ニュース

ドラマ『SUITS/スーツ』のパトリック・J・アダムス、Instagram削除の理由を語る

<

大人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』のパトリック・J・アダムスが、先月、Instagramに投稿したメーガン・マークルとの写真で起きた騒動について語りました。

パトリック・J・アダムスとトローヤン・ベリサリオ夫妻。 Newscom / Zeta Image

ドラマではメーガン演じるレイチェルの相手役マイクを演じているパトリック。8月に撮影現場でメーガンが彼の頬にふざけてキスしている古い写真に、ドラマ『フレンズ』の人気カップルをもじって「ロスとレイチェルー次の世代」というキャプションをつけて投稿したところ、大騒ぎになってしまったそう。

これがきっかけでパトリックは写真を削除したばかりか、アカウントも削除。これについてパトリックは『Esquire.com』で、「得意じゃないんだ。アップしたすべての投稿について、どんな結果になるか、だれが聞いていて、どう受けとられるか考えすぎてしまうんだ」と説明。「撮影現場でのメーガンとの古い写真を見つけて投稿した。それから寝て、朝起きて気づいたんだ。“僕はもうメーガンについて投稿できない世界に住んでいるんだ”とね。それが最近の写真だと思った人から、リツイートの猛攻撃を受けて、“一体、どうなってるんだ?”と思ったよ」。

2014年のエミー賞にて。Newscom / Zeta Image

パトリック自身もドラマ『プリティ・リトル・ライヤーズ』のトローヤン・ベリサリオと結婚している身。彼はこの時、メーガンとの思い出の写真がまったく違う意味を持ったことにショックを受けたとか。「僕たちは兄弟姉妹みたいなもので、ぞっとするようなものじゃない。でもみんなが話題にしたくなるような物語になってしまった」。

メーガン自身も今年4月に運営していたライフスタイルサイト「The Tig」を閉鎖し、Instagramもそれ以降一切、アップしていない状態ですが、メーガンとの仲よし写真をアップしただけで共演者もインスタ閉鎖に追い込まれるとは……。ドラマの中ではキスもたくさんしているのに!!

王子様と恋愛するのは想像以上に大変そうです。

ピックアップ記事

  1. ミラ・クニス、第二子を出産!
  2. ミア・ワシコウスカ、和のおもてなしにうっとり 
  3. ブラピのクセがすごい!『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』最新予告編
  4. ティム・バートン監督「日本版ペレグリンを作りたい!」
  5. クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと復縁を認めた?

関連記事

  1. ニュース

    ミシェル・オバマ夫人とメラニア・トランプ夫人

    アメリカの次期大統領に選ばれたドナルド・トランプ氏とメラニア夫人が10…

  2. ニュース

    ケイティ・ペリー、ショートヘアはマイリーとスカーレットへの憧れ

    サイドを刈り上げた新ヘアを披露したケイティ・ペリーがそのアイデアの源を…

  3. ニュース

    大人気コメディエンヌのエイミー・シューマー、あの最中に彼氏があくび

    イケメンな年下家具デザイナーとラブラブ交際中のエイミー・シューマーが、…

  4. ニュース

    ヒュー・ジャックマン、「日本はウルヴァリンを演じた17年の旅の終わりにふさわしい場所」

    25日、マーベル映画最新作『LOGAN/ローガン』の記者会見が行われ、…

  5. ニュース

    アッシャー、性病感染問題でさらに3人から訴えられる

    性器ヘルペスをうつされたと主張したスタイリストの女性に、和解金を払って…

最近の記事

  1. エンタメ

    レディー・ガガ出演!『アメリカン・ホラー・ストーリー:体験談』放送決定
  2. ニュース

    ブルックリン・ベッカム、初フォトブック出版記念イベントに両親登場
  3. ニュース

    エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」
  4. ニュース

    ナオミ・ワッツ、アフリカでキリンとKISS
  5. Chrissy Teigen Instagram

    セレブスナップ

    クリッシー・テイゲン、スプラッシュ・マウンテンで母乳がピンチ!?
PAGE TOP