今年、いよいよ活動を開始したパリス・ジャクソンが早くも絶好調!
『Page Six』によると、パリスは「カルバン クライン」の新しい“顔”となる契約を交わしたそう!
1日に行われたMetガラに「カルバン クライン」のエレガントなカットアウトドレスを身につけ出席していたパリス。ラフ・シモンズ氏を新チーフクリエイティブオフィサーに迎えた「カルバン クライン」の新しい“顔”となる契約を交わしたと『Page Six』が伝えています。
この契約は、パリスにとってはもちろん初めての大型ファッションキャンペーン。そして契約金額もビッグ!! なんと7ケタ
数百万ドル)という巨額契約だと情報元が明かしたのだとか!
マイケル・ジャクソンが亡くなった後、その美少女ぶりで大注目を集めたものの、昨年までスポットライトから遠ざかっていたパリスは、今年1月に「ゴールデン・グローブ賞」のアフターパーティでレッドカーペットデビュー。以来、グラミー賞、パリ・ファッション・ウィークに登場し、3月には大手モデル事務所の「IMG Model」と契約。雑誌『ハーパース・バザー』、『ローリングストーン』の表紙を飾るなど、いきなりの快進撃を見せています。
一方、女優としても「アマゾンスタジオ」によるタイトル未定のダークコメディでの映画デビューも決定。この作品はシャーリーズ・セロン、アマンダ・セイフライドらも出演する注目作です。
本格的に活動を開始したとたんに絶好調なパリス。今後はレッドカーペット常連のおしゃれセレブとしても活躍しそうです!