News

ジェイダ・ピンケット・スミス、ドラッグディーラーだった過去を告白

ウィル・スミスを夫に持ち、ジェイデン&ウィロウ・スミスの母親である女優のジェイダ・ピンケット・スミスがラジオ番組で、過去にドラッグを売っていたという驚きの過去を明かしました。

ジェイダ・ピンケット・スミス。BUZZFOTO.com / Zeta Image

1996年に25歳で亡くなったラッパー、2PACの親友だったことでも知られるジェイダ。今年6月、2PACの伝記映画『All Eyez on Me』が全米で公開され、映画には若き日のジェイダが登場していることから、当時のジェイダと2PACの関係も注目されています。

世界を変えようとした若者がいた。彼の死は、今なお謎に包まれ、彼の詩は、今なお世界を変え続けている。 1996年9月、凶弾に倒れ25歳の若さでこの世を去った2PAC。 アルバム総売上枚数7,500万枚を超え、この世を去った後も未発表曲でアルバムが幾つもリリースされ全てが大ヒット。エミネム、スヌープ・ドッグ、ドクター・ドレーが惜しみないリスペクトをし続けるなど、いまだその人気は衰えず、今年、2PACがロックの殿堂入り。 死してなおも世界中のアーティストや音楽ファンを魅了し続けている。 『オール・アイズ・オン・ミー』 今冬 全国ロードショー #alleyezonme #2pac #tupac #オールアイズオンミー

alleyezonme.jpさん(@alleyezonme.jp)がシェアした投稿 –

Page Six』によると、ジェイダは19日、ラジオ局『Sirius XM』の番組に出演し、2PACとの関係についてコメント。

「これまで私が語ってこなかった、とても興味深いことのひとつは、私が初めてPACに会ったとき、私はドラッグディーラーだったということよ」と衝撃の発言。

なぜ突然、そんな過去を明かしたかというと、映画の中で描かれている2PACとの関係についてハッキリさせていたかったよう。「そんな風に始まったの。PACと私の関係はサバイバルがベースだった。自分が何者でもないと感じたとき、抱きあい、支えてくれる人がいるということは、すべてだった。多くの人々がロマンスと結びつけたがるのはわかってる。みんなは私たちの物語を知らないから。私たちのストーリーにはいろいろな要素があって、ある特定の理由で私は私たちのストーリーをシェアしてこなかった」。

「私が、このささいな1つの要素をシェアすることに決めたのは、私たちについてより深い洞察を与えることができるから。私たちの関係はずっとサバイバルのためだった」と、2PACとの関係は恋愛を超えた、生き残るための同士であったというジェイダ。

ウィル・スミスと個性的な子供たちとともに、今ではエンタメ一家を築いているジェイダですが、ブレイク前の若い頃はハードな日々をおくっていた経験を持っているようです。

ピックアップ記事

  1. 『ザ・プレデター』最新予告解禁
  2. シャーリーズ・セロン演じる最強の女スパイ。場面写真が公開
  3. 東京国際映画祭が開幕! レイフ・ファインズがレッドカーペットに登場
  4. アレック・ボールドウィン、娘のセクシー写真に「ノー」
  5. 変装? ケイティ・ペリー、フェイスマスクをつけたまま歩く

関連記事

  1. News

    カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

    1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受け…

  2. WENN.com/Zeta Image

    News

    【Hot Pics】ベネディクト・カンバーバッチ、シャーロックのカーリーヘアがピンチ

    12日、ロンドンでドラマ『SHERLOCK/シャーロック』を撮影中のベ…

  3. News

    カルヴィン・ハリス、MTV VMA受賞スピーチでテイラーを無視!?

    28日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードでリアーナとの『T…

  4. News

    故ヒース・レジャーの父親も祝福 ミシェル・ウィリアムズが極秘結婚

    先週、インディー・ミュージシャンと極秘結婚していたことを明かしたミシェ…

  5. News

    ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィン、「ジェレーナ」のファンだった

    9日に、婚約したことをSNSで発表したジャスティン・ビーバーとヘイリー…

最近の記事

  1. アンジェリーナ・ジョリー
  2. strangerthings
  3. ミーシャ・バートン
  4. starwars
  5. apiderman
  6. tomhanks
  7. Rui Hachimura
  8. ふたりの女王
  9. マクガイバー

ピックアップ記事

  1. strangerthings
  2. fatadapt
  3. mbappe
  4. paulpogba
  5. winnieharlow

特集記事

  1. tessathompson
  2. ダークフェニックス
  3. ナタリー・エマニュエル
  1. Entertainment

    ソフィア・コッポラ、登場人物になりきって書いた『The Beguiled/ビガイ…
  2. 来日

    ジェシーJ、 ロンドンバスから英国の魅力をアピール
  3. Entertainment

    「スター・ウォーズ」史上最もカワイイキャラクターに注目!
  4. Fitness

    ジジ・ハディッド、アスレジャーファッション好きのワケを明かす
  5. News

    【速報】ジェシカ・アルバが第三子を出産!
PAGE TOP