11日に行われたケイティ・ペリーによるライブストリーム配信のなかでトンだ暴露をされてしまったディプロが反論。
新作アルバム『ウィットネス』の発売を記念してライブストリームを行ったケイティ。その企画のひとつ、ジェームズ・コーデンとのトークのなかで、「ベッドで最悪だった相手は? ディプロ、ジョン・メイヤー、オーランド・ブルームのうち誰?」と聞かれ、「みんな素晴らしい恋人だった。これが終わったら全員とセックスしたいくらいよ!」とフォローしていたのですが、最終的にはワースト1位がディプロ、2位がオーリー、3位(最高)がジョン・メイヤーだと認めてしまいました。
このニュースは瞬く間に世界中を駆け巡り、当然のことながらディプロ本人も知ることに……。そしてディプロはこのニュースを伝えた『Vice』の音楽チャンネル「Thump」のツイートに返信する形で反論!
I don't even remember having sex
— young ric flair (@diplo) 2017年6月12日
「セックスしたかどうか覚えてすらいない」
ワースト1位というランキングが相当お気に召さなかったようです。しかし、その直後に「セックスオリンピックで銅メダルを獲ったどー!」とツイート。
I won the bronze metal in sex Olympics pic.twitter.com/RD2PanuCue
— young ric flair (@diplo) 2017年6月12日
どうやら前向きにとらえることにしたようです。でも、おめでとう! と言っていいのでしょうか?