News

クリッシー・テイゲン、脇肉の脂肪吸引を明かす「最高なことのひとつ」

<

クリッシー・テイゲンが脇の脂肪吸引をカミングアウト!

クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻。Newscom / Zeta Image

先日、コスメブランド『Becca』とのコラボでフェイスパレットを発売したクリッシー。『Refinery 29』によると、クリッシーはそのイベントで脂肪吸引したことを初告白したのだそう。

現在、31歳のクリッシーですが、脇肉の脂肪吸引を受けたのは約9年前のことだとか。「脇を脂肪吸引したの。最高な出来事のひとつよ。大きな秘密だけど、気にしないわ」とキッパリ。

脇の脂肪が戻ってきたというクリッシー。Newscom / Zeta Image


しかし、それから9年が経ち、妊娠出産も経験したクリッシー。脇の脂肪は再び戻ってきたのだとか。「今は戻ってきちゃったから、また脂肪吸引にお金を払わないといけないわ。すごく簡単なの。ドレスを着たときに気分がいいのよ。自信が持てる。これまでやったことのなかで最高にバカなことだけど、気に入ってるの。本当に後悔はないわ」とは語っています。

9年前ということは、2007〜2008年頃。クリッシーは2010年に『スポーツ・イラストレイテッド』水着特集号のルーキー・オブ・ザ・イヤーに選ばれているので、脂肪吸引はブレイク前に行ったのが、これまで誰にも気づかれていなかった原因かも。

これまでも夫ジョン・レジェンド、そして娘ルナちゃんとの旅行やプライベートをSNSで公開してくれているクリッシー。きっと言わなければバレなかった脂肪吸引についても隠し事はしない主義なのかもしれません。

ピックアップ記事

  1. リリー・ローズ・デップ、映画初主演作の場面写真が大公開!
  2. エイミー・アダムスも! ハリウッド殿堂入りで娘を初披露
  3. ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 
  4. ベッカムのサッカーチームがマイアミに設立へ! 有名セレブがお祝い
  5. イケメンすぎるゴリラのシャバーニ 『ターザン:REBORN』とコラボ

関連記事

  1. ヴァネッサ・ハジェンズ

    News

    ヴァネッサ・ハジェンズ、セドナの岩に落書きで罰金支払いへ

    セドナの岩壁に落書きしたことで調査されていたヴァネッサ・ハジェンズが罰…

  2. News

    サプライズ! スパイス・ガールズ、再結成ツアーも計画中

    先週、再結成を発表したスパイス・ガールズ。なんと、今夏UKとUSツアー…

  3. News

    クリス・ブラウン、また刑務所行きの危機!?

    クリス・ブラウンがペットのサルを許可なく飼っていたことで、再び刑務所行…

  4. News

    ジェニファ−・ロペス、貧乏時代の食生活を明かす

    ブレイクする前は、ダンサーとして活動していたジェニファー。当時は貧乏生…

  5. News

    ジミー・ファロンとマルーン5がNY地下鉄駅に出現!

    NYでは地下鉄駅のホームでストリートミュージシャンが演奏していることが…

  6. News

    ハリウッドの未来を担う美男美女スターの初来日決定! 映画『パワーレンジャー』

    日本生まれのヒーローを総製作費120億円の圧倒的スケールで描いた、日米…

最近の記事

  1. Photos

    来日中に都内で目撃されたヒュー・グラント
  2. Entertainment

    『トレインスポッティング』続編『T2 トレインスポッティング』が4月公開
  3. TV

    母娘の心温まるドラマ『ギルモア・ガールズ』のその後 がわかる『ギルモア・ガールズ…
  4. News

    EU残留支持のヴィクトリア・ベッカム、20年前の発言を持ち出したEU離脱派団体に…
  5. ジョニー・デップ

    Relationship

    ジョニー・デップ&アンバー・ハード、離婚問題は泥沼化?
PAGE TOP