News

ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める

<

昨年末に第3弾の製作が決まったと伝えられた映画『セックス・アンド・ザ・シティ』。ところが! サラ・ジェシカ・パーカーが第3弾の製作がキャンセルになったことを認めました!

ニューヨーク・シティ・バレエのパーティに登場したサラ・ジェシカとマシュー・ブロデリック。Newscom / Zeta Image

28日、サラ・ジェシカは夫マシュー・ブロデリックとニューヨーク・シティ・バレエのガラに登場。そこで米TV番組『Extra』のインタビューに答えたそう。そこで映画第3弾について聞かれたサラ・ジェシカは「終わったわ。私たちはやらないわ」と、SATCの第3弾がなくなったことを明言。続けて、「がっかりよ。素晴らしくて、面白くて、辛くて、楽しくて、共感できる脚本とストーリーがあったの。そのストーリーと体験を伝えられないのは、続編を待ち望んでいたファンにとってもただのがっかりじゃないわ」と語ったそう。

4人全員がサインしたというウワサもあったのに、一体なにが? サラ・ジェシカはキャンセルの理由を語らなかったけれど、『Daily Mail』によると、サマンサ役のキム・キャトラルがトンデモ要求をしたからだと関係者が語ったそう。

その要求とは、SATC第3弾に出演する代わり、キムが関わっている他の作品を製作すること。しかし、ワーナー・ブラザース映画側はその要求を拒否し、SATC第3弾のキャンセルを決定。キム以外の3人は同額のギャラですでにサインをしていたけれど、主要キャラ4人のうち3人だけで映画を作るのはファンに対してフェアではないと判断したとか。

サラ・ジェシカのドレスは「モンス」。Newscom / Zeta Image

しかし、キムがサインすれば映画は秋から撮影をする予定だったそうで、関係者のなかにはこの作品のために他の仕事を断っていた人もおり、なかには「キムがワーナー・ブラザースに、大胆にも他の映画を作らせてくれないなら出ないというなんて、自分をジョージ・クルーニーだと思ってんのか!?」という、厳しいコメントも相次いでいるよう。

昨年、『Daily Record』で、サマンサにサヨナラを言う準備はできていないとしながらも、「今はみんなそれぞれの道を歩んでいる感じでしょう。第3弾が製作されるなら、もう作ってたと思う」と、消極的な姿勢を示していたキム。

キムにはキムの考えや事情があるのでしょうが、1998年にスタートしたドラマからずっと見ていたファンにとっては、キャリー、ミランダ、サマンサ、シャーロットの4人の物語をしっかり締めくくって欲しかった!! キム、キムの代理人はこの件について何もコメントしていませんが、今からでもどうにかできないものでしょうか?

ピックアップ記事

  1. クリスティアーノ・ロナウド、また顔が違うと話題!
  2. BECK、『ザ・サークル』カメオ出演のいきさつを明かす
  3. カミラ・カベロがグラミー賞で身につけていたジュエリーは?
  4. ジョージ王子とシャーロット王女、ブライズメイドとページボーイに!
  5. キラキラニックネームの悲劇?マイケル・ジャクソン末っ子ブランケットくん、改名して…

関連記事

  1. News

    最も裕福な女性アーティストのはずが!アデル、お買い物で赤っ恥!?

    現在、アメリカをツアー中のアデルがステージで赤っ恥体験をファンに語った…

  2. OMG

    レオナルド・ディカプリオ、新恋人は『レヴェナント:蘇えりし者』に「感動しなかった」

    レオナルド・ディカプリオと昨年末ぐらいからウワサになっているモデルのカ…

  3. News

    ドラマ『New Girl』のハンナ・シモン、あのセレブに間違えられた

    ドラマ『New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士』のシシ役で知られるハ…

  4. News

    オーランド・ブルーム、バカンス先でのフルチンを語る

    昨年夏、ケイティ・ペリーとイタリアでのバカンス中に全裸写真をパパラッチ…

  5. News

    美しき二世セレブ スティーヴン・スピルバーグの娘がモデル事務所と契約

    ケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド、カイア・ガーバーなど、モデルと…

  6. angelina jolie

    News

    アンジー、政治家を目指す?

    国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)特使で先日、国連安全保障理事会の…

最近の記事

  1. Entertainment

    Huluプレミア『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』シーズン2、エリザベス・モス…
  2. Entertainment

    トム・クルーズ、「あと2週間ほどで日本に行くよ」 
  3. TV

    『ディセンダント3(仮題)』追加キャストが発表!
  4. Japan

    エリー・ゴールディング、「RockCorps」ボランティアで新宿中央公園でゴミ拾…
  5. jodie foster

    Movie

    ジョディ・フォスター、日本に手形を残す
PAGE TOP