エンタメ

トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露

<

7日、トム・ホランドが主演作『スパイダーマン:ホームカミング』の<夏祭り>ジャパンプレミアに登場しました!

トム・ホランドとジョン・ワッツ監督。

スパイダーマンとアイアンマンとの競演で 2017 年最大の話題作となっているスパイダーマン新シリーズ『スパイダー マン:ホームカミング』。「史上最高のスパイダーマンだ!」「トム・ホランドは完璧なスパイダーマンだ!」と絶賛の嵐を呼んでいます。

そんななか、主演のトム・ホランドとジョン・ワッツ監督が初来日。あいにくの豪雨のなか、歌舞伎町シネシティ広場で行われたジャパンプレミアに登場しました!

トムホと呼ばれていることを知っていると語っていました。

夏祭りジャパンプレミアというだけに、会場にはスパイダーマンが乗った神輿が登場するなどお祭感が満載。その様子を見たトムは、「今まで世界各地でプレミアに出席しましたが、今回が最高!」と大喜び。「日本にはまだ2日しかいませんが、本当に歓迎されていると感じます。住んでしまいたいぐらいです」と滞在を楽しんでいる様子でした。

この作品ではほとんどのアクションをトムは自分でこなしたそう。「大事な主演俳優を高いところから飛ばしたり、穴に落としたりしたので、ナーバスになりました」とワッツ監督が語ると、トムは「子供の頃から器械体操をやっていて、俳優でなければスタントマンになりたかった。アクションは楽しかったですし、クレイジーなスタントがたくさんあるので楽しみにしてください」と語っていました。

太鼓をうちならすトム。

その後、ステージには和太鼓が登場し、テーマ曲に合わせてトムと監督が和太鼓を打ち鳴らすパフォーマンスも!

会場に来ていたトムの弟ハリーとサム・ホランド。

初めてとは思えないバチさばきを見せたトムと監督。「けっこう上手くいったでしょ」と笑顔を見せていました!

『スパイダーマン:ホームカミング』
8月11日(祝・金)全国公開!
配給:ソニー・ピクチャーズ
©Marvel Studios 2017. ©2017 CTMG. All Rights Reserved.

ピックアップ記事

  1. ドレイク、キュート過ぎるコレクションを明かす
  2. ハンナ・デイヴィスが妊娠! デレク・ジーターがパパに
  3. 『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』、トランプイリュージョンの撮影の…
  4. ファン必見!『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌』の裏側が明かされる
  5. 『Marvel パニッシャー』の新場面写真と予告が解禁

関連記事

  1. エンタメ

    メリル・ストリープ×トム・ハンクス初共演『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』日本公開決定

    オスカー俳優メリル・ストリープとトム・ハンクスがスティーヴン・スピルバ…

  2. エンタメ

    カーリー・クロス、科学番組のリポーターに!

    スーパーモデルのカーリー・クロスが来年スタートする科学番組のレポーター…

  3. エンタメ

    ブラピ、ますますハンサム! 記者会見中に晩ご飯のことを考え質問を忘れる

    22日、Netflixオリジナル映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!…

  4. エンタメ

    『ドクター・ストレンジ』闇の魔術師役マッツ・ミケルセン、緊急来日決定!

    映画『ドクター・ストレンジ』で主人公ドクター・ストレンジの宿敵、闇の魔…

  5. The Magnificent Seven

    エンタメ

    『七人の侍』と『荒野の七人』が原案 映画『マグニフィセント・セブン』

    黒澤明監督の1954年の代表作『七人の侍』。その『七人の侍』の舞台を西…

最近の記事

  1. ニュース

    1年で……。レオ様、ニーナ・アグダルと破局!
  2. The Magnificent Seven

    エンタメ

    『七人の侍』と『荒野の七人』が原案 映画『マグニフィセント・セブン』
  3. エンタメ

    【エミー賞】ニコール・キッドマンが主演女優賞を初受賞!
  4. エンタメ

    『バイオハザード:ザ・ファイナル』、場面写真が一挙解禁!!
  5. ニュース

    ブルックリン・ベッカム、母のショーでモデルとツーショット
PAGE TOP