News

キム・カーダシアン、インフルエンザでダイエット成功を自慢し大ひんしゅく

<

一昨年12月に第二子セイントくんを出産後、約7カ月で30kg以上の産後ダイエットに成功したキム・カーダシアン。さらに痩せたことをTwitterで報告したそう。

キム・カーダシアン。WENN.com / Zeta Image


19日、キムは「インフルエンザは素晴らしいダイエットになるわ。メットガラに間に合ってすごくハッピー。#6パウンド減」とツイート(すでに削除)し、約3kgやせたことをジョーク交じりに自慢(!?)したのだとか。

今年のメットガラは5月1日なので、今は、キムを含む多くのセレブがダイエットに励んでいるタイミング。そんなとき、一気に3kgも落ちたことでテンションがあがってしまったのでしょうが、『The Huffington Post』によると、このツイートには批判が多く寄せられることに。その大半がインフルエンザは死に至ることもあると指摘する内容だったとか

まだ3kgついてた頃? 4月14日時点でのキム。WENN.com / Zeta Image


なかには、映画『プラダを着た悪魔』でパリ行きを目指して、絶食ダイエットをしていたエミリーが、メットガラの晩に「インフルにかかれば目標体重になれる」と言うシーンを思い出した人もいたもようです。

映画では、風邪で鼻をすすりながらメットガラに参加したエミリーは、ゲストの名前を思い出せずアン・ハサウェイ演じるアンディに助けてもらうなどして、鬼編集長の信頼をどんどん失っていくのですが、キムはどうなる?

ツイート騒動の前夜、ヌードカラーのブラトップにピチピチパンツで外出し、3kgやせたボディを見せつけていたキム。今年のメットガラのテーマは「川久保玲/コムデギャルソン」だそう。キムがどんなドレスで登場するのか楽しみです。

ピックアップ記事

  1. ジョニー・デップ、アンバーとの離婚に「早い解決を希望」
  2. ブラピ&アンジー、ビジネスでは離婚せず
  3. ステフィン・カリー、世界最高峰のスーパープレーとファンサービスを披露
  4. 人間の心の闇を描く!新興宗教活動がテーマの衝撃作がHuluに登場
  5. すみれ、ハリウッドはケータリングがスゴイ!

関連記事

  1. News

    ニック・ジョナスが旅に必ず持って行くものとは?

    14日に行われる映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』のスペ…

  2. News

    【アカデミー賞】アシュレイ・ジャッドとミラ・ソルヴィーノが登場!

    本日開催されている第90回アカデミー賞にハーヴェイ・ワインスタインのブ…

  3. News

    バトル再燃? ケイティ・ペリーがテイラーに怒ってる?

    昨日、長年のバトルがついに終結か? と思われたテイラー・スウィフトとケ…

  4. News

    ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレック夫妻、離婚を取りやめ

    離婚間近と言われていたジェニファー・ガーナーとベン・アフレックが、離婚…

  5. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY留学に動揺

    ベッカム家の長男ブルックリンくんは、奨学金を勝ち取り、今月末からNYで…

  6. News

    今年の「最もセクシーな男性」がブレイク・シェルトンに決定!

    『Poeple』誌が毎年発表している「セクシエスト・マン・アライヴ(最…

最近の記事

  1. News

    ジミー・ファロンとマルーン5がNY地下鉄駅に出現!
  2. News

    キム・カーダシアン、強盗事件の生々しい詳細が明らかに
  3. Fashion

    【Hot Pics】ブレイク・ライヴリー、秋らしい髪色&ファッション
  4. Entertainment

    『ウォーキング・デッド』シーズン8第1話をいち早く見るチャンス
  5. Entertainment

    ゴージャスでリアルなドラマ『POWER/パワー』予告編解禁
PAGE TOP