ニュース

ドラマ『SUITS/スーツ』のパトリック・J・アダムス、Instagram削除の理由を語る

<

大人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』のパトリック・J・アダムスが、先月、Instagramに投稿したメーガン・マークルとの写真で起きた騒動について語りました。

パトリック・J・アダムスとトローヤン・ベリサリオ夫妻。 Newscom / Zeta Image

ドラマではメーガン演じるレイチェルの相手役マイクを演じているパトリック。8月に撮影現場でメーガンが彼の頬にふざけてキスしている古い写真に、ドラマ『フレンズ』の人気カップルをもじって「ロスとレイチェルー次の世代」というキャプションをつけて投稿したところ、大騒ぎになってしまったそう。

これがきっかけでパトリックは写真を削除したばかりか、アカウントも削除。これについてパトリックは『Esquire.com』で、「得意じゃないんだ。アップしたすべての投稿について、どんな結果になるか、だれが聞いていて、どう受けとられるか考えすぎてしまうんだ」と説明。「撮影現場でのメーガンとの古い写真を見つけて投稿した。それから寝て、朝起きて気づいたんだ。“僕はもうメーガンについて投稿できない世界に住んでいるんだ”とね。それが最近の写真だと思った人から、リツイートの猛攻撃を受けて、“一体、どうなってるんだ?”と思ったよ」。

2014年のエミー賞にて。Newscom / Zeta Image

パトリック自身もドラマ『プリティ・リトル・ライヤーズ』のトローヤン・ベリサリオと結婚している身。彼はこの時、メーガンとの思い出の写真がまったく違う意味を持ったことにショックを受けたとか。「僕たちは兄弟姉妹みたいなもので、ぞっとするようなものじゃない。でもみんなが話題にしたくなるような物語になってしまった」。

メーガン自身も今年4月に運営していたライフスタイルサイト「The Tig」を閉鎖し、Instagramもそれ以降一切、アップしていない状態ですが、メーガンとの仲よし写真をアップしただけで共演者もインスタ閉鎖に追い込まれるとは……。ドラマの中ではキスもたくさんしているのに!!

王子様と恋愛するのは想像以上に大変そうです。

ピックアップ記事

  1. エド・シーラン、グラミー賞アフターパーティへの入場を断られていた!
  2. マリア・オバマさん、ハリウッド名物プロデューサーの元でインターン
  3. ブルーノ・マーズ、キレッキレのダンスを披露する最新ビデオ
  4. 豪華スターが登場! 『トリプルX:再起動』LAプレミア
  5. ジョージ・クルーニー夫妻、双子誕生後はじめてパパラッチされる

関連記事

  1. ニュース

    イメージダウンのライアン・ロクテ、ジャスティン・ビーバーの元危機管理担当を雇う

    リオでの強盗被害が実は作り話だったことが判明し、猛バッシングを受けてい…

  2. ニュース

    イーロン・マスク、アンバーとの破局の原因を明かす

    先週末に交際約1年での破局が報じられたアンバー・ハードとイーロン・マス…

  3. ZUMA Press / Zeta Image

    ニュース

    ケイティ・ペリー、民主党大会でパフォーマンス 会場にはオーランドの姿も!

    ケイティ・ペリーがフィラデルフィアで開催された民主党大会に登場しました…

  4. ニュース

    ブラッド・ピット、ハンサムが復活!

    20日、ブラッド・ピットが映画『マリアンヌ』のパリ・プレミアに登場! …

  5. marion cotillard instagram

    ニュース

    ブラピとの不倫疑惑に反論! マリオン・コティヤールが第二子妊娠

    今回のブランジェリーナ離婚騒動で、離婚の原因のひとつに挙げられているの…

  6. ニュース

    ブリトニー・スピアーズ、有名なセクシー衣装がeBay出品!

    ブリトニー・スピアーズが2001年の「MTV VMA」で着用したあの有…

最近の記事

  1. エンタメ

    ブラピのクセがすごい!『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』最新予告編
  2. ファッション

    サイモン・ベイカー、「ジャパンカップ」にロンジン賞プレゼンターとして登場!
  3. ニュース

    美人オスカー女優ハル・ベリー、3度の離婚を語る3度
  4. ニュース

    テイラー・スウィフト、SNSを全消去!
  5. ニュース

    リリー・ローズ・デップ、ウワサの恋人と手つなぎデート
PAGE TOP