News

メーガン・マークル、ハリー王子との恋愛について初告白!

昨年11月に英ハリー王子との交際が発覚したメーガン・マークル。『Vanity Fair』誌で王子との恋愛について初告白!

そのなかでメーガンは「私たちはカップルよ。愛し合ってるわ。いつか前に進み出て自分たちの物語を語らなければいけないときがくるでしょう。でもみなさんにわかっていただきたいのはこれは私たちの時間だということ。これは私たちのもので、特別なものの一部で、私たちのもの。でも。私たちは幸せよ。個人的にはラブストーリーが大好き」と語り、ハリー王子と交際していて、幸せであることを認めました。

大人気ドラマ『SUITS/スーツ』で人気者の仲間入りをしたメーガンは、それまでゴシップがなかったのに、交際発覚でいきなりメディアの大注目巻きこまれることに……。そのなかにはメーガンの父親が白人、母親が黒人ということで、人種差別的なトーンで論評するメディアがあり、ハリー王子はそうしたメディアを批判する声明をだすほどでした。

メーガン自身もメディアの注目の影響の大きさには驚いたのだとか。しかし、「1日の終わりに、すごくシンプルに考えるの。私たちは幸せで愛し合っているふたりの人間だとね。ニュースになる前に6カ月間、ひっそりとデートしてたの。その間、私はずっと仕事をしていて、変わったは世間の見方だけ。私は何も変わってない。同じ人間よ。これまでも付き合う相手で自分を定義したことはなかったわ」とコメント。

また、「周囲の人々がサポートしてくれた。もちろんボーイフレンドもサポートしてくれたわ」とハリー王子の支えが大きかったことを明かしています。

ジェニファー・ローレンス、交際中の監督と控えめレッドカーペットデビュー前のページ

ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、4年越しの交際を認める次のページ

ピックアップ記事

  1. ステフィン・カリー、2度目の来日が決定!
  2. 【Hot Pics】婚約間近とウワサのミランダ・カー、息子とお出かけ
  3. 意外? Netflixが発表した最もイッキ見されたドラマ
  4. アリシア・ヴィキャンデル、ララ・クロフトの身体作りは1日5食!
  5. ケネス・ブラナー、吹き替え版声優の「感動」に太鼓判!

関連記事

  1. News

    ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス定期公演を大みそかに締めくくる

    12月31日、ブリトニー・スピアーズが4年間続いたラスベガスでのレジデ…

  2. マットデイモン

    News

    マット・デイモンとクリスチャン・ベール、インディ500でスターターを務める

    26日に行われたインディアナポリス500マイルレース(インディ500)…

  3. News

    来日中のクリッシー・テイゲン、森永「ピノ」にハマる

    夫ジョン・レジェンドの来日公演のために来日中のクリッシー・テイゲン。レ…

  4. News

    ブルックリン・ベッカム、13歳まで両親がビッグだと思ってなかった

    ブルックリン・ベッカムが雑誌『Wonderland』の表紙に登場しまし…

  5. News

    ミランダ&オーランドの息子フリンくんが急成長していた!

    ミランダ・カーとオーランド・ブルームの息子フリン君が、いつの間にかすっ…

  6. News

    VSファッションショー、今年のファンタジー・ブラはジャスミン・トゥークスに決定!

    今年はパリで行われることが発表されたヴィクトリアズ・シークレット・ファ…

最近の記事

  1. tokyo comic con
  2. the prom
  3. takashi murakami
  4. daniel
  5. diego maradona
  6. The wilds
  7. mike tyson
  8. next dream
  9. reebok
  10. Netflix

ピックアップ記事

  1. takashi murakami
  2. ratched
  3. TENET
  4. the beckhams
  5. westworld

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. tokyo comic con
  3. sexiestman
  1. zachary levi

    来日

    【東京コミコン2019】ザッカリー・リーヴァイ、ハーレイ・クインコスプレ特別ステ…
  2. Entertainment

    祝!アーノルド・シュワルツェネッガー70歳、代表作が3Dで復活
  3. News

    アッシャー、性病感染問題でさらに3人から訴えられる
  4. Fashion

    エマ・ストーン、ちょっとスケスケの美しいドレスでベネチア国際映画祭に登場
  5. Entertainment

    アメコミ界の重鎮スタン・リー、「東京コミコンはもっと発展する」
PAGE TOP