ニュース

ジェシカ・シンプソン、新婚時代のおバカ発言は本物だった

<

今から約15年前に日本でも大人気を博し、ジェシカ・シンプソンを人気スターにしたリアリティー番組『Newlyweds 新婚アイドル:ニックとジェシカ』。プロデューサーが当時を振り返りました。

ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイ。Newscom / Zeta Image

『Newlyweds 新婚アイドル:ニックとジェシカ』は、2003〜2005年までMTVで放送された、当時新婚だったジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの日常生活に密着したリアリティー番組。ツナを食べながら「シーチキンはチキン? それとも魚?」とニックにたずね、ニックが“本気で聞いてるのか?”という表情で対応に困る様子などが話題となり、ジェシカはおバカキャラで大ブレイクしました。

といっても、当時からジェシカはおバカを演じているという説もありました。しかし番組のプロデューサーだったスー・コリンスキーは『COMPLEX』に「私たちも、彼女は本当にわかってないの? と思う瞬間はあった。でもシーチキンがチキンか、魚かと言ったとき、彼女は本当に知らなかったのよ」と、ジェシカのおバカ発言は演技ではなくリアルだったことを証言!

番組が大ヒットしたのも、そんなジェシカとニックのおかげだそうで、スーは「ふたりはカンペキだった。まったく違うタイプでどちらも美男美女。それに本人たちは全然わかっていなかったけど、すごく面白い人たちだった」と、ジェシカのみならずニックもおもしろキャラであることを暴露しました。

左から、ジェシカ父、ジェシカ、ニック、ジェシカ母、ジェシカ妹のアシュリー。Newscom / Zeta Image

しかし、ふたりが違うタイプであることが結局は離婚の原因に。「ニックはブルーカラーで倹約家で何でも自分で作るタイプ。でもジェシカは高級好みだから、結局は合わなかった。彼らに共通していたのは音楽だけ」と語り、「それにジェシカは若すぎた。7歳年上のニックは家族を作りたかったと思う。ジェシカの父親も娘は若すぎるとわかっていたはず。父親は娘の人生にどっぷり関わっていたから」とジェシカの父親でマネージャーのジョーさんの存在も、娘夫婦の亀裂の原因のひとつだったことをにおわせています。

ピックアップ記事

  1. コリン・ファースが復活!? 『キングスマン:ゴールデン・サークル』予告映像
  2. ナタリー・ポートマン、ロブ・パティンソンらが「Dior」ファッションショーに登場…
  3. 『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントンとローズ・レスリーが婚約!
  4. 【Hot Pics】レオナルド・ディカプリオ、自転車に乗りながらもスマホに夢中!…
  5. ジェニファー・ロペス、熱愛中のA-Rodとラブラブパリデート

関連記事

  1. ニュース

    クリスティアーノ・ロナウドが4児の父に! 恋人が女の子を出産

    クリスティアーノ・ロナウドと恋人ジョージナ・ロドリゲスとの間に待望のベ…

  2. シャーリーズ・セロン

    ニュース

    シャーリーズ・セロン、元恋人とカンヌで気まずい再会

    20日、カンヌ国際映画祭で元カップルのシャーリーズ・セロンとショーン・…

  3. ニュース

    トム・ブレイディ、息子ジャックくんと次世代アメフト選手にクリニック開催

    21日、NFLニューイングランド・ペイトリオッツのQBでジゼル・ブンチ…

  4. ニュース

    リリー・オルドリッジ、バハマのブタと会える島へ!

    ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのリリー・オルドリッジが、家族…

  5. ニュース

    クロエ・カーダシアンが、ドナルド・トランプの「太ったブタ、ブサイク」発言に反撃

    2009年にドナルド・トランプ氏のリアリティ番組『アプレンティス/セレ…

  6. カルヴィン・ハリス

    ニュース

    カルヴィン・ハリスが交通事故でケガ 救急車で運ばれるも驚きの行動

    20日夜、テイラー・スウィフトの恋人で世界で最も稼ぐDJとして知られる…

最近の記事

  1. エンタメ

    スティーヴィー・ワンダー×アリアナ・グランデ、史上最高の夢のコラボレーションが実…
  2. エンタメ

    元祖リケジョの感動物語。タラジ・P・ヘンソン主演の最新作『ドリーム:私たちのアポ…
  3. ファッション

    「ディオール」をまとったセレブたち、グッゲンハイム・インターナショナル・ガラ
  4. エンタメ

    クリス・プラット、アベンジャーズで友だちになりたいヒーローを明かす
  5. tomhiddleston

    ニュース

    【Hot Pics】トム・ヒドルストン、NEXTボンド?
PAGE TOP