News

オーランド・ブルーム、バカンス先でのフルチンを語る

<

昨年夏、ケイティ・ペリーとイタリアでのバカンス中に全裸写真をパパラッチされてしまったオーランド・ブルームが、ブラブラの理由を初コメント!

脱いでも、脱がなくてもステキなオーランド・ブルーム。FameFlynet Pictures / Zeta Image


昨年8月にケイティと訪れたイタリア・サルディニア島のビーチで、海水パンツを脱ぎ捨て全裸でバカンスを楽しんでいたオーランド。ケイティ(ビキニ着用)をのせ、パドルサーフィンを楽しむ様子などがバッチリ撮られ、図らずも多くの人々の目を楽しませてしまうことになりました。

そして、そのブラブラがパパラッチされたことを知ったとき、オーランドは「ものすごく驚いた」のだとか! 

「撮られると思ったら、こんな立場に自分を置かなかっただろう」とカメラに気づいていたら、脱がなかったとUK版『ELLE』誌に語りました。

「僕はこれまで何百万回も何百万通りものやり方で撮られてきた。だからカンがいいんだよ。あのとき、僕らは5日間完全にフリーだった。周囲には誰もいなかった。自由を感じていたんだ」。

決して自由になれない!? FameFlynet Pictures / Zeta Image


人気セレブになると、常にパパラッチに狙われることになるので、パパラッチの存在を察知するパパラッチレーダーも発達するよう。しかし、5日間パパラッチフリーで過ごすと、その研ぎ澄まされたレーダーにも油断が生じるもようです。そして、この出来事を通じて、オーランドが得た教訓とは「オマエは決して自由ではない」ということだとか!

自由を感じても、下半身だけはパンツを履かせておいた方がよかったのかもしれません。

ピックアップ記事

  1. リアーナ、  映画 『スター・トレック BEYOND』に楽曲提供
  2. アラニス・モリセット、今度は自宅が強盗被害に!
  3. ケンダル・ジェンナー、出演の広告動画が大炎上 ケンダルの対応とは?
  4. アナ・ケンドリック、暗殺能力が覚醒? 『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』
  5. 15歳のスパイダーマン、自転車泥棒を退治! 本編映像が日本公開前日に解禁

関連記事

  1. News

    レオナルド・ディカプリオ、新モデル恋人候補は23歳

    今年5月にニーナ・アグダルと破局したレオナルド・ディカプリオ。最近、2…

  2. News

    デヴィッド・ベッカム、中国でヴィクトリアと合流! 一緒にイベント登場

    先日、およそ1か月ぶりに来日したデヴィッド・ベッカム。その後、中国でヴ…

  3. News

    ビヨンセ、生後1カ月の双子を初披露! 

    ビヨンセが先月生まれた双子の写真を初公開! (さらに&hellip;)…

  4. News

    最も裕福な女性アーティストのはずが!アデル、お買い物で赤っ恥!?

    現在、アメリカをツアー中のアデルがステージで赤っ恥体験をファンに語った…

  5. News

    クリスティアーノ・ロナウド、生まれたばかりの双子の写真公開

    サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドが代理母出産によって…

  6. News

    オバマ大統領、年頃の娘たちのデート事情を「心配してない」と語る

    2人の娘を持つ父親でもあるオバマ大統領が、ノースカロライナのラジオ局の…

最近の記事

  1. Entertainment

    初来日のトム・ヒドルストン、ゴールデン街に興味津々
  2. Entertainment

    ドクター・ストレンジ&アイアンマンが夢の競演! 『ドクター・ストレンジ』ワールド…
  3. Entertainment

    【スター・ウォーズ】タイトル未定のハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー撮影開…
  4. ケイティ・ペリー

    News

    ケイティ・ペリー、上海ディズニーでオーランド・ブルームとデート!
  5. Entertainment

    挫折や変化は新たな始まり。『カーズ/クロスロード』監督が作品に込めた思いを語る
PAGE TOP