News

ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白

ロバート・パティンソンがラジオ番組で驚きの過去を告白しました!

ロバート・パティンソン。Newscom / Zeta Image

新作映画『Good Time』のPRのためラジオ番組に出演したロバート。そこでイギリスのプライベートスクールに通っていたころ、校内でポルノ雑誌を売りさばき、退学させられたことを明かしました!

Daily Mail』によると、ロバートは「ポルノ雑誌を盗んで、学校で売った。誰もどう使うかわかってなかったけど、大金を稼いだよ」と語りました。

その商品となるポルノ雑誌は万引きで調達していたそう。ロバートはイギリスではニュースエージェントと呼ばれる新聞や雑誌を売る店に行き、なんと学校の制服で万引きしていたとか。「店に入って、1冊か2冊をバッグに入れてた。最後は大胆になって棚に並んでいるの全部」と言っており、相当数を盗んでいたもよう。

しかし、そんなにごそっと雑誌がなくなれば、お店の人だってオカシイと思うもの。ある日、「オイ!」と声をかけられ、一緒にいた友人2人は逃げたのにロバートは「何ですか?」とその人のところへ歩みよったところ、バッグのジッパーを閉め忘れていたために犯行が露呈。中に入っていたアダルト雑誌、ビデオなどをすべてバッグから出して並べられたそうで、ロバートはお店にやってきた高齢者の方々からの厭わしげな視線を受け、恥ずかしい思いで座っていたとか。そして、お店の人には「警察には言わないで、両親に電話して」と、住んでいるところなどウソをついたそう。

しかし、数日後、友人たちがバラしたため、すべてが明るみになり、学校は退学に。「厳しい学校だった」とロバートは語っていますが、それで今の彼があるのですから、厳しくてよかったですね。

ピックアップ記事

  1. 『不都合な真実2:放置された地球』、豪華すぎるアーティストのコメント映像
  2. 『シカゴ・ファイア』の熱き消防士をイメージ! HOTな極厚ピザが登場
  3. ルイ王子、笑顔の写真が追加公開! ジョージ王子とそっくりだと大評判
  4. 【速報】ビヨンセが双子を出産!
  5. ビヨンセ、双子出産後はじめてのレッドカーペットに登場! パーフェクトボディにうっ…

関連記事

  1. News

    【速報】クリス・プラット、キャサリン・シュワルツェネッガーとの婚約を発表

    14日、クリス・プラットがかねてから交際していたアーノルド・シュワルツ…

  2. News

    レディー・ガガ、ジェレミー・レナーと急接近?

    先日、クリスチャン・カリノ氏と破局が明らかになったレディー・ガガに、新…

  3. News

    ブリトニー・スピアーズ、休業を発表 ラスベガス定期公演はキャンセル

    4日、ブリトニー・スピアーズが公式サイトで期限を決めない休業を発表しま…

  4. News

    マニー・パッキャオ、原宿に「パッキャオジム」を設立「さまざまな人にエクササイズの場を提供したい」

    25日、フィリピン国外初となるマニー・パッキャオのフィットネスジム「パ…

  5. News

    クリッシー・テイゲン、ユニコーンフードの流行は理解できない

    セクシー衣装が似合うだけでなく、料理本の著書もある料理好きセレブのクリ…

  6. News

    セレブのハロウィンは「カーサミンゴス」のパーティーが熱い?

    10月最後の週末となった27日、日本でもハロウィンパーティーで盛り上が…

最近の記事

  1. paulpogba
  2. winnieharlow
  3. mib
  4. raptors
  5. spicegirls
  6. justinbieber
  7. aladdin
  8. spicegirls
  9. chrispratt
  10. mib

ピックアップ記事

  1. paulpogba
  2. winnieharlow
  3. aladdin
  4. swat
  5. nbafinals2019

特集記事

  1. ダークフェニックス
  2. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    ヴィクトリア・ベッカムもパジャマで外出?
  2. 映画

    トム・クルーズがゆるかわアニメに! 2分でシリーズをおさらいできるスペシャルアニ…
  3. News

    ケイティ・ペリー愛犬ナゲット、CMデビュー!
  4. News

    ハリー王子とメーガン・マークルのロイヤル・ウエディング、追加情報が発表!
  5. News

    【画像】『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』トム・クルーズ来日記…
PAGE TOP