News

クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?

7日にアナ・ファリスとの破局をFacebookで発表したクリス・プラット。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』ジャパンプレミアでのクリスとアナ。

クリスとアナはレッドカーペットでも仲がいいキュートなカップルとして大人気で、今年4月に『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』のプレミアで来日したとき、ファンの目の前でアナとKISSを披露。さらにクリスがハリウッドの殿堂入りしたときも、とても仲がよさそうだっただけに、予想外の破局に衝撃が広がっています。

クリスは声明のなかで、「私たちは長年努力をしてきており、この結果に本当にがっかりしている」と書いており、幸せいっぱいに見えたファミリーにもすぐには解決できない問題があったことをうかがわせます。声明には書かれていないその問題とは、『TMZ』によると関係者が“家族はどうあるべきかという考えの違い”だと語ったとか。

アナは、多くの時間を一緒にすごす家族を求めており、LAをベースにしたいと望んでいるそう。そしてもっと子供も欲しいと思っており、トラディショナルな家族を求めていたとか。

一方、クリスは仕事が大ブレイクしたため、家族と仕事のバランスが求められる状況に。2009年にアナと結婚したときはアナの方が有名だったけれど、今やハリウッドを代表する売れっ子俳優となったクリスは、撮影で家を離れ世界各地を訪れることが増えていて、今のところ、家族を増やしたいとは思っていないそう。

とはいえ、2人と間には、息子のジャックくんという切り離せない絆があり、ふたりともジャックくんの親であることは変わらないと決めているとのことです。

ピックアップ記事

  1. 「バーバリー」ファッションショーに登場!ジュード・ロウ娘アイリスがかわいい
  2. ジョニー・デップとアンバー・ハード、慰謝料の支払いでまたバトル
  3. 来日中! セクシーモデルのケイト・アプトン、日本で24歳の誕生日
  4. ジェニファー・ロペス、17歳年下ドレイクとの交際を認めた?
  5. ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY行きに涙

関連記事

  1. News

    クリス・ヘムズワース、『メン・イン・ブラック』エージェント姿がキャッチ

    8日、ロンドンで『メン・イン・ブラック』リブート版を撮影中のクリス・ヘ…

  2. News

    テイラー軍団の火種になる?セレーナ・ゴメス、ハディッド姉妹は友だちじゃない

    先週、ウィークエンドとのキスがキャッチされたセレーナ・ゴメス。これを知…

  3. News

    エマ・ストーン、世界で最も稼ぐ女優に!

    米誌『フォーブス』による毎年恒例「最も稼いだ女優リスト」でエマ・ストー…

  4. News

    キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ホームデコレーションにも才能を発揮!

    ミュージカル映画『シカゴ』でアカデミー賞助演女優賞を受賞した、歌って踊…

  5. News

    【衝撃映像】シャイちゃん、カンボジアでクモにかぶりつく!

    Netflixで配信する新作映画『ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファ…

  6. naomi campbell Instagram

    News

    ナオミ・キャンベル、ちょっと恥ずかしい投稿ミス

    17日、「adidas」スニーカーを手にした写真をInstagramに…

最近の記事

  1. News

    デヴィッド・ベッカム、日本へ向かう機内からメッセージ「すごくワクワクしてる」
  2. Photos

    エド・シーランが来日!
  3. News

    ブレイク・ライヴリー、炎上投稿について初コメント!
  4. Entertainment

    ジェニファー・ローレンス最新作『マザー!』、2018年日本公開決定
  5. Entertainment

    スティーヴィー・ワンダー×アリアナ・グランデ、史上最高の夢のコラボレーションが実…
PAGE TOP