ニュース

ジェシカ・シンプソン、新婚時代のおバカ発言は本物だった

<

今から約15年前に日本でも大人気を博し、ジェシカ・シンプソンを人気スターにしたリアリティー番組『Newlyweds 新婚アイドル:ニックとジェシカ』。プロデューサーが当時を振り返りました。

ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイ。Newscom / Zeta Image

『Newlyweds 新婚アイドル:ニックとジェシカ』は、2003〜2005年までMTVで放送された、当時新婚だったジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの日常生活に密着したリアリティー番組。ツナを食べながら「シーチキンはチキン? それとも魚?」とニックにたずね、ニックが“本気で聞いてるのか?”という表情で対応に困る様子などが話題となり、ジェシカはおバカキャラで大ブレイクしました。

といっても、当時からジェシカはおバカを演じているという説もありました。しかし番組のプロデューサーだったスー・コリンスキーは『COMPLEX』に「私たちも、彼女は本当にわかってないの? と思う瞬間はあった。でもシーチキンがチキンか、魚かと言ったとき、彼女は本当に知らなかったのよ」と、ジェシカのおバカ発言は演技ではなくリアルだったことを証言!

番組が大ヒットしたのも、そんなジェシカとニックのおかげだそうで、スーは「ふたりはカンペキだった。まったく違うタイプでどちらも美男美女。それに本人たちは全然わかっていなかったけど、すごく面白い人たちだった」と、ジェシカのみならずニックもおもしろキャラであることを暴露しました。

左から、ジェシカ父、ジェシカ、ニック、ジェシカ母、ジェシカ妹のアシュリー。Newscom / Zeta Image

しかし、ふたりが違うタイプであることが結局は離婚の原因に。「ニックはブルーカラーで倹約家で何でも自分で作るタイプ。でもジェシカは高級好みだから、結局は合わなかった。彼らに共通していたのは音楽だけ」と語り、「それにジェシカは若すぎた。7歳年上のニックは家族を作りたかったと思う。ジェシカの父親も娘は若すぎるとわかっていたはず。父親は娘の人生にどっぷり関わっていたから」とジェシカの父親でマネージャーのジョーさんの存在も、娘夫婦の亀裂の原因のひとつだったことをにおわせています。

ピックアップ記事

  1. ミランダ・カー、「マルコメ」とコラボした新商品をお披露目
  2. アナ・ウィンター、メット・ガラに二度と招きたくない人物を明かす
  3. ヴァネッサ・ハジェンズ、セドナの岩に落書きで罰金支払いへ
  4. ケイト・モス、「スキンケアは娘の方が詳しい」
  5. トム・クルーズ、撮影中に負傷?

関連記事

  1. ニュース

    グウィネス・パルトロウ、セレブ投資家としても活躍

    ライフスタイルサイト『GOOP』のCEOとして活躍している女優のグウィ…

  2. ニュース

    【訃報】 『glee/グリー』のマーク・サリングが死去

    ドラマ『glee/グリー』のパック役や知られたマーク・サリングが30日…

  3. ニュース

    デミ・ロヴァート、民主党大会でスピーチ「私は心の病とともに生きています」

    フィラデルフィアで開催中の民主党大会第1日にデミ・ロヴァートが登壇し、…

  4. ニュース

    ミランダ・カー、和傘のプレゼントに大喜び

    11日、来日中のミランダ・カーが「たかの友梨ビューティクリニック新CM…

  5. ニュース

    ウィル・スミス、ハイテンションで「イェーイ!」 「フォー!」を連発

    19日、Netflixオリジナル映画『ブライト』のジャパンプレミアが六…

  6. ニュース

    細いだけじゃない! VSエンジェル、ステラ・マックスウェルの太もも筋肉

    21日、ファッションウィーク開催中のロンドンでキャッチされたステラ・マ…

最近の記事

  1. ファッション

    【Metガラ】姉妹でもタイプが異なるジジ&ベラがセクシーに登場
  2. ニュース

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に!ガル・ガドットら式典に参列決定
  3. エンタメ

    ニュー・マクガイバーのルーカス・ティル、番組で必要な化学知識は「母が教えてくれた…
  4. ニュース

    トム・クルーズ、撮影中に負傷?
  5. ニュース

    アンジェリーナ・ジョリー&シャイロちゃんがナミビアへ!
PAGE TOP