News

ジェシカ・シンプソン、新婚時代のおバカ発言は本物だった

今から約15年前に日本でも大人気を博し、ジェシカ・シンプソンを人気スターにしたリアリティー番組『Newlyweds 新婚アイドル:ニックとジェシカ』。プロデューサーが当時を振り返りました。

ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイ。Newscom / Zeta Image

『Newlyweds 新婚アイドル:ニックとジェシカ』は、2003〜2005年までMTVで放送された、当時新婚だったジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの日常生活に密着したリアリティー番組。ツナを食べながら「シーチキンはチキン? それとも魚?」とニックにたずね、ニックが“本気で聞いてるのか?”という表情で対応に困る様子などが話題となり、ジェシカはおバカキャラで大ブレイクしました。

といっても、当時からジェシカはおバカを演じているという説もありました。しかし番組のプロデューサーだったスー・コリンスキーは『COMPLEX』に「私たちも、彼女は本当にわかってないの? と思う瞬間はあった。でもシーチキンがチキンか、魚かと言ったとき、彼女は本当に知らなかったのよ」と、ジェシカのおバカ発言は演技ではなくリアルだったことを証言!

番組が大ヒットしたのも、そんなジェシカとニックのおかげだそうで、スーは「ふたりはカンペキだった。まったく違うタイプでどちらも美男美女。それに本人たちは全然わかっていなかったけど、すごく面白い人たちだった」と、ジェシカのみならずニックもおもしろキャラであることを暴露しました。

左から、ジェシカ父、ジェシカ、ニック、ジェシカ母、ジェシカ妹のアシュリー。Newscom / Zeta Image

しかし、ふたりが違うタイプであることが結局は離婚の原因に。「ニックはブルーカラーで倹約家で何でも自分で作るタイプ。でもジェシカは高級好みだから、結局は合わなかった。彼らに共通していたのは音楽だけ」と語り、「それにジェシカは若すぎた。7歳年上のニックは家族を作りたかったと思う。ジェシカの父親も娘は若すぎるとわかっていたはず。父親は娘の人生にどっぷり関わっていたから」とジェシカの父親でマネージャーのジョーさんの存在も、娘夫婦の亀裂の原因のひとつだったことをにおわせています。

ピックアップ記事

  1. アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?
  2. 大人気モデルのジジ・ハディッドが来日!
  3. 10周年を迎えたヴィクトリア・ベッカムのファッションショーに家族がかけつける
  4. チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?
  5. ジェイダ・ピンケット・スミス、ドラッグディーラーだった過去を告白

関連記事

  1. News

    呼び名はJ-Rod? アレックス・ロドリゲス、J.Loとの交際を認める

    ウワサの大物セレブカップル、ジェニファー・ロペスと元メジャーリーガーの…

  2. News

    セレーナ・ゴメス、Eメールがハッキングされていた

    セレーナ・ゴメスのEメールがハッキング被害に遭い、個人情報が盗まれてい…

  3. News

    関係者が認めた! ジェニファー・ローレンス、21歳年上の映画監督とデート

    大人気若手女優のジェニファー・ローレンスが、映画『ブラック・スワン』で…

  4. News

    ジョージ・マイケル、カープールカラオケの元祖に出演していた

    25日、亡くなったことが発表されたジョージ・マイケル。以前、「カープー…

  5. News

    ヒュー・ジャックマン、愛犬ダリの寝相にビックリ?

    愛犬家で、フレンチブルドッグのダリとブードル×テリアミックスのアレグラ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    ベハティ・プリンスルー、ランウェイに復帰!
  2. News

    クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんの初「キャット」に大喜び
  3. Entertainment

    『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン2予告編
  4. Entertainment

    ジェームズ・キャメロン脚本・製作『アリタ:バトル・エンジェル』2018年夏公開決…
  5. News

    クリスティアーノ・ロナウド、試合中に顔面から流血!
PAGE TOP