ニュース

ケイティ・ペリー、元恋人のベッドテクワースト1位を発表!

<

5作目のアルバム『ウィットネス』の発売を記念し、Youtubeで4日間のライブストリームを行ったケイティ・ペリー。11日に配信されたジェームズ・コーデンとのトークコーナーにハイライトがあったもよう!

ケイティとジェームズはお互いに答えにくい質問を出し合い、答えるか、答えられないならテーブルの上に並べられたゲテモノを食べるというゲームに挑戦。そして2分30秒過ぎに、ジェームズから「ベッドで最悪だったのは? ディプロ、ジョン・メイヤー、オーランド・ブルームのうちの誰?」という素晴らしい質問が! 

これにケイティは「ノー!! ノー!! ノー!!」と絶叫。「みんな素晴らしい恋人だった。ここから出たら全員とセックスしたいくらいよ!」と全員のテクを一応絶賛。それでもジェームズは追求の手を緩めず、「ディプロがワースト1だと思うな。それがDJになる理由だからさ」と言うと、ケイティはついにワースト1がディプロであることを認めました。さらにジェームズが「次はメイヤー、ブルーム?」と聞くとケイティは頭を振り、「ブルーム、メイヤー」だと認めました!

ケイティ・ペリー。Newscom / Zeta Image

まとめると、ケイティの有名人元恋人のベッドテクランキングは、1位ジョン・メイヤー、2位オーランド・ブルーム、3位ディプロということに決定!(注:ケイティ調べ)

とはいえ、この3人がケイティ史上トップ3かというと、そうでもない可能性が! ジェームズが「この3人がトップ3ということだね」と聞くとケイティは「彼らかな? ジョシュ・グローバンも入るわね」と余計な一言をポロリ。その後、「冗談よ。彼は親友」とごまかしていましたが、2009年にケイティはジョシュとの交際がウワサされており、もし彼がランク入りするならば、ディプロはメダル圏外に!?

しかし、このランキング、おもしろいけれど、言われた元恋人たち(特にディプロ)にしたら、反論したいこともあるのでは? これはぜひ、彼らの言い分も聞いてみたいですね。

ピックアップ記事

  1. スコット・イーストウッド主演のクライム・エンタテインメント『スクランブル』
  2. レディー・ガガのワインが足踏み状態に
  3. レディー・ガガ、スタジアムの屋上から本当に飛び降りてはいなかった
  4. ジョニー・デップ離婚へ。配偶者扶養料をめぐるバトル勃発?
  5. ミランダ・カー、ブライダルメイクを大公開! メイク中にも「日本は大好きな場所」 …

関連記事

  1. ニュース

    カーラ・デルヴィーニュ、丸坊主にしたらヘン顔がパワーアップ!?

    役作りのための丸坊主ヘアが話題のカーラ・デルヴィーニュ。 (さらに…

  2. ニュース

    エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」

    抜群のスタイルの持ち主としても知られるエミリー・ラタコウスキーが、バス…

  3. Beyonce Instagram

    ニュース

    MTV VMAでビヨンセ娘ブルー・アイヴィーちゃんが着ていたドレスが判明

    28日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードに母ビヨンセと登場…

  4. ニュース

    SNSの女王キム・カーダシアン、自身のSNS戦略を解説

    SNSの女王とという名を欲しいままにしているキム・カーダシアンが『Fo…

  5. ニュース

    ドラマ『シリコンバレー』俳優、トランプ支持者から嫌がらせを受けたと告白

    人気ドラマ『シリコンバレー』に出演している俳優トーマス・ミドルディッチ…

  6. ニュース

    ケンダル・ジェンナー、出演の広告動画が大炎上 ケンダルの対応とは?

    ケンダル・ジェンナーが出演した「ペプシ」の広告動画に批判が殺到。大炎上…

最近の記事

  1. エンタメ

    タラジ・P・ヘンソン演じる主人公にスパイ疑惑!? 映画『ドリーム』
  2. メイン&サブポスター

    エンタメ

    ダニエル・ラドクリフが不気味に正義を追い詰める!『グラン ド・イリュージョ…
  3. ニュース

    キム・カーダシアン、インフルエンザでダイエット成功を自慢し大ひんしゅく
  4. ニュース

    デヴィッド・ベッカムが再来日! 早くも東京を満喫中
  5. ニュース

    カーラ・デルヴィーニュ、衝撃の下半身ヒマワリで雑誌の表紙を飾る
PAGE TOP