News

ミランダ・カー、「マルコメ」とコラボした新商品をお披露目

ミランダ・カーが「マルコメ」との初めてコラボした新商品「オーガニックみそパウダー」のお披露目イベントに登場しました!

左から、「マルコメ」青木時男社長、ミランダ、マルコメ君。

昨日、来日したミランダは、プロポーションの良さが強調される赤いドット柄ワンピースで登場! 

マルコメ君との息もぴったり。

今回、ミランダが開発に携わったのは「オーガニックみそパウダー」という粉末状のみそです。

ミランダによる調理実演。


長年、ミソスープを飲んでいて、息子フリンくんもミソスープが大好きだというミランダ。今回、「マルコメ」から「オーガニック商品を一緒に開発したい」という話を受けたときは大喜びで受けたのだとか。

マルコメ君にポージングを伝授。

この商品の特徴は「粉末状であること。だからとても使いやすく、私のように忙しいママにピッタリ。お味噌の風味をしっかりつけたいとき、軽めにしたいときなど、簡単に量の調節ができます」と商品の魅力をアピールしました。


「味噌スープに使えるのはもちろん、サラダにドレッシングとしてかけることもできます。野菜、肉、魚、豆腐料理にも調味料として使えます。オーガニックであること、誰にでも使えることにもこだわっています」と語り、実際にミランダ自身が「オーガニックみそパウダー」を使い、手慣れた様子でみそ汁とサラダをその場で調理。自分で作ったサラダの試食も!

「マルコメ」の青木社長は、「ミランダは美と健康のロールモデル」と讃え、「自分と家族のために食べるものにとても気を遣っていて、日本食、特に発酵食品にも精通しています。みそ汁も日常生活に取り入れていることから、今回、新商品でのコラボレーションを依頼し、さまざまなお料理に利用できるオーガニックのみそパウダーを商品化しました」とコラボの背景を語りました。

「オーガニックみそパウダー」は「野菜だし」と「かつお昆布だし」の2種類。

ピックアップ記事

  1. エレノア・コッポラ監督、自分が主役の記者会見に感激
  2. ロック様が1000mビルを登って、這って、大ジャン~~プ!『スカイスクレイパー』…
  3. 【速報】イヴァンカ・トランプが来日!
  4. オーランド・ブルーム、40歳のバースデーケーキはフクロウ
  5. キアヌ・リーヴス、『ジョン・ウィック チャプター2』LAプレミアに登場

関連記事

  1. angelina jolie

    News

    アンジー、政治家を目指す?

    国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)特使で先日、国連安全保障理事会の…

  2. News

    ジョージ・クルーニー、「もうお金はいらない」 俳優業引退を示唆?

    今年、双子エラとアレクサンダーの父親となったジョージ・クルーニーが、俳…

  3. News

    エズラ・ミラー、「ヤバ〜イ!」を連発 東京コミコンが大盛り上がりのうちに閉幕

    2日、東京コミコン2018のクロージングセレモニーが行われ、来日セレブ…

  4. News

    黒とベージュがお好き ジェシカ・シンプソンのシューズクローゼット

    歌手からファッションブランド経営に転身し大成功しているジェシカ・シンプ…

  5. News

    【速報】ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソンが来日!

    11日、ディズニー・チャンネルオリジナル青春ミュージカル『ディセンダン…

  6. News

    ケイト・ベッキンセイル、ピート・デヴィッドソンと手つなぎがキャッチされる

    ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでの急接近が伝えられたケイト…

最近の記事

  1. david beckham
  2. tessathompson
  3. ヘルボーイ
  4. lucyhale
  5. paulpogba
  6. winnieharlow
  7. mib
  8. raptors
  9. spicegirls
  10. justinbieber

ピックアップ記事

  1. paulpogba
  2. winnieharlow
  3. aladdin
  4. swat
  5. nbafinals2019

特集記事

  1. tessathompson
  2. ダークフェニックス
  3. ナタリー・エマニュエル
  1. Style

    レイトン・ミースターがプラチナブロンドに!
  2. News

    メッシ、ネイマールらが、楽天とのパートナーシップ記念パーティ−に登場
  3. Entertainment

    『ドクター・ストレンジ』闇の魔術師役マッツ・ミケルセン、緊急来日決定!
  4. 映画

    『デッドプール2』クセがすごすぎる新キャラ続々登場の予告編
  5. News

    あのおバカカップルにまた会える? 『ヒルズ』リブート版の製作が発表
PAGE TOP