Style

セレーナ・ゴメス、「プーマ」とのパートナーシップを締結

セレーナ・ゴメスがグローバルスポーツブランド「プーマ」と長期的なパートナーシップを締結。今後プロダクトのデザインやキャンペーンのクリエイティブに携わることを発表。ウィメンズ18年春の新作シューズ「フィナム」のキャンペーンからブランドの顔を務めます。

http://jp.puma.com

ハートナーシップ締結に至ったのは、セレーナの若年層の女性に対する影響力や品位、努力、そして成功に向けて歩む強さといった点がポイントとなったよう。セレーナのプーマとの取り組みはキャンペーンでの露出のみならず、消費者に向けたブランドの声としても積極的に活動していく予定とのこと。さらにこのパートナーシップには、セレーナの信念に対する協業的サポートも含まれているそう。

セレーナは「プーマファミリーの一員となることは非常にエキサイティングなことです」「スポーツウェアとファッションの融合といった点において、プーマは流れを変えた先駆者です。スタイルやカルチャーへの影響は計り知れなく、そこに自分が携わることに非常にワクワクしています。スペシャルなアイテムを一緒に創り出すことをとても楽しみにしていますし、すでに素晴らしいプロジェクトが始まっています」とコメント。

Officially a part of the fam @puma #pumapartner

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 –

「プーマ」のブランド&マーケティング グローバル ディレクターのアダム・ペトリックは、「セレーナは信頼が置け、クリエイティブで才能に溢れ、恐れることを知りません。彼女は現代の女性消費者がロールモデルに望む全てを体現しています」「最近とくに、彼女はその強さを行動で示しています。免疫性疾患ループスを抱えていることを隠さずに公開する姿勢は、確信をもつこと、冷静であること、そして決意することの非常に素晴らしいお手本です。彼女の挑戦を恐れない姿、それに挑む姿、そしてやりぬく姿のどれもがプーマというブランドそのものです。彼女は私たちのブランドを代表するのみならず、ウィメンズ ビジネスを確固たるものにするための支えともなるでしょう」と語っています。

タラジ・P・ヘンソン演じる主人公にスパイ疑惑!? 映画『ドリーム』前のページ

チャニング・テイタム、妻のお尻を大絶賛!次のページ

ピックアップ記事

  1. キャリー・アンダーウッド、手術後の顔はそんなに変わってない!?
  2. 『トリプルX:再起動』に出演!全身タトゥーのお騒がせモデル、ルビー・ローズに大注…
  3. 日本が舞台のエピソードが初登場! 『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル』シーズン…
  4. 【もしも】海外セレブがホリデーシーズンに日本に来たら……。おすすめしたい東京近郊…
  5. ジェシカ・チャスティン、来日記者会見に登場 「ヒロインは愛と思いやりで世界を変え…

関連記事

  1. News

    【ゴールデングローブ賞】多くのセレブが身につけていたピン

    セクハラへの抗議を訴えるため、女優のみならず多くの男優たちも黒一色の装…

  2. Style

    サイモン・ベイカー、「ジャパンカップ」にロンジン賞プレゼンターとして登場!

    27日に行われた「第36回ジャパンカップ」に「ロンジン」エレガンスアン…

  3. Style

    ベラ・ハディッド、「ブルガリ」アクセサリーコレクションのミューズに

    ベラ・ハディッドが「ブルガリ」の新作アクセサリーコレクションのアンバサ…

  4. Style

    監督はマイケル・ベイ! VSホリデーコマーシャル、今年のポイントは美尻?

    ヴィクトリアズ・シークレットのホリデーシーズンコマーシャルの撮影が今年…

  5. Style

    デヴィッド・ベッカム、悲しみのヘアカット

    デヴィッド・ベッカムが悲しそうな表情で娘ハーパーちゃんの髪の毛をカット…

  6. Style

    【ゴールデン・グローブ賞】ブルガリを纏ったセレブたち

    6日に行われたゴールデン・グローブ賞のレッドカーペットでは多くのセレブ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    アナ・ウィンター、メット・ガラに二度と招きたくない人物を明かす
  2. レイチェル・マクアダムス

    来日

    レイチェル・マクアダムスが来日!
  3. News

    ケイト・モス、「kIMONO ROBOTO」オープニングセレモニーに登場
  4. News

    ジェシカ・アルバ、ベビーは男の子と発表!
  5. leonardodicaprio

    来日

    レオナルド・ディカプリオ「賞を穫れるかどうかは、皆さん次第」と映画の出来映えに自…
PAGE TOP