News

アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつしたとして訴えられているアッシャー。訴えている女性のひとりが7日に記者会見を行いました。

アッシャー。WENN.com / Zeta Image

記者会見を行ったのは、クウァンタジア・シャープトンさんという女性で、『TMZ』によると、シャープトンさんは、19歳の誕生日のお祝いでアッシャーのコンサートに行き、そこでアッシャーが観客のなかから彼女を選んでステージに上げ、電話番号をゲットし、彼女のホテルの部屋でセックスをしたとか。その際、アッシャーがヘルペスを持っていることを言わなかったと主張しています。

幸いなことに、シャープトンさんはヘルペスにはかかっていないものの、いまだに汚されたと感じているそう。

しかしながら、訴えられたアッシャーの方は、シャープトンさんとはヤッてないと周囲に語っているのだとか。なぜなら、シャープトンさんが好みのタイプではないからで、アッシャーは覚えていないけれど、シャープトンさんをステージに上げたかもしれない。でも絶対にヤッてないと言っているそう。

ヘルペスにかかっていることを告げずに性行為をし、性器ヘルペスをうつされたと主張する女性に、約1億2000万円の和解金を支払っていたことが先月判明したアッシャー。今回、訴えたのはシャープトンさんのほかに、女性ひとりと男性ひとりで、弁護士によると、他にも問い合わせを受けているので、今後も訴訟が増える可能性があるとのこと。

アッシャーの代理人はこの件について、まだ何もコメントはしていませんが、このままではアッシャーが男女にヘルペスをまき散らしていたような感じに……!?  かなりイメージダウンなアッシャーが今後どう対応するのか、注目です。

ピックアップ記事

  1. ゴールデン・グローブ賞、有名セレブが身につけた「ハリー・ウィンストン」
  2. ジョニー・デップ、また訴えられる 元撮影スタッフを殴った? 
  3. ダイアン・レインが15年ぶりの来日! 映画『ボンジュール、アン』ジャパンプレミア…
  4. エマ・ワトソン、キュートな前髪を披露
  5. イーサン・ホーク×エマ・ワトソン『リグレッション』予告編

関連記事

  1. News

    【速報】ジェシカ・アルバが3人目の子供を妊娠

    ジェシカ・アルバが3人目のベビーを妊娠中であることをInstagram…

  2. News

    日本からLAXに戻ったベハティ・プリンスルーの空港ファッション

    9日に東京で行われた「SK-II」のイベントに出席したベハティ・プリン…

  3. News

    エマ・ワトソン、アンダーヘアのお手入れ法を公開!

    『Vanity Fair』誌で公開したセクシーショットが話題のエマ・ワ…

  4. ブルックリン・ベッカム

    News

    クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと交際宣言!

    先月、ツーショットをInstagramで披露し、交際が判明したブルック…

  5. News

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが妊娠!

    モデル&女優のロージー・ハンティントン・ホワイトリーが第一子妊娠を発表…

  6. News

    アリアナ・グランデ、“人生最悪の年”の年末に体調不良

    アリアナ・グランデが29日に予定されていた、ラスベガスでのコンサートを…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Style

    キム・カーダシアン、上半身ほぼ裸の過激ファッション
  2. News

    ドウェイン・ジョンソン、娘が2018年の「ゴールデングローブ・アンバサダー」に就…
  3. Entertainment

    ブラピ&マリオン、涙の決断とは? 『マリアンヌ』予告編
  4. Entertainment

    スタン・リーからメッセージ映像が到着! 『スタン・リーのラッキーマン』シーズン2…
  5. News

    ジェニファー・ローレンス、破局の理由は『マザー!』だった?
PAGE TOP