7日に誕生日を迎えたシャーリーズ・セロン主演作『アトミック・ブロンド』の新場面写真が解禁!
『アトミック・ブロンド』でシャーリーズが演じるのは、主人公の女スパイ、ロレーン・ブロートン。真っ白なコートに身を包み、サングラスをかけ、歩く姿は圧巻。人を寄せ付けない空気感を醸し出しています。
赤いライトに照らされ何かを見つめる姿の写真では、肩から腕にかけてのラインに要注目。本作のために鍛え上げたたくましく、美しい筋肉が垣間見えます。
さらにソフィア・ブテラとのツーショットも解禁。セクシーなドレスに身を包んだ2人がバーカウンターに立ち、言葉を交わしている様子はまさに”画になる2人”。先日行われたベルリンプレミアでも仲睦まじい姿を目撃されている2人ですが、本作の役柄の関係性も気になるところです。
1996年に『2days トゥー・デイズ』で映画デビューし、『モンスター』アカデミー賞主演女優賞など数々の賞を受賞し、近年では『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のフィリオサ役でも人気を博しましました。この作品はその2作に続く、シャーリーズの代表作になるとも言われており、10月20日の公開を楽しみにするファンの声があがっています。
『アトミック・ブロンド』
10月20日(金)より、全国ロードショー
配給:KADOKAWA
© 2017 COLDEST CITY, LLC.ALL RIGHTS RESERVED.
公式サイト