News

レイア姫役キャリー・フィッシャーの死因が判明 一人娘がコメントはp

<

昨年12月27日に亡くなった『スター・ウォーズ』レイア姫役のキャリー・フィッシャーの死因が判明しました。

キャリー・フィッシャーと娘のビリー・ロード。Newscom / Zeta Image


当初、心臓発作で亡くなったと言われていたキャリー。しかし、16日、LA郡検視官オフィスが死因は睡眠時無呼吸、薬物使用、アテローム性心疾患によるものだと『Entertainment Tonight』に認めました。

それを受けて、キャリーの一人娘で女優のビリー・ロードがコメントを発表。「私の母は、人生を通じて薬物中毒と心の病と闘い、最終的にはそれが原因で亡くなりました」。

キャリーは双極性障害があり、生前、キャリ本人がしばしばインタビューでそのことを語っていたそう。

さらにビリーは「彼女は“恥”がこれらの病気に直面している人々とその家族を苦しめていると話していました。私は母を知っています。彼女は自身の死が人々を勇気づけ、彼らが自分たちの苦難をオープンにすることを望むでしょう。助けを求めてください。精神衛生プログラムのための政府資金提供を求めて戦いましょう。恥や社会的汚名は治療と解決の敵です。愛してる、ママ」と締めくくりました。

亡くなってから約半年、今も家族、友人、多くのファンがその死を惜しんでいるキャリー。どうか安らかに。

ピックアップ記事

  1. 激やせのジョニー・デップ、シワっとしているけど「健康です」
  2. ハリー王子とメーガン・マークルがカップルとして公の場に初登場!
  3. レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーと破局
  4. 『(500)日のサマー』監督の最新作『gifted/ギフテッド』日本公開決定
  5. 伝説のホラー映画がドラマに!『死霊のはらわた リターンズ』予告編解禁

関連記事

  1. News

    ウィル・スミス、ハイテンションで「イェーイ!」 「フォー!」を連発

    19日、Netflixオリジナル映画『ブライト』のジャパンプレミアが六…

  2. News

    ニコラス・ケイジ、「あと3〜4年で俳優はやめる」と発言

    数多くの映画に主演し、1996年にはアカデミー賞主演男優賞も受賞してい…

  3. News

    ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除

    ケンダル・ジェンナーが自身のライフスタイルアプリを削除。ファンへのメッ…

  4. News

    ジョージ・クルーニーが双子のパパに! 喜びすぎて鎮静剤投与?

    アマル・クルーニーが双子を出産。ジョージがパパになったことが発表されま…

  5. アンジェリーナ・ジョリー

    News

    離婚騒動渦中のブラピとアンジー、ニューオーリンズの家を売却

    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがニュー・オーリンズに所有す…

  6. News

    キム・カーダシアン、強盗事件の生々しい詳細が明らかに

    昨年10月にパリで強盗事件に遭ったキム・カーダシアン。フランスの警察に…

最近の記事

  1. News

    アンジェリーナ・ジョリー&シャイロちゃんがナミビアへ!
  2. Entertainment

    エド・シーラン、『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』にカメオ…
  3. Entertainment

    ハリソン・フォード、共演女優との初対面エピソードは「覚えてない」
  4. Style

    【Metガラ】レナ・ダナム、ジョー・ジョナスとまさかのドレス被り!?
  5. Entertainment

    天才外科医 ドクター・ストレンジがアベンジャーズを徹底診断
PAGE TOP