News

ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める

<

昨年末に第3弾の製作が決まったと伝えられた映画『セックス・アンド・ザ・シティ』。ところが! サラ・ジェシカ・パーカーが第3弾の製作がキャンセルになったことを認めました!

ニューヨーク・シティ・バレエのパーティに登場したサラ・ジェシカとマシュー・ブロデリック。Newscom / Zeta Image

28日、サラ・ジェシカは夫マシュー・ブロデリックとニューヨーク・シティ・バレエのガラに登場。そこで米TV番組『Extra』のインタビューに答えたそう。そこで映画第3弾について聞かれたサラ・ジェシカは「終わったわ。私たちはやらないわ」と、SATCの第3弾がなくなったことを明言。続けて、「がっかりよ。素晴らしくて、面白くて、辛くて、楽しくて、共感できる脚本とストーリーがあったの。そのストーリーと体験を伝えられないのは、続編を待ち望んでいたファンにとってもただのがっかりじゃないわ」と語ったそう。

4人全員がサインしたというウワサもあったのに、一体なにが? サラ・ジェシカはキャンセルの理由を語らなかったけれど、『Daily Mail』によると、サマンサ役のキム・キャトラルがトンデモ要求をしたからだと関係者が語ったそう。

その要求とは、SATC第3弾に出演する代わり、キムが関わっている他の作品を製作すること。しかし、ワーナー・ブラザース映画側はその要求を拒否し、SATC第3弾のキャンセルを決定。キム以外の3人は同額のギャラですでにサインをしていたけれど、主要キャラ4人のうち3人だけで映画を作るのはファンに対してフェアではないと判断したとか。

サラ・ジェシカのドレスは「モンス」。Newscom / Zeta Image

しかし、キムがサインすれば映画は秋から撮影をする予定だったそうで、関係者のなかにはこの作品のために他の仕事を断っていた人もおり、なかには「キムがワーナー・ブラザースに、大胆にも他の映画を作らせてくれないなら出ないというなんて、自分をジョージ・クルーニーだと思ってんのか!?」という、厳しいコメントも相次いでいるよう。

昨年、『Daily Record』で、サマンサにサヨナラを言う準備はできていないとしながらも、「今はみんなそれぞれの道を歩んでいる感じでしょう。第3弾が製作されるなら、もう作ってたと思う」と、消極的な姿勢を示していたキム。

キムにはキムの考えや事情があるのでしょうが、1998年にスタートしたドラマからずっと見ていたファンにとっては、キャリー、ミランダ、サマンサ、シャーロットの4人の物語をしっかり締めくくって欲しかった!! キム、キムの代理人はこの件について何もコメントしていませんが、今からでもどうにかできないものでしょうか?

ピックアップ記事

  1. ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、ハビエル・バルデムがそろい踏み!
  2. ミシェル・ウィリアムズも賞賛 マーク・ウォールバーグが撮り直し分のギャラを寄付
  3. クリス・プラット、ハリウッドの殿堂入り! アナ・ファリスのTwitter実況が超…
  4. 「スター・ウォーズ」史上最もカワイイキャラクターに注目!
  5. デヴィッド・ベッカム、ラスベガス・サンズのプレスイベントに登場

関連記事

  1. News

    今年の「最もセクシーな男性」がブレイク・シェルトンに決定!

    『Poeple』誌が毎年発表している「セクシエスト・マン・アライヴ(最…

  2. News

    ブレイク・ライヴリー、次女の名前が判明!

    娘たちをお披露目したライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー。ついに…

  3. Movie

    マット・デイモン、9年ぶりの来日決定!

    マット・デイモンが主演最新作『ジェイソン・ボーン』の日本公開に先駆け、…

  4. News

    ヴィクトリア・ベッカム、大英帝国勲章を受章! 晴れの日になぜか隠密行動

    ヴィクトリア・ベッカムが、大英帝国勲章(OBE)を受章! バッキンガム…

  5. OMG

    ライアン・レイノルズ、妻ブレイクからアンフォローされて「本当にヒドい」

    昨日、ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除し、夫ライア…

  6. News

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、出産予定は6月

    先月から、双子妊娠のウワサが浮上していたジョージ&アマル・クルーニーさ…

最近の記事

  1. News

    カーリー・クロスがハリーとランチ テイラーとの友情は?
  2. News

    エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」
  3. Baby & Kids

    ダイアン・クルーガー、ふっくらお腹が初キャッチ!
  4. Entertainment

    映画『パワーレンジャー』ファン約2,000人が熱狂したワールドプレミア開催!
  5. Photos

    ケイト・モス、「kIMONO ROBOTO」オープニングセレモニーに登場
PAGE TOP