News

アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

<

ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつしたとして訴えられているアッシャー。訴えている女性のひとりが7日に記者会見を行いました。

アッシャー。WENN.com / Zeta Image

記者会見を行ったのは、クウァンタジア・シャープトンさんという女性で、『TMZ』によると、シャープトンさんは、19歳の誕生日のお祝いでアッシャーのコンサートに行き、そこでアッシャーが観客のなかから彼女を選んでステージに上げ、電話番号をゲットし、彼女のホテルの部屋でセックスをしたとか。その際、アッシャーがヘルペスを持っていることを言わなかったと主張しています。

幸いなことに、シャープトンさんはヘルペスにはかかっていないものの、いまだに汚されたと感じているそう。

しかしながら、訴えられたアッシャーの方は、シャープトンさんとはヤッてないと周囲に語っているのだとか。なぜなら、シャープトンさんが好みのタイプではないからで、アッシャーは覚えていないけれど、シャープトンさんをステージに上げたかもしれない。でも絶対にヤッてないと言っているそう。

ヘルペスにかかっていることを告げずに性行為をし、性器ヘルペスをうつされたと主張する女性に、約1億2000万円の和解金を支払っていたことが先月判明したアッシャー。今回、訴えたのはシャープトンさんのほかに、女性ひとりと男性ひとりで、弁護士によると、他にも問い合わせを受けているので、今後も訴訟が増える可能性があるとのこと。

アッシャーの代理人はこの件について、まだ何もコメントはしていませんが、このままではアッシャーが男女にヘルペスをまき散らしていたような感じに……!?  かなりイメージダウンなアッシャーが今後どう対応するのか、注目です。

ピックアップ記事

  1. アダム・レヴィーン、妻ベハティのセクシーショットをシェア
  2. アンバー・ハード、夫婦ゲンカの後ベッドにうんちを残した?
  3. 『ブレードランナー2049』のシルヴィア・フークス、役作りの参考はテイラー・スウ…
  4. ケイティ・ペリー、不安になったときの対処法が判明
  5. ダコタ・ファニング主演のハートフルストーリー『500ページの夢の束』日本公開決定…

関連記事

  1. News

    デミ・ロヴァート、NFLのスター選手オデル・ベッカム・ジュニアとデート!?

    デミ・ロヴァートがNFLニューヨーク・ジャイアンツのスター選手オデル・…

  2. News

    ピンク、インフルをおしてスーパーボウルで国歌を熱唱

    4日に行われたアメリカンフットボールの頂上決戦スーパーボウル。今年はニ…

  3. News

    リース・ウィザースプーン、末っ子テネシーくんの誕生日をお祝い

    リース・ウィザースプーンが息子テネシーくんの4歳のお誕生日を一家でお祝…

  4. News

    ジェニファー・ロペス、熱愛中のA-Rodとラブラブパリデート

    注目カップルのジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスのパリデート…

  5. News

    ジョージ・クルーニー、親友たちへ仰天プレゼントを贈ったことが発覚

    シンディ・クロフォードの夫でジョージ・クルーニーの親友としても知られる…

  6. News

    レディー・ガガ、スーパーボウルハーフタイムショーにさりげなくメッセージを込める

    5日、ヒューストンのNRGスタジアムで行われたスーパーボウルのハーフタ…

最近の記事

  1. Movie

    ついにシリーズ最終章『フィフティ・シェイズ・オブ・フリード』特報公開
  2. Style

    アナ・ケンドリック、無名時代にレッドカーペット用の高級靴を自腹で買ったと告白
  3. News

    ジジ・ハディッド、今年もVSファッションショーに出演!
  4. Movie

    タイトル未定の「ターミネーター」最新作、初画像が全世界解禁
  5. Entertainment

    『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』 ロンドンプレミア
PAGE TOP