News

ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める

昨年末に第3弾の製作が決まったと伝えられた映画『セックス・アンド・ザ・シティ』。ところが! サラ・ジェシカ・パーカーが第3弾の製作がキャンセルになったことを認めました!

ニューヨーク・シティ・バレエのパーティに登場したサラ・ジェシカとマシュー・ブロデリック。Newscom / Zeta Image

28日、サラ・ジェシカは夫マシュー・ブロデリックとニューヨーク・シティ・バレエのガラに登場。そこで米TV番組『Extra』のインタビューに答えたそう。そこで映画第3弾について聞かれたサラ・ジェシカは「終わったわ。私たちはやらないわ」と、SATCの第3弾がなくなったことを明言。続けて、「がっかりよ。素晴らしくて、面白くて、辛くて、楽しくて、共感できる脚本とストーリーがあったの。そのストーリーと体験を伝えられないのは、続編を待ち望んでいたファンにとってもただのがっかりじゃないわ」と語ったそう。

4人全員がサインしたというウワサもあったのに、一体なにが? サラ・ジェシカはキャンセルの理由を語らなかったけれど、『Daily Mail』によると、サマンサ役のキム・キャトラルがトンデモ要求をしたからだと関係者が語ったそう。

その要求とは、SATC第3弾に出演する代わり、キムが関わっている他の作品を製作すること。しかし、ワーナー・ブラザース映画側はその要求を拒否し、SATC第3弾のキャンセルを決定。キム以外の3人は同額のギャラですでにサインをしていたけれど、主要キャラ4人のうち3人だけで映画を作るのはファンに対してフェアではないと判断したとか。

サラ・ジェシカのドレスは「モンス」。Newscom / Zeta Image

しかし、キムがサインすれば映画は秋から撮影をする予定だったそうで、関係者のなかにはこの作品のために他の仕事を断っていた人もおり、なかには「キムがワーナー・ブラザースに、大胆にも他の映画を作らせてくれないなら出ないというなんて、自分をジョージ・クルーニーだと思ってんのか!?」という、厳しいコメントも相次いでいるよう。

昨年、『Daily Record』で、サマンサにサヨナラを言う準備はできていないとしながらも、「今はみんなそれぞれの道を歩んでいる感じでしょう。第3弾が製作されるなら、もう作ってたと思う」と、消極的な姿勢を示していたキム。

キムにはキムの考えや事情があるのでしょうが、1998年にスタートしたドラマからずっと見ていたファンにとっては、キャリー、ミランダ、サマンサ、シャーロットの4人の物語をしっかり締めくくって欲しかった!! キム、キムの代理人はこの件について何もコメントしていませんが、今からでもどうにかできないものでしょうか?

エマ・ワトソン最新作『ザ・サークル』新場面写真が解禁前のページ

キム・キャトラル、SATC第3弾は「やりたくなかった」 ワガママ要求は否定次のページ

ピックアップ記事

  1. ゴールデンウィークはHuluでマーベルを体感「マーベル ランナウェイズ」4月18…
  2. ウェス・アンダーソン監督、ストップモーション・アニメへの熱い思いを語る
  3. デッドプールがベッカムに2年越しの謝罪? 特別映像が到着!
  4. メーガン・マークル、ハリー王子との恋愛について初告白!
  5. カーラ・デルヴィーニュがかわいい! 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』予告編

関連記事

  1. News

    テイラー軍団の火種になる?セレーナ・ゴメス、ハディッド姉妹は友だちじゃない

    先週、ウィークエンドとのキスがキャッチされたセレーナ・ゴメス。これを知…

  2. News

    NBA月額視聴サービス「Rakuten NBA Special」の申し込み受付が開始

    Rakutenが運営する動画配信サービス「Rakuten TV」におい…

  3. News

    ショーン・ペン、インタビュー番組で喫煙し視聴者を驚かす

    26日、『レイト・ショー・ウィズ・スティーブン・コルベア』に出演したシ…

  4. ミラ・クニス

    News

    ミラ・クニス、第二子を出産!

    ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー夫妻に第二子が誕生したことがわかり…

  5. News

    ニコラス・ケイジ、「あと3〜4年で俳優はやめる」と発言

    数多くの映画に主演し、1996年にはアカデミー賞主演男優賞も受賞してい…

最近の記事

  1. disneyplus
  2. netflix
  3. tenet
  4. disney channel
  5. emmy
  6. emmy
  7. disney plus
  8. 東京コミコン
  9. the-trial-of-the-chicago 7
  10. star channel

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. emmy
  2. emmy
  3. 東京コミコン
  1. News

    セリーナ・ウィリアムズ、タコスリングに続き本物の婚約指輪を披露
  2. Style

    ベラ・ハディッド、「ブルガリ」アクセサリーコレクションのミューズに
  3. News

    デヴィッド・ベッカム、日本から帰国
  4. News

    レネー・ゼルヴィガー、恋人に金銭的援助をしていることが判明
  5. 映画

    エディ・レッドメイン、「ニュートがティナを誘うところを楽しみにして」
PAGE TOP