News

メーガン・マークル、ハリー王子との恋愛について初告白!

昨年11月に英ハリー王子との交際が発覚したメーガン・マークル。『Vanity Fair』誌で王子との恋愛について初告白!

そのなかでメーガンは「私たちはカップルよ。愛し合ってるわ。いつか前に進み出て自分たちの物語を語らなければいけないときがくるでしょう。でもみなさんにわかっていただきたいのはこれは私たちの時間だということ。これは私たちのもので、特別なものの一部で、私たちのもの。でも。私たちは幸せよ。個人的にはラブストーリーが大好き」と語り、ハリー王子と交際していて、幸せであることを認めました。

大人気ドラマ『SUITS/スーツ』で人気者の仲間入りをしたメーガンは、それまでゴシップがなかったのに、交際発覚でいきなりメディアの大注目巻きこまれることに……。そのなかにはメーガンの父親が白人、母親が黒人ということで、人種差別的なトーンで論評するメディアがあり、ハリー王子はそうしたメディアを批判する声明をだすほどでした。

メーガン自身もメディアの注目の影響の大きさには驚いたのだとか。しかし、「1日の終わりに、すごくシンプルに考えるの。私たちは幸せで愛し合っているふたりの人間だとね。ニュースになる前に6カ月間、ひっそりとデートしてたの。その間、私はずっと仕事をしていて、変わったは世間の見方だけ。私は何も変わってない。同じ人間よ。これまでも付き合う相手で自分を定義したことはなかったわ」とコメント。

また、「周囲の人々がサポートしてくれた。もちろんボーイフレンドもサポートしてくれたわ」とハリー王子の支えが大きかったことを明かしています。

ジェニファー・ローレンス、交際中の監督と控えめレッドカーペットデビュー前のページ

ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、4年越しの交際を認める次のページ

ピックアップ記事

  1. 『Marvel ザ・ディフェンダーズ』世界同時配信開始!
  2. トム・ブレイディ&ジゼル・ブンチェン、秘蔵ウエディング写真公開
  3. マリア・オバマさん、ハリウッド名物プロデューサーの元でインターン
  4. 「Don Sueños (ドン・スエノス)」のチャーリー・シーンが「テキーラの日…
  5. メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?

関連記事

  1. News

    ブルックリン・ベッカム、セクシーモデルとのキスを撮られる! クロエと破局?

    ベッカム家の長男でセレブキッズから写真家志望のヤングセレブへと成長した…

  2. News

    パリス&プリンス・ジャクソン、イトコの結婚パーティーに出席

    すっかり売れっ子になったパリス・ジャクソンが兄プリンスと、週末、イトコ…

  3. News

    スカーレット・ヨハンソン、『Forbes』誌の「世界で最も稼いだ女優」1位に

    16日、米誌『Forbes』が「世界で最も稼いだ女優ランキング」を発表…

  4. News

    レディー・ガガ、ジョン・ボン・ジョヴィとデュエットでヒラリー・クリントンを応援

    現地時間8日にいよいよ投票日を迎えたアメリカ大統領選挙。投票前夜にノー…

  5. News

    ロティ・モス、「ブルガリ」2017年春夏アクセサリーコレクションのアンバサダーに就任

    23日、ケイト・モスの妹ロティ・モスが「ブルガリ」2017年初夏アクセ…

  6. News

    キム&カニエ、来年1月に第3子が誕生?

    キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻に、代理母出産により第3子が誕…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    ボルグがそっくりすぎ! 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』場面写真が解禁
  2. Style

    アドリアナ・リマ、意味のなく服を脱がない宣言
  3. Entertainment

    『ジャスティス・リーグ』:チームの連携アクションが炸裂する最新映像
  4. News

    アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?
  5. 来日

    【速報】アンバー・ハードが来日!
PAGE TOP