ニュース

アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

<

ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつしたとして訴えられているアッシャー。訴えている女性のひとりが7日に記者会見を行いました。

アッシャー。WENN.com / Zeta Image

記者会見を行ったのは、クウァンタジア・シャープトンさんという女性で、『TMZ』によると、シャープトンさんは、19歳の誕生日のお祝いでアッシャーのコンサートに行き、そこでアッシャーが観客のなかから彼女を選んでステージに上げ、電話番号をゲットし、彼女のホテルの部屋でセックスをしたとか。その際、アッシャーがヘルペスを持っていることを言わなかったと主張しています。

幸いなことに、シャープトンさんはヘルペスにはかかっていないものの、いまだに汚されたと感じているそう。

しかしながら、訴えられたアッシャーの方は、シャープトンさんとはヤッてないと周囲に語っているのだとか。なぜなら、シャープトンさんが好みのタイプではないからで、アッシャーは覚えていないけれど、シャープトンさんをステージに上げたかもしれない。でも絶対にヤッてないと言っているそう。

ヘルペスにかかっていることを告げずに性行為をし、性器ヘルペスをうつされたと主張する女性に、約1億2000万円の和解金を支払っていたことが先月判明したアッシャー。今回、訴えたのはシャープトンさんのほかに、女性ひとりと男性ひとりで、弁護士によると、他にも問い合わせを受けているので、今後も訴訟が増える可能性があるとのこと。

アッシャーの代理人はこの件について、まだ何もコメントはしていませんが、このままではアッシャーが男女にヘルペスをまき散らしていたような感じに……!?  かなりイメージダウンなアッシャーが今後どう対応するのか、注目です。

ピックアップ記事

  1. ベラ・ハディッド、「ブルガリ」アクセサリーコレクションのミューズに
  2. レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパー、年末までお仕事
  3. パリス&プリンス・ジャクソン、イトコの結婚パーティーに出席
  4. エマ・ワトソン&トム・ハンクス共演作『ザ・サークル』の場面写真解禁
  5. 【Hot Pics】ダイエット成功を自認! マライア・キャリーがお尻出しセクシー…

関連記事

  1. ニュース

    マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場

    1日、幕張メッセで開幕した東京コミコン2017で行われたトークショーに…

  2. クリステン・スチュワート

    ニュース

    【Hot Pics】やっぱり復縁!クリステン・スチュワート、手つなぎ帰国

    クリステン・スチュワートが復縁がウワサされていたアリシア・カーガイルさ…

  3. ニュース

    メラニア・トランプさん、夫との手つなぎを断固拒否

    現在、9日間の外遊に出ているドナルド・トランプ米大統領夫妻ですが、メラ…

  4. ニュース

    ミランダ・カー、甘酒でカンパイ!

    10日、ミランダ・カーが「マルコメ」新商品発表会に続き、「マルコメ」の…

  5. ニュース

    テイラー・スウィフト、F1アメリカGPでパフォーマンス! カルヴィン・ハリスと共作したあの曲も披露

    22日、テイラー・スウィフトがおよそ1年ぶりにステージでパフォーマンス…

  6. ニュース

    第三子妊娠のミーガン・フォックス、父親は確定するも離婚は続行?

    サプライズ妊娠が発覚したミーガン・フォックス。ナゾに包まれていたベビー…

最近の記事

  1. ファッション

    シンディ・クロフォード娘カイア、ランウェイでの母娘共演にビビった?
  2. ニュース

    ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス、早くも結婚を意識
  3. エンタメ

    『フラーハウス』シーズン3、キャスト9人が来日し日本で撮影することが決定!
  4. ニュース

    ブリトニー・スピアーズ、非公認の自伝テレビ映画にあの丸刈りシーンが登場
  5. エンタメ

    カーラ・デルヴィーニュ&リアーナ出演『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』2018年…
PAGE TOP