News

ミランダ・カー、和傘のプレゼントに大喜び

11日、来日中のミランダ・カーが「たかの友梨ビューティクリニック新CM発表会」に出席しました。

ミランダは2014年に続き、今年創業40周年を迎えた「たかの友梨ビューティクリニック」のイメージキャラクターに就任。ミランダ出演の新CMがお披露目されました。

ミランダ出演のCMのテーマは「最高に美しい自分に出会いましょう」。撮影はLAにある豪邸で行われ、ミランダは「ヨガ、ダンス、マッサージを受けるなど、実際に私が生活のなかでこだわっている、健康を表現できました。たかの友梨ビューティクリニックの哲学、内側から美しくなるということが表現されていると思います」とCM撮影を振り返りました。

さらに美の秘訣について聞かれると、「美は内側から生まれると思います。人としていい人間でいること、優しく、ありのままで自分でいること、外見もケアして、食事や肌につけるものを気にすることも大切です。それに加えて、自分の時間をしっかり作ることも大事ですよね。私も昨日、日中は仕事で忙しかったですが、仕事を終えた後、「たかの友梨」のサロンで全身のケアを受け生まれ変わったような気持ちになりました」と忙しいなかでも自分のための時間を作ることが大切と強調。

続いて、たかの友梨さんから日本の伝統的な和傘をプレゼントされると、大喜びでさっそく傘を手にポーズ。

5月に結婚したばかりのエヴァン・スピーゲルさんと息子フリン君の傘もプレゼントされると「LAは日射しが強いので、美しいうえに実用的なギフトをいただいてうれしいです」と語り、「ピクニックにも役立ちそう」とコメント。たかの友梨さんが「この傘を持ったミランダがパパラッチされるかもしれませんね」というと、傘をパパラッチよけに使う仕草をして報道陣を笑わせるひと幕も!

最後にミランダは「いつも温かい歓迎をありがとうございます。日本にくると家に帰ってきたような気分になります。みなさん、いつも空港など予想しないところで待っていてくれます。みなさん本当に大切な人たちです」と日本のファンへの感謝を語っていました。

シャーリーズ・セロン演じる最強の女スパイ。場面写真が公開前のページ

キム・カーダシアン、上半身ほぼ裸の過激ファッション次のページ

ピックアップ記事

  1. ステフィン・カリー、2度目の来日が決定!
  2. ファン必見!『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌』の裏側が明かされる
  3. クリス・プラット、ハリウッドの殿堂入り! アナ・ファリスのTwitter実況が超…
  4. 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』初映像解禁! あの2人の2ショットも…
  5. ブラッド・ピット「この映画は壮大な宇宙を舞台にした、1人の男の自己発見の旅を描い…

関連記事

  1. Television Acacdmy Instagram

    News

    ドラマ『SHERLOCK/シャーロック』女優、エミー賞授賞式でバッグを盗まれる

    人気ドラマ『SHEROCK/シャーロック』シリーズで、メアリー・ワトソ…

  2. News

    あのおバカカップルにまた会える? 『ヒルズ』リブート版の製作が発表

    20日にニューヨークで行われた「MTVビデオミュージック・アワード」で…

  3. 来日

    デヴィッド・ベッカム、くまモンとご対面! カッコよすぎるスーツ姿も披露

    29日、デヴィッド・ベッカムがくまモンとご対面したそう。 (さらに&h…

  4. Melania Trump Twitter

    News

    メラニア・トランプ、学籍詐称疑惑でオフィシャルサイトを削除?

    共和党大統領候補ドナルド・トランプ夫人で、自身のジュエリーコレクション…

  5. robert pattinson

    News

    ロバート・パティンソンが新型コロナウイルス陽性 『ザ・バットマン』撮影は一時中断

    ロバート・パティンソンが新型コロナウイルスの検査で陽性となり、ロンドン…

  6. News

    ビヨンセ、やり手投資家としても活動中

    エンタメ界きっての大金持ちカップルとして知られるビヨンセとジェイ・Z。…

最近の記事

  1. tokyo comic con
  2. the prom
  3. takashi murakami
  4. daniel
  5. diego maradona
  6. The wilds
  7. mike tyson
  8. next dream
  9. reebok
  10. Netflix

ピックアップ記事

  1. takashi murakami
  2. ratched
  3. TENET
  4. the beckhams
  5. westworld

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. tokyo comic con
  3. sexiestman
  1. 映画

    ヘイリー・スタインフェルド、「バンブルビーが特別なのは人間的なところ」『バンブル…
  2. News

    破局を発表したジェニファー・アニストン、財産はどうなる?
  3. Entertainment

    ティム・バートン監督、「人生は現実とファンタジーが混在しているもの」
  4. Entertainment

    『トリプルX:再起動』に出演!全身タトゥーのお騒がせモデル、ルビー・ローズに大注…
  5. Entertainment

    エディ・レッドメイン、人生初体験の鏡開きに大喜び!
PAGE TOP