News

ジェイダ・ピンケット・スミス、ドラッグディーラーだった過去を告白

<

ウィル・スミスを夫に持ち、ジェイデン&ウィロウ・スミスの母親である女優のジェイダ・ピンケット・スミスがラジオ番組で、過去にドラッグを売っていたという驚きの過去を明かしました。

ジェイダ・ピンケット・スミス。BUZZFOTO.com / Zeta Image

1996年に25歳で亡くなったラッパー、2PACの親友だったことでも知られるジェイダ。今年6月、2PACの伝記映画『All Eyez on Me』が全米で公開され、映画には若き日のジェイダが登場していることから、当時のジェイダと2PACの関係も注目されています。

世界を変えようとした若者がいた。彼の死は、今なお謎に包まれ、彼の詩は、今なお世界を変え続けている。 1996年9月、凶弾に倒れ25歳の若さでこの世を去った2PAC。 アルバム総売上枚数7,500万枚を超え、この世を去った後も未発表曲でアルバムが幾つもリリースされ全てが大ヒット。エミネム、スヌープ・ドッグ、ドクター・ドレーが惜しみないリスペクトをし続けるなど、いまだその人気は衰えず、今年、2PACがロックの殿堂入り。 死してなおも世界中のアーティストや音楽ファンを魅了し続けている。 『オール・アイズ・オン・ミー』 今冬 全国ロードショー #alleyezonme #2pac #tupac #オールアイズオンミー

alleyezonme.jpさん(@alleyezonme.jp)がシェアした投稿 –

Page Six』によると、ジェイダは19日、ラジオ局『Sirius XM』の番組に出演し、2PACとの関係についてコメント。

「これまで私が語ってこなかった、とても興味深いことのひとつは、私が初めてPACに会ったとき、私はドラッグディーラーだったということよ」と衝撃の発言。

なぜ突然、そんな過去を明かしたかというと、映画の中で描かれている2PACとの関係についてハッキリさせていたかったよう。「そんな風に始まったの。PACと私の関係はサバイバルがベースだった。自分が何者でもないと感じたとき、抱きあい、支えてくれる人がいるということは、すべてだった。多くの人々がロマンスと結びつけたがるのはわかってる。みんなは私たちの物語を知らないから。私たちのストーリーにはいろいろな要素があって、ある特定の理由で私は私たちのストーリーをシェアしてこなかった」。

「私が、このささいな1つの要素をシェアすることに決めたのは、私たちについてより深い洞察を与えることができるから。私たちの関係はずっとサバイバルのためだった」と、2PACとの関係は恋愛を超えた、生き残るための同士であったというジェイダ。

ウィル・スミスと個性的な子供たちとともに、今ではエンタメ一家を築いているジェイダですが、ブレイク前の若い頃はハードな日々をおくっていた経験を持っているようです。

ピックアップ記事

  1. アンバー・ハード、離婚訴訟で意外な昨年の収入が明らかに
  2. キアヌ・リーヴス来日決定! 『ジョン・ウィック:チャプター2』
  3. 細いだけじゃない! VSエンジェル、ステラ・マックスウェルの太もも筋肉
  4. 【第30回東京国際映画祭】豪華作品ラインナップが決定
  5. ミランダ・カーが来日!

関連記事

  1. News

    エマ・ストーン、世界で最も稼ぐ女優に!

    米誌『フォーブス』による毎年恒例「最も稼いだ女優リスト」でエマ・ストー…

  2. News

    ベハティ・プリンスルー、産後3週間目の近況報告

    9月21日にアダム・レヴィーンとの長女ダスティ・ローズちゃんを出産した…

  3. News

    ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス、早くも結婚を意識

    先日、交際を認めたアレックス・ロドリゲスとジェニファー・ロペスの大物カ…

  4. News

    トム・クルーズ、撮影中に負傷?

    トム・クルーズが「ミッション:インポッシブル」シリーズ最新作を撮影中に…

  5. News

    『SATC』原作者、キャリーがビッグと結婚した理由を激白

    大人気ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』の原作者が、ドラマの主人公…

  6. News

    銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動

    14日に17人もの犠牲者を出したフロリダ州の高校で起きた銃乱射事件。再…

最近の記事

  1. News

    最も裕福な女性アーティストのはずが!アデル、お買い物で赤っ恥!?
  2. News

    マイケル・フェルプス、サメと100m競泳にチャレンジ!?
  3. Movie

    アリシア・ヴィキャンデルが沈没寸前の船から脱出する緊迫映像解禁
  4. Relationship

    イギー・アゼリア、破局原因は「ニックの浮気」と激白!
  5. Entertainment

    ジェニファー・ローレンス最新作『マザー!』、2018年日本公開決定
PAGE TOP