News

1年で……。レオ様、ニーナ・アグダルと破局!

昨年5月に交際が発覚したレオナルド・ディカプリオとニーナ・アグダル。およそ1年で別れてしまったそう。

『スポーツ・イラストレイテッド』誌などで活躍するニーナ・アグダル。WENN.com / Zeta Image


Daily Mail』によると、レオとニーナが別れを決めたのは、4日前のことだそう。「ふたりとも別れるのがよい考えだと決めたのです。今も友人です」と関係者が語ったとか。

今年3月末には、カリブ海のセント・バーツ島でニーナの25歳の誕生日をお祝い指定あげていたレオ。それから約2カ月での急展開! ふたりのツーショットが最後にキャッチされたのは5月9日、ウエストハリウッドのレストランでランチをしていたけれど、レオはスマホを何度もチェックしていてあまりアツアツという雰囲気ではなかったとのこと。

昨年11月、エディンバラでキャッチされたレオ。WENN.com / Zeta Image

また、レオはふだん自宅があるLAで過ごすことが多いのに対し、ニーナの自宅はNYにあり、実は遠距離恋愛だったふたり。結局、どちらも交際を公に語ることなく、レッドカーペットに揃って登場することもなく終わってしまうことに……。

となると、気になるのは、ニーナのおばあちゃんローナさんの反応。ローナさんは、昨年夏、『Daily Mail』にまだレオと会ったことはないとしつつ、「彼が孫を大切にしてくれることを願っている。そうでなければ私が相手をすることになる」と警告を発したことが話題になったものです。

そんなローナさんは、破局報道を聞いてどう思っているのでしょうか? おばあちゃんVSレオの直接対決、ちょっと見てみたい気がします。

ピックアップ記事

  1. 来日中のヘイリー・スタインフェルド、ビューティイベントに登場
  2. 注目のライジングスター! トム・ホランド演じる15歳高校生スパイダーマンの素顔に…
  3. 【速報】ブリトニー・スピアーズが来日!
  4. ダイアン・クルーガー、レジェンド2人に囲まれ「光栄」
  5. 『ペンタゴン・ペーパーズ /最高機密文書』パリ・プレミアが開催

関連記事

  1. News

    アンジー&ブラピの親権争いに新展開 ブラピの夏のスケジュールが決定?

    一昨年9月の離婚申請以来、6人の子供たちの親権をめぐってモメているアン…

  2. johnny Depp

    News

    アンバー・ハード、離婚訴訟で意外な昨年の収入が明らかに

    ジョニー・デップと離婚バトル中のアンバー・ハード。裁判所文書により、ジ…

  3. News

    メーガン妃、英王室入り後はじめての誕生日はどう過ごした? 父との関係改善は?

    8月4日に37歳の誕生日を迎えたメーガン妃。王室入りしてはじめての誕生…

  4. News

    薬物過剰摂取で入院中のデミ・ロヴァート、入院後初めてのコメントを発表

    7月24日に薬物過剰摂取で自宅から病院に緊急搬送されたデミ・ロヴァート…

  5. News

    ニック・ジョナスが両親とインドに到着 婚約パーティーを開催?

    16日、プリヤンカー・チョープラーと婚約したニック・ジョナスが両親と共…

  6. News

    Instagramをめぐり、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーがバトル?

    ソフィア・リッチーを連れて来日し、都内で仲よしデートをInstagra…

最近の記事

  1. ナオミ・キャンベル
  2. Rakutencup
  3. walkingdead
  4. シャキール・オニール
  5. トップガン
  6. コミコン
  7. セリーナ・ウィリアムズ
  8. トイ・ストーリー4-cafe
  9. ナタリー・ポートマン
  10. アレッサンドラ・アンブロジオ

ピックアップ記事

  1. Rakutencup
  2. トイ・ストーリー4-cafe
  3. チャーリー・シーン
  4. 東京コミコン
  5. strangerthings

特集記事

  1. アレッサンドラ・アンブロジオ
  2. ESPYs
  3. カーリー・クロス
  1. News

    ドラマ『SUITS/スーツ』のキャストが続々ロンドン入り!
  2. 映画

    デヴィッド・ボウイも天国で見ている?『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』冒頭映像解…
  3. News

    アダム・レヴィーン、妻の出産時「ウ●チをもらしそうだった」
  4. 映画

    『ザ・プレデター』最新予告解禁
  5. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY行きに涙
PAGE TOP