News

アンジーとブラピ、離婚は取りやめ?

<

昨年アンジーが突然離婚を申請してからもうすぐ1年。このタイミングでなんと離婚とりやめ説が浮上しました!

仲よしカップルだったアンジーとブラピ。Newscom / Zeta Image

『Vanity Fair』誌で、LAに購入した豪邸に子供たちと移り住み、ようやく荷物のパッキングを解き、「私たちは家族を癒やすためのベストをつくしているところ」と語っていたアンジー。

そんななか、『Us Weekly』に関係者が「離婚はとりやめです」「彼らはここ数カ月、前に進むために何もしていません。だれも彼らが別れるとは思っていません」と語ったのだとか!

即断即決、行動力の人という印象のアンジーですが、確かに、離婚申請のときと今回の離婚プロセスはスピード感が全然違う……。

離婚は取りやめに? Newscom / Zeta Image

関係者は「ブラッドとの長年の喧嘩に飽きて、彼女はブラッドを悪者にしようとしました。アンジーの側近たちが彼を悪者にするよう仕向けたのです。しかし、月日が経ちアンジーは12年に渡るパートナーだったブラッドへの愛情から、離婚申請を後悔するようになったのです。彼女はまだ彼を愛していますよ」と今の状況を説明。一方、ブラッドの方も子供たちの親権争いの過程で、親としての欠点に直面し変わる決意をしたとか。アンジーは「もし彼が家族に対してもっとコミットする姿勢を見せたら、戻ることを考える」と友人に打ち明けたそう。

そしてブラッドがお酒をやめたのが大きな一歩となり、関係者が「みんな復縁すると考えてますよ」「離婚取りやめを発表しても驚かないでしょう」と言うまで関係回復したようなのですが、この先はどうなる? 今後の展開が楽しみです!

ピックアップ記事

  1. セルマ・ブレア、機内での騒動に「深く後悔」
  2. グウィネス・パルトロウ、セレブ投資家としても活躍
  3. ビル・ゲイツ夫妻、娘の大学卒業に牧場をプレゼント
  4. アデル、すっぴんでロイヤルカップルを祝福
  5. ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める

関連記事

  1. News

    ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライヴリーの別人のような姿をアップ

    お互いの誕生日に、Instagramにおふざけ写真をアップすることで知…

  2. News

    【速報】キム・カーダシアンとカニエ・ウェストに第3子が誕生

    キム・カーダシアンがカニエ・ウェストとの間に、3人目の子供となる女の子…

  3. taylorswift

    News

    休業中のテイラー・スウィフト、リアリティTVに大ハマリ?

    先日、雑誌のインタビューで「ここ10年で初めて次の予定がわからない」と…

  4. News

    【アカデミー賞2017】作品賞プレゼンターは仲が悪かった?

    衝撃的だったアカデミー賞作品賞の大間違い事件ですが、おかげで予想外の注…

  5. News

    ウサイン・ボルト、“CEO”を務めるシャンパーニュを手にポーズ!

    14日、世界最速の男として知られるウサイン・ボルトが、CEO(チーフ・…

  6. News

    エマ・ワトソン、セクハラ抗議のタトゥを披露するもスペルミス?

    4日、エマ・ワトソンがアカデミー賞のアフターパーティーのひとつ「ヴァニ…

最近の記事

  1. News

    クリスティアーノ・ロナウド、目の横にザックリ切り傷 
  2. 50cent

    News

    50セント製作総指揮 ドラマ『POWER/パワー』がHuluにて配信決定
  3. Fashion

    レティシア・カスタ、「高橋一生さんとの初対面は森の中。二回目は彼の腕の中でした」…
  4. News

    レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!
  5. News

    ケンダル・ジェンナー、リップにいれたタトゥの意味を明かす
PAGE TOP