News

アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局

このところ、激やせ、逮捕、兄弟の確執とお騒がせが続くアーロン・カーターが、Twitterでファンに自身のセクシュアリティーを明かしました。

バックストリート・ボーイズのニック・カーターの弟で、子供の頃から歌手として活躍していたアーロンは、5日、「まずはじめに、ファンのみんなを愛している」という言葉から始まるメッセージで、「僕はすごく若いころからこの業界にいて、13歳ぐらいから、男の子と女の子に惹かれるようになった」と激白。さらに「17歳までに何人かの女の子と付き合った後、一緒に仕事をし、一緒に育って好きだった男性と経験したんだ」「恥ずかしいとは思わない。長い間、抱えていた重荷をおろしたいだけなんだ」と打ち明け、ファンをビックリさせました。

アーロン・カーター。WENN.com / Zeta Image

しかし、アーロンにはマディソン・パーカーというInstagramで出会った恋人がいたはず……。と思ったら、すでにふたりは別れていたとか。『ETOnlline』によると、破局は先週のことで円満だったとのこと。アーロンの代理人も「アーロンとマディソンはお互いを愛し、リスペクトしています。これはふたりが決めたことで、アーロンの個人的な声明が物語っています。彼は音楽に戻ります」というコメントを寄せ、ふたりの破局を認めています。

アーロンと当時の恋人マディソンさん。WENN.com / Zeta Image

とはいえ、先月、アーロンはETに「結婚したい。美しい恋人マディソンと婚約したい」「いい父親になりたい。ロールモデル、強いロールモデルにね」と語り、マディソンも「ベビーがたくさん欲しい」と、将来の夢を語っていたというから、驚きの急展開。

4月には裂孔ヘルニアのため激やせしてしまったことを明かしたアーロン。6月にはジョージア州でDUI(飲酒および薬物の影響下での運転)とマリファナ所持で逮捕され、そのニュースを見た兄ニックがTwitterで心配するメッセージをおくると、アーロンは「本当に心配なら電話してくるはず」と兄を批判。電話番号を知らないという兄との確執が表面化していました。

そのため、ここ数年、ほぼニュースがなかたのに、突然、話題の人になったアーロン。このタイミングでセクシュアリティを明かしたのは、なにか戦略あってのこと? ともかく自分の正直でありたいというアーロン、今後の活動にも注目です。

産後約2カ月のビヨンセ、週末にローラースケート前のページ

トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露次のページ

ピックアップ記事

  1. 【Hot Pics】ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと上野デート
  2. 一匹狼ハン・ソロのもとにチューバッカが合流! 
  3. ジジ・ハディッド、アスレジャーファッション好きのワケを明かす
  4. 【東京コミコン】スタン・リー来日決定!
  5. ウサイン・ボルト緊急来日 「メゾン・マム」のイベントに登場!

関連記事

  1. sagawards

    News

    SAGアワード授賞式は事前収録&テレビ放送は1時間番組に!

    4月4日(現地時間)に予定されている全米映画俳優組合賞(SAGアワード…

  2. WENN.com / Zeta Image

    News

    アマンダ・セイフライド、交際約半年で婚約!

    アマンダ・セイフライドが今年3月に交際が発覚した俳優トーマス・サドスキ…

  3. News

    ベハティ・プリンスルー、ランウェイに復帰!

    2月に次女ジオちゃんを出産したベハティ・プリンスルーが3日、ニューヨー…

  4. News

    エマ・ワトソン、キュートな前髪を披露

    エマ・ワトソンが主催しているブッククラブ「Our Shered She…

  5. naya rivera instagram

    News

    ナヤ・リヴェラ、リア・ミシェルとの確執を認める

    ドラマ『glee/グリー』の放送中からウワサされていた、レイチェル役の…

最近の記事

  1. nomadland
  2. lady gaga
  3. without remorse
  4. fast & furious
  5. jlo
  6. shonda rhimes
  7. the blacklist
  8. puma
  9. national geographic
  10. army of the dead

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. Fitness

    筋力&友情パワー!? カーリー・クロス、プラスサイズモデルを持ち上げる
  2. News

    ミシェル・ウィリアムズも賞賛 マーク・ウォールバーグが撮り直し分のギャラを寄付
  3. News

    レディー・ガガ、スーパーボウルハーフタイムショーにさりげなくメッセージを込める
  4. News

    【Hot pics】ケイティ・ペリー、セクシーワンピでオーランド・ブルームとデー…
  5. Entertainment

    ケネス・ブラナーが自信作を引っさげ緊急来日決定!
PAGE TOP