン三姉妹が来日!
PAGE TOP