News

ジェシカ・シンプソン、新婚時代のおバカ発言は本物だった

<

今から約15年前に日本でも大人気を博し、ジェシカ・シンプソンを人気スターにしたリアリティー番組『Newlyweds 新婚アイドル:ニックとジェシカ』。プロデューサーが当時を振り返りました。

ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイ。Newscom / Zeta Image

『Newlyweds 新婚アイドル:ニックとジェシカ』は、2003〜2005年までMTVで放送された、当時新婚だったジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの日常生活に密着したリアリティー番組。ツナを食べながら「シーチキンはチキン? それとも魚?」とニックにたずね、ニックが“本気で聞いてるのか?”という表情で対応に困る様子などが話題となり、ジェシカはおバカキャラで大ブレイクしました。

といっても、当時からジェシカはおバカを演じているという説もありました。しかし番組のプロデューサーだったスー・コリンスキーは『COMPLEX』に「私たちも、彼女は本当にわかってないの? と思う瞬間はあった。でもシーチキンがチキンか、魚かと言ったとき、彼女は本当に知らなかったのよ」と、ジェシカのおバカ発言は演技ではなくリアルだったことを証言!

番組が大ヒットしたのも、そんなジェシカとニックのおかげだそうで、スーは「ふたりはカンペキだった。まったく違うタイプでどちらも美男美女。それに本人たちは全然わかっていなかったけど、すごく面白い人たちだった」と、ジェシカのみならずニックもおもしろキャラであることを暴露しました。

左から、ジェシカ父、ジェシカ、ニック、ジェシカ母、ジェシカ妹のアシュリー。Newscom / Zeta Image

しかし、ふたりが違うタイプであることが結局は離婚の原因に。「ニックはブルーカラーで倹約家で何でも自分で作るタイプ。でもジェシカは高級好みだから、結局は合わなかった。彼らに共通していたのは音楽だけ」と語り、「それにジェシカは若すぎた。7歳年上のニックは家族を作りたかったと思う。ジェシカの父親も娘は若すぎるとわかっていたはず。父親は娘の人生にどっぷり関わっていたから」とジェシカの父親でマネージャーのジョーさんの存在も、娘夫婦の亀裂の原因のひとつだったことをにおわせています。

ピックアップ記事

  1. ケンダル・ジェンナー、出演の広告動画が大炎上 ケンダルの対応とは?
  2. キャサリン妃とメーガン妃、ロイヤル義理の姉妹が揃ってウィンブルドンテニスを観戦!…
  3. 『バイオハザード:ザ・ファイナル』予告編第一弾が解禁
  4. 【Hot Pics】レオ&ブラピ、新作映画を撮影中!
  5. ドウェイン・ジョンソン、ハリウッドの殿堂入り! 

関連記事

  1. News

    ブラッド・ピット、ハンサムが復活!

    20日、ブラッド・ピットが映画『マリアンヌ』のパリ・プレミアに登場! …

  2. News

    スポンサーはAmazon! クロエ・カーダシアンのステキすぎるベビーシャワー

    10日、トリスタン・トンプソンとの第一子を妊娠中のクロエ・カーダシアン…

  3. News

    アマンダ・セイフライド、女の子を出産!

    アマンダ・セイフライドが夫トーマス・サドスキーとの第一子を出産したこと…

  4. News

    ジェニファー・ローレンス、交際中の監督と控えめレッドカーペットデビュー

    5日、ベネチア国際映画祭でジェニファー・ローレンスと交際中のダーレン・…

  5. News

    ジョニー・デップ、酔ってレッドカーペットに登場?

    2日に行われた映画『オリエント急行殺人事件』のロンドンプレミアに登場し…

最近の記事

  1. News

    エド・シーラン、すでに結婚していた!?
  2. OMG

    デヴィッド・ベッカム、イングランド代表に「勝って」とお願い
  3. Style

    VSエンジェルのロミーとジャスミン、ビバリーヒルズで美お腹見せ
  4. newscom/Zeta Image

    Photos

    【Hot Pics】ブラッド・ピット、ル・マン24時間レースでスターター登場
  5. News

    キャリー・アンダーウッド、手術後の顔はそんなに変わってない!?
PAGE TOP