News

キム・キャトラル、SATC第3弾は「やりたくなかった」 ワガママ要求は否定

<

サラ・ジェシカ・パーカーが製作がキャンセルになったことを明かした映画『セックス・アンド・ザ・シティ』第3作。その原因と攻撃されたキム・キャトラルがTwitterで反撃。

キム・キャトラル。Newscom / Zeta Image

昨日、お伝えしたように、『Daily Mail』は映画がキャンセルになったのは、キムが出演する代わりに、彼女が関わっている他の映画を製作するよう求めたからだという関係者の話を紹介。なかには「自分をジョージ・クルーニーだと思ってんのか!?」というものもあったとのことだったけれど、キムはそれを否定!

「MailOnlineの嵐で目が覚めたわ。私がこれまでした唯一の“要求は”3作目をやりたくないってことだけよ」と、第3弾に出たくなかったこと。「やりたくない」以外の要求はしていないと明言しました。

キムは第3弾をやりたくなかった……ということがショックでもあり、少々意外な気がします。が、『Daily Mail』によると、「シリーズの大ファンだけど、第3作は必要ない」とキムの決断に賛成するファンも意外と多いのだとか。もちろん「がっかり」という声も多いのですが……。

現在、61歳のキム。還暦超えてのサマンサは辛い!? Newscom / Zeta Image

ファンとしてはキムが決めたことなので、受け入れるしかありませんが、やっぱり残念です。

ピックアップ記事

  1. メッシ、ベッカムら20名以上のクリエイターが夢の共演
  2. 【リオ五輪】競泳金メダリストのライアン・ロクテ、リオでの強盗被害に
  3. 『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン2予告編
  4. パトリック・シュワルツェネッガー、来日決定!
  5. ジョージ・クルーニー監督作『サバービコン 仮面を被った街』公開決定

関連記事

  1. News

    ケイト・モス、ジェイミー・ヒンスと離婚成立していた

    2011年にキルズのギタリスト、ジェイミー・ヒンスと結婚したものの、結…

  2. News

    カーリー・クロス、自分に自信を持つ秘訣とは?

    トップモデルとして活躍しながら大学生、NPO団体Kode With K…

  3. News

    ライアン・ゴズリング、子供時代のダンスビデオに照れ笑い

    映画『ラ・ラ・ランド』でゴールデン・グローブ賞コメディ/ミュージカル部…

  4. News

    クリスティアーノ・ロナウド、また顔が違うと話題!

    ルックス、マネー、そして名声と、すべてを手に入れたと思われているポルト…

  5. News

    クリッシー・テイゲン、楽屋で全裸!!

    昨年、股間ギリなドレスで一気に名をあげたクリッシー・テイゲン。楽屋での…

  6. News

    ダニー・グリーン、NBAファイナル パブリック・ビューイングパーティーに登場

    1日、恵比寿Act Squareにて、NVAファイナル パブリック・ビ…

最近の記事

  1. Photos

    【速報】ハリー・スタイルズが来日!
  2. News

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に!ガル・ガドットら式典に参列決定
  3. Photos

    【画像】ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』ジャパンプ…
  4. Movie

    パトリック・シュワルツェネッガー、来日決定!
  5. News

    ブレイク・ライヴリー、第二子を出産!
PAGE TOP