Entertainment

シャーリーズ・セロン、大胆ブラ見せでプレミア登場

<

シャーリーズ・セロンが主演作『アトミック・ブロンド』のベルリン・プレミアに、Diorのブラで登場!

シャーリーズ・セロンとソフィア・ブテラ。

『アトミック・ブロンド』で主人公の女スパイ、ロレーン・ブロートンを演じたシャーリーズ。物語の舞台となったベルリンプレミアでは、Diorのブラと美脚が映えるミニスカートというセクシー衣装で登場し、ファンを魅了しました。

フォトコールには共演のソフィア・ブテラとともに登場したシャーリーズは、プレミア上映を前に、「緊張と興奮が入り混じった気分。初めて作品を見せる機会なのでドキドキしている」、ソフィアも「女性を勇気づける素晴らしい作品に仕上がっていると思う。シャーリーズは驚異的な存在。参加できてすごく光栄」と、それぞれコメント。

とても仲よさそうなシャーリーズとソフィア。

上映会場ではファンに「「今日まで長い旅でした。ベルリンを舞台にした作品を手掛け、この土地で撮影出来たことを誇りに思う。ベルリンの皆さまにお披露目できるなんて私達にとって本当に特別なひとときです」と語り、「撮影に協力してくれたすべてのクルー、あなたたちがひとりでも欠けていたら、映画は完成しませんでした。ソフィア、あなたの素晴らしい才能に感謝してるわ。映画を楽しんで! ベルリンありがとう!」とすべてのキャスト・スタッフに感謝と尊敬の意を表し、隣に立つソフィア・ブテラと熱いハグを交わしていたとか。

『アトミック・ブロンド』
10月20日(金)より、全国ロードショー
配給:KADOKAWA

ピックアップ記事

  1. アンジー、「ゲラン」新作フレグランスのミューズ就任の理由は「母」
  2. アンジーとブラピ、離婚は取りやめ?
  3. ミランダ・カー、甘酒でカンパイ!
  4. マット・デイモン、「シリーズ最高傑作」と自信!『ジェイソン・ボーン』特別映像
  5. テイラー・スウィフト、独立記念日に軍団が集結! 新恋人とあのドラマのキャストも参…

関連記事

  1. Entertainment

    エマ・ワトソン&トム・ハンクス共演作『ザ・サークル』の場面写真解禁

    エマ・ワトソンとトム・ハンクスの豪華共演で話題の映画『ザ・サークル』の…

  2. Entertainment

    エディ・レッドメイン、「日本のファンをスーツケースに入れて連れて帰りたい」

    21日、映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のジャパンプ…

  3. Entertainment

    ナット・ウルフ、レッドカーペットで共演女優を熱くハグ 

    24日、Netflixオリジナル映画『デスノート/Death Note…

  4. Entertainment

    『フラーハウス 最高の夏休み』予告編&場面写真

    Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス』のシーズン3,Part1…

  5. Entertainment

    クリス・プラット、「チームの絆はリーダーの資質にかかっている」とドヤ顔

    10日、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』のスペシャル…

最近の記事

  1. News

    キム・カーダシアン、パリでの強盗事件とその後のセキュリティ状況を明かす
  2. Entertainment

    ベン・アフレックから日本のファンへメッセージ「絶対に見てね!」
  3. Style

    【アカデミー賞2017】レッドカーペットで注目されたアクセサリー
  4. Style

    新作ドラマをPR中のセレーナ・ゴメス、胸元露わなワンピ姿がキャッチ
  5. Style

    美カップル! アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーが揃ってプレミア…
PAGE TOP