News

ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白

<

ロバート・パティンソンがラジオ番組で驚きの過去を告白しました!

ロバート・パティンソン。Newscom / Zeta Image

新作映画『Good Time』のPRのためラジオ番組に出演したロバート。そこでイギリスのプライベートスクールに通っていたころ、校内でポルノ雑誌を売りさばき、退学させられたことを明かしました!

Daily Mail』によると、ロバートは「ポルノ雑誌を盗んで、学校で売った。誰もどう使うかわかってなかったけど、大金を稼いだよ」と語りました。

その商品となるポルノ雑誌は万引きで調達していたそう。ロバートはイギリスではニュースエージェントと呼ばれる新聞や雑誌を売る店に行き、なんと学校の制服で万引きしていたとか。「店に入って、1冊か2冊をバッグに入れてた。最後は大胆になって棚に並んでいるの全部」と言っており、相当数を盗んでいたもよう。

しかし、そんなにごそっと雑誌がなくなれば、お店の人だってオカシイと思うもの。ある日、「オイ!」と声をかけられ、一緒にいた友人2人は逃げたのにロバートは「何ですか?」とその人のところへ歩みよったところ、バッグのジッパーを閉め忘れていたために犯行が露呈。中に入っていたアダルト雑誌、ビデオなどをすべてバッグから出して並べられたそうで、ロバートはお店にやってきた高齢者の方々からの厭わしげな視線を受け、恥ずかしい思いで座っていたとか。そして、お店の人には「警察には言わないで、両親に電話して」と、住んでいるところなどウソをついたそう。

しかし、数日後、友人たちがバラしたため、すべてが明るみになり、学校は退学に。「厳しい学校だった」とロバートは語っていますが、それで今の彼があるのですから、厳しくてよかったですね。

ピックアップ記事

  1. ベラ・ハディッド、白のブラ見せセクシーコーデ
  2. キャサリン・ハイグル、ドラマ『SUITS/スーツ』の初写真を公開
  3. トム・ブレイディ、著書でキビシイ食事法を大公開!
  4. ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY留学に動揺
  5. モダンファミリー! グウィネス・パルトロウ、元夫と婚約者とブランチ

関連記事

  1. News

    ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除

    ケンダル・ジェンナーが自身のライフスタイルアプリを削除。ファンへのメッ…

  2. starkeycares Instagram

    News

    ジョニー・デップ、離婚騒動勃発後はじめてレッドカーペットに登場

    アンバー・ハードとの離婚騒動中のジョニー・デップが、騒動勃発後はじめて…

  3. Baby & Kids

    キャサリン妃、出産から7時間で退院! 王子は初のお手振り?

    23日、午前11時01分に第三子を出産したキャサリン妃が、なんと! 7…

  4. News

    ザ・ロック、怒りの投稿で『ワイスピ』キャストに内紛?

    人気シリーズ『ワイルド・スピード』のルーク・ホブス役でも知られるザ・ロ…

  5. OMG

    キム・カーダシアン、フォトショップ失敗疑惑に反論!

    24日、Instagramにアップした自身のパパラッチ写真がフォトショ…

最近の記事

  1. Fashion

    エリザベス女王、ロンドンファッションウィークに初登場!
  2. Entertainment

    タラジ・P・ヘンソン演じる主人公にスパイ疑惑!? 映画『ドリーム』
  3. Entertainment

    アンセル・エルゴート、映画『ベイビー・ドライバー』初日舞台挨拶に登場
  4. gwen stefani Twitter

    Relationship

    ラブラブ♪ グウェン・ステファニー、恋人ブレイク・シェルトンの誕生日に「今までで…
  5. TV

    9日より日本初放送!J.Loがジャッジを務める「ワールド オブ ダンス」の魅力
PAGE TOP