News

ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める

<

昨年末に第3弾の製作が決まったと伝えられた映画『セックス・アンド・ザ・シティ』。ところが! サラ・ジェシカ・パーカーが第3弾の製作がキャンセルになったことを認めました!

ニューヨーク・シティ・バレエのパーティに登場したサラ・ジェシカとマシュー・ブロデリック。Newscom / Zeta Image

28日、サラ・ジェシカは夫マシュー・ブロデリックとニューヨーク・シティ・バレエのガラに登場。そこで米TV番組『Extra』のインタビューに答えたそう。そこで映画第3弾について聞かれたサラ・ジェシカは「終わったわ。私たちはやらないわ」と、SATCの第3弾がなくなったことを明言。続けて、「がっかりよ。素晴らしくて、面白くて、辛くて、楽しくて、共感できる脚本とストーリーがあったの。そのストーリーと体験を伝えられないのは、続編を待ち望んでいたファンにとってもただのがっかりじゃないわ」と語ったそう。

4人全員がサインしたというウワサもあったのに、一体なにが? サラ・ジェシカはキャンセルの理由を語らなかったけれど、『Daily Mail』によると、サマンサ役のキム・キャトラルがトンデモ要求をしたからだと関係者が語ったそう。

その要求とは、SATC第3弾に出演する代わり、キムが関わっている他の作品を製作すること。しかし、ワーナー・ブラザース映画側はその要求を拒否し、SATC第3弾のキャンセルを決定。キム以外の3人は同額のギャラですでにサインをしていたけれど、主要キャラ4人のうち3人だけで映画を作るのはファンに対してフェアではないと判断したとか。

サラ・ジェシカのドレスは「モンス」。Newscom / Zeta Image

しかし、キムがサインすれば映画は秋から撮影をする予定だったそうで、関係者のなかにはこの作品のために他の仕事を断っていた人もおり、なかには「キムがワーナー・ブラザースに、大胆にも他の映画を作らせてくれないなら出ないというなんて、自分をジョージ・クルーニーだと思ってんのか!?」という、厳しいコメントも相次いでいるよう。

昨年、『Daily Record』で、サマンサにサヨナラを言う準備はできていないとしながらも、「今はみんなそれぞれの道を歩んでいる感じでしょう。第3弾が製作されるなら、もう作ってたと思う」と、消極的な姿勢を示していたキム。

キムにはキムの考えや事情があるのでしょうが、1998年にスタートしたドラマからずっと見ていたファンにとっては、キャリー、ミランダ、サマンサ、シャーロットの4人の物語をしっかり締めくくって欲しかった!! キム、キムの代理人はこの件について何もコメントしていませんが、今からでもどうにかできないものでしょうか?

ピックアップ記事

  1. ジョージ・クルーニー、「もうお金はいらない」 俳優業引退を示唆?
  2. 豪華スターが共演! 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』特報映像が解禁
  3. 【Metガラ】ハリー・ウィンストンを着用して登場したセレブたち
  4. 人気セレブが大絶賛の映画『ワンダーウーマン』の予告編が公開
  5. 15歳のスパイダーマン、自転車泥棒を退治! 本編映像が日本公開前日に解禁

関連記事

  1. News

    VSファッションショー、今年のファンタジー・ブラはジャスミン・トゥークスに決定!

    今年はパリで行われることが発表されたヴィクトリアズ・シークレット・ファ…

  2. News

    ジミー・ファロンとマルーン5がNY地下鉄駅に出現!

    NYでは地下鉄駅のホームでストリートミュージシャンが演奏していることが…

  3. News

    フェリシティ・ジョーンズ、「クレ・ド・ポー ボーテ」のグローバルブランドフェイスに!

    映画『博士と彼女のセオリー』でアカデミー賞、ゴールデングローブ賞などに…

  4. News

    ジェニファー・ローレンス、純白ドレスで『パッセンジャー』ワールドプレミアに登場

    14日、映画『パッセンジャー』のワールドプレミアが開催され、ジェニファ…

  5. News

    クリス・エヴァンス、久々に自宅に戻り愛犬の大歓迎を受ける

    クリス・エヴァンスが10週間に及ぶ撮影を終えて自宅に戻り、愛犬ドジャー…

  6. News

    ブルックリン・ベッカム、13歳まで両親がビッグだと思ってなかった

    ブルックリン・ベッカムが雑誌『Wonderland』の表紙に登場しまし…

最近の記事

  1. News

    ジェシカ・チャスティン、来日記者会見に登場 「ヒロインは愛と思いやりで世界を変え…
  2. Entertainment

    ブラッド・ピット、来日決定! Netflix最新作をPR
  3. News

    東京コミコン、カール・アーバン来日決定!
  4. News

    アレッサンドラ・アンブロジオ、上海でサソリにトライ!?
  5. News

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に! 任命式に新旧ワンダーウーマンが登場
PAGE TOP