News

アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局

このところ、激やせ、逮捕、兄弟の確執とお騒がせが続くアーロン・カーターが、Twitterでファンに自身のセクシュアリティーを明かしました。

バックストリート・ボーイズのニック・カーターの弟で、子供の頃から歌手として活躍していたアーロンは、5日、「まずはじめに、ファンのみんなを愛している」という言葉から始まるメッセージで、「僕はすごく若いころからこの業界にいて、13歳ぐらいから、男の子と女の子に惹かれるようになった」と激白。さらに「17歳までに何人かの女の子と付き合った後、一緒に仕事をし、一緒に育って好きだった男性と経験したんだ」「恥ずかしいとは思わない。長い間、抱えていた重荷をおろしたいだけなんだ」と打ち明け、ファンをビックリさせました。

アーロン・カーター。WENN.com / Zeta Image

しかし、アーロンにはマディソン・パーカーというInstagramで出会った恋人がいたはず……。と思ったら、すでにふたりは別れていたとか。『ETOnlline』によると、破局は先週のことで円満だったとのこと。アーロンの代理人も「アーロンとマディソンはお互いを愛し、リスペクトしています。これはふたりが決めたことで、アーロンの個人的な声明が物語っています。彼は音楽に戻ります」というコメントを寄せ、ふたりの破局を認めています。

アーロンと当時の恋人マディソンさん。WENN.com / Zeta Image

とはいえ、先月、アーロンはETに「結婚したい。美しい恋人マディソンと婚約したい」「いい父親になりたい。ロールモデル、強いロールモデルにね」と語り、マディソンも「ベビーがたくさん欲しい」と、将来の夢を語っていたというから、驚きの急展開。

4月には裂孔ヘルニアのため激やせしてしまったことを明かしたアーロン。6月にはジョージア州でDUI(飲酒および薬物の影響下での運転)とマリファナ所持で逮捕され、そのニュースを見た兄ニックがTwitterで心配するメッセージをおくると、アーロンは「本当に心配なら電話してくるはず」と兄を批判。電話番号を知らないという兄との確執が表面化していました。

そのため、ここ数年、ほぼニュースがなかたのに、突然、話題の人になったアーロン。このタイミングでセクシュアリティを明かしたのは、なにか戦略あってのこと? ともかく自分の正直でありたいというアーロン、今後の活動にも注目です。

ピックアップ記事

  1. ジェームズ・ボンドが結婚? 007次回作の構想が流出?
  2. エイミー・アダムスも! ハリウッド殿堂入りで娘を初披露
  3. 『オリエント急行殺人事件』ロンドン・ワールド・プレミアが開催!
  4. ブレイク・ライヴリー、27.5kgの産後ダイエットに成功!
  5. 『デッドプール2』クセがすごすぎる新キャラ続々登場の予告編

関連記事

  1. News

    エド・シーランが来日!

    30日、エド・シーランが羽田空港に到着しました! (さらに&helli…

  2. News

    ダニエル・ラドクリフ、『ファンタビ』最新作へのジョニー・デップ出演に疑問

    ダニエル・ラドクリフが「ファンタビ」最新作『ファンタスティック・ビース…

  3. The Sun Twitter

    News

    テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンとのKISSが激写

    カルヴィン・ハリスとの破局が明らかになったテイラー・スウィフトに、早く…

  4. News

    Netflix『ロスト・イン・スペース』、日本人家族も宇宙で迷子に!? 

    名作SFアドベンチャー『宇宙家族ロビンソン』をドラマ化したNetfli…

  5. News

    ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、4年越しの交際を認める

    トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス。以前か…

  6. News

    アンジーVSブラピ、日々泥沼化する離婚バトルをおさらい

    破局からまる2年を目前にして、再び動きはじめたハリウッド大物カップルの…

最近の記事

  1. ohmycafe
  2. ad astra
  3. maleficent
  4. walkingdead
  5. descendants3
  6. katy perry
  7. x-men
  8. haileybieber
  9. rihanna
  10. redbull

ピックアップ記事

  1. ohmycafe
  2. bradpitt
  3. Bradpitt
  4. Descendants3
  5. bradpitt

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. 映画

    ジェイコブ・トレンブレイ、「親切を選ぶことの大切さを教えてくれる映画だよ」
  2. Entertainment

    『(500)日のサマー』監督の最新作『gifted/ギフテッド』日本公開決定
  3. News

    ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、KISSが激写
  4. 映画

    ノオミ・ラパスがアクション女優として覚醒!
  5. News

    ハメス・ロドリゲス、早朝到着でも超美形
PAGE TOP