エンタメ

クリス・プラット、アベンジャーズで友だちになりたいヒーローを明かす

<

11日、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』の記者会見が行われ、クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ、ジェームズ・ガン監督が登壇!

左から、ジェームズ・ガン監督、クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ


『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』 は宇宙のはみ出し者ヒーロー・ チーム “ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”が、銀河を救うため強大な敵に立ち向かう笑えるアクション・アドベンチャー超大作。

猫のプルオーバーが超インパクトだったジェームズ・ガン監督。


大ヒット作の第2弾となると、プレッシャーがかかるものですが、脚本・監督を務めたジェームズ・ガン監督は「前作は人々が気に入ってくれるか心配だったけれど、前作が大ヒットしてみんながこの作品のキャラクターたちに恋してくれた。だから2作目を作るのはとても楽しかった。キャストもスタッフも全員が全力を出し切ってくれました。特にデイヴは私のミューズですね(笑)。素晴らしい作品ができて、満足しています」と、作品の出来に自信のコメント。

鮮やかなレッドで登場したゾーイとデイヴ。


前作に引き続いてセクシーな暗殺者ガモーラを演じたゾーイは「この作品は前作を超えなければいけないというプレッシャーはありました。しかし、共演者たちとリハーサルにのぞんだとき、これは特別な作品になると感じたんです。毎日、2時半から約4時間メイクにかかるのはクールじゃなかったけど、衣装を着てセットに入り、仲間たちに会うと、本当に幸せだと感じたんです」と語り、デイヴも「同じ役を2回演じるのは、慣れているので簡単で心地よかった」と振り返りました。

クリス・プラットとゾーイ。


今回、初めての来日となったクリスは「桜が美しい季節にやっと来ることが出来ました。僕の家族は寿司が大好きで、LAの寿司もなかなかイケてると思ったけど、日本のお寿司とは比べものにならない。もう家族と移住したい気持ち」と日本の印象を語りました。さらにアベンジャーズのなかでは誰と友だちになりたい? と聞かれ「キャラなのか、その俳優かによるけど(笑)。トニー・スタークは、億万長者だし、彼の自家用ジェットで世界中を旅したり、見たことない武器をぶっ放したら楽しそうだ。それにロバート・ダウニー・ジュニアもトニーと同じくらいリッチだからね。友だちになるならトニー・スタークとロバートだね」と茶目っ気たっぷりに語ったクリス。

アベンジャーズの最新作にガーディアンズも登場することについての質問には、ゾーイが「もう撮影は少し始まっているのですが、楽しくやってます。アベンジャーズと一緒でもガーディアンズのユニークさはちゃんと残っているので、私たちは冗談を言いながら暴れているわ」と次作でもガーディアンズが大暴れしていることを明かしました。

背中には「銀河守護団」(ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー)とボンサイ。


その後、クリスをはじめとする4人には各キャラクター名が刺繍されたスカジャンがプレゼントされ、4人は大喜びで着用。記念撮影となりました。

妙に仲がいい? 監督とクリス。


『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』
5月12日(金)全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
© Marvel Studios 2017

ピックアップ記事

  1. イリーナ・シェイク、もう産後ダイエットは完了? 美ビキニショットを大公開
  2. 【Hot Pics】ハイヒールのヴィクトリア・ベッカム、外反母趾が痛そう
  3. ブレイク・ライヴリー、次女の名前が判明!
  4. 第三子妊娠のミーガン・フォックス、父親は確定するも離婚は続行?
  5. キアヌ・リーヴス、伝説の殺し屋VS世界中の殺し屋の痺れる予告編

関連記事

  1. エンタメ

    ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念したDisney Mobile特別モデルが来年発売

    2018年はミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年であり、ザ・ウォ…

  2. エンタメ

    美形俳優マイケル・ファスベンダー主演『アサシン クリード』予告&ポスター解禁

    遺伝子操作によってアサシン(暗殺者)として活躍した祖先の体に送り込まれ…

  3. エンタメ

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』予告編が公開!

    『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のその後を描いた最新作『スター・ウ…

  4. エンタメ

    ブラピの“クセがすごい!” 『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』

    Netflixとブラッド・ピットが代表を務める製作会社プランBの共同製…

  5. エンタメ

    オリジナルメンバーが再集結!『T2 トレインスポッティング』ワールドプレミア

    90年代ポップ・カルチャーの代名詞で社会現象まで引き起こした映画『トレ…

最近の記事

  1. InTouch Weekly Facebook

    ニュース

    47歳のジェニファー・アニストンに妊娠説が浮上
  2. エンタメ

    『フラーハウス』シーズン2は“ホリデー”イベント満載! 新キャラ&豪華ゲスト登場…
  3. ニュース

    エマ・ストーン、世界で最も稼ぐ女優に!
  4. 司会のジェームズ・コーデン。

    エンタメ

    「第70回トニー賞」、『ハミルトン』が11部門受賞!
  5. レディー・ガガ

    ニュース

    レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーと破局
PAGE TOP