News

アンジーとブラピ、離婚は取りやめ?

昨年アンジーが突然離婚を申請してからもうすぐ1年。このタイミングでなんと離婚とりやめ説が浮上しました!

仲よしカップルだったアンジーとブラピ。Newscom / Zeta Image

『Vanity Fair』誌で、LAに購入した豪邸に子供たちと移り住み、ようやく荷物のパッキングを解き、「私たちは家族を癒やすためのベストをつくしているところ」と語っていたアンジー。

そんななか、『Us Weekly』に関係者が「離婚はとりやめです」「彼らはここ数カ月、前に進むために何もしていません。だれも彼らが別れるとは思っていません」と語ったのだとか!

即断即決、行動力の人という印象のアンジーですが、確かに、離婚申請のときと今回の離婚プロセスはスピード感が全然違う……。

離婚は取りやめに? Newscom / Zeta Image

関係者は「ブラッドとの長年の喧嘩に飽きて、彼女はブラッドを悪者にしようとしました。アンジーの側近たちが彼を悪者にするよう仕向けたのです。しかし、月日が経ちアンジーは12年に渡るパートナーだったブラッドへの愛情から、離婚申請を後悔するようになったのです。彼女はまだ彼を愛していますよ」と今の状況を説明。一方、ブラッドの方も子供たちの親権争いの過程で、親としての欠点に直面し変わる決意をしたとか。アンジーは「もし彼が家族に対してもっとコミットする姿勢を見せたら、戻ることを考える」と友人に打ち明けたそう。

そしてブラッドがお酒をやめたのが大きな一歩となり、関係者が「みんな復縁すると考えてますよ」「離婚取りやめを発表しても驚かないでしょう」と言うまで関係回復したようなのですが、この先はどうなる? 今後の展開が楽しみです!

ピックアップ記事

  1. タイラ・バンクス、ブレイク前に鼻を整形したことを明かす
  2. 第71回英国アカデミー賞でマーゴット・ロビーが身につけたジュエリーは?
  3. 『レディ・プレイヤー1』ワールドプレミア開催! スティーブン・スピルバーグ来日決…
  4. 人気コミック「デスノート」がNetflixオリジナル映画に!
  5. 【速報】カーダシアン三姉妹が来日!

関連記事

  1. News

    メーガン・マークル、王室入りトレーニングで実弾をくぐり抜けた?

    5月にハリー王子との結婚式を控えているメーガン・マークル。結婚式前の花…

  2. News

    ロメオ・ベッカムくん、Instagramを始めていた!14歳でイトコのゴッドファーザーに

    ベッカム家次男のロメオくんが14歳にしてゴッドファーザーになっていたも…

  3. News

    レディー・ガガ、スタジアムの屋上から本当に飛び降りてはいなかった

    5日、スーパーボウルのハーフタイムショーでパワフルな歌とダンスで観客を…

  4. X17online.com / Zeta Image

    News

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが離婚へ! 原因は子育て方針の違い?

    アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請! (さらに&…

  5. News

    故キャリー・フィッシャー娘ビリー・ロード、テイラー・ロートナーと破局

    注目の若手俳優カップルが破局しました。 (さらに…)…

  6. ジョニー・デップ

    News

    ジョニー・デップ&アンバー・ハード、離婚問題は泥沼化?

    当初はよくある離婚かと思われたジョニー・デップとアンバー・ハードの離婚…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    アリアナ・グランデ、新作プロモーションのため来日
  2. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY行きに涙
  3. Entertainment

    『ハウス・オブ・カード 野望の階段』、独立記念日にクレア大統領からメッセージ
  4. Style

    デヴィッド・ベッカム、悲しみのヘアカット
  5. Movie

    ジェイソン・ステイサム主演!海洋パニック超大作『MEG ザ・モンスター』特報解禁…
PAGE TOP