News

クリッシー・テイゲン、ユニコーンフードの流行は理解できない

セクシー衣装が似合うだけでなく、料理本の著書もある料理好きセレブのクリッシー・テイゲンが、次に流行して欲しいフードを明かしました。

AMAで大注目を集めたクリッシー・テイゲンのセクシードレス。Newscom / Zeta Image

スタバのユニコーンフラペチーノをはじめとして今年大流行したのがユニコーンカラーのドリンクやフード。しかしながら、クリッシーは見た目重視のユニコーントレンドにはもう飽き飽きなのだそう。

『People』によると、クリッシーは「今のフード界には理解できないものがたくさんあるわ。Instagramがすべてって感じ。私は古い人間だから、おいしいものをだせば人々がくると思うけど、今はみんなギミックが必要だと思ってるみたい。ただ、おいしくて心がこもった美しい料理を作るのではなくてね」と、インスタ映え重視の風潮にはついていけないことを表明したのだとか。

では、そんなクリッシーが今後イチオシのフードとは? なんとミートパイだそう!! 

「ミートパイはアメリカでまだ人気が出ていないと思うの。いたるところでおいしいミートパイを食べられるわ。ガソリンスタンドとかでも。持ちやすいし、すごくおいしい。大好きなのよ」。

日本には上陸しなかったけれど、ユニコーンフラペチーノは、見た目はカワイイけれど、味は……という評判もあったことは確か。ぜひ、クリッシーの力でおいしいミートパイブームを作りだして欲しいものです。

ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白前のページ

トルコ版大奥『オスマン帝国外伝〜愛と欲望のハレム〜』予告編次のページ

ピックアップ記事

  1. アリエルがテーマのスタイリッシュなスペシャルカフェが期間限定でオープン!
  2. J・J・エイブラムスがほろ苦い思いを告白「私が監督しなかったこの作品がベスト」
  3. ジェイミー・フォックス、女性をペニスでひっぱたいた疑惑を断固否定
  4. 【速報】ケイト・モスとトム・ヒドルストンが同じ飛行機で来日!
  5. ジョニー・デップ、アイコンを務めるDiorの新作メンズフレグランスのフィルムに登…

関連記事

  1. News

    イヴァンカ・トランプ、チェルシー・クリントンとの友情を語る

    先日、共和党全国大会で公認候補に選ばれた父ドナルド・トランプの紹介役を…

  2. News

    オバマ元大統領、ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスの婚約をお祝い

    先日、婚約を発表したジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。アレ…

  3. News

    ジョージ・マイケル、カープールカラオケの元祖に出演していた

    25日、亡くなったことが発表されたジョージ・マイケル。以前、「カープー…

  4. News

    カルヴィン・ハリス、テイラーとの破局で「大変なことになった」

    英誌『GQ』が毎年、その年に最も輝いた人々を讃える「GQ メン・オブ・…

  5. News

    フェリシティ・ジョーンズ、「クレ・ド・ポー ボーテ」のグローバルブランドフェイスに!

    映画『博士と彼女のセオリー』でアカデミー賞、ゴールデングローブ賞などに…

  6. 007

    News

    新型コロナウイルス感染拡大で『007』最新作の中国プレミアがキャンセルに

    新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、4月に計画されていた『0…

最近の記事

  1. the prom
  2. snl
  3. disney plus
  4. neymar
  5. tokyo comic con
  6. Neflix
  7. clouds
  8. hulu
  9. lvxnba
  10. station19

ピックアップ記事

  1. ratched
  2. TENET
  3. the beckhams
  4. westworld
  5. tgc

特集記事

  1. clouds
  2. tokyo comic con 2020
  3. tokyo comic con
  1. Style

    ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露
  2. Entertainment

    世界で最も美しい顔、マイケル・ファスベンダー来日決定!
  3. OMG

    お騒がせのメーガン妃父、メンズ服ラインを始める?
  4. Entertainment

    笑いも血しぶきもぶっ飛びまくり!『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2予告編
  5. Entertainment

    名作SFアドベンチャー「宇宙家族ロビンソン」が新たに映像化!
PAGE TOP