ニュース

オーランド・ブルーム、バカンス先でのフルチンを語る

<

昨年夏、ケイティ・ペリーとイタリアでのバカンス中に全裸写真をパパラッチされてしまったオーランド・ブルームが、ブラブラの理由を初コメント!

脱いでも、脱がなくてもステキなオーランド・ブルーム。FameFlynet Pictures / Zeta Image


昨年8月にケイティと訪れたイタリア・サルディニア島のビーチで、海水パンツを脱ぎ捨て全裸でバカンスを楽しんでいたオーランド。ケイティ(ビキニ着用)をのせ、パドルサーフィンを楽しむ様子などがバッチリ撮られ、図らずも多くの人々の目を楽しませてしまうことになりました。

そして、そのブラブラがパパラッチされたことを知ったとき、オーランドは「ものすごく驚いた」のだとか! 

「撮られると思ったら、こんな立場に自分を置かなかっただろう」とカメラに気づいていたら、脱がなかったとUK版『ELLE』誌に語りました。

「僕はこれまで何百万回も何百万通りものやり方で撮られてきた。だからカンがいいんだよ。あのとき、僕らは5日間完全にフリーだった。周囲には誰もいなかった。自由を感じていたんだ」。

決して自由になれない!? FameFlynet Pictures / Zeta Image


人気セレブになると、常にパパラッチに狙われることになるので、パパラッチの存在を察知するパパラッチレーダーも発達するよう。しかし、5日間パパラッチフリーで過ごすと、その研ぎ澄まされたレーダーにも油断が生じるもようです。そして、この出来事を通じて、オーランドが得た教訓とは「オマエは決して自由ではない」ということだとか!

自由を感じても、下半身だけはパンツを履かせておいた方がよかったのかもしれません。

ピックアップ記事

  1. イヴァンカ・トランプ、チェルシー・クリントンとの友情を語る
  2. 『エイリアン:コヴェナント』にクレジットされていない大物俳優が出演!
  3. デヴィッド・ベッカム、今も月収1億5000万円超!
  4. 来年パパになるリアム・ペイン、ホリデー気分満載の自宅を披露
  5. エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」

関連記事

  1. ニュース

    ハーパー・ベッカムちゃん、見事な指パッチンで母の誕生日をお祝い

    4月17日に43歳の誕生日を迎えたヴィクトリア・ベッカム。娘ハーパーち…

  2. ニュース

    カーラ・デルヴィーニュ、丸坊主にしたらヘン顔がパワーアップ!?

    役作りのための丸坊主ヘアが話題のカーラ・デルヴィーニュ。 (さらに…

  3. ニュース

    NBA月額視聴サービス「Rakuten NBA Special」の申し込み受付が開始

    Rakutenが運営する動画配信サービス「Rakuten TV」におい…

  4. ニュース

    ジェニファー・ロペスに新ロマンス!お相手は6歳年下の元メジャーリーガー

    恋多き女ジェニファー・ロペスにまたもロマンスの噂が浮上! (さらに&h…

  5. ニュース

    【リオ五輪】レオナルド・ディカプリオがアーチェリーに出場してた?

    5日に開幕したリオオリンピック。イケメン選手も多数出場しているなか、ア…

  6. ©Moet & Chandon for Getty Images

    ニュース

    ゴールデン・グローブ賞授賞式、多くのセレブがモエ・エ・シャンドンで祝杯

    8日に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式。オフィシャルシャンパンのモ…

最近の記事

  1. レイチェル・マクアダムス

    ニュース

    レイチェル・マクアダムスが来日!
  2. エンタメ

    エディ・レッドメイン、『ファンタビ』初日舞台挨拶に登壇決定!
  3. ニュース

    カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発
  4. ニュース

    ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除
  5. ファッション

    【Hot Pics】デヴィッド・ベッカム、ハーパーちゃんプラスワンと外出
PAGE TOP