News

ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める

昨年末に第3弾の製作が決まったと伝えられた映画『セックス・アンド・ザ・シティ』。ところが! サラ・ジェシカ・パーカーが第3弾の製作がキャンセルになったことを認めました!

ニューヨーク・シティ・バレエのパーティに登場したサラ・ジェシカとマシュー・ブロデリック。Newscom / Zeta Image

28日、サラ・ジェシカは夫マシュー・ブロデリックとニューヨーク・シティ・バレエのガラに登場。そこで米TV番組『Extra』のインタビューに答えたそう。そこで映画第3弾について聞かれたサラ・ジェシカは「終わったわ。私たちはやらないわ」と、SATCの第3弾がなくなったことを明言。続けて、「がっかりよ。素晴らしくて、面白くて、辛くて、楽しくて、共感できる脚本とストーリーがあったの。そのストーリーと体験を伝えられないのは、続編を待ち望んでいたファンにとってもただのがっかりじゃないわ」と語ったそう。

4人全員がサインしたというウワサもあったのに、一体なにが? サラ・ジェシカはキャンセルの理由を語らなかったけれど、『Daily Mail』によると、サマンサ役のキム・キャトラルがトンデモ要求をしたからだと関係者が語ったそう。

その要求とは、SATC第3弾に出演する代わり、キムが関わっている他の作品を製作すること。しかし、ワーナー・ブラザース映画側はその要求を拒否し、SATC第3弾のキャンセルを決定。キム以外の3人は同額のギャラですでにサインをしていたけれど、主要キャラ4人のうち3人だけで映画を作るのはファンに対してフェアではないと判断したとか。

サラ・ジェシカのドレスは「モンス」。Newscom / Zeta Image

しかし、キムがサインすれば映画は秋から撮影をする予定だったそうで、関係者のなかにはこの作品のために他の仕事を断っていた人もおり、なかには「キムがワーナー・ブラザースに、大胆にも他の映画を作らせてくれないなら出ないというなんて、自分をジョージ・クルーニーだと思ってんのか!?」という、厳しいコメントも相次いでいるよう。

昨年、『Daily Record』で、サマンサにサヨナラを言う準備はできていないとしながらも、「今はみんなそれぞれの道を歩んでいる感じでしょう。第3弾が製作されるなら、もう作ってたと思う」と、消極的な姿勢を示していたキム。

キムにはキムの考えや事情があるのでしょうが、1998年にスタートしたドラマからずっと見ていたファンにとっては、キャリー、ミランダ、サマンサ、シャーロットの4人の物語をしっかり締めくくって欲しかった!! キム、キムの代理人はこの件について何もコメントしていませんが、今からでもどうにかできないものでしょうか?

エマ・ワトソン最新作『ザ・サークル』新場面写真が解禁前のページ

キム・キャトラル、SATC第3弾は「やりたくなかった」 ワガママ要求は否定次のページ

ピックアップ記事

  1. 笑いと涙の人生改造リアリティ番組『クィア・アイ』がパワーアップして帰ってくる!
  2. アダム・レヴィーン、妻の出産時「ウ●チをもらしそうだった」
  3. トム・ブレイディ、著書でキビシイ食事法を大公開!
  4. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』特別映像
  5. エイミー・アダムスも! ハリウッド殿堂入りで娘を初披露

関連記事

  1. raptors

    News

    NBAファイナル2019、トロント・ラプターズ優勝に大喜びのセレブたち

    14日にNBAファイナル2019第6戦が行われ、トロント・ラプターズが…

  2. News

    『グレイズ・アナトミー』エレン・ポンピオ、パトリック・デンプシーとは降板以降の交流なし

    ドラマ『グレイズ・アナトミー』のメレディス・グレイ役のエレン・ポンピオ…

  3. News

    パリス・ジャクソンとケンダル・ジェンナー、実は仲よし!

    ヤングセレブ同士ながら、交流がないと思われていたパリス・ジャクソンとケ…

  4. News

    テイラー・スウィフト、米『TIME』誌2019年「世界で最も影響力のある100人」に選ばれる ガラパ…

    米『TIME』誌の毎年恒例企画「世界で最も影響力のある100人」リスト…

  5. News

    レディー・ガガも緊急避難 カリフォルニアで発生した山火事がセレブの自宅に迫る 

    8日夜にロサンゼルス郊外で山火事が発生し、セレブが住む高級住宅街にも火…

  6. News

    カイリー・ジェンナー、フードデリバリーサービスに年1万ドル以上

    カイリー・ジェンナーは、アメリカで注目のフードデリバリーサービス「Po…

最近の記事

  1. nomadland
  2. lady gaga
  3. without remorse
  4. fast & furious
  5. jlo
  6. shonda rhimes
  7. the blacklist
  8. puma
  9. national geographic
  10. army of the dead

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. News

    カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発
  2. Puma

    SPORTS

    世界で活躍する日本のPUMAアスリートが2020年春夏コレクションを纏い決めポー…
  3. News

    エド・シーラン、すでに結婚していた!?
  4. OMG

    ジョニー・デップ、訴えられた撮影現場での暴行は自己防衛
  5. News

    チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?
PAGE TOP