ニュース

アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局

<

このところ、激やせ、逮捕、兄弟の確執とお騒がせが続くアーロン・カーターが、Twitterでファンに自身のセクシュアリティーを明かしました。

バックストリート・ボーイズのニック・カーターの弟で、子供の頃から歌手として活躍していたアーロンは、5日、「まずはじめに、ファンのみんなを愛している」という言葉から始まるメッセージで、「僕はすごく若いころからこの業界にいて、13歳ぐらいから、男の子と女の子に惹かれるようになった」と激白。さらに「17歳までに何人かの女の子と付き合った後、一緒に仕事をし、一緒に育って好きだった男性と経験したんだ」「恥ずかしいとは思わない。長い間、抱えていた重荷をおろしたいだけなんだ」と打ち明け、ファンをビックリさせました。

アーロン・カーター。WENN.com / Zeta Image

しかし、アーロンにはマディソン・パーカーというInstagramで出会った恋人がいたはず……。と思ったら、すでにふたりは別れていたとか。『ETOnlline』によると、破局は先週のことで円満だったとのこと。アーロンの代理人も「アーロンとマディソンはお互いを愛し、リスペクトしています。これはふたりが決めたことで、アーロンの個人的な声明が物語っています。彼は音楽に戻ります」というコメントを寄せ、ふたりの破局を認めています。

アーロンと当時の恋人マディソンさん。WENN.com / Zeta Image

とはいえ、先月、アーロンはETに「結婚したい。美しい恋人マディソンと婚約したい」「いい父親になりたい。ロールモデル、強いロールモデルにね」と語り、マディソンも「ベビーがたくさん欲しい」と、将来の夢を語っていたというから、驚きの急展開。

4月には裂孔ヘルニアのため激やせしてしまったことを明かしたアーロン。6月にはジョージア州でDUI(飲酒および薬物の影響下での運転)とマリファナ所持で逮捕され、そのニュースを見た兄ニックがTwitterで心配するメッセージをおくると、アーロンは「本当に心配なら電話してくるはず」と兄を批判。電話番号を知らないという兄との確執が表面化していました。

そのため、ここ数年、ほぼニュースがなかたのに、突然、話題の人になったアーロン。このタイミングでセクシュアリティを明かしたのは、なにか戦略あってのこと? ともかく自分の正直でありたいというアーロン、今後の活動にも注目です。

ピックアップ記事

  1. 『ジャスティス・リーグ』:チームの連携アクションが炸裂する最新映像
  2. マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!
  3. アナ・ウィンター、メット・ガラに二度と招きたくない人物を明かす
  4. ファレル・ウイリアムスが手がけた、映画『ドリーム』劇中歌制作の裏側
  5. エル・ファニングがトランスジェンダー役に挑戦!

関連記事

  1. ニュース

    VSファッションショー、今年のファンタジー・ブラはジャスミン・トゥークスに決定!

    今年はパリで行われることが発表されたヴィクトリアズ・シークレット・ファ…

  2. ニュース

    マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!

    『Forbes』誌による毎年恒例の「最も稼いだ俳優リスト」が発表され、…

  3. ニュース

    【衝撃映像】シャイちゃん、カンボジアでクモにかぶりつく!

    Netflixで配信する新作映画『ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファ…

  4. ニュース

    アンジェリーナ・ジョリー、新年は子供たちとスキーリゾートにステイ

    昨年は9月にブラピとの離婚を申請し、親権争いに発展するなど激動の1年だ…

  5. ニュース

    デヴィッド・ベッカム、くまモンとご対面! カッコよすぎるスーツ姿も披露

    29日、デヴィッド・ベッカムがくまモンとご対面したそう。 (さらに&h…

  6. ニュース

    NBAと楽天が日本国内におけるNBAの包括的ライブ放映・配信に関するパートナーシップを発表

    10日、NBAと楽天の共同記者会見が行われ、NBAコミッショナーのアダ…

最近の記事

  1. エンタメ

    豪華スター×動物たちの夢のコラボ写真が一挙公開! 映画『SING/シング』
  2. ファッション

    大人気スーパーモデル、ジジ・ハディッドの寝起きはこんな感じ? 
  3. エンタメ

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』監督、キャリー・フィッシャーの思い出を語る
  4. ニュース

    【画像】サイモン・ベイカー、「ジャパンカップ」に登場!
  5. エンタメ

    時空をさかのぼり、ケネディ大統領暗殺を阻止せよ! ドラマ『11/22/63』Hu…
PAGE TOP