News

ミランダ・カー、「マルコメ」とコラボした新商品をお披露目

<

ミランダ・カーが「マルコメ」との初めてコラボした新商品「オーガニックみそパウダー」のお披露目イベントに登場しました!

左から、「マルコメ」青木時男社長、ミランダ、マルコメ君。

昨日、来日したミランダは、プロポーションの良さが強調される赤いドット柄ワンピースで登場! 

マルコメ君との息もぴったり。

今回、ミランダが開発に携わったのは「オーガニックみそパウダー」という粉末状のみそです。

ミランダによる調理実演。


長年、ミソスープを飲んでいて、息子フリンくんもミソスープが大好きだというミランダ。今回、「マルコメ」から「オーガニック商品を一緒に開発したい」という話を受けたときは大喜びで受けたのだとか。

マルコメ君にポージングを伝授。

この商品の特徴は「粉末状であること。だからとても使いやすく、私のように忙しいママにピッタリ。お味噌の風味をしっかりつけたいとき、軽めにしたいときなど、簡単に量の調節ができます」と商品の魅力をアピールしました。


「味噌スープに使えるのはもちろん、サラダにドレッシングとしてかけることもできます。野菜、肉、魚、豆腐料理にも調味料として使えます。オーガニックであること、誰にでも使えることにもこだわっています」と語り、実際にミランダ自身が「オーガニックみそパウダー」を使い、手慣れた様子でみそ汁とサラダをその場で調理。自分で作ったサラダの試食も!

「マルコメ」の青木社長は、「ミランダは美と健康のロールモデル」と讃え、「自分と家族のために食べるものにとても気を遣っていて、日本食、特に発酵食品にも精通しています。みそ汁も日常生活に取り入れていることから、今回、新商品でのコラボレーションを依頼し、さまざまなお料理に利用できるオーガニックのみそパウダーを商品化しました」とコラボの背景を語りました。

「オーガニックみそパウダー」は「野菜だし」と「かつお昆布だし」の2種類。

ピックアップ記事

  1. エヴァ・ロンゴリア、ハネムーン先で滝に感動
  2. ベッカムのサッカーチームがマイアミに設立へ! 有名セレブがお祝い
  3. カミラ・カベロがグラミー賞で身につけていたジュエリーは?
  4. ウェス・アンダーソン監督、「私にとって今日がワールドプレミア」『犬ヶ島』舞台挨拶…
  5. アンジー養女ザハラちゃん生母、「アンジーが親権を得て欲しい」

関連記事

  1. News

    ブレイク・ライヴリー、第二子を出産!

    ブレイク・ライヴリーがライアン・レイノルズとの間に二人目の子供を出産し…

  2. News

    故キャリー・フィッシャーの娘、ビリー・ロードはキュートな若手女優

    27日に世界中にショックを与えたキャリー・フィッシャー死去のニュース。…

  3. News

    レディー・ガガ、新作『ジョアン』のプロモーション来日&記者会見

    1日、新アルバム『ジョアン』のプロモーションのため、約2年ぶりにレディ…

  4. News

    サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソンの知事選出馬にようやく応援コメント

    シンシア・ニクソンの知事選出馬をめぐり、サラ・ジェシカ・パーカーの対応…

  5. News

    【ゴールデン・グローブ賞】トム・ハンクス、お盆を手にマティーニをサービス

    ロサンゼルスのビバリーヒルトン・ホテルで開催されているゴールデン・グロ…

  6. News

    ハリー王子、ポップコーンを盗まれる!

    カナダ・トロントで開催中の、負傷した退役軍人たちによるパラリンピックス…

最近の記事

  1. Style

    ドリュー・バリモア、クロックスとコラボ
  2. News

    マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場
  3. Entertainment

    まだまだあった驚異の新機能! スパイダーマン・スーツの新たな解説映像解禁
  4. Entertainment

    カンヌ、そして世界を賑わせた“愛すべき家族の物語”
  5. News

    エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える
PAGE TOP