News

ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める

昨年末に第3弾の製作が決まったと伝えられた映画『セックス・アンド・ザ・シティ』。ところが! サラ・ジェシカ・パーカーが第3弾の製作がキャンセルになったことを認めました!

ニューヨーク・シティ・バレエのパーティに登場したサラ・ジェシカとマシュー・ブロデリック。Newscom / Zeta Image

28日、サラ・ジェシカは夫マシュー・ブロデリックとニューヨーク・シティ・バレエのガラに登場。そこで米TV番組『Extra』のインタビューに答えたそう。そこで映画第3弾について聞かれたサラ・ジェシカは「終わったわ。私たちはやらないわ」と、SATCの第3弾がなくなったことを明言。続けて、「がっかりよ。素晴らしくて、面白くて、辛くて、楽しくて、共感できる脚本とストーリーがあったの。そのストーリーと体験を伝えられないのは、続編を待ち望んでいたファンにとってもただのがっかりじゃないわ」と語ったそう。

4人全員がサインしたというウワサもあったのに、一体なにが? サラ・ジェシカはキャンセルの理由を語らなかったけれど、『Daily Mail』によると、サマンサ役のキム・キャトラルがトンデモ要求をしたからだと関係者が語ったそう。

その要求とは、SATC第3弾に出演する代わり、キムが関わっている他の作品を製作すること。しかし、ワーナー・ブラザース映画側はその要求を拒否し、SATC第3弾のキャンセルを決定。キム以外の3人は同額のギャラですでにサインをしていたけれど、主要キャラ4人のうち3人だけで映画を作るのはファンに対してフェアではないと判断したとか。

サラ・ジェシカのドレスは「モンス」。Newscom / Zeta Image

しかし、キムがサインすれば映画は秋から撮影をする予定だったそうで、関係者のなかにはこの作品のために他の仕事を断っていた人もおり、なかには「キムがワーナー・ブラザースに、大胆にも他の映画を作らせてくれないなら出ないというなんて、自分をジョージ・クルーニーだと思ってんのか!?」という、厳しいコメントも相次いでいるよう。

昨年、『Daily Record』で、サマンサにサヨナラを言う準備はできていないとしながらも、「今はみんなそれぞれの道を歩んでいる感じでしょう。第3弾が製作されるなら、もう作ってたと思う」と、消極的な姿勢を示していたキム。

キムにはキムの考えや事情があるのでしょうが、1998年にスタートしたドラマからずっと見ていたファンにとっては、キャリー、ミランダ、サマンサ、シャーロットの4人の物語をしっかり締めくくって欲しかった!! キム、キムの代理人はこの件について何もコメントしていませんが、今からでもどうにかできないものでしょうか?

エマ・ワトソン最新作『ザ・サークル』新場面写真が解禁前のページ

キム・キャトラル、SATC第3弾は「やりたくなかった」 ワガママ要求は否定次のページ

ピックアップ記事

  1. キャサリン妃、第三子妊娠! 
  2. 来日したデヴィッド・ベッカム、“ホリエモンの店”を再訪
  3. クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんの初「キャット」に大喜び
  4. 【東京コミコン2019】ザッカリー・リーヴァイ、ハーレイ・クインコスプレ特別ステ…
  5. Netflix『ロスト・イン・スペース』、日本人家族も宇宙で迷子に!? 

関連記事

  1. News

    エマ・ワトソン、キュートな前髪を披露

    エマ・ワトソンが主催しているブッククラブ「Our Shered She…

  2. tom cruise

    News

    トム・クルーズ、政府の許可がおり次第ベネチアでの撮影再開を決意

    トム・クルーズが、新型コロナウイルス感染拡大により休止となった『ミッシ…

  3. News

    ダンカン・ジョーンズ、ポーラ・パットン、ダニエル・ウーが登場! 『ウォークラフト』中国プレミア記者会…

    1日、映画『ウォークラフト』のプレミアイベントが中国・北京で開催され、…

  4. News

    キャメロンも駆けつけた! ルーシー・リューのハリウッドの殿堂入りにチャーリーズ・エンジェルが再結集

    5月1日、「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」に自分の名前を刻むセ…

  5. News

    アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局

    このところ、激やせ、逮捕、兄弟の確執とお騒がせが続くアーロン・カーター…

  6. News

    離婚ショック! ブラッド・ピット、新作映画プレミアも欠席する可能性?

    9月にアンジェリーナ・ジョリーとの離婚騒動が勃発したブラッド・ピットが…

最近の記事

  1. mark hamill
  2. spidy
  3. lindsay lohan
  4. thanksgiving
  5. i care a lot
  6. jurrassic world dominion
  7. the matrix resurrections
  8. kim cattrall
  9. buzzlightyear
  10. hawkeye

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    『グレイテスト・ショーマン』超豪華ニューヨーク・ワールドプレミア
  2. News

    デヴィッド・ベッカムが来日!
  3. Entertainment

    エマ・ワトソン、「エゴサはする?」「SNSはなくても生きてける?」に答える!
  4. News

    ミラ・クニス、子供にクリスマスプレゼントはあげない宣言
  5. Entertainment

    『ブレードランナー 2049』ヒットの理由が分かる特別映像
PAGE TOP