News

ジェシカ・シンプソン、新婚時代のおバカ発言は本物だった

<

今から約15年前に日本でも大人気を博し、ジェシカ・シンプソンを人気スターにしたリアリティー番組『Newlyweds 新婚アイドル:ニックとジェシカ』。プロデューサーが当時を振り返りました。

ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイ。Newscom / Zeta Image

『Newlyweds 新婚アイドル:ニックとジェシカ』は、2003〜2005年までMTVで放送された、当時新婚だったジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの日常生活に密着したリアリティー番組。ツナを食べながら「シーチキンはチキン? それとも魚?」とニックにたずね、ニックが“本気で聞いてるのか?”という表情で対応に困る様子などが話題となり、ジェシカはおバカキャラで大ブレイクしました。

といっても、当時からジェシカはおバカを演じているという説もありました。しかし番組のプロデューサーだったスー・コリンスキーは『COMPLEX』に「私たちも、彼女は本当にわかってないの? と思う瞬間はあった。でもシーチキンがチキンか、魚かと言ったとき、彼女は本当に知らなかったのよ」と、ジェシカのおバカ発言は演技ではなくリアルだったことを証言!

番組が大ヒットしたのも、そんなジェシカとニックのおかげだそうで、スーは「ふたりはカンペキだった。まったく違うタイプでどちらも美男美女。それに本人たちは全然わかっていなかったけど、すごく面白い人たちだった」と、ジェシカのみならずニックもおもしろキャラであることを暴露しました。

左から、ジェシカ父、ジェシカ、ニック、ジェシカ母、ジェシカ妹のアシュリー。Newscom / Zeta Image

しかし、ふたりが違うタイプであることが結局は離婚の原因に。「ニックはブルーカラーで倹約家で何でも自分で作るタイプ。でもジェシカは高級好みだから、結局は合わなかった。彼らに共通していたのは音楽だけ」と語り、「それにジェシカは若すぎた。7歳年上のニックは家族を作りたかったと思う。ジェシカの父親も娘は若すぎるとわかっていたはず。父親は娘の人生にどっぷり関わっていたから」とジェシカの父親でマネージャーのジョーさんの存在も、娘夫婦の亀裂の原因のひとつだったことをにおわせています。

ピックアップ記事

  1. ジュリア・ロバーツ流、ファンとのセルフィー回避法
  2. オリヴィア・パレルモ、細長スカーフがお気に入り
  3. ハメス・ロドリゲス、新天地で26歳のお誕生日を迎える
  4. ダニエル・ローガンが親善大使に! 第一回東京コミコンが開幕 
  5. デヴィッド・ベッカム、今も月収1億5000万円超!

関連記事

  1. News

    アッシャー、性病感染問題でさらに3人から訴えられる

    性器ヘルペスをうつされたと主張したスタイリストの女性に、和解金を払って…

  2. ヴァネッサ・ハジェンズ

    News

    ヴァネッサ・ハジェンズ、セドナの岩に落書きで罰金支払いへ

    セドナの岩壁に落書きしたことで調査されていたヴァネッサ・ハジェンズが罰…

  3. News

    ダニエル・クレイグ、次作もジェームズ・ボンド役を演じることを認める!

    ダニエル・クレイグが15日夜に放送されたトーク番組『The Late …

  4. News

    ザ・ロック、怒りの投稿で『ワイスピ』キャストに内紛?

    人気シリーズ『ワイルド・スピード』のルーク・ホブス役でも知られるザ・ロ…

  5. News

    トム・ブレイディ、息子ジャックくんと次世代アメフト選手にクリニック開催

    21日、NFLニューイングランド・ペイトリオッツのQBでジゼル・ブンチ…

  6. InTouch Weekly Facebook

    News

    47歳のジェニファー・アニストンに妊娠説が浮上

    昨年8月に、ジャスティン・セローと3年の婚約期間を経て結婚したジェニフ…

最近の記事

  1. News

    カーリー・クロス、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー出演へ!
  2. News

    ピンク、インフルをおしてスーパーボウルで国歌を熱唱
  3. ©2015 SP JGAG, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

    Movie

    ナタリー・ポートマン最新作『ジェーン』予告編
  4. TV

    母娘の心温まるドラマ『ギルモア・ガールズ』のその後 がわかる『ギルモア・ガールズ…
  5. OMG

    ライアン・レイノルズ、妻ブレイクからアンフォローされて「本当にヒドい」
PAGE TOP