ニュース

アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

<

ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつしたとして訴えられているアッシャー。訴えている女性のひとりが7日に記者会見を行いました。

アッシャー。WENN.com / Zeta Image

記者会見を行ったのは、クウァンタジア・シャープトンさんという女性で、『TMZ』によると、シャープトンさんは、19歳の誕生日のお祝いでアッシャーのコンサートに行き、そこでアッシャーが観客のなかから彼女を選んでステージに上げ、電話番号をゲットし、彼女のホテルの部屋でセックスをしたとか。その際、アッシャーがヘルペスを持っていることを言わなかったと主張しています。

幸いなことに、シャープトンさんはヘルペスにはかかっていないものの、いまだに汚されたと感じているそう。

しかしながら、訴えられたアッシャーの方は、シャープトンさんとはヤッてないと周囲に語っているのだとか。なぜなら、シャープトンさんが好みのタイプではないからで、アッシャーは覚えていないけれど、シャープトンさんをステージに上げたかもしれない。でも絶対にヤッてないと言っているそう。

ヘルペスにかかっていることを告げずに性行為をし、性器ヘルペスをうつされたと主張する女性に、約1億2000万円の和解金を支払っていたことが先月判明したアッシャー。今回、訴えたのはシャープトンさんのほかに、女性ひとりと男性ひとりで、弁護士によると、他にも問い合わせを受けているので、今後も訴訟が増える可能性があるとのこと。

アッシャーの代理人はこの件について、まだ何もコメントはしていませんが、このままではアッシャーが男女にヘルペスをまき散らしていたような感じに……!?  かなりイメージダウンなアッシャーが今後どう対応するのか、注目です。

ピックアップ記事

  1. ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、4年越しの交際を認める
  2. ブレイク・ライヴリー、次女の名前が判明!
  3. ベハティ・プリンスルー、産後ダイエットは順調そう
  4. テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンとのKISSが激写
  5. 全米視聴率No.1ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』AXNで字幕版…

関連記事

  1. ニュース

    政治に興味?リンジー・ローハン、ロシアTV局にゴージャス要求!

    ロシア人年下御曹司と破局したリンジー・ローハンにロシアのテレビ局から出…

  2. ニュース

    レディー・ガガ、ボディシェイマーに反論「自分のボディを誇りに思う」

    スーパーボウルのハーフタイムショーが話題のレディー・ガガ。 (さらに&…

  3. taylorswift

    ニュース

    円満破局が一転!カルヴィン・ハリスがTwitterでテイラーを非難するまで

    最初は円満と思われたテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスの破局です…

  4. ニュース

    ジェニファー・ローレンス、最も稼ぐ女優2年連続トップに

    経済誌『フォーブス』が「最も稼いだ女優2016」リストを発表。ジェニフ…

  5. ニュース

    今年の「最もセクシーな男性」がブレイク・シェルトンに決定!

    『Poeple』誌が毎年発表している「セクシエスト・マン・アライヴ(最…

  6. ニュース

    関係者が認めた! ジェニファー・ローレンス、21歳年上の映画監督とデート

    大人気若手女優のジェニファー・ローレンスが、映画『ブラック・スワン』で…

最近の記事

  1. エンタメ

    ダイアン・クルーガー、ドイツ語で演じた映画『女は二度決断する』記者会見に登場
  2. エンタメ

    ハリソン・フォード、ブレードランナーとして35年ぶりの来日決定!
  3. ファッション

    ブレイク・ライヴリー、ヘアメイクは3人体制!
  4. ニュース

    【カンヌ国際映画祭】ベラ・ハディッドがエミリー・ラタコウスキーの胸をモミモミ
  5. jamesrodriguez Instagram

    ファッション

    イケメンサッカー選手ハメス・ロドリゲス、ファーストキスを明かす
PAGE TOP