News

20歳のカイリー・ジェンナーが女の子妊娠! 来年2月にママに!

カーダシアン家の末っ子で、コスメブランドが大ヒット中のカイリー・ジェンナーが、恋人トラヴィス・スコットとのベビーを妊娠中であることがわかりました!

『People』によると、出産予定は来年2月。「彼らは数週間前から友人たちに言い始めました。家族は少し前から知っていました。カイリーもトラヴィスもすごく喜んでいます」と関係者が語ったとか。

カーダシアン家に近い情報元も「予想外でしたが、素晴らしい出来事です。カイリーはこれ以上ないくらい喜んでいますよ。家族みんなが大喜びです」とコメント。一方、トラヴィスの方の関係者は「トラヴィスは7月に友人たちにカイリー妊娠のことを言い始めました。うれしすぎてガマンできなかったんです。彼は父親になるのが待ちきれない思いです」と語り、本人同士はもちろん家族も大喜びしていると伝えています。

ただし、カイリーは妊娠を発表する心の準備ができる前に、妊娠が発覚してしまうことを心配していたそう。そのためInstagramには昔の写真をシェアしていたそう。

🖤

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

トラヴィスとは、今年4月にタイガと破局した後に付き合い始めたばかりのカイリー。タイガと別れたのは「真剣交際するのには若すぎると感じたから」と言われていたのに……。その直後に付き合い始めた相手とすぐに妊娠とは!! ちなみに、カイリーとトラヴィスが結婚する予定は今のところないそう!

カイリーが21日にInstagramにシェアした画像。Kylie jenner / Instagram

ベビーは女の子だそうで、カーダシアン家はますます女子率がアップ! コスメブランドが好調で経済力は十分、子育て経験豊富な母と姉たちがいるカイリー、別に夫はいなくても大丈夫なのかもしれません。

ピックアップ記事

  1. マイケル・フェルプス、サメと100m競泳にチャレンジ!?
  2. マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場
  3. デヴィッド・ベッカムが凜々しい騎士姿を披露
  4. ジゼル・ブンチェン、自伝本を出版へ
  5. 速報! ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが男の子を出産

関連記事

  1. News

    ジョージ・クルーニー夫妻、双子誕生後はじめてパパラッチされる

    6月6日に双子のアレクサンダーとエラが誕生したジョージ&アマル・クルー…

  2. News

    デヴィッド・ベッカム、メンズスキンケア製品をPR

    20日、デヴィッド・ベッカムがメンズ用スキンケア製品のPRイベントに登…

  3. News

    アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

    ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつ…

  4. クロエ・グレース・モレッツ

    News

    クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリンくんとは「2年ぐらい前から交際」

    先日、映画『ネイバーズ2:ソロリテイ・ライジング(原題)』のプレミアで…

  5. News

    グウィネス・パルトロウ、嫌われる理由がわからないと語る

    2013年に『People』誌の「最も美しい女性」に選ばれかと思えば、…

  6. 提供:(公財)日本ユニセフ協会

    News

    ユニセフ親善大使のデヴィッド・ベッカム、HIVと共に生きるスワジランドの子どもたちを訪問

    ユニセフ(国連児童基金)親善大使のデヴィッド・ベッカムがスワジランドを…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    シャーリーズ・セロン主演作『アトミック・ブロンド』新場面写真解禁
  2. Relationship

    プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス、JFK空港でカップルデビュー
  3. Movie

    『ジュラシック・ワールド/炎の王国』、ハイブリッド恐竜がついにお目見え
  4. Celeb Food

    NBAダニー・グリーン、オフの楽しみ、過ごし方を語る
  5. Entertainment

    ジェニファー・ローレンス最新作『マザー!』、2018年日本公開決定
PAGE TOP