News

メーガン・マークル、ハリー王子との恋愛について初告白!

<

昨年11月に英ハリー王子との交際が発覚したメーガン・マークル。『Vanity Fair』誌で王子との恋愛について初告白!

そのなかでメーガンは「私たちはカップルよ。愛し合ってるわ。いつか前に進み出て自分たちの物語を語らなければいけないときがくるでしょう。でもみなさんにわかっていただきたいのはこれは私たちの時間だということ。これは私たちのもので、特別なものの一部で、私たちのもの。でも。私たちは幸せよ。個人的にはラブストーリーが大好き」と語り、ハリー王子と交際していて、幸せであることを認めました。

大人気ドラマ『SUITS/スーツ』で人気者の仲間入りをしたメーガンは、それまでゴシップがなかったのに、交際発覚でいきなりメディアの大注目巻きこまれることに……。そのなかにはメーガンの父親が白人、母親が黒人ということで、人種差別的なトーンで論評するメディアがあり、ハリー王子はそうしたメディアを批判する声明をだすほどでした。

メーガン自身もメディアの注目の影響の大きさには驚いたのだとか。しかし、「1日の終わりに、すごくシンプルに考えるの。私たちは幸せで愛し合っているふたりの人間だとね。ニュースになる前に6カ月間、ひっそりとデートしてたの。その間、私はずっと仕事をしていて、変わったは世間の見方だけ。私は何も変わってない。同じ人間よ。これまでも付き合う相手で自分を定義したことはなかったわ」とコメント。

また、「周囲の人々がサポートしてくれた。もちろんボーイフレンドもサポートしてくれたわ」とハリー王子の支えが大きかったことを明かしています。

ピックアップ記事

  1. デヴィッド&ブルックリン・ベッカム、男2人の東京グルメ旅を終え帰国
  2. 『People』誌の「最も美しい人」改め「ビューティフル特集号」の表紙が発表!
  3. 『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』 公開日決定
  4. クリッシー・テイゲン、第二子を出産! 「誰かいる〜!!!!」
  5. リリー・ローズ・デップ、DV疑惑の父をサポート

関連記事

  1. News

    アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

    ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつ…

  2. News

    ブランジェリーナの元ボディガードが回想 「アンジーにはタマがある」

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット一家のセキュリティとして18…

  3. News

    ベハティ・プリンスルー、産後ダイエットは順調そう

    9月に長女ダスティ・ローズちゃんを出産したヴィクトリアズ・シークレット…

  4. X17online.com / Zeta Image

    News

    アンジー養女ザハラちゃん生母、「アンジーが親権を得て欲しい」

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの養女ザハラちゃんの生みの母…

  5. News

    VSファッションショー、今年のファンタジー・ブラはジャスミン・トゥークスに決定!

    今年はパリで行われることが発表されたヴィクトリアズ・シークレット・ファ…

最近の記事

  1. News

    ケイティ・ペリー、不安になったときの対処法が判明
  2. Movie

    【フランス映画祭 2018】ナタリー・バイが団長就任・来日が決定
  3. Photos

    アレッサンドラ・アンブロジオ、セクシービキニでバカンス
  4. News

    アヴリル・ラヴィーン、有名プロデューサーとの手つなぎデートがキャッチ!
  5. ハーパー・ベッカム

    Beauty

    さすがセレブキッズ! ハーパー・ベッカムちゃん、ネイルサロンで堂々とサービスを受…
PAGE TOP