News

アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

<

ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつしたとして訴えられているアッシャー。訴えている女性のひとりが7日に記者会見を行いました。

アッシャー。WENN.com / Zeta Image

記者会見を行ったのは、クウァンタジア・シャープトンさんという女性で、『TMZ』によると、シャープトンさんは、19歳の誕生日のお祝いでアッシャーのコンサートに行き、そこでアッシャーが観客のなかから彼女を選んでステージに上げ、電話番号をゲットし、彼女のホテルの部屋でセックスをしたとか。その際、アッシャーがヘルペスを持っていることを言わなかったと主張しています。

幸いなことに、シャープトンさんはヘルペスにはかかっていないものの、いまだに汚されたと感じているそう。

しかしながら、訴えられたアッシャーの方は、シャープトンさんとはヤッてないと周囲に語っているのだとか。なぜなら、シャープトンさんが好みのタイプではないからで、アッシャーは覚えていないけれど、シャープトンさんをステージに上げたかもしれない。でも絶対にヤッてないと言っているそう。

ヘルペスにかかっていることを告げずに性行為をし、性器ヘルペスをうつされたと主張する女性に、約1億2000万円の和解金を支払っていたことが先月判明したアッシャー。今回、訴えたのはシャープトンさんのほかに、女性ひとりと男性ひとりで、弁護士によると、他にも問い合わせを受けているので、今後も訴訟が増える可能性があるとのこと。

アッシャーの代理人はこの件について、まだ何もコメントはしていませんが、このままではアッシャーが男女にヘルペスをまき散らしていたような感じに……!?  かなりイメージダウンなアッシャーが今後どう対応するのか、注目です。

ピックアップ記事

  1. 共演俳優が証言! ハリー王子と交際中のメーガン・マークルは幸せいっぱい
  2. 『ザ・プレデター』壮絶過ぎる戦いを予感させるポスター画像
  3. 【動画】ミランダ・カー、キャンペーンカーで銀座に登場
  4. マーク・ウォールバーグ、バカンス先で割れてる腹筋披露
  5. ジェニファー・ロペスが年下BFと破局 過去の熱愛で学んだこととは?

関連記事

  1. News

    ミランダ・カー、和傘のプレゼントに大喜び

    11日、来日中のミランダ・カーが「たかの友梨ビューティクリニック新CM…

  2. News

    イメージダウンのライアン・ロクテ、ジャスティン・ビーバーの元危機管理担当を雇う

    リオでの強盗被害が実は作り話だったことが判明し、猛バッシングを受けてい…

  3. News

    レオナルド・ディカプリオ、新モデル恋人候補は23歳

    今年5月にニーナ・アグダルと破局したレオナルド・ディカプリオ。最近、2…

  4. News

    テイラー・スウィフト、SNSを全消去!

    このところ、SNSをお休みしているばかりか、自宅を出るときもパパラッチ…

  5. News

    イリーナ・シェイクが婚約? エメラルドリングを身につけ外出 

    先月行われたヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーのランウェ…

  6. News

    ビヨンセ、やり手投資家としても活動中

    エンタメ界きっての大金持ちカップルとして知られるビヨンセとジェイ・Z。…

最近の記事

  1. Photos

    ブレイク・ライヴリー、27.5kgの産後ダイエットに成功!
  2. News

    ハイディ・クルムとティム・ガン『プロジェクト・ランウェイ』を卒業
  3. Entertainment

    『ローガン・ラッキー』予告編公開! スティーヴン・ソダーバーグ監督来日決定
  4. ジェイソン・ボーン

    Movie

    マット・デイモン、「シリーズ最高傑作」と自信!『ジェイソン・ボーン』特別映像
  5. キャンディス

    Baby & Kids

    第一子妊娠のキャンディス・スワンポール、ベビーの性別を公開!
PAGE TOP