News

ミランダ・カー、和傘のプレゼントに大喜び

11日、来日中のミランダ・カーが「たかの友梨ビューティクリニック新CM発表会」に出席しました。

ミランダは2014年に続き、今年創業40周年を迎えた「たかの友梨ビューティクリニック」のイメージキャラクターに就任。ミランダ出演の新CMがお披露目されました。

ミランダ出演のCMのテーマは「最高に美しい自分に出会いましょう」。撮影はLAにある豪邸で行われ、ミランダは「ヨガ、ダンス、マッサージを受けるなど、実際に私が生活のなかでこだわっている、健康を表現できました。たかの友梨ビューティクリニックの哲学、内側から美しくなるということが表現されていると思います」とCM撮影を振り返りました。

さらに美の秘訣について聞かれると、「美は内側から生まれると思います。人としていい人間でいること、優しく、ありのままで自分でいること、外見もケアして、食事や肌につけるものを気にすることも大切です。それに加えて、自分の時間をしっかり作ることも大事ですよね。私も昨日、日中は仕事で忙しかったですが、仕事を終えた後、「たかの友梨」のサロンで全身のケアを受け生まれ変わったような気持ちになりました」と忙しいなかでも自分のための時間を作ることが大切と強調。

続いて、たかの友梨さんから日本の伝統的な和傘をプレゼントされると、大喜びでさっそく傘を手にポーズ。

5月に結婚したばかりのエヴァン・スピーゲルさんと息子フリン君の傘もプレゼントされると「LAは日射しが強いので、美しいうえに実用的なギフトをいただいてうれしいです」と語り、「ピクニックにも役立ちそう」とコメント。たかの友梨さんが「この傘を持ったミランダがパパラッチされるかもしれませんね」というと、傘をパパラッチよけに使う仕草をして報道陣を笑わせるひと幕も!

最後にミランダは「いつも温かい歓迎をありがとうございます。日本にくると家に帰ってきたような気分になります。みなさん、いつも空港など予想しないところで待っていてくれます。みなさん本当に大切な人たちです」と日本のファンへの感謝を語っていました。

ピックアップ記事

  1. 日本が舞台のエピソードが初登場! 『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル』シーズン…
  2. 来日中のクリッシー・テイゲン、森永「ピノ」にハマる
  3. ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、ヴィクトリアズ・シークレットを辞めた理由…
  4. ネイマール、一面の雪景色のなか半分裸のセルフィー投稿
  5. ケイト・モス、「スキンケアは娘の方が詳しい」

関連記事

  1. News

    親友ジェニファー・ローレンスとエマ・ストーンのハグが気まずい?

    12日、トロント国際映画祭でジェニファー・ローレンスとエマ・ストーンが…

  2. WENN.com / Zeta Image

    News

    アマンダ・セイフライドが第一子妊娠!

    アマンダ・セイフライドが婚約者トーマス・サドスキーとの間に第一子を妊娠…

  3. WENN.com/Zeta Image

    News

    ミック・ジャガー、8人目の子供の名前と写真が公開

    12月8日に誕生したミック・ジャガーの8人目の子供となる息子の写真と名…

  4. News

    【リオ五輪】競泳金メダリストのライアン・ロクテ、リオでの強盗被害に

    男子4×200mフリーリレーで金メダルに輝いたアメリカ競泳チームのイケ…

  5. News

    ハイディ・クルムとティム・ガン『プロジェクト・ランウェイ』を卒業

    大人気ファッション・リアリティー番組『プロジェクト・ランウェイ』の司会…

  6. News

    シルヴェスター・スタローン、コーヒー1日25杯の過激ダイエット

    シルヴェスター・スタローンが映画『ロッキー3』のために行った過激ダイエ…

最近の記事

  1. Health

    デミ・ロヴァート、民主党大会でスピーチ「私は心の病とともに生きています」
  2. News

    グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティン元夫妻が揃ってお出かけ
  3. Entertainment

    『ブレードランナー 2049』最新予告編解禁
  4. TV

    JFK暗殺の謎に迫る注目ドラマ『11/22/63』の日本初放送が決定
  5. Relationship

    アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」
PAGE TOP