News

ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める

昨年末に第3弾の製作が決まったと伝えられた映画『セックス・アンド・ザ・シティ』。ところが! サラ・ジェシカ・パーカーが第3弾の製作がキャンセルになったことを認めました!

ニューヨーク・シティ・バレエのパーティに登場したサラ・ジェシカとマシュー・ブロデリック。Newscom / Zeta Image

28日、サラ・ジェシカは夫マシュー・ブロデリックとニューヨーク・シティ・バレエのガラに登場。そこで米TV番組『Extra』のインタビューに答えたそう。そこで映画第3弾について聞かれたサラ・ジェシカは「終わったわ。私たちはやらないわ」と、SATCの第3弾がなくなったことを明言。続けて、「がっかりよ。素晴らしくて、面白くて、辛くて、楽しくて、共感できる脚本とストーリーがあったの。そのストーリーと体験を伝えられないのは、続編を待ち望んでいたファンにとってもただのがっかりじゃないわ」と語ったそう。

4人全員がサインしたというウワサもあったのに、一体なにが? サラ・ジェシカはキャンセルの理由を語らなかったけれど、『Daily Mail』によると、サマンサ役のキム・キャトラルがトンデモ要求をしたからだと関係者が語ったそう。

その要求とは、SATC第3弾に出演する代わり、キムが関わっている他の作品を製作すること。しかし、ワーナー・ブラザース映画側はその要求を拒否し、SATC第3弾のキャンセルを決定。キム以外の3人は同額のギャラですでにサインをしていたけれど、主要キャラ4人のうち3人だけで映画を作るのはファンに対してフェアではないと判断したとか。

サラ・ジェシカのドレスは「モンス」。Newscom / Zeta Image

しかし、キムがサインすれば映画は秋から撮影をする予定だったそうで、関係者のなかにはこの作品のために他の仕事を断っていた人もおり、なかには「キムがワーナー・ブラザースに、大胆にも他の映画を作らせてくれないなら出ないというなんて、自分をジョージ・クルーニーだと思ってんのか!?」という、厳しいコメントも相次いでいるよう。

昨年、『Daily Record』で、サマンサにサヨナラを言う準備はできていないとしながらも、「今はみんなそれぞれの道を歩んでいる感じでしょう。第3弾が製作されるなら、もう作ってたと思う」と、消極的な姿勢を示していたキム。

キムにはキムの考えや事情があるのでしょうが、1998年にスタートしたドラマからずっと見ていたファンにとっては、キャリー、ミランダ、サマンサ、シャーロットの4人の物語をしっかり締めくくって欲しかった!! キム、キムの代理人はこの件について何もコメントしていませんが、今からでもどうにかできないものでしょうか?

ピックアップ記事

  1. ダニエル・クレイグ、次作もジェームズ・ボンド役を演じることを認める!
  2. 世界最高峰の音楽の祭典「第60回グラミー賞授賞式」がWOWOWで独占生中継
  3. ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY留学に動揺
  4. 【画像】ジョニー・デップ&ジョー・ペリー、「CLASSIC ROCK AWARD…
  5. 来年のMetガラのホストとテーマが発表!

関連記事

  1. News

    マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす

    オスカー俳優のマーク・ライランスが出演作『ダンケルク』の撮影現場に、持…

  2. News

    シャイちゃん、おしゃれセンスもブラピ似? 母アンジーの映画プレミアに登場

    20日、シャイロちゃんが母アンジーのプロデュース作のプレミアに登場しま…

  3. News

    ケンダル・ジェンナー、メットガラ翌朝の朝食は?

    7日にNYメトロポリタン美術館で行われたメット・ガラに登場したケンダル…

  4. News

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に! 任命式に新旧ワンダーウーマンが登場

    今年で生誕75周年を迎える、アメコミ史上最強の美女戦士「ワンダーウーマ…

  5. News

    アンジェリーナ・ジョリー、新年は子供たちとスキーリゾートにステイ

    昨年は9月にブラピとの離婚を申請し、親権争いに発展するなど激動の1年だ…

  6. News

    トム・ブレイディ、40歳ではじめてのイチゴ

    13日、アメフト界のスーパースターでジゼル・ブンチェンの夫トム・ブレイ…

最近の記事

  1. megyn kelly
  2. onward
  3. I am not ok with this
  4. Lewis Hamilton
  5. rapunzel
  6. constance wu
  7. rambo last blood
  8. extraction
  9. the shiny shrimps
  10. tommynow

ピックアップ記事

  1. ice cross
  2. cats
  3. lancome
  4. Puma
  5. g.j.joe

特集記事

  1. eminem
  2. brad pitt
  3. bombshell
  1. Entertainment

    アメコミ界の重鎮スタン・リー、「東京コミコンはもっと発展する」
  2. Entertainment

    ガル・ガドット「世界は1人じゃ救えない」ジャスティス・リーグ参戦コメント
  3. News

    【アカデミー賞】司会のジミー・キンメル、受賞者に「すぐに立たないで」
  4. Entertainment

    一匹狼ハン・ソロのもとにチューバッカが合流! 
  5. Baby & Kids

    ルイ王子、笑顔の写真が追加公開! ジョージ王子とそっくりだと大評判
PAGE TOP