News

シャーリーズ・セロン、アルコール依存の父親との生活を語る

19日、シャーリーズ・セロンが人気DJハワード・スターンのラジオ番組に出演し、子供時代の苦労について語りました。

Zuma Press / Zeta Image

1975年8月に南アフリカで誕生したシャーリーズ。シャーリーズの父親はアルコール依存症で、子供時代のシャーリーズと母ゲルダさんは、父親の家庭内暴力に悩まされており、シャーリーズが15歳のとき、酔って暴れた父親を母ゲルダさんが娘を守るため射殺。自己防衛と認められたという経験をしています。

People』によると、ラジオでシャーリーズは「そんなこと起きなかったかのように振る舞っていた。誰にも言いたくなかったから、聞かれたら父親は交通事故で亡くなったと言っていたの」と当時を振り返ったのだとか。そして、事件に対する人々のリアクションも恐れていたことを告白。「彼らもどう反応したらいいかわかってなかった。それに私は被害者だと思われたくなかったの。セラピーを受け始めるまで長年、あの事件には苦しめられたわ」。

Zuma Press / Zeta Image

そんなシャーリーズがセラピーを受けるようになったのは20代の終わりか30代初めだったそう。そして、シャーリーズにとって、トラウマとなっていたのは父の死の事件ではなかったことがわかったとか。

むしろトラウマとなったのは、アルコール依存症の父親との暮らしだったもよう。「子供時代の出来事で大人になってからの私に大きな影響を与えたことは、アルコール依存症の人と同じ家での暮らし、何が起こるかわからないという気持ちで朝起きるという生活よ。どんな1日になるかは他の誰か次第、彼がお酒を飲むか飲まないかで決まってた」とコメント。

Zuma Press / Zeta Image

また、シャーリーズは母親の献身的な行動を讃え、母親も自分同様に事件からは影響を受けていないと語ったそう。「私には素晴らしい母親がいる。彼女は私の人生の最高のインスピレーション。彼女はセラピーを受けなかった。セラピーなしで対処したの。子供をあの状況から救おうとした。彼女の哲学は“まずこれはヒドい状況だと認める。次は、このままここで沈むか? 泳ぎ出すか? を決断するというものなの」と、母ゲルダさんの必死の行動と強さを賞賛。

さらに、「母も私もあの晩は本当によく対応をしたと思うし、私たちは今も対処しなければならないわ。他の人には理解できないでしょう。それはあの晩起きたことだけじゃないの」と語っています。

映画でも戦う強い女性役がハマるシャーリーズ。魅力は、子供時代の壮絶な体験からくるものなのかもしれません。

来日中のジェシー・Jが熱唱前のページ

ネイマール、デミ・ロヴァートと急接近?次のページ

ピックアップ記事

  1. ウィレム・デフォー、演技をホメられ「なんだか自分のお葬式にいる気分」『永遠の門 …
  2. ドウェイン・ジョンソン登場! 『ランペイジ 巨獣大乱闘』LAワールドプレミア開催…
  3. 主演のサラ・ランカシャーが語る英国発クライムドラマ『ハッピー・バレー 復讐の町』…
  4. トム・ハーディ主演『ヴェノム』日本公開日が決定
  5. ミランダ・カーが妊娠!

関連記事

  1. chadwick boseman

    News

    故チャドウック・ボーズマン、インディペンデント・スピリット・アワードの主演男優賞にノミネート

    1月26日(現地時間)、インディペンデント系映画が対象の映画賞インディ…

  2. 007

    News

    ダニエル・クレイグ、スーツ姿でニューヨークで行われた『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』上映会にサプ…

    10月4日(現地時間)、ニューヨークで行われた『007/ノー・タイム・…

  3. News

    ブレイク・ライヴリー、炎上投稿について初コメント!

    カンヌでInstagramにアップした写真が「人種差別的」と批判されて…

  4. News

    ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除 夫ライアンもアンフォロー

    ブレイク・ライヴリーのInstagramに異変! (さらに&helli…

  5. News

    クリス・ブラウン、リアーナのセクシー写真にコメントして大ひんしゅく

    今年も故郷バルバドスのお祭り、Crop Over Festivalに参…

  6. News

    セレーナ・ゴメス、Eメールがハッキングされていた

    セレーナ・ゴメスのEメールがハッキング被害に遭い、個人情報が盗まれてい…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Style

    セレーナ・ゴメス、「プーマ」とのパートナーシップを締結
  2. Entertainment

    ガル・ガドット「世界は1人じゃ救えない」ジャスティス・リーグ参戦コメント
  3. Entertainment

    ハリソン・フォード、デッカードとKの違いについて言及
  4. 来日

    来日中のクリス・プラット、妻アンナ・ファリスとのKISSがキャッチ!
  5. ian somerhalder

    来日

    【東京コミコン2019】イアン・サマーホルダー、「長いことヴァンパイアを演じたか…
PAGE TOP