News

アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局

<

このところ、激やせ、逮捕、兄弟の確執とお騒がせが続くアーロン・カーターが、Twitterでファンに自身のセクシュアリティーを明かしました。

バックストリート・ボーイズのニック・カーターの弟で、子供の頃から歌手として活躍していたアーロンは、5日、「まずはじめに、ファンのみんなを愛している」という言葉から始まるメッセージで、「僕はすごく若いころからこの業界にいて、13歳ぐらいから、男の子と女の子に惹かれるようになった」と激白。さらに「17歳までに何人かの女の子と付き合った後、一緒に仕事をし、一緒に育って好きだった男性と経験したんだ」「恥ずかしいとは思わない。長い間、抱えていた重荷をおろしたいだけなんだ」と打ち明け、ファンをビックリさせました。

アーロン・カーター。WENN.com / Zeta Image

しかし、アーロンにはマディソン・パーカーというInstagramで出会った恋人がいたはず……。と思ったら、すでにふたりは別れていたとか。『ETOnlline』によると、破局は先週のことで円満だったとのこと。アーロンの代理人も「アーロンとマディソンはお互いを愛し、リスペクトしています。これはふたりが決めたことで、アーロンの個人的な声明が物語っています。彼は音楽に戻ります」というコメントを寄せ、ふたりの破局を認めています。

アーロンと当時の恋人マディソンさん。WENN.com / Zeta Image

とはいえ、先月、アーロンはETに「結婚したい。美しい恋人マディソンと婚約したい」「いい父親になりたい。ロールモデル、強いロールモデルにね」と語り、マディソンも「ベビーがたくさん欲しい」と、将来の夢を語っていたというから、驚きの急展開。

4月には裂孔ヘルニアのため激やせしてしまったことを明かしたアーロン。6月にはジョージア州でDUI(飲酒および薬物の影響下での運転)とマリファナ所持で逮捕され、そのニュースを見た兄ニックがTwitterで心配するメッセージをおくると、アーロンは「本当に心配なら電話してくるはず」と兄を批判。電話番号を知らないという兄との確執が表面化していました。

そのため、ここ数年、ほぼニュースがなかたのに、突然、話題の人になったアーロン。このタイミングでセクシュアリティを明かしたのは、なにか戦略あってのこと? ともかく自分の正直でありたいというアーロン、今後の活動にも注目です。

ピックアップ記事

  1. アリアナ・グランデ、新作プロモーションのため来日
  2. ヒュー・ジャックマン、『グレイテスト・ショーマン』の個性派歌姫を日本のファンに紹…
  3. 『ウォーキング・デッド』シーズン7 Huluにて全話配信決定!
  4. イヴァンカ・トランプ、ネットショッピングでビックリ?
  5. チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?

関連記事

  1. News

    エマ・ワトソン、アンダーヘアのお手入れ法を公開!

    『Vanity Fair』誌で公開したセクシーショットが話題のエマ・ワ…

  2. News

    クリステン・スチュワート、坊主頭にした理由を語るの

    主演作『パーソナル・ショッパー』のLAプレミアにブロンド坊主頭で登場し…

  3. News

    クリスティアーノ・ロナウド、生まれたばかりの双子の写真公開

    サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドが代理母出産によって…

  4. News

    超高速!ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと破局していた

    先月、日本でイチャイチャしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッ…

  5. News

    ステフィン・カリーのスーパープレーを目の当たりにできるスペシャルイベント開催決定

    2018年9月10日より3日間、「2018 ステフィン・カリー アジア…

  6. OMG

    アリシア・ヴィキャンデル、子供の頃の超キュートなお宝映像が発掘される

    主演作『トゥームレイダー ファースト・ミッション』のプロモーションのた…

最近の記事

  1. News

    ベハティ・プリンスルー、産後ダイエットは順調そう
  2. Movie

    黒いボディがクールなデス・トルーパー写真が解禁
  3. Baby & Kids

    クロエ・カーダシアンが出産! 浮気発覚の恋人も立ち会い
  4. Entertainment

    マット・デイモン主演作『グレートウォール』日本公開決定
  5. Beauty

    【Hot Pics】カーラ・デルヴィーニュ、コミコンで新ヘアをお披露目!
PAGE TOP