News

アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

<

ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつしたとして訴えられているアッシャー。訴えている女性のひとりが7日に記者会見を行いました。

アッシャー。WENN.com / Zeta Image

記者会見を行ったのは、クウァンタジア・シャープトンさんという女性で、『TMZ』によると、シャープトンさんは、19歳の誕生日のお祝いでアッシャーのコンサートに行き、そこでアッシャーが観客のなかから彼女を選んでステージに上げ、電話番号をゲットし、彼女のホテルの部屋でセックスをしたとか。その際、アッシャーがヘルペスを持っていることを言わなかったと主張しています。

幸いなことに、シャープトンさんはヘルペスにはかかっていないものの、いまだに汚されたと感じているそう。

しかしながら、訴えられたアッシャーの方は、シャープトンさんとはヤッてないと周囲に語っているのだとか。なぜなら、シャープトンさんが好みのタイプではないからで、アッシャーは覚えていないけれど、シャープトンさんをステージに上げたかもしれない。でも絶対にヤッてないと言っているそう。

ヘルペスにかかっていることを告げずに性行為をし、性器ヘルペスをうつされたと主張する女性に、約1億2000万円の和解金を支払っていたことが先月判明したアッシャー。今回、訴えたのはシャープトンさんのほかに、女性ひとりと男性ひとりで、弁護士によると、他にも問い合わせを受けているので、今後も訴訟が増える可能性があるとのこと。

アッシャーの代理人はこの件について、まだ何もコメントはしていませんが、このままではアッシャーが男女にヘルペスをまき散らしていたような感じに……!?  かなりイメージダウンなアッシャーが今後どう対応するのか、注目です。

ピックアップ記事

  1. トム・フォード最新作『ノクターナル・アニマルズ/夜の獣たち』5月にDVDリリース…
  2. 3児の母キム・カーダシアン、家ではタオルを手に走り回っていることを明かす
  3. レオナルド・ディカプリオ、新モデル恋人候補は23歳
  4. ドレイクもビックリ!! グラミー賞に金ピカ登場したシーロー・グリーンにネット騒然…
  5. ケイティ・ペリー、元恋人のベッドテクワースト1位を発表!

関連記事

  1. News

    ミランダ・カー、婚約者エヴァン・スピーゲルさんと「来年、結婚する」宣言

    今年、SnapchatのCEOエヴァン・スピーゲルさんと婚約したミラン…

  2. News

    ケイティ・ペリー、ショートヘアはマイリーとスカーレットへの憧れ

    サイドを刈り上げた新ヘアを披露したケイティ・ペリーがそのアイデアの源を…

  3. News

    デヴィッド・ベッカム、誕生日に子供たちとのキュートすぎる写真公開

    5月2日に42歳のお誕生日を迎えたデヴィッド・ベッカム。多忙なベッカム…

  4. News

    カーリー・クロス、トーク番組の司会者に!

    女子向けのコード教室を開催するなど、モデルだけにとどまらずアントレプレ…

  5. News

    ケンダル・ジェンナー、リップにいれたタトゥの意味を明かす

    ケンダル・ジェンナーがトーク番組『ザ・エレン・デジェネレス・ショー』に…

最近の記事

  1. アンジェリーナ・ジョリー

    News

    離婚騒動渦中のブラピとアンジー、ニューオーリンズの家を売却
  2. Entertainment

    ハリソン・フォード、デッカードとKの違いについて言及
  3. Entertainment

    ミラ・ジョヴォヴィッチ、 “アリス”として“最後”の来日決定!!
  4. News

    テイラー・スウィフト、ウワサの新恋人は実家住まい?
  5. News

    キム・カーダシアン、新年初セルフィでSnapchatに復帰
PAGE TOP