News

オーランド・ブルーム、バカンス先でのフルチンを語る

昨年夏、ケイティ・ペリーとイタリアでのバカンス中に全裸写真をパパラッチされてしまったオーランド・ブルームが、ブラブラの理由を初コメント!

脱いでも、脱がなくてもステキなオーランド・ブルーム。FameFlynet Pictures / Zeta Image


昨年8月にケイティと訪れたイタリア・サルディニア島のビーチで、海水パンツを脱ぎ捨て全裸でバカンスを楽しんでいたオーランド。ケイティ(ビキニ着用)をのせ、パドルサーフィンを楽しむ様子などがバッチリ撮られ、図らずも多くの人々の目を楽しませてしまうことになりました。

そして、そのブラブラがパパラッチされたことを知ったとき、オーランドは「ものすごく驚いた」のだとか! 

「撮られると思ったら、こんな立場に自分を置かなかっただろう」とカメラに気づいていたら、脱がなかったとUK版『ELLE』誌に語りました。

「僕はこれまで何百万回も何百万通りものやり方で撮られてきた。だからカンがいいんだよ。あのとき、僕らは5日間完全にフリーだった。周囲には誰もいなかった。自由を感じていたんだ」。

決して自由になれない!? FameFlynet Pictures / Zeta Image


人気セレブになると、常にパパラッチに狙われることになるので、パパラッチの存在を察知するパパラッチレーダーも発達するよう。しかし、5日間パパラッチフリーで過ごすと、その研ぎ澄まされたレーダーにも油断が生じるもようです。そして、この出来事を通じて、オーランドが得た教訓とは「オマエは決して自由ではない」ということだとか!

自由を感じても、下半身だけはパンツを履かせておいた方がよかったのかもしれません。

ピックアップ記事

  1. トム・フォード最新作『ノクターナル・アニマルズ/夜の獣たち』5月にDVDリリース…
  2. エリー・ゴールディング、「RockCorps」ボランティアで新宿中央公園でゴミ拾…
  3. ハリー王子とメーガン・マークル、結婚式の日取りが決定 ウィリアム王子はダブルブッ…
  4. ウィル・スミス、ジーニーの役作りで楽しかったのは「アイライナー」
  5. レディー・ガガ、スタジアムの屋上から本当に飛び降りてはいなかった

関連記事

  1. News

    来日中のジェシー・Jが熱唱

    21日、来日中のジェシー・Jが、メイクアップブランド「メイクアップフォ…

  2. News

    メーガン・トレイナーが25歳の誕生日に結婚!

    メーガン・トレイナーが俳優のダリル・サバラと22日、メーガンの25歳の…

  3. News

    ジェニファー・ロペス、17歳年下ドレイクとの交際を認めた?

    ジェニファー・ロペスとドレイクが親密写真をお互いのInstagramに…

  4. クリステン・スチュワート

    News

    【Hot Pics】やっぱり復縁!クリステン・スチュワート、手つなぎ帰国

    クリステン・スチュワートが復縁がウワサされていたアリシア・カーガイルさ…

  5. News

    【Hot Pics】リアム・ヘムズワース&プリヤンカー・チョープラーらがNYのストリートでノリノリ!…

    15日、リアム・ヘムズワース、プリヤンカー・チョープラーらがNYの路上…

  6. News

    1Dナイル・ホーラン、幽霊屋敷を購入?

    1DナイルがLAに購入した邸宅が、なんと幽霊屋敷なのだそう! (さらに…

最近の記事

  1. VictoriaBeckham
  2. ロケットマン-カンヌ
  3. エミリアクラーク今昔
  4. キム・カーダシアン第4子
  5. Hulu6月
  6. オードリー・ペプバーン映画祭
  7. ウィル・スミス
  8. rocketman
  9. ジョン・ウィック3
  10. アラジンイベント

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス
  2. アラジンイベント

特集記事

  1. News

    クリスティアーノ・ロナウド、生まれたばかりの双子の写真公開
  2. News

    スパイス・ガールズ、ロイヤルウエディングでパフォーマンス!
  3. News

    メリル・ストリープがマライア・キャリーを「ビッチ」呼ばわり!?
  4. News

    ケイト・モス、「kIMONO ROBOTO」オープニングセレモニーに登場
  5. Entertainment

    スカーレット・ヨハンソン、『ゴースト・イン・ザ・シェル』は「圧巻」と豪語
PAGE TOP