News

ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める

昨年末に第3弾の製作が決まったと伝えられた映画『セックス・アンド・ザ・シティ』。ところが! サラ・ジェシカ・パーカーが第3弾の製作がキャンセルになったことを認めました!

ニューヨーク・シティ・バレエのパーティに登場したサラ・ジェシカとマシュー・ブロデリック。Newscom / Zeta Image

28日、サラ・ジェシカは夫マシュー・ブロデリックとニューヨーク・シティ・バレエのガラに登場。そこで米TV番組『Extra』のインタビューに答えたそう。そこで映画第3弾について聞かれたサラ・ジェシカは「終わったわ。私たちはやらないわ」と、SATCの第3弾がなくなったことを明言。続けて、「がっかりよ。素晴らしくて、面白くて、辛くて、楽しくて、共感できる脚本とストーリーがあったの。そのストーリーと体験を伝えられないのは、続編を待ち望んでいたファンにとってもただのがっかりじゃないわ」と語ったそう。

4人全員がサインしたというウワサもあったのに、一体なにが? サラ・ジェシカはキャンセルの理由を語らなかったけれど、『Daily Mail』によると、サマンサ役のキム・キャトラルがトンデモ要求をしたからだと関係者が語ったそう。

その要求とは、SATC第3弾に出演する代わり、キムが関わっている他の作品を製作すること。しかし、ワーナー・ブラザース映画側はその要求を拒否し、SATC第3弾のキャンセルを決定。キム以外の3人は同額のギャラですでにサインをしていたけれど、主要キャラ4人のうち3人だけで映画を作るのはファンに対してフェアではないと判断したとか。

サラ・ジェシカのドレスは「モンス」。Newscom / Zeta Image

しかし、キムがサインすれば映画は秋から撮影をする予定だったそうで、関係者のなかにはこの作品のために他の仕事を断っていた人もおり、なかには「キムがワーナー・ブラザースに、大胆にも他の映画を作らせてくれないなら出ないというなんて、自分をジョージ・クルーニーだと思ってんのか!?」という、厳しいコメントも相次いでいるよう。

昨年、『Daily Record』で、サマンサにサヨナラを言う準備はできていないとしながらも、「今はみんなそれぞれの道を歩んでいる感じでしょう。第3弾が製作されるなら、もう作ってたと思う」と、消極的な姿勢を示していたキム。

キムにはキムの考えや事情があるのでしょうが、1998年にスタートしたドラマからずっと見ていたファンにとっては、キャリー、ミランダ、サマンサ、シャーロットの4人の物語をしっかり締めくくって欲しかった!! キム、キムの代理人はこの件について何もコメントしていませんが、今からでもどうにかできないものでしょうか?

ピックアップ記事

  1. 『People』誌の「最も美しい人」改め「ビューティフル特集号」の表紙が発表!
  2. ゴールデン・グローブ賞授賞式、多くのセレブがモエ・エ・シャンドンで祝杯
  3. スカーレット・ヨハンソン、MV出演した大物アーティストからつれなくされてもファン…
  4. スカーレット・ヨハンソン、『ゴースト・イン・ザ・シェル』は「圧巻」と豪語
  5. スコット・イーストウッド主演のクライム・エンタテインメント『スクランブル』

関連記事

  1. News

    セレーナ・ゴメス、休業を発表

    今月初めに「リバイバル・ワールド・ツアー」で来日公演を行ったセレーナ・…

  2. News

    カーリー・クロスがハリーとランチ テイラーとの友情は?

    7月31日、ファッションデザイナーのダイアン・フォン・ファステンバーグ…

  3. News

    ジェニファー・ロペス、17歳年下ドレイクとの交際を認めた?

    ジェニファー・ロペスとドレイクが親密写真をお互いのInstagramに…

  4. News

    アデル、すっぴんでロイヤルカップルを祝福

    19日に行われたロイヤルウエディング。イギリスを代表する歌姫アデルが祝…

  5. News

    クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitterで実況中継

    クリッシー・テイゲンが夫ジョン・レジェンドとともにLAから東京に向け飛…

  6. News

    パリス・ヒルトン、「キムを有名にしたのは私」と主張!?

    カニエ・ウェストの曲『Famous』のMVに、パリスも出演したかったよ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    意外? Netflixが発表した最もイッキ見されたドラマ
  2. Style

    ゴールデン・グローブ賞、有名セレブが身につけた「ハリー・ウィンストン」
  3. Celeb Food

    極秘来日していたヘイリー・ボールドウィン、天丼チェーン店で発見されていた!
  4. News

    カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白
  5. Entertainment

    映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』ロング版本予告映像公開
PAGE TOP