News

キム・キャトラル、SATC第3弾は「やりたくなかった」 ワガママ要求は否定

サラ・ジェシカ・パーカーが製作がキャンセルになったことを明かした映画『セックス・アンド・ザ・シティ』第3作。その原因と攻撃されたキム・キャトラルがTwitterで反撃。

キム・キャトラル。Newscom / Zeta Image

昨日、お伝えしたように、『Daily Mail』は映画がキャンセルになったのは、キムが出演する代わりに、彼女が関わっている他の映画を製作するよう求めたからだという関係者の話を紹介。なかには「自分をジョージ・クルーニーだと思ってんのか!?」というものもあったとのことだったけれど、キムはそれを否定!

「MailOnlineの嵐で目が覚めたわ。私がこれまでした唯一の“要求は”3作目をやりたくないってことだけよ」と、第3弾に出たくなかったこと。「やりたくない」以外の要求はしていないと明言しました。

キムは第3弾をやりたくなかった……ということがショックでもあり、少々意外な気がします。が、『Daily Mail』によると、「シリーズの大ファンだけど、第3作は必要ない」とキムの決断に賛成するファンも意外と多いのだとか。もちろん「がっかり」という声も多いのですが……。

現在、61歳のキム。還暦超えてのサマンサは辛い!? Newscom / Zeta Image

ファンとしてはキムが決めたことなので、受け入れるしかありませんが、やっぱり残念です。

ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める前のページ

ベッカム家長女ハーパーちゃんはサッカー少女次のページ

ピックアップ記事

  1. バトル再燃? ケイティ・ペリーがテイラーに怒ってる?
  2. 『ブレードランナー 2049』ヒットの理由が分かる特別映像
  3. ジェレミー・レナー、東京コミコン会場を後にする姿がキャッチ
  4. クロエ・グレース・モレッツ、ヴィクトリア・ベッカムとの仲は良好
  5. カーリー・クロス、結婚式は来年ニュージャージーの農場で?

関連記事

  1. News

    Netflix『ロスト・イン・スペース』、日本人家族も宇宙で迷子に!? 

    名作SFアドベンチャー『宇宙家族ロビンソン』をドラマ化したNetfli…

  2. News

    ジュリア・ロバーツ流、ファンとのセルフィー回避法

    13日にビバリー・ヒルズで開催されたamfAR(米国エイズ研究財団)主…

  3. News

    ディラン・スプラウス、ジャレッド・レトのナンパ癖をバラす?

    ディズニー・チャンネルの『スイート・ライフ』で知られるイケメン双子のス…

  4. News

    クリス・ジェンナー、娘たちがSNSで巨額収入を得ていることを明言 価格を決める基準とは?

    カーダシアン/ジェンナー姉妹のママ兼マネージャーのクリス・ジェンナーが…

  5. News

    レディー・ガガ、米大統領選挙への投票を訴えつつゴージャスに帰国の途へ

    新アルバム『ジョアン』のプロモーションのため来日していたレディー・ガガ…

  6. News

    マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが結婚を発表!

    マイリー・サイラスがInstagramでリアム・ヘムズワースと結婚した…

最近の記事

  1. mariah carey
  2. trooping the colour
  3. tom hanks
  4. pain and glory
  5. disney deluxe
  6. liam gallagher
  7. helena christensen
  8. angelina jolie
  9. disney deluxe
  10. anna

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. bloodshot
  2. gossipgirl
  3. mulan
  1. 映画

    ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパン…
  2. Style

    こんなクリスティーナ見たことない! すっぴんを『Paper』誌で披露
  3. tgc

    Fashion

    東京ガールズコレクションが無観客で開催 サステナブルにフォーカスしたショーも展開…
  4. OMG

    デヴィッド・ベッカム、イングランド代表に「勝って」とお願い
  5. Entertainment

    祝トムの日、トム・クルーズが半ケツ披露!?
PAGE TOP