News

クリッシー・テイゲン、脇肉の脂肪吸引を明かす「最高なことのひとつ」

クリッシー・テイゲンが脇の脂肪吸引をカミングアウト!

クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻。Newscom / Zeta Image

先日、コスメブランド『Becca』とのコラボでフェイスパレットを発売したクリッシー。『Refinery 29』によると、クリッシーはそのイベントで脂肪吸引したことを初告白したのだそう。

現在、31歳のクリッシーですが、脇肉の脂肪吸引を受けたのは約9年前のことだとか。「脇を脂肪吸引したの。最高な出来事のひとつよ。大きな秘密だけど、気にしないわ」とキッパリ。

脇の脂肪が戻ってきたというクリッシー。Newscom / Zeta Image


しかし、それから9年が経ち、妊娠出産も経験したクリッシー。脇の脂肪は再び戻ってきたのだとか。「今は戻ってきちゃったから、また脂肪吸引にお金を払わないといけないわ。すごく簡単なの。ドレスを着たときに気分がいいのよ。自信が持てる。これまでやったことのなかで最高にバカなことだけど、気に入ってるの。本当に後悔はないわ」とは語っています。

9年前ということは、2007〜2008年頃。クリッシーは2010年に『スポーツ・イラストレイテッド』水着特集号のルーキー・オブ・ザ・イヤーに選ばれているので、脂肪吸引はブレイク前に行ったのが、これまで誰にも気づかれていなかった原因かも。

これまでも夫ジョン・レジェンド、そして娘ルナちゃんとの旅行やプライベートをSNSで公開してくれているクリッシー。きっと言わなければバレなかった脂肪吸引についても隠し事はしない主義なのかもしれません。

ピックアップ記事

  1. ゴールデン・グローブ賞、有名セレブが身につけた「ハリー・ウィンストン」
  2. レッドブルのダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンが書道に挑戦
  3. 注目のセレブ姉妹2組が登場!  Samantha Vega ミレニアルシスターズ…
  4. ロン・ハワード監督、エミリア・クラークら豪華キャスト陣の来日決定!
  5. テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスの誕生日にケーキを焼く

関連記事

  1. News

    グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティン元夫妻が揃ってお出かけ

    2014年に「意識的にカップルでなくなる」と発表し、昨年正式に離婚した…

  2. princeharry1year

    News

    ハリー王子夫妻、結婚1周年に未公開ウエディングフォトを公開

    5月19日、ハリー王子とメーガン妃が結婚1周年を迎え、これまで公開され…

  3. miranda kerr

    News

    オーランド・ブルーム、元妻ミランダ・カーにあのポロリ写真を報告していた

    先月、みんながチェックしたのが、ケイティ・ペリーとのバカンス先で、パド…

  4. News

    驚愕!ジェシカ・アルバ、スーパーで爆買い

    7月4日、マリブのオーガニックスーパー「Pacific Coast G…

  5. News

    新セクシー女王? クリッシー・テイゲン、ハイレグでエクササイズ

    アメリカン・ミュージック・アワードでの股間見せで名をあげたクリッシー・…

最近の記事

  1. カンヌ-OUTH
  2. TIFF
  3. カミラモローネ
  4. got
  5. ロケットマン
  6. エルファニング
  7. leo-brad
  8. Leo-Brad
  9. got-final
  10. johnwick3

ピックアップ記事

  1. got-final
  2. ウィル・スミス
  3. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    ジョージ・クルーニー、「もうお金はいらない」 俳優業引退を示唆?
  2. News

    【Photo】アンドレス・イニエスタ、アシックスとのアドバイザリースタッフ契約を…
  3. News

    【アカデミー賞】司会のジミー・キンメル、受賞者に「すぐに立たないで」
  4. News

    NBAと楽天が日本国内におけるNBAの包括的ライブ放映・配信に関するパートナーシ…
  5. News

    デヴィッド・ベッカム、ラスベガス・サンズのプレスイベントに登場
PAGE TOP