News

アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局

このところ、激やせ、逮捕、兄弟の確執とお騒がせが続くアーロン・カーターが、Twitterでファンに自身のセクシュアリティーを明かしました。

バックストリート・ボーイズのニック・カーターの弟で、子供の頃から歌手として活躍していたアーロンは、5日、「まずはじめに、ファンのみんなを愛している」という言葉から始まるメッセージで、「僕はすごく若いころからこの業界にいて、13歳ぐらいから、男の子と女の子に惹かれるようになった」と激白。さらに「17歳までに何人かの女の子と付き合った後、一緒に仕事をし、一緒に育って好きだった男性と経験したんだ」「恥ずかしいとは思わない。長い間、抱えていた重荷をおろしたいだけなんだ」と打ち明け、ファンをビックリさせました。

アーロン・カーター。WENN.com / Zeta Image

しかし、アーロンにはマディソン・パーカーというInstagramで出会った恋人がいたはず……。と思ったら、すでにふたりは別れていたとか。『ETOnlline』によると、破局は先週のことで円満だったとのこと。アーロンの代理人も「アーロンとマディソンはお互いを愛し、リスペクトしています。これはふたりが決めたことで、アーロンの個人的な声明が物語っています。彼は音楽に戻ります」というコメントを寄せ、ふたりの破局を認めています。

アーロンと当時の恋人マディソンさん。WENN.com / Zeta Image

とはいえ、先月、アーロンはETに「結婚したい。美しい恋人マディソンと婚約したい」「いい父親になりたい。ロールモデル、強いロールモデルにね」と語り、マディソンも「ベビーがたくさん欲しい」と、将来の夢を語っていたというから、驚きの急展開。

4月には裂孔ヘルニアのため激やせしてしまったことを明かしたアーロン。6月にはジョージア州でDUI(飲酒および薬物の影響下での運転)とマリファナ所持で逮捕され、そのニュースを見た兄ニックがTwitterで心配するメッセージをおくると、アーロンは「本当に心配なら電話してくるはず」と兄を批判。電話番号を知らないという兄との確執が表面化していました。

そのため、ここ数年、ほぼニュースがなかたのに、突然、話題の人になったアーロン。このタイミングでセクシュアリティを明かしたのは、なにか戦略あってのこと? ともかく自分の正直でありたいというアーロン、今後の活動にも注目です。

産後約2カ月のビヨンセ、週末にローラースケート前のページ

トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露次のページ

ピックアップ記事

  1. ダニエル・クレイグ、次作もジェームズ・ボンド役を演じることを認める!
  2. 『SATC』原作者、キャリーがビッグと結婚した理由を激白
  3. 【ゴールデン・グローブ賞】2部門受賞『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』配信日決…
  4. ベッカム夫妻、離婚の噂に「ネットのフェイクニュース」と怒りのコメント
  5. ルイ王子の初オフィシャル写真が公開 シャーロット王女がKISS

関連記事

  1. News

    ベネディクト・カンバーバッチが語る! 海外ドラマ『パトリック・メルローズ』特別映像が公開中

    ベネディクト・カンバーバッチ主演・製作総指揮による海外ドラマ『パトリッ…

  2. オルセン姉妹

    News

    オルセン姉妹が初セルフィー! 驚きのランチも公開

    レッドカーペットにもたまにしか登場せず、TwitterやInstagr…

  3. News

    ブリトニー・スピアーズ、有名なセクシー衣装がeBay出品!

    ブリトニー・スピアーズが2001年の「MTV VMA」で着用したあの有…

  4. News

    レディー・ガガも緊急避難 カリフォルニアで発生した山火事がセレブの自宅に迫る 

    8日夜にロサンゼルス郊外で山火事が発生し、セレブが住む高級住宅街にも火…

  5. News

    キム&カニエ、マイアミの高級コンド購入を取りやめ

    キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻がマイアミビーチに建つ高級コン…

  6. クリステン・スチュワート

    News

    【Hot Pics】やっぱり復縁!クリステン・スチュワート、手つなぎ帰国

    クリステン・スチュワートが復縁がウワサされていたアリシア・カーガイルさ…

最近の記事

  1. kate beckinsale
  2. madonna
  3. sharon stone
  4. nicolapeltz
  5. free guy
  6. artemis fowl
  7. Katy Perry
  8. keanu reeves
  9. kenneth branagh
  10. onward

ピックアップ記事

  1. the beckhams
  2. westworld
  3. tgc
  4. 五島の椿
  5. ice cross

特集記事

  1. emmy awards
  2. starchannel
  3. disneydeluxe
  1. Entertainment

    ウィル・スミス、新挑戦は喜び 『ブライト』記者会見
  2. 海外ドラマ/テレビ

    Huluプレミア、5月に注目作の独占配信スタート
  3. Entertainment

    バイオハザードの世界を体感するチャンス!『バイオハザード:ザ・ファイナル』東京コ…
  4. orlando bloom

    来日

    【東京コミコン2019】オーランド・ブルーム、大観衆と共にセルフィー「みんなダイ…
  5. Style

    ケイト・ハドソンが来日! マイケル・コースのチャリティイベントに登場
PAGE TOP