Entertainment

ナット・ウルフ、レッドカーペットで共演女優を熱くハグ 

24日、Netflixオリジナル映画『デスノート/Death Note』のジャパンプレミアが行われ、ナット・ウルフ、マーガレット・クアリー、ラキース・スタンフィールド、アダム・ウィンガード監督、プロデューサーのマシ・オカさんが登場しました!

主演のナット・ウルフ。

『デスノート/Death Note』は、日本で生まれた大人気コミック「デスノート」のハリウッド版。偶然にもあるノートを手にした男子高校生が、そのノートに顔を思い浮かべながら名前を書いた人間を殺す力があることに気づき、神のような力の虜になった彼は、その恐ろしい力を持つノートを利用して、生きるに値しないと思う人々を殺し始めていきます。

レッドカーペットで突然、共演のマーガレット・クアリーをハグ。

自ら監督することを志願したというアダム監督は「この作品はスリラー、アクション、ホラーなどさまざまな要素が組み込まれた究極のマッシュアップ。こだわったことのひとつは死神・リュークというキャラクターです。これまでにないカタチで命を吹き込みたいと思いました。まるで彼に手を伸ばしたら触れるくらいに感じて欲しいです」と語りました。

テンション高めなアダム・ヴィンガード監督。

プロデューサーのマシ・オカさんは「日本のコミックが原作ということで、原作の先生方とすべてを確認しました。脚本もすべて翻訳して先生方に確認をとっています。私のプロデューサーとしての仕事は先生方に納得していただける作品をめざすこと。先生方が納得したものなら、ファンのみなさんも気に入っていただけるものになったと思います」と自信を見せました。

マシ・オカさん。

マーガレット・クアリー。

主人公の高校生ライト・ターナーを演じたナットは「脚本を読んで、すぐに大好きになった作品です。引き受ける前に、原作を理解しなければと思い、コミックとアニメを見たところ、大ファンになってしまいました。ファンになったからには、作品に見合うものにしなければと思いました」と、この作品に込めた意気込みを告白。

個性派のラキース・スタンフィールド。

ラキースは「原作へのリスペクトを払いたいと思いましたし、Lというキャラクターは大好きで、ライトというキャラは、僕の役にとってはすごくいらつくキャラですけど、ふたりの関係が好きなのでそのあたりを大切に演じました」。マーガレット「ミアは力強く、野心的なキャラで演じるのはワクワクしました」とコメントしました。

ナットのフォトコールにマシ・オカさんが乱入。

ジャパンプレミアにはコミックの「デスノート」の大ファンだというベイビーレイズ JAPANの皆さんも登壇し、監督とマシ・オカさんに、もしデスノートを手に入れたら? と鋭い質問を投げかけました。すると監督は「実はとても臆病なので、使わないと思います。誰も傷つけたくない」と意外な回答。マシ・オカさんも「僕も使うのは躊躇します。なのでお中元として出すと思います」と答えていました。

ファンとセルフィー。

昨夜、来日したキャスト、監督はロボットレストランに行ったそう。マーガレットは「ふくろうカフェ、ロボットレストラン、お相撲、築地でお寿司の朝ごはんをいただいたり」と日本を満喫しているよう。ナットは今回はあまり長くいられないけれど「11月に弟と来ます!」と再来日を約束していました。

自分でもクオリティの高さに驚いたそうです。

その後、写真撮影が行われたのですが、突然、死神リュークのコスプレをしたアンガールズの田中さんが乱入!

そのクオリティの高さに会場全体が驚くなか、田中さんは監督に「このクオリティですから、次回作に出してください」と直訴。これに対し監督が、次回作の話は完全にスルーして、「キミのタイツはセクシーだね」とタイツをほめる珍回答を繰り出したため、田中さんは恥じらっていました。

Netflix オリジナル映画『デスノート/Death Note』
8月25日(金)より全世界同時オンラインストリーミング

マリア・シャラポワ、USオープンで着用するウェアを公開!前のページ

エマ・ワトソン&トム・ハンクス共演作『ザ・サークル』の場面写真解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. 【ゴールデングローブ賞】ミランダ・カー、ふっくらお腹を披露
  2. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』、物語の鍵はオーウェンとブルーの関係!?
  3. クリス・ヘムズワース、『メン・イン・ブラック』エージェント姿がキャッチ
  4. ウィル・スミス、新挑戦は喜び 『ブライト』記者会見
  5. リアーナ、『オーシャンズ8』ロンドンプレミアで胸ポロ寸前!

関連記事

  1. Entertainment

    BECK、『ザ・サークル』カメオ出演のいきさつを明かす

    映画『ザ・サークル』にカメオ出演したBECKのインタビュー&セルフィー…

  2. 映画

    音を立てたら、即死のサバイバルホラー 『クワイエット・プレイス(原題)』NYプレミア開催

    2日、エミリー・ブラント主演、ジョン・クラシンスキー出演・監督のサバイ…

  3. Entertainment

    豪華女優陣が着こなすNYファッションに注目! 『さよなら、僕のマンハッタン』

    『(500)日のサマー』で知られるマーク・ウェブ監督の最新作で、退屈な…

  4. 映画

    森林消防士たちの英雄物語『オンリー・ザ・ブレイブ』ショート予告解禁

    ジョシュ・ブローリン、マイルズ・テラー、ジェフ・ブリッジス、テイラー・…

  5. Entertainment

    ケヴィン・コスナーが記憶を移植された死刑囚に! 予測不可能なタイムリミット・スパイアクション予告編

    主演ケヴィン・コスナーをはじめとする豪華キャストが集結したタイムリミッ…

  6. 映画

    『ブエナビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス』公開決定

    伝説の音楽ドキュメンタリー『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ』。あれか…

最近の記事

  1. jensen ackles
  2. romeo devid beckham
  3. underground railroad
  4. venom
  5. lady gaga
  6. catherine
  7. emily
  8. supernova
  9. gentlemen
  10. victoria beckham

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  3. another round
  1. Entertainment

    『キングスマン:ゴールデン・サークル』×「ハードロックカフェ」コラボメニューが登…
  2. News

    メーガン・マークルだけじゃない! 元テニス女王セリーナ・ウィリアムズも父が結婚式…
  3. Baby & Kids

    ベッカム家のプリンセス、ハーパーちゃんが7歳に! バースデーケーキはユニコーン
  4. Baby & Kids

    ヒラリー・ダフ、妊娠を発表! ベビーの性別も同時発表
  5. News

    ベッカム夫妻、結婚19年をパリでお祝い! 過去のお宝写真をチェック
PAGE TOP