News

アッシャー、性病感染問題でさらに3人から訴えられる

性器ヘルペスをうつされたと主張したスタイリストの女性に、和解金を払っていたことが判明したアッシャー。新たに3人の人物から訴えられることがわかりました!

アッシャー。WENN.com / Zeta Image

People』によると、4日に弁護士のリサ・ブルームがプレスリリースを出し、7日にカリフォルニアで3人の被害者がアッシャーを訴えることを発表。3人のうち、2人は申し立て書のなかで名前は“ジェーン・ドゥ”“ジョン・ドウ”という仮名にしていますが、3人目は告訴した後に記者会見を開く予定としています。

2012年にスタイリストの女性が訴えたときの裁判書類によると、アッシャーは2009〜2010年に性病にかかっていたと考えられるそうで、アッシャーは先端から緑っぽい分泌物を出しながらも、性病であることを意図的に女性に知らせず、避妊具を使わずに行為を続けたのだとか。その後、スタイリストの女性は膣の痛み、悪寒、発熱などを発症し、検査をしたところヘルペスだと診断されたとのこと。

WENN.com / Zeta Image

カリフォルニアの法律では、故意に性病をうつすのは法律違反で、アッシャーは2012年にその女性に医療費2754.40ドルと110万ドル(約1億2000万円)の和解金を支払っています。

しかし、モテ男で知られるアッシャーだけに、その期間に関係を持ったのは1人ではおさまらないのでは? とウワサされていたところ、やっぱり……。アッシャー側はこの件にまだ何も反応していませんが、この性病感染問題、さらに広がる可能性も。今後の展開に注目です。

ピックアップ記事

  1. 東京国際映画祭にトミー・リー・ジョーンズが登場!
  2. リリー・ローズ・デップも絶賛! 『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ…
  3. レオ様と交際中のニーナ・アグダル、最初は英語が話せなかった
  4. ソフィア・コッポラ、登場人物になりきって書いた『The Beguiled/ビガイ…
  5. 任期終了を控えたオバマ大統領へ、多くのセレブが感謝のメッセージ

関連記事

  1. News

    デヴィッド・ベッカム、ラスベガス・サンズのプレスイベントに登場

    4日、統合型リゾートを開発・運営するラスベガス・サンズが開催し…

  2. News

    アデル、すっぴんでロイヤルカップルを祝福

    19日に行われたロイヤルウエディング。イギリスを代表する歌姫アデルが祝…

  3. News

    セルマ・ブレアは正しかった! キャメロン・ディアス、やっぱり引退

    今月初めにセルマ・ブレアの発言で明らかになったキャメロン・ディアスの女…

  4. Mariah Carey Instagram
  5. News

    F1最終戦アブダビGPを2人のスミスが観戦!

    25日に行われたF1アブダビGPを有名セレブの2人のスミス氏が観戦して…

  6. News

    ニコール・キッドマン、全豪オープンテニス大坂なおみの試合を観戦 

    オーストラリア・メルボルンで行われている全豪オープンテニス。本日、行わ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Celeb Fitness

    ジジ・ハディッド、アスレジャーファッション好きのワケを明かす
  2. Entertainment

    超有名海賊“黒ひげ”がついに登場!『Black Sails/ブラック・セイルズ』…
  3. Entertainment

    豪華スターが共演! 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』特報映像が解禁
  4. News

    アンジー、「ゲラン」新作フレグランスのミューズ就任の理由は「母」
  5. Baby & Kids

    ケイト・ハドソン、8月の出産まで女優休業
PAGE TOP