News

ジェイダ・ピンケット・スミス、ドラッグディーラーだった過去を告白

ウィル・スミスを夫に持ち、ジェイデン&ウィロウ・スミスの母親である女優のジェイダ・ピンケット・スミスがラジオ番組で、過去にドラッグを売っていたという驚きの過去を明かしました。

ジェイダ・ピンケット・スミス。BUZZFOTO.com / Zeta Image

1996年に25歳で亡くなったラッパー、2PACの親友だったことでも知られるジェイダ。今年6月、2PACの伝記映画『All Eyez on Me』が全米で公開され、映画には若き日のジェイダが登場していることから、当時のジェイダと2PACの関係も注目されています。

世界を変えようとした若者がいた。彼の死は、今なお謎に包まれ、彼の詩は、今なお世界を変え続けている。 1996年9月、凶弾に倒れ25歳の若さでこの世を去った2PAC。 アルバム総売上枚数7,500万枚を超え、この世を去った後も未発表曲でアルバムが幾つもリリースされ全てが大ヒット。エミネム、スヌープ・ドッグ、ドクター・ドレーが惜しみないリスペクトをし続けるなど、いまだその人気は衰えず、今年、2PACがロックの殿堂入り。 死してなおも世界中のアーティストや音楽ファンを魅了し続けている。 『オール・アイズ・オン・ミー』 今冬 全国ロードショー #alleyezonme #2pac #tupac #オールアイズオンミー

alleyezonme.jpさん(@alleyezonme.jp)がシェアした投稿 –

Page Six』によると、ジェイダは19日、ラジオ局『Sirius XM』の番組に出演し、2PACとの関係についてコメント。

「これまで私が語ってこなかった、とても興味深いことのひとつは、私が初めてPACに会ったとき、私はドラッグディーラーだったということよ」と衝撃の発言。

なぜ突然、そんな過去を明かしたかというと、映画の中で描かれている2PACとの関係についてハッキリさせていたかったよう。「そんな風に始まったの。PACと私の関係はサバイバルがベースだった。自分が何者でもないと感じたとき、抱きあい、支えてくれる人がいるということは、すべてだった。多くの人々がロマンスと結びつけたがるのはわかってる。みんなは私たちの物語を知らないから。私たちのストーリーにはいろいろな要素があって、ある特定の理由で私は私たちのストーリーをシェアしてこなかった」。

「私が、このささいな1つの要素をシェアすることに決めたのは、私たちについてより深い洞察を与えることができるから。私たちの関係はずっとサバイバルのためだった」と、2PACとの関係は恋愛を超えた、生き残るための同士であったというジェイダ。

ウィル・スミスと個性的な子供たちとともに、今ではエンタメ一家を築いているジェイダですが、ブレイク前の若い頃はハードな日々をおくっていた経験を持っているようです。

『ウォーキング・デッド』シーズン8がHuluでリアルタイム配信決定前のページ

ナタリー・ポートマン、「ワタシハ酉年デス」と意外すぎる日本語披露次のページ

ピックアップ記事

  1. 『ワンダー 君は太陽』オーウェン・ウィルソン、おふざけ大好きからよきパパへ
  2. ブルース・ウィリス主演『デス・ウィッシュ』特報解禁
  3. メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?
  4. ウィレム・デフォー助演男優賞ノミネート『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』場面…
  5. ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露

関連記事

  1. News

    レディー・ガガ、新作『ジョアン』のプロモーション来日&記者会見

    1日、新アルバム『ジョアン』のプロモーションのため、約2年ぶりにレディ…

  2. the beckhams

    News

    HAPPY NEW YEAR! セレブたちのあけましておめでとう投稿5

    2020年が始まりました! 人気セレブたちはどんな新年を迎えてる? S…

  3. News

    スカーレット・ヨハンソン、MV出演した大物アーティストからつれなくされてもファン

    主演作『ゴースト・イン・ザ・シェル』のプロモーションのため、テレビ番組…

  4. News

    【速報】ミランダ・カー、笑顔で来日

    9日、ミランダ・カーが成田空港に到着しました! (さらに&hellip…

  5. News

    アリエル・ウィンター、お尻にコントゥアリング!?

    ハイライトやシェーディングを駆使して顔に陰影をつけることで、立体的な小…

  6. News

    ウサイン・ボルト、“CEO”を務めるシャンパーニュを手にポーズ!

    14日、世界最速の男として知られるウサイン・ボルトが、CEO(チーフ・…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. jodie foster

    映画

    ジョディ・フォスター、日本に手形を残す
  2. 映画

    『デッドプール2』NYプレミアが開催
  3. Entertainment

    レディー・ガガ、「次の目標は子供」新アルバム『ジョアン』、ファッション、家族につ…
  4. News

    【画像】サイモン・ベイカー、「ジャパンカップ」に登場!
  5. 映画

    『ソウ』シリーズ最新作監督×ヘレン・ミレン 実在する幽霊屋敷にまつわる恐怖の物語…
PAGE TOP