News

ジェイダ・ピンケット・スミス、ドラッグディーラーだった過去を告白

ウィル・スミスを夫に持ち、ジェイデン&ウィロウ・スミスの母親である女優のジェイダ・ピンケット・スミスがラジオ番組で、過去にドラッグを売っていたという驚きの過去を明かしました。

ジェイダ・ピンケット・スミス。BUZZFOTO.com / Zeta Image

1996年に25歳で亡くなったラッパー、2PACの親友だったことでも知られるジェイダ。今年6月、2PACの伝記映画『All Eyez on Me』が全米で公開され、映画には若き日のジェイダが登場していることから、当時のジェイダと2PACの関係も注目されています。

世界を変えようとした若者がいた。彼の死は、今なお謎に包まれ、彼の詩は、今なお世界を変え続けている。 1996年9月、凶弾に倒れ25歳の若さでこの世を去った2PAC。 アルバム総売上枚数7,500万枚を超え、この世を去った後も未発表曲でアルバムが幾つもリリースされ全てが大ヒット。エミネム、スヌープ・ドッグ、ドクター・ドレーが惜しみないリスペクトをし続けるなど、いまだその人気は衰えず、今年、2PACがロックの殿堂入り。 死してなおも世界中のアーティストや音楽ファンを魅了し続けている。 『オール・アイズ・オン・ミー』 今冬 全国ロードショー #alleyezonme #2pac #tupac #オールアイズオンミー

alleyezonme.jpさん(@alleyezonme.jp)がシェアした投稿 –

Page Six』によると、ジェイダは19日、ラジオ局『Sirius XM』の番組に出演し、2PACとの関係についてコメント。

「これまで私が語ってこなかった、とても興味深いことのひとつは、私が初めてPACに会ったとき、私はドラッグディーラーだったということよ」と衝撃の発言。

なぜ突然、そんな過去を明かしたかというと、映画の中で描かれている2PACとの関係についてハッキリさせていたかったよう。「そんな風に始まったの。PACと私の関係はサバイバルがベースだった。自分が何者でもないと感じたとき、抱きあい、支えてくれる人がいるということは、すべてだった。多くの人々がロマンスと結びつけたがるのはわかってる。みんなは私たちの物語を知らないから。私たちのストーリーにはいろいろな要素があって、ある特定の理由で私は私たちのストーリーをシェアしてこなかった」。

「私が、このささいな1つの要素をシェアすることに決めたのは、私たちについてより深い洞察を与えることができるから。私たちの関係はずっとサバイバルのためだった」と、2PACとの関係は恋愛を超えた、生き残るための同士であったというジェイダ。

ウィル・スミスと個性的な子供たちとともに、今ではエンタメ一家を築いているジェイダですが、ブレイク前の若い頃はハードな日々をおくっていた経験を持っているようです。

ピックアップ記事

  1. カイリー・ジェンナー、娘ストーミちゃんとのお揃いハロウィン衣装が可愛すぎ
  2. スティーヴン・キング原作『ダークタワー』予告解禁
  3. マット・デイモン、「シリーズ最高傑作」と自信!『ジェイソン・ボーン』特別映像
  4. ダニエル・クレイグ、次作もジェームズ・ボンド役を演じることを認める!
  5. 『スパイダーマン:ホームカミング』 ジョン・ワッツ監督初来日決定!

関連記事

  1. News

    スカーレット・ヨハンソン、MV出演した大物アーティストからつれなくされてもファン

    主演作『ゴースト・イン・ザ・シェル』のプロモーションのため、テレビ番組…

  2. angelina jolie

    News

    アンジー、政治家を目指す?

    国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)特使で先日、国連安全保障理事会の…

  3. News

    テイラー・スウィフト、独立記念日に軍団が集結! 新恋人とあのドラマのキャストも参加!

    テイラー・スウィフトが7月4日のアメリカ独立記念日をテイラー軍団とお祝…

  4. News

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが妊娠!

    モデル&女優のロージー・ハンティントン・ホワイトリーが第一子妊娠を発表…

  5. News

    デヴィッド・ベッカム、今も月収1億5000万円超!

    先日、アンバサダーをつとめる「ラスベガス・サンズ」のイベントのため来日…

  6. News

    カミラ・カベロ、MTV EMA4冠にバンザーイ!

    4日、スペイン・ビルバオで開催された「MTV EMA」でカミラ・カベロ…

最近の記事

  1. Entertainment

    12月のHuluプレミア、話題の3作品の予告編解禁
  2. News

    カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発
  3. Entertainment

    【東京コミコン】スタン・リー来日決定!
  4. Katy Perry Instagram

    News

    任期終了を控えたオバマ大統領へ、多くのセレブが感謝のメッセージ
  5. Entertainment

    クリス・プラットとジェームズ・ガン監督がマーベル展を訪問
PAGE TOP