News

アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局

このところ、激やせ、逮捕、兄弟の確執とお騒がせが続くアーロン・カーターが、Twitterでファンに自身のセクシュアリティーを明かしました。

バックストリート・ボーイズのニック・カーターの弟で、子供の頃から歌手として活躍していたアーロンは、5日、「まずはじめに、ファンのみんなを愛している」という言葉から始まるメッセージで、「僕はすごく若いころからこの業界にいて、13歳ぐらいから、男の子と女の子に惹かれるようになった」と激白。さらに「17歳までに何人かの女の子と付き合った後、一緒に仕事をし、一緒に育って好きだった男性と経験したんだ」「恥ずかしいとは思わない。長い間、抱えていた重荷をおろしたいだけなんだ」と打ち明け、ファンをビックリさせました。

アーロン・カーター。WENN.com / Zeta Image

しかし、アーロンにはマディソン・パーカーというInstagramで出会った恋人がいたはず……。と思ったら、すでにふたりは別れていたとか。『ETOnlline』によると、破局は先週のことで円満だったとのこと。アーロンの代理人も「アーロンとマディソンはお互いを愛し、リスペクトしています。これはふたりが決めたことで、アーロンの個人的な声明が物語っています。彼は音楽に戻ります」というコメントを寄せ、ふたりの破局を認めています。

アーロンと当時の恋人マディソンさん。WENN.com / Zeta Image

とはいえ、先月、アーロンはETに「結婚したい。美しい恋人マディソンと婚約したい」「いい父親になりたい。ロールモデル、強いロールモデルにね」と語り、マディソンも「ベビーがたくさん欲しい」と、将来の夢を語っていたというから、驚きの急展開。

4月には裂孔ヘルニアのため激やせしてしまったことを明かしたアーロン。6月にはジョージア州でDUI(飲酒および薬物の影響下での運転)とマリファナ所持で逮捕され、そのニュースを見た兄ニックがTwitterで心配するメッセージをおくると、アーロンは「本当に心配なら電話してくるはず」と兄を批判。電話番号を知らないという兄との確執が表面化していました。

そのため、ここ数年、ほぼニュースがなかたのに、突然、話題の人になったアーロン。このタイミングでセクシュアリティを明かしたのは、なにか戦略あってのこと? ともかく自分の正直でありたいというアーロン、今後の活動にも注目です。

産後約2カ月のビヨンセ、週末にローラースケート前のページ

トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露次のページ

ピックアップ記事

  1. 【ロイヤルウエディング】ハリー王子の元カノ2人も列席!
  2. ダイアン・レインが15年ぶりの来日! 映画『ボンジュール、アン』ジャパンプレミア…
  3. カミラ・カベロがグラミー賞で身につけていたジュエリーは?
  4. カーリー・クロス、婚約指輪を有名人の友達にお披露目
  5. ファブ5が来日!『クィア・アイ』スペシャルシーズンが日本で撮影されることが決定

関連記事

  1. ブルックリン・ベッカム

    News

    クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと交際宣言!

    先月、ツーショットをInstagramで披露し、交際が判明したブルック…

  2. News

    ニコール・キッドマン、ハリウッド進出の理由は「トムと恋に落ちたから」

    ニコール・キッドマンが米誌『Variety』のインタビューでハリウッド…

  3. kim kardashian

    News

    キム・カーダシアン、スタッフと乾杯! 『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』がついに撮影終了

    1月8日(現地時間)、カーダシアン家のリアリティ番組『カーダシアン家の…

  4. News

    マドンナ娘ローデス、年忘れワキ毛披露

    12月31日、マドンナがワキ毛丸見えの娘ローデスとのツーショットをIn…

  5. News

    いよいよ目前に迫ったVSファッションショー、モデルたちがパリへ出発!

    28日、ケンダル・ジェンナー、ベラ・ハディッド、リリー・ドナルドソン、…

  6. News

    最も裕福な女性アーティストのはずが!アデル、お買い物で赤っ恥!?

    現在、アメリカをツアー中のアデルがステージで赤っ恥体験をファンに語った…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. OMG

    ブレイク・ライヴリー、Instagramが復活! ライアンも再フォロー
  2. 五島の椿

    Beauty

    長崎・五島列島に自生する椿を活用する「五島の椿プロジェクト」始動 椿サポーター…
  3. Entertainment

    ウィル・スミス、新挑戦は喜び 『ブライト』記者会見
  4. 来日

    クリス・プラット、アベンジャーズで友だちになりたいヒーローを明かす
  5. 来日

    【動画】ミランダ・カー、キャンペーンカーで銀座に登場
PAGE TOP