News

アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつしたとして訴えられているアッシャー。訴えている女性のひとりが7日に記者会見を行いました。

アッシャー。WENN.com / Zeta Image

記者会見を行ったのは、クウァンタジア・シャープトンさんという女性で、『TMZ』によると、シャープトンさんは、19歳の誕生日のお祝いでアッシャーのコンサートに行き、そこでアッシャーが観客のなかから彼女を選んでステージに上げ、電話番号をゲットし、彼女のホテルの部屋でセックスをしたとか。その際、アッシャーがヘルペスを持っていることを言わなかったと主張しています。

幸いなことに、シャープトンさんはヘルペスにはかかっていないものの、いまだに汚されたと感じているそう。

しかしながら、訴えられたアッシャーの方は、シャープトンさんとはヤッてないと周囲に語っているのだとか。なぜなら、シャープトンさんが好みのタイプではないからで、アッシャーは覚えていないけれど、シャープトンさんをステージに上げたかもしれない。でも絶対にヤッてないと言っているそう。

ヘルペスにかかっていることを告げずに性行為をし、性器ヘルペスをうつされたと主張する女性に、約1億2000万円の和解金を支払っていたことが先月判明したアッシャー。今回、訴えたのはシャープトンさんのほかに、女性ひとりと男性ひとりで、弁護士によると、他にも問い合わせを受けているので、今後も訴訟が増える可能性があるとのこと。

アッシャーの代理人はこの件について、まだ何もコメントはしていませんが、このままではアッシャーが男女にヘルペスをまき散らしていたような感じに……!?  かなりイメージダウンなアッシャーが今後どう対応するのか、注目です。

アヴリル・ラヴィーン、有名プロデューサーとの手つなぎデートがキャッチ!前のページ

15歳のスパイダーマン、自転車泥棒を退治! 本編映像が日本公開前日に解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. ブルックリン・ベッカム、パーソンズ美術大学をやめた? ホームシックが原因?
  2. ケンダル・ジェンナー、ボーダー柄でもとってもスリム
  3. クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitter…
  4. キャリー・フィッシャー、スクリプト・ドクターとしても活躍していた
  5. ジミー・ファロンとマルーン5がNY地下鉄駅に出現!

関連記事

  1. News

    親友ジェニファー・ローレンスとエマ・ストーンのハグが気まずい?

    12日、トロント国際映画祭でジェニファー・ローレンスとエマ・ストーンが…

  2. News

    美人オスカー女優ハル・ベリー、3度の離婚を語る3度

    ハル・ベリーが3度の離婚への思い、学んだことなどを率直に語ったそう。 …

  3. News

    ミラ・クニス、子供にクリスマスプレゼントはあげない宣言

    アシュトン・カッチャーとの間に2人の子供、長女ワイアット(3)、長男デ…

  4. ザック・エフロン

    News

    ザック・エフロン、一緒に日本観光した恋人との破局説が浮上!

    ザック・エフロンが昨年、一緒に日本を旅行していた恋人サミ・マイロさんと…

  5. News

    ジェニファー・ロペス、元夫とステージでKISS! 元夫は妻と破局

    ジェニファー・ロペスがラテン・グラミー賞のステージで元夫マーク・アンソ…

最近の記事

  1. dead dont die
  2. luc besson
  3. swat
  4. disney+
  5. orlando bloom
  6. disney+
  7. current war
  8. anna
  9. teri hatcher
  10. shiney shrimps

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. sam hargrave chris evans
  2. krisnten stewart
  3. dwayne johnson
  1. Entertainment

    トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露
  2. 映画

    ファンタビ最新作の初映像が全世界で一斉に解禁!
  3. 来日

    【速報】ナイル・ホーランが来日!
  4. Entertainment

    ワンダーウーマンの爽快アクションシーンが解禁!
  5. News

    リタ・オラ、ケイト・モスのタレント事務所と契約
PAGE TOP