News

アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局

このところ、激やせ、逮捕、兄弟の確執とお騒がせが続くアーロン・カーターが、Twitterでファンに自身のセクシュアリティーを明かしました。

バックストリート・ボーイズのニック・カーターの弟で、子供の頃から歌手として活躍していたアーロンは、5日、「まずはじめに、ファンのみんなを愛している」という言葉から始まるメッセージで、「僕はすごく若いころからこの業界にいて、13歳ぐらいから、男の子と女の子に惹かれるようになった」と激白。さらに「17歳までに何人かの女の子と付き合った後、一緒に仕事をし、一緒に育って好きだった男性と経験したんだ」「恥ずかしいとは思わない。長い間、抱えていた重荷をおろしたいだけなんだ」と打ち明け、ファンをビックリさせました。

アーロン・カーター。WENN.com / Zeta Image

しかし、アーロンにはマディソン・パーカーというInstagramで出会った恋人がいたはず……。と思ったら、すでにふたりは別れていたとか。『ETOnlline』によると、破局は先週のことで円満だったとのこと。アーロンの代理人も「アーロンとマディソンはお互いを愛し、リスペクトしています。これはふたりが決めたことで、アーロンの個人的な声明が物語っています。彼は音楽に戻ります」というコメントを寄せ、ふたりの破局を認めています。

アーロンと当時の恋人マディソンさん。WENN.com / Zeta Image

とはいえ、先月、アーロンはETに「結婚したい。美しい恋人マディソンと婚約したい」「いい父親になりたい。ロールモデル、強いロールモデルにね」と語り、マディソンも「ベビーがたくさん欲しい」と、将来の夢を語っていたというから、驚きの急展開。

4月には裂孔ヘルニアのため激やせしてしまったことを明かしたアーロン。6月にはジョージア州でDUI(飲酒および薬物の影響下での運転)とマリファナ所持で逮捕され、そのニュースを見た兄ニックがTwitterで心配するメッセージをおくると、アーロンは「本当に心配なら電話してくるはず」と兄を批判。電話番号を知らないという兄との確執が表面化していました。

そのため、ここ数年、ほぼニュースがなかたのに、突然、話題の人になったアーロン。このタイミングでセクシュアリティを明かしたのは、なにか戦略あってのこと? ともかく自分の正直でありたいというアーロン、今後の活動にも注目です。

ピックアップ記事

  1. マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが破局を否定
  2. クリス・プラット、ハリウッドの殿堂入り! アナ・ファリスのTwitter実況が超…
  3. 「Don Sueños (ドン・スエノス)」のチャーリー・シーンが「テキーラの日…
  4. 【速報】カーダシアン三姉妹が来日!
  5. スカーレット・ヨハンソン、『ゴースト・イン・ザ・シェル』は「圧巻」と豪語

関連記事

  1. News

    キット・ハリントンはカップルで登場! 『ゲーム・オブ・スローンズ』NYプレミア

    3日、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン8のプレミアがNYで行…

  2. News

    【速報】ジェシカ・アルバが第三子を出産!

    ジェシカ・アルバが大みそかに第三子となる男の子を無事出産したことをIn…

  3. News

    うさ耳がお似合い? セレブのイースター写真をチェック!

    4月1日はイースター(復活祭)ということで、セレブたちも思い思いにイー…

  4. News

    スポンサーはAmazon! クロエ・カーダシアンのステキすぎるベビーシャワー

    10日、トリスタン・トンプソンとの第一子を妊娠中のクロエ・カーダシアン…

  5. WENN.com/Zeta image

    News

    【Hot Pics】アドリアナ・リマ、女優業に進出希望

    8日、NYリンカーンセンターで「2016 フレグランス・ファウンデーシ…

最近の記事

  1. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
  2. ナオミ・キャンベル
  3. Rakutencup
  4. walkingdead
  5. シャキール・オニール
  6. トップガン
  7. コミコン
  8. セリーナ・ウィリアムズ
  9. トイ・ストーリー4-cafe
  10. ナタリー・ポートマン

ピックアップ記事

  1. Rakutencup
  2. トイ・ストーリー4-cafe
  3. チャーリー・シーン
  4. 東京コミコン
  5. strangerthings

特集記事

  1. アレッサンドラ・アンブロジオ
  2. ESPYs
  3. カーリー・クロス
  1. Entertainment

    全米視聴率No.1ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』AXNで字幕版…
  2. Entertainment

    女戦士4人が勢揃い! 『バイオハザード:ザ・ファイナル』LAプレミア
  3. News

    【速報】ブリトニー・スピアーズが来日!
  4. News

    レディー・ガガ、ボディシェイマーに反論「自分のボディを誇りに思う」
  5. Entertainment

    リリー・ローズ・デップ、初主演作が日本公開決定!
PAGE TOP