今年も故郷バルバドスのお祭り、Crop Over Festivalに参加したリアーナ。今年は髪をターコイズブルー(?)に染め、今なにかと話題のムチムチボディを大胆に露出したセクシー衣装をInstagramにアップしました。
これにはついつい見入ってしまうけれど、リアーナの元恋人クリス・ブラウンもセクシーリアーナに感動したもよう。思わず、多くのファンに交じって、自身の公式アカウントからコメントしてしまいました。しかも、色目の絵文字!
2009年のグラミー賞授賞式のプレパーティーの後、当時交際していたリアーナを車の中でボコボコになるまで殴り、その場に置き去りにするというヒドすぎる事件を起こしたクリス。それだけに彼のコメントを見て、「リアーナにかなうな」と怒りのツイートをするファンが相次いだとか。
暴行事件の後も2012年に一度クリスと復縁しているリアーナだけに、ファンも気が気でないようです。