News

メーガン・マークル、ハリー王子との恋愛について初告白!

昨年11月に英ハリー王子との交際が発覚したメーガン・マークル。『Vanity Fair』誌で王子との恋愛について初告白!

そのなかでメーガンは「私たちはカップルよ。愛し合ってるわ。いつか前に進み出て自分たちの物語を語らなければいけないときがくるでしょう。でもみなさんにわかっていただきたいのはこれは私たちの時間だということ。これは私たちのもので、特別なものの一部で、私たちのもの。でも。私たちは幸せよ。個人的にはラブストーリーが大好き」と語り、ハリー王子と交際していて、幸せであることを認めました。

大人気ドラマ『SUITS/スーツ』で人気者の仲間入りをしたメーガンは、それまでゴシップがなかったのに、交際発覚でいきなりメディアの大注目巻きこまれることに……。そのなかにはメーガンの父親が白人、母親が黒人ということで、人種差別的なトーンで論評するメディアがあり、ハリー王子はそうしたメディアを批判する声明をだすほどでした。

メーガン自身もメディアの注目の影響の大きさには驚いたのだとか。しかし、「1日の終わりに、すごくシンプルに考えるの。私たちは幸せで愛し合っているふたりの人間だとね。ニュースになる前に6カ月間、ひっそりとデートしてたの。その間、私はずっと仕事をしていて、変わったは世間の見方だけ。私は何も変わってない。同じ人間よ。これまでも付き合う相手で自分を定義したことはなかったわ」とコメント。

また、「周囲の人々がサポートしてくれた。もちろんボーイフレンドもサポートしてくれたわ」とハリー王子の支えが大きかったことを明かしています。

ピックアップ記事

  1. 氷河の下から巨大潜水艦! 『ワイルド・スピード』最新作予告編
  2. ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、お誕生日ランチでのファッションは?
  3. エマ・ワトソンも出席! 『ザ・サークル』twitter社でのスペシャル座談会
  4. アレクサンダー・スカルスガルドが来日!
  5. エリザベス女王、ロンドンファッションウィークに初登場!

関連記事

  1. Celeb Business

    ジゼル・ブンチェン、自伝本を出版へ

    21日、ジゼル・ブンチェンが自伝本『Lessons: My Path …

  2. News

    細いだけじゃない! VSエンジェル、ステラ・マックスウェルの太もも筋肉

    21日、ファッションウィーク開催中のロンドンでキャッチされたステラ・マ…

  3. トムとジゼル

    News

    トム・ブレイディ、栄養マニュアル本を発売

    アメフト界のスーパースター、トム・ブレイディとスーパーモデルのジゼル・…

  4. News

    ジェニファー・ロペス、17歳年下ドレイクとの交際を認めた?

    ジェニファー・ロペスとドレイクが親密写真をお互いのInstagramに…

  5. News

    アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?

    9日にドナルド・トランプ氏の勝利が判明したアメリカ大統領選挙。この結果…

最近の記事

  1. Photos

    【Hot Pics】ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと上野デート
  2. Entertainment

    “ファンタビ”最新作、2018年冬に日本公開!
  3. TV

    海外ドラマ『FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿』がDlifeで初放送
  4. Photos

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとトロント国際映画祭に登場
  5. News

    デヴィッド・ベッカム、誕生日に子供たちとのキュートすぎる写真公開
PAGE TOP