News

アンジー、ブラッドとの離婚と今を語る

アンジェリーナ・ジョリーが『Vanity Fair』誌のインタビューで、ブラッド・ピットとの離婚と今の状況を語りました。

インテリアはブラッド担当だった

昨年9月にブラッドとの離婚を申請したアンジー。『Vanity Fair』のインタビューは離婚申請後、アンジーがロス・フェリスに購入した豪邸、かつてハリウッドで大成功した映画制作者セシル・B・デミルが住んでいた家で行われたそう。

アンジー一家はインタビューの4日前に引っ越してきたばかりで、それまでの9カ月間は貸し家暮らし。たずねてくる人もいないため一家は荷物をほどくことなかったとか。そしてリビングルームでインタビューを行われたけれど、そこは友人のセットデコレーターによって取り急ぎ整えられたもので、ソファには大きな飾りのクッションが置いてあり、アンジーはそのクッションを見て、「飾りのクッションがいるなんて知らなかったわ。内装とか、家のことはいつもブラッドの担当だったから」と語ったそう!

関係悪化は去年の夏

離婚申請は昨年9月でしたが、関係が悪化したのは、『ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファーザー』のポストプロダクションを行っていた2016年夏だったそう。ただし、「悪くなったという言葉は使いたくない。難しくなった」とコメント。ブラッドが旅が多い暮らしではなく、子供たちのため一カ所に定住した普通の暮らしを望んでいたという噂について聞かれると、アンジーは否定。「私たちのライフスタイルは問題ではないわ。私たちが子供たちに与えられる素晴らしい機会のひとつなの。子供たちはとても強い心を持っていて考え深いわ。彼らをとても誇りに思ってる。彼らはとても勇敢だった」と語り、「私たちはみんな離婚に至った出来事から回復しているところなの、離婚からではないわ。彼らは人生から、人生における出来事から回復しているのよ」と意味深な説明をしたのだそう。

さらにブラッドとの関係について「私たちはお互いを気にかけているわ。同じゴールに向けてがんばってるところ」「私は子供の頃、母のことをとても心配していた。子供たちには私のことを心配して欲しくない。シャワーで泣いて、彼らの前では泣かないというのはすごく重要なことだと思う。彼らにはすべてが上手く行っていると思ってもらいたいの」と語りました。

顔面神経麻痺を患っていた

2013年に乳がん予防のため乳房切除と再建手術を受けたことを明かしましたアンジー。その後、卵巣、卵管も摘出。すると手術の後は更年期の状態となってしまったそう。そして高血圧症に加えてベル麻痺と呼ばれる顔面神経麻痺で顔の一方が下がってしまう症状になったとか。「家庭を持つ女性は、健康状態に現れるまで自分自身を後回しにしがちなの」と語ったアンジー。リカバリーのために鍼治療を受けたとか。

さらに最近は肌が乾燥するようなり、白髪も増えたと告白。「更年期か、単に年をとっただけかはわからないわ」と冗談ぽく語ったそうです。

注目のセレブ姉妹2組が登場!  Samantha Vega ミレニアルシスターズ来日イベント前のページ

ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白次のページ

ピックアップ記事

  1. 『不都合な真実2:放置された地球』、豪華すぎるアーティストのコメント映像
  2. 【画像】映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』レッドカーペットイベン…
  3. シカゴ市民はビックリ!? キム・カーダシアン、第三子の名前発表
  4. アリエルがテーマのスタイリッシュなスペシャルカフェが期間限定でオープン!
  5. アリシア・ヴィキャンデル主演のNetflixオリジナル映画が5月から日本で撮影開…

関連記事

  1. News

    ネイマール、一面の雪景色のなか半分裸のセルフィー投稿

    先日、大雪が降ったことが伝えられたパリで、9日、パリ・サンジェルマンで…

  2. space jam a new legacy

    News

    レブロン・ジェームズ主演『スペース・プレイヤーズ』場面写真が一挙公開

    レブロン・ジェームズとワーナー・ブラザースの歴代の作品/キャラクターが…

  3. News

    ルイ・トムリンソンの妹たちが急死の姉フェリシティを追悼

    1Dルイ・トムリンソンの妹で、先日、ロンドンの自宅で亡くなったフェリシ…

  4. News

    ジゼル・ブンチェン、自伝本を出版へ

    21日、ジゼル・ブンチェンが自伝本『Lessons: My Path …

  5. News

    ソフィア・ベルガラ、お誕生日ケーキはドレスとおそろい

    10日、ドラマ『モダン・ファミリー』で人気のソフィア・ベルガラが46歳…

  6. News

    義母誘拐事件勃発のF1最高責任者、娘たちは姉妹でショッピング

    F1グランプリの最高責任者バーニー・エクレストンの娘たちで、イギリス版…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. the beckhams

    Celeb

    祝・結婚21周年! ベッカム夫妻のツーショット9連発
  2. Fitness

    ブリトニー・スピアーズ、恋人とアツアツエクササイズで筋肉カップルぶりを披露
  3. News

    マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!
  4. 映画

    ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパン…
  5. Entertainment

    アダム・サンドラーとベン・スティラーが大ゲンカ!『マイヤーウィッツ家の人々(改訂…
PAGE TOP