Style

セレーナ・ゴメス、「プーマ」とのパートナーシップを締結

セレーナ・ゴメスがグローバルスポーツブランド「プーマ」と長期的なパートナーシップを締結。今後プロダクトのデザインやキャンペーンのクリエイティブに携わることを発表。ウィメンズ18年春の新作シューズ「フィナム」のキャンペーンからブランドの顔を務めます。

http://jp.puma.com

ハートナーシップ締結に至ったのは、セレーナの若年層の女性に対する影響力や品位、努力、そして成功に向けて歩む強さといった点がポイントとなったよう。セレーナのプーマとの取り組みはキャンペーンでの露出のみならず、消費者に向けたブランドの声としても積極的に活動していく予定とのこと。さらにこのパートナーシップには、セレーナの信念に対する協業的サポートも含まれているそう。

セレーナは「プーマファミリーの一員となることは非常にエキサイティングなことです」「スポーツウェアとファッションの融合といった点において、プーマは流れを変えた先駆者です。スタイルやカルチャーへの影響は計り知れなく、そこに自分が携わることに非常にワクワクしています。スペシャルなアイテムを一緒に創り出すことをとても楽しみにしていますし、すでに素晴らしいプロジェクトが始まっています」とコメント。

Officially a part of the fam @puma #pumapartner

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 –

「プーマ」のブランド&マーケティング グローバル ディレクターのアダム・ペトリックは、「セレーナは信頼が置け、クリエイティブで才能に溢れ、恐れることを知りません。彼女は現代の女性消費者がロールモデルに望む全てを体現しています」「最近とくに、彼女はその強さを行動で示しています。免疫性疾患ループスを抱えていることを隠さずに公開する姿勢は、確信をもつこと、冷静であること、そして決意することの非常に素晴らしいお手本です。彼女の挑戦を恐れない姿、それに挑む姿、そしてやりぬく姿のどれもがプーマというブランドそのものです。彼女は私たちのブランドを代表するのみならず、ウィメンズ ビジネスを確固たるものにするための支えともなるでしょう」と語っています。

タラジ・P・ヘンソン演じる主人公にスパイ疑惑!? 映画『ドリーム』前のページ

チャニング・テイタム、妻のお尻を大絶賛!次のページ

ピックアップ記事

  1. エルトン・ジョン、ロイヤルウエディングの招待状が届かない!
  2. アツ〜女の戦いからコメディまで! 8月のHuluラインナップ
  3. キム・カーダシアン、娘ノースちゃんからの“いい質問”にタジタジ
  4. 『ハウス・オブ・カード 野望の階段』、独立記念日にクレア大統領からメッセージ
  5. ジェニファー・ローレンス、ついにツーショットを披露!

関連記事

  1. Style

    ドリュー・バリモア、クロックスとコラボ

    ドリュー・バリモアが「クロックス」とコラボしたウィメンズ、キッズ向けラ…

  2. Style

    ジョニー・デップ、アイコンを務めるDiorの新作メンズフレグランスのフィルムに登場

    ジョニー・デップがアイコンを務める「Dior」のメンズフレグランス「ソ…

  3. Style

    ジジ・ハディッド、TOMMYXGIGIコラボレーションのイベントを東京で開催!

    12日、コラボレーションコレクションTOMMYXGIGIの発売を祝う…

  4. Style

    殿堂入りしたライアン・レイノルズ、一家のファッションをチェック

    ついに娘たちをレッドカーペットでお披露目したライアン・レイノルズ&ブレ…

  5. Style

    休養明けのセレーナ・ゴメス、「コーチ」の新アンバサダーに

    難病ループス治療のため約3カ月休養し、復帰したセレーナ・ゴメスが「コー…

最近の記事

  1. guns akimbo
  2. katy perry
  3. rosaio dawson
  4. Netflix
  5. Industry
  6. ben affleck
  7. fox
  8. ncis
  9. duck tales
  10. romeo beckham

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. golden globe 2021
  2. advent
  3. advent
  1. Entertainment

    すみれ、ハリウッドはケータリングがスゴイ!
  2. News

    アラニス・モリセット、元マネージャーが500万ドルを着服
  3. News

    セリーナ・ウィリアムズ、タコスリングに続き本物の婚約指輪を披露
  4. News

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが妊娠!
  5. 映画

    トム・フォード最新作『ノクターナル・アニマルズ/夜の獣たち』5月にDVDリリース…
PAGE TOP