News

クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?

7日にアナ・ファリスとの破局をFacebookで発表したクリス・プラット。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』ジャパンプレミアでのクリスとアナ。

クリスとアナはレッドカーペットでも仲がいいキュートなカップルとして大人気で、今年4月に『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』のプレミアで来日したとき、ファンの目の前でアナとKISSを披露。さらにクリスがハリウッドの殿堂入りしたときも、とても仲がよさそうだっただけに、予想外の破局に衝撃が広がっています。

クリスは声明のなかで、「私たちは長年努力をしてきており、この結果に本当にがっかりしている」と書いており、幸せいっぱいに見えたファミリーにもすぐには解決できない問題があったことをうかがわせます。声明には書かれていないその問題とは、『TMZ』によると関係者が“家族はどうあるべきかという考えの違い”だと語ったとか。

アナは、多くの時間を一緒にすごす家族を求めており、LAをベースにしたいと望んでいるそう。そしてもっと子供も欲しいと思っており、トラディショナルな家族を求めていたとか。

一方、クリスは仕事が大ブレイクしたため、家族と仕事のバランスが求められる状況に。2009年にアナと結婚したときはアナの方が有名だったけれど、今やハリウッドを代表する売れっ子俳優となったクリスは、撮影で家を離れ世界各地を訪れることが増えていて、今のところ、家族を増やしたいとは思っていないそう。

とはいえ、2人と間には、息子のジャックくんという切り離せない絆があり、ふたりともジャックくんの親であることは変わらないと決めているとのことです。

ピックアップ記事

  1. ミランダ・カー、「マルコメ」とコラボした新商品をお披露目
  2. アン・ハサウェイ、愛犬連れのエアポートスタイル
  3. 人気女優から売れっ子プロデューサーになったリース・ウィザースプーン
  4. ジゼル大喜び! ペイトリオッツがスーパーボウルに進出
  5. ジョージ・クルーニー、親友たちへ仰天プレゼントを贈ったことが発覚

関連記事

  1. News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のエミリア・クラーク、脳腫瘍で2度も手術をしていたことを初告白

    来月最終シーズンの放送がスタートする大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スロー…

  2. News

    イメージダウンのライアン・ロクテ、ジャスティン・ビーバーの元危機管理担当を雇う

    リオでの強盗被害が実は作り話だったことが判明し、猛バッシングを受けてい…

  3. News

    カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

    1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受け…

  4. News

    ビヨンセ、やり手投資家としても活動中

    エンタメ界きっての大金持ちカップルとして知られるビヨンセとジェイ・Z。…

  5. News

    ジェニファー・ロペス、元夫とステージでKISS! 元夫は妻と破局

    ジェニファー・ロペスがラテン・グラミー賞のステージで元夫マーク・アンソ…

  6. News

    アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンと破局&婚約解消

    アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンが婚約を解消し破局したことが…

最近の記事

  1. megyn kelly
  2. onward
  3. I am not ok with this
  4. Lewis Hamilton
  5. rapunzel
  6. constance wu
  7. rambo last blood
  8. extraction
  9. the shiny shrimps
  10. tommynow

ピックアップ記事

  1. ice cross
  2. cats
  3. lancome
  4. Puma
  5. g.j.joe

特集記事

  1. eminem
  2. brad pitt
  3. bombshell
  1. 映画

    チャッキーやT・レックスも映り込む『レディ・プレイヤー1』新映像解禁
  2. Entertainment

    アリシア・ヴィキャンデルの見事な背筋をチェック!
  3. Style

    元祖スーパーモデル5人が大集合!
  4. News

    ナオミ・キャンベル、キム・カーダシアンに同情「私もパリで襲われた」
  5. 来日

    【速報】ライアン・レイノルズ、初来日 成田空港でファンから熱烈歓迎を受ける
PAGE TOP