News

アンジー、「ゲラン」新作フレグランスのミューズ就任の理由は「母」

「ゲラン」の5年ぶりの新フレグランス「モン ゲラン」のアンバサダーを務めているアンジェリーナ・ジョリー。ミューズ就任の理由は亡くなった母親マルシェリーニ・ベルトランだそう!

アンジーと仲よし親子だった母マルシェリーニ・ベルトラン。Zuma Press / Zeta Image

アンジーが、ビューティブランドのキャンペーンに携わるのはこの10年で初めてなのだとか。「ゲラン」と仕事をすることに決めた理由についてアンジーは「母が愛していたブランドなの。だから子供の頃から知っていたわ。私が大好きな国フランスの、世界で最も歴史がある香水ブランドのひとつだからよ」と米誌『marie claire』に明かしました。

そんな母マルシェリーニさんがどんな女性だったかというと、「とてもナチュラルな女性。メイクはしなかったし、身につけるジュエリーも控えめだった。でもレディな気分になりたいときに身につけるいくつかのスペシャルなアイテムがあったの」とそのスタイルを振り返ったアンジー。「そのひとつが、ゲランのパウダーだった。すごくエレガントだったから覚えているの。すべての女性はフェミニンな気分にしてくれるスペシャルなものを持っていると思うわ」と語りました。

このキャンペーンの撮影はフランスで行われ、その翌日、アンジーは国連サミットでスピーチするためにロンドンへ移動。その後は、ヨルダンの難民キャンプを訪問するなど、人道支援活動に熱心に取り組んでいるアンジー。

「ゲラン」の仕事で得たお金は「ザ・マドックス・ジョリー・ピット財団」に寄付したそう。仕事をする前には、「ゲラン」の持続可能な開発への貢献と原料をどのように調達しているかもチェックしたそうで、「環境と働いている人々に対する、強い責任感に感銘を受けた」と語っています。

ピックアップ記事

  1. 新トレンド? ゴールデン・グローブ賞セレブの注目ファッション
  2. アンジー&ブラピ、もうすぐ正式離婚?
  3. アナ・ウィンター、メット・ガラに二度と招きたくない人物を明かす
  4. 【ロイヤルウエディング】ヴィクトリアはネイビー、アマルさんはイエローのドレスで登…
  5. ブレイク・ライヴリーが30歳に! バースデー祝いに友人が集合

関連記事

  1. News

    新婚グウィネス・パルトロウ、結婚後初投稿した写真とは?

    29日にハンプトンにある自宅の庭でブラッド・ファルチャックと結婚式を挙…

  2. News

    レネー・ゼルヴィガー、恋人に金銭的援助をしていることが判明

    2012年からミュージシャンの恋人ドイル・ブラムホールと交際中のレネー…

  3. miamoretti Instagram

    News

    ケイティ・ペリー、民主党大会でのスピーチはオーリーとのコラボ

    民主党大会でスピーチ&パフォーマンスを行ったケイティ・ペリーが、スピー…

  4. News

    アンジー&ブラピ、新たに離婚に全力説が浮上

    アンジーの離婚申請からもうすぐ1年になるブラッド・ピットとアンジェリー…

  5. News

    東京コミコン、第3弾ゲストが決定!

    12月1日(金)から3日(日)まで幕張メッセで開催される『東京コミッ…

  6. News

    ジョー・ジョナス、弟ニックの結婚式ではうれしさで「気を失いそうだった」

    先週行われたニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーの結婚式で、新…

最近の記事

  1. johnwick3
  2. スカーレットヨハンソン
  3. ジャックライアン
  4. kembawalker-a
  5. ブルガリ-ベラハディッド
  6. princeharry1year
  7. ナタリー・エマニュエル
  8. VictoriaBeckham
  9. ロケットマン-カンヌ
  10. エミリアクラーク今昔

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス
  2. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. Fashion

    ケンダル・ジェンナー、ボーダー柄でもとってもスリム
  2. News

    プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス、JFK空港でカップルデビュー
  3. News

    レディー・ガガ、破局報道に反応「交際をお休みしているだけ」
  4. News

    フェリシティ・ジョーンズが資生堂クレ・ド・ポーボーテのイベントに登場
  5. News

    アンジェリーナ・ジョリー&シャイロちゃんがナミビアへ!
PAGE TOP